昨日の番組の感想を書く前に!今朝解禁の「キミトミタイセカイ」MVご覧になりましたか!
まさかの終盤高音フェイクがたっちょんとまるちゃんだったことへの驚きがすごい。
あの目立つフェイクは絶対ヤスくんだと思い込んでましたよ。たっちょんか!
ますます、音域を拡げることへの努力に尊敬の念が湧きました。
今の年齢とポジションで可能性さらに追求するって並大抵の決意じゃできない。
それにしてもよい曲。耳に残る。ドラマにもよい効果を与えてます。

昨夜は「あいつ今何してる?」が本当によかった。感動しました。
松竹座の舞台監督さんは前にいたメンバーだけでなく、後ろにいたたっちょんの努力もちゃんと見てくださっていたのが有難くてね。
わたくしが松竹座に彼らを見に行ったお芝居はマジカルサマーからだからもうたっちょんには光が当たり始めてたくらいですが、その前の努力たるやすごいものがあったのでしょうね。
松竹座ってロビーを入ったときからもうわくわくできて楽しくて。夢の空間だったなー。それはアットホームなスタッフさんたちによるものでもあったのですね。
今は芸能のお仕事を離れた方にも愛ある言葉をいただけるエイトさすがです。昔と変わらないと言われるの嬉しい。
変わらない関係性と、進化していくそれぞれのパーソナリティ。よいグループだ。

ホンマでっか!?はたっちょんが焦ってる顔がかわいかったw
ドラマでも映画でもできあがった作品は監督はじめスタッフのもの、と割り切る考えは前にも聞いた。
そうしていかねばこの世界ではタフに生き残っていけないですもの。
アリスちゃんは真面目で素直なよい女優さんですね。いいコンビだなと思いました。