新聞を読んだときにはわーい!またドリフェス出してもらえる\(^o^)/ってだけで喜んでましたが、
続報を聞くとそれどころじゃない。関ジャムFESなる、彼らがホスト側に立っての1DAYの企画とわかり、これは大変なチャンスと震えた次第です。
FES1日もらって、それぞれのアーティストと絡んじゃうとか!エイトは全員か誰かかが出っぱなしなんでしょ??!
こっちはまだ東京ドームで大暴れした筋肉痛が残ってるわ(まだ1週間しか経ってないということにさっき衝撃を受けた)隕石が頭に落ちてきたくらいの衝撃的なことあるわ、47ツアーとかいう壮大な無茶を聞かされるわ大倉くんが手紙読むわで、毎日頭ガクガク振られてるような日々だというのに。
関ジャムFES。幕張メッセ。すげえ。テレ朝はぜひFES番組(ド深夜でいいから。なんならBS朝日でいいから)放送していただきたい。六本木に念を送る。
テレ朝ドリフェスってどん兵衛のお店やおいしそうなもんの屋台出てて、アーティストの間の休憩時間とかに食べてた記憶なんですけど(優くんときに行った)、幕張メッセのホールでエイトが出ずっぱりで、間にご飯食べられるとかそれどんな∞祭よ!なつかしいわ!
まあ行けるかどうか分かりませんが。テレビで見たいよう〜と願っておきます。Perfumeはひなちゃん踊ると思うのよ。たっちょんも混ぜて!

で。先日のセッション、赤いスイートピーよかったですねえ!
たっちょんがボーカルだと手のひらを返してセッションを褒め称えるバカがここにいます\(^o^)/
大山田の演奏しながらのボーカル力、エイトのこれからに一番の要だと思うんです。事態がこうなったからには。
特にたっちょんはドラムボーカルの機会が増えるに決まってる。そんなときに大山田のボーカル。
今後の方向を見せてくれて、やれるなこの先も!と実感致しました。
やすくんまるちゃんのハモがやさしい〜。

で!次週まるちゃんとたっちょんが「夏の終わりのハーモニー」歌うじゃないっすか。
たっちょんで聴きたい中のかなりの上位の曲だったのでもう今から胸が一杯であります。
たのしみだなー。次週はドリフェスのことも発表になるのかも。ワクワクが過ぎる\(^o^)/