今日発売のテレビ誌、ザテレビジョンの裏ニクル連載は最終回。
編集部からの隠れメッセージをありがたく受け取りましたよ。感謝。初老も懐かしかった。
育てていただいて全国放送になったと考えると、望みのある終わり。
5年続いたんですって。
5年てひとつの区切りなんだなぁ。

朝日新聞大阪の連載「コドバダマ」もデジタルで読みました。
47のためにというのではなく、最初に関ジャニ∞TVをやる、やりたいという前提があったのね。
ということは、47ツアー以降も続けてくれそう。たっちょんもやっていきたいと意思を語ってて。
∞TV始めるときはコロナ騒動など想像もつかなかったでしょうが、今となってみれば動画配信ができる環境になっていたのは不幸中の幸いとしか言い様がない。
まさかツアーが中断なんて思わないもの。
ぽっかり空いた時間を埋める物を今さらに検討中だと思っています。再放送はよく考えたな。
エンターテインメントの届け方が増えて、ツールを使いこなす知恵に長けた者が生き残る時代になってきたと思います。
一般がタダで見られるYouTubeに何でも乗せればいいってもんじゃないとこがまた難しい。
上手いことやってるエイトに感心していますよ。

近くで言葉をもらいましたが、やっぱり広大なドームで暴れるエイトが見たい!
ライブでドラム叩いてるたっちょんが見たい!!
なので会える機会を作りたいということばに嬉しくなりました!!