さて。亮ちゃんがいち早くの始動を見せて(秒でしたな!)
関ジャニ∞のサイトも新しいものになりました。
例の富士山アー写ですね。
TOPの画像になって改めて思いますが、富士山入れ込んで良かったですね。
ジャニーズウェブのアーティスト一覧見てると自然の中で撮ってんのうちだけ。山背負ってるのもうちだけ。
そして迫力。おそらく河口湖の、ハーブ園かなんかがあるかわいい雰囲気の中で撮ってるだろうに。


ご存じでしょうけど、たっちょんの顔が良い。
経験が男の顔を作りますね。
これからも彼は、制約の多い世界で自分の目指すことを続けてくれるでしょう。
肩に力を入れすぎずに、たっちょんのやりたいことを応援していきたいと、改めて思いました。

さ。本屋さんにいって窮鼠〜関係の映画誌を買いあさってくるのが今日のお楽しみ。