ANN。
お休みの日にお母ちゃんのご飯を食べに行けたのだから、ジムが改装中でよかったですな。
そんなこんなでぽわぽわ幸せそうなたっちょん。
着衣系という意味がわかんないですーまとめてくださーい\(^o^)/
今までのディレクターさんと違ってカネコさんにはモノが言いやすいのかしら。故にバトルw
輩な大倉さんが垣間見えてバトルもまたたのし。

5年目にして初の席替え、目に入るものが違うと気分もトークも違ってくるのでしょうね。
優くんと石川さんとスタッフさんを見つつリアクションを確認しつつのトークだったわけですね、今まで。
作家さんの思い通りになっちゃいけないと思うたっちょんwもろもろ闘ってるなー!
なんとかひとひねりしてやれと思ってるのか。
スタジオにやたらものが多いのは、いつでも弾き語り可能にしたいという、味をしめたスタッフの思惑があるに違いない( ̄∇ ̄)

大倉先生をまさか本当に行定監督にプレゼン(笑)するとは!でも監督はどうやら優くんに興味を。
今後公開が近づくにしたがってお会いする機会も増えると思うので!ここは話をまとめていかないと!
先生コーナーはたっちょん提案のキャスティングがどうもわたくしのツボです。
昨日は帰国子女のラインナップに爆笑しました。なんでしょう。テキトーなこと言いつつちょっとしたリアル感。あと好みが透けて見えるとこも。

まあいつものことですが、自由なラジオですなぁ。