どうも。
朝起きてネットニュース見て頭抱えたみなさまおはようございます\(^o^)/婆です。
いやー。
新しいアー写いいですね。
たっちょんが大好きな富士山までわざわざ行って撮影だ。あのオーラスの翌々日に。
彼が新幹線の中から見る度に決意を新たにする富士山。心機一転の気持ちなんでしょうね。
冬と違って夏の富士山は山頂に雲がかからずに見えることがなかなか難しいのによく撮れたものだ。
わたくしもまた富士山にエイトの発展と47ツアーの成功を願うことに致しましょう。

で。47ツアーですよ。デイリー
たっちょんの「どんどん進んでみんなに会いに行って、今の自分たちの思いを表現しようと思いました」という言葉が全てですね。だからハードすぎるスケジュールだけど無駄に心配はしない。できるから設定したんでしょう。今動かないではいられないんでしょう。無事の完走を信じています。
1日2県は想定してなかったですけどね。新潟→富山すごいな。ヘリを!ぜひヘリを!!

まあ出たら地元どこ?って見ますよね。
わたくしは、そうはいっても東京は東京ドームだろうし神奈川は横アリでしょうよ〜横アリげきせーん( ̄∇ ̄)などとたかをくくっていた。甘い。ルノアールのココアのように甘い。
小田原市民会館???せんにん??神奈川県民のエイトのファンどんだけいるとww
わたくしの最寄り駅では福岡ドームの日でさえツアーバッグ持った人何人も見るというのに!!
こ。これは地元優先とかそういう話ではなくなってる気がするよっ。

ま。1つ当たったら奇跡。ですのでどこかでライブビューイングが行われることを強く希望致します。
応援上映ってやつでいいじゃない!ブルクでやってくれブルク11。チネチッタでもいいよ!
配信もいいけど一人で見るのはさみしいのでそうなったら友人とヲタ会するかなあ…
とにかく現場に行ける気がしないので。なんらかの方法を期待しております!!!