∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2007年09月

感謝。

47ツアーもついに、ついに最終日。
こちらでは涙雨が降っております。名残惜しいのか。
長いと思ってたのに過ぎてみれば早かったなぁ。
毎週末にコンサートがあってレポ巡りをするのが当たり前の日々でしたが。
でも結局年末まで忙しそうだし、エイト不足にはなりそうもない。

…ってこれ書いてたらTVが突然ウチヒロキって言ってびっくり。
ヒヨたんの似顔絵まで出てる。ズッコケかかってる〜。
に、似てない(笑)

47ツアー振り返り。うれしかったこと羅列。

5月3日のツアー初日横浜アリーナ。一発目。
入場列の長さに仰天しグッズ列の混み方に人気を痛いほど実感し。
初めて見たオリジナルペンライトに感動し。
暴走エイト。ズッコケでいきなりテンションMAX。
まもりたいの最後の文字をつづる演出に、場内がふわあああああかっこいぃぃぃとなったこと。
初めて見るそれぞれのソロ曲どれも鳥肌たつほどうれしかったこと。

5月6日の横浜ラスト。
ついにアルバムのCMが流れて、あの特典の映像にワクワクが止まらなかったこと。
きみくんのハピバをみんなで歌ってお祝いできたこと。
スカウターつけたあのうれしそうな顔。
もぐもぐケーキ食べてるヤツ。
何度もエイトコールして、ファンが関風歌って。それも完璧で。
ヒナちゃんがそれを喜んでくれたこと。

8月5日の東京ドーム。
埋め尽くす5万5千人。ペンライトの波。
間近で見る大倉くんのドラム。広さを感じさせない一体感。
寝起き(ノ∀`)久々に見るFantastic Music。
そして
彼の登場に5万5千人が喜びを爆発させたこと。涙と笑顔。最高で最強。

9月1日の本拠地大阪城ホール。
若返ったただくん。ホームでのびのびしてるエイト。
亮ちゃんと歌おうの一体感。
アンコールに白バスローブ姿なただくん。
結局なんばで買ったBiDaN。
PZで頑張ってた内くんを見られたこと。まわりの涙に待つ人の多さを感じたこと。

4回の参加は多くはないけれど、どれも本当に全力を注ぎ込んでるのを感じられました。
本当に、関ジャニ∞ってすごい。
ケガなく、事故もなく、よくここまで頑張ってきたと思います。
全てのスタッフさん本当にありがとう。物販のみなさんお疲れ様。
ばくさん!ありがとうございました。
行けたeighterも、行けなかったeighterも、分かち合える満足感。

 

関ジャニ∞に感謝。

うたひめばんせんでぺったりー( ゚д゚)

イロモネアを見ておりまして(毎日TV見過ぎ

油断してたんですが、あれはTBSだったんですね。
歌姫番宣が。
長瀬くんだ〜あいぶちゃんだかわい〜あらクロワッサンの松ったら意外とカコイイ〜と
思った瞬間。

歯を見せて笑う見慣れたオトコが。ウヒって感じで笑うお遍路が。

髪ペッタリ〜だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えええ。なんすかあれ。大阪レイニーブルースジャケ写以来の髪ペッタリーじゃないすか。
全力で笑ってたぞ。
前からやってたのー?初めて見た。テカテカペッタリーたつよし。

リーゼントに萌えたのもつかの間。オオクラファンの皆様に新たな試練が。

真のS(そういうこと言うんじゃありません自分)はTBS様か。

結婚か〜

いのっち結婚おめでとう☆★☆★☆★☆★

J事務所もきちんと結婚発表できるんだなー。
いや、正直木村くんみたいな強行突破じゃないとムリだと思ってた。
お年頃になったらみんなそれぞれ幸せになってほしいからなぁ。
先鞭をつけましたね。よかったよかった。
ファンの方は複雑かもしれないけど。でも彼はあのキャラで変わらないだろうし。

おしあわせに〜ずっと〜(*´∀`)っ━☆

あの言葉に

「あの言葉に」がカワイイ感じでもう(*´∀`)

アイドル曲ですね。
キーの高いときの大倉くんの声のばすとこは非常に好きなんでリピ。
だがなんと言っても、あの曲は横山さんのかわいさがちりばめられてると解釈しております。
きみくんパートも、最後の「アリガトー」もとても26歳とは思えないかわいさだ。
あの「アリガトー」をきみくんにと思った大倉くんもGJ!
だがなんであの間奏の大倉くんの「ありがとう」は
深夜2時に起こされたときの寝起きみたいなんだ(ノ∀`)
思い入れたっぷりすぎるぞ

コンサートで寄り集まって歌ってもらいたい曲ですね。
横揺れしたいなぁ。すごくまったりしそうだ。
これだけコンサートやりつくしたのにまた見たい〜早く見たい〜。

「昭和はもうムリ」な社長発言をボヤくきみくんに爆笑。
(き∀み;)エエエエエ
いや、ダイジョブだ。昭和もいっぱい応援してるから(笑)

足の裏の皮がはやくくっつきますように。(*・ω・)っ【バンソーコー】

癒されます。

レンジャーに激萌えしたので更新します。

ああああああああ浮かれポンチが見たいぃぃぃぃぃぃ

もう沖縄にすぐにでも行ってビーチの岩陰から見たい。はるか遠〜くから見たい。
キャッキャキャッキャしてるのとTシャツ着て我慢してるのとか真っ黒のとか見たい。
ナマコも見たい。いや押しつけたい(変態)
まさにヴァケーションですなぁ。47ツアーのゴホウビだ。
仲間と海行って(もちろんお仕事もからんでるんだろうけど)豚食べてオイシイ水も飲んで。
三線で歌ってるのかなぁ。
幸せそうなエイトほど癒されるモノはないなぁ。
ずっとそうさせてあげたいくらいだ。

大倉さんのレポ能力に感動。上手いよなファンに伝えるのが。
磯山Pにたっちょん認識されてよかったね。
土佐弁(*´∀`)

マッシュルームと言うよりも

TVLIFEのむちゃブリ特集の下の方に最新ロケの写真がありまして。
前髪おろした忠義がおります。

フクロタケみたいだわぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

これでいいじゃん。ぼーしなんかいらないよ。
かわいーじゃないか。いや無造作にアレンジしたのも好きだけどさ。
他のTV誌(TVガイドかも)にはこの髪型でべろんちょと舌出してるのも見たぞ。
整ってる顔が若干ブサイクに写ってるのを見ると大変に萌えでございます。
痛いヲタ目線と言われようとも。

テレライは歌姫脚本のサタケさんの連載も始まったし、要チェックですね。
タレントスケジュールで、関ジャニ∞の下に大倉忠義とあって
フレンドパークと歌姫が載ってます。
ああ、ゼイタクなこの気持ち。ありがたい。
盆と正月とGWが一緒に来たようだ。
このラグジュアリーな感じ(どんなだ)をしみじみ味わいたいと思います。

今晩のレコメンは沖縄から。
新聞ラテ欄には47コンを振り返ると書いてあります。
メンバー誰か来ないかなー。来てくれたらさらに楽しいなー。
カップリングも今晩あたり流れそう。わくわく。

ジャケ写(大)もキター!

テイチクさんサイトにも

少し大きなジャケ写キター。

初回のたつ様キャワー。こっちはみんな$スマイルなのね。
通常のたつ様は若干中間くんに似てるような。

あーいよいよですなぁヽ(*´∀`)ノシ

今ここであえての昭和風味なジャケット。

ジャケ写キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

あら新鮮(*´∀`)
テイチクさんテイストが感じられないわぁ。あの謎のコテコテメイクが懐かしい。
で、大倉さんは花束持ってます。ひっぱたかれてます。はっはっはっ。
彼女はどうやらピンクの手形を持ってるらしい(*´∀`)
いや〜久しぶりに歯見せて笑ってる(いや哀願してる)ジャケで結構ですな(初回版)。
いろはの関西版以来じゃない?
あの顔が好きだ。

だからシークレットダブルステッカーって何。

いや、どんなんでもそりゃありがたく永久保存するんですが。
一般の皆様がそれを購入してくださって、どう使うのかと。
CDジャケットサイズってことは相当の大きさがあるわけで。
それ以前にその紙モノ特典から離れられないのかと(ノ∀`)
バックに謎のシールメーカーがいるのかテイチクさん。

むちゃブリでは合コンを見ながら困惑気味なたつが良うございました。
きみくんのビジュアルが最強になっててまことに満足です。
最強ですね。よくぞあそこまで合わせてきたな〜。大変でしたでしょうに。
なんだかどんどん有閑倶楽部が楽しみになってきてるぞ。勝手だな自分。

若干ワキゲ祭り。

Voceを買おうかすごく悩んでたわけですよ。

いろいろブログ読ませていただいて、どうやらビズがすごくイイらしい。
でもあの厚さorz
お婆な自分に関係ないページが99%を占めてるわけで。
こういう時困るよな〜。
立ち読みしようにも、あの手の雑誌は厳重にヒモくくりだし。

だが神現る。コンビニでヒモもかけずフリーダムなVoce発見。
ロープにからまる壮絶男前エイトと(あああたつよしるーへーきみくんりょーちゃんあああ)
スネ顔たつ(やすくんすばちゃんひなたんメガネきみくんあああああ)を堪能。堪能っ。

どんだけ横山さんリスペクトなのよたつよし。
きっぱりとマザコン宣言萌え。知ってるよみんな。
たつよしママは生き急ぐな!な男前ママだもんな。
マルちゃんの発言に一番ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!となりましたが。
ああでも、あのビズは立ち読むだけじゃ惜しいんだよな。保存したぃぃぃぃぃ。

で、書店にてツアー密着写真集を予約。
だが、kadokawaさんの本って基本的に予約受けないんですって。
入荷するかわからないけど、入ったらとっといてあげるねってことらしい。
うへー。見られなかったら確実にヘコむよな。ダイジョブかな(心配)

恥ずかしいからサイトのページ、プリントアウトして持って行ったのに(゚皿゚メ)

kadokawaさま。いっぱい刷ってください。お願いします。なんなら手伝います。

新ユニット。

Hey!Say!JUMPか〜。

若いのうΣ(・ω・ノ)ノ(そりゃそーだ自分の子ども年齢だ)

ついフジテレビの新ユニット発表番組を見た婆ですが。
知念くんとか森本くんとか、つい近頃見たジュニアもいて感慨深い。
だがしかし、もっと感慨深いのは、ヘイセイの後ろに変わらぬ笑顔で踊る関西Jrが見られたことで。
中間くん桐山くん濱田くんはわかった。他にも出てたのかな。
3人とも屈託などみじんも見せず笑顔で踊っててえらい。おばちゃんが誉めてやる。
ジャニーズの子はみんなそうだとはいえ、苛酷だな。
みんなそれをはい上がってきたんだから、本当にすごい。

頑張れ。それしか言えません。頑張ってくれ。

手越くんがエラく茶髪になっててびっくり。台湾も近いですもんね。
亮ちゃんは両方のコンサート同時進行状態突入か〜。
どこもみんなケガなく楽しいコンサートになりますように。

月刊ザテレビジョン最高。

えー運動会疲れの婆ですけれども( -д-)

いや、そんなこと言ってる場合じゃない。
皆様月刊ザテレビジョンをご覧になりましたか。

んもビズさいこぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`)

いい年こいてと言われてもあの写真写りの良さはもうたまらね〜。
あのカメラマンさん上手いなぁ。ばくさん担ですが浮気しそうだ。
表紙のすばちゃんただくんの手握ってるの萌え。
大倉さんは全体にケーキを無心に食ってる時が一番いい顔をなさいますね。
そのケーキがありがたくてさー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうテレビジョン。・゚・(ノД`)・゚・。
ザテレビジョンが8→1で感謝=∞。

やーいとっちゃん坊やとっちゃん坊やぁぁぁ(゚∀゚)

気にしてるんだね。似合うのに。
つーか帽子かぶるのは何の解決にもなってないような。
むしろ状況を悪化させt(ry

そして昨日の聞くジャニエイトでPVの仕上がりを本気で心配してる亮ちゃんヒナちゃん。
そんなにお手軽撮影だったのか(´・ω・`)
NEWSのPVはJEさんがきっちり準備してくれるそうで。
なのでメンバーは何にも言わずすんなりいくとのことで。
対してテイチクさんはぼんやりしたのもってくるらしい(笑)
それをメンバーが検討していくのね。
ヒナちゃんはハードル高いなあとボヤいてましたが、そういう作り方もエイトらしいのでは。
なんでも手作り感覚なエイト最高。

だがあの衣装だよなぁ。

HAPPY!!HAPPY!!BIRTHDAY!!!

すばるくんHAPPY!!BIRTHDAY!!!

関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう〜!

そしてついに47番目の地に上陸!!

すごいな。9.22はあまりにもすごい記念日だ。
すばるくんの、コンサートで外周を一人うつむき加減にあるく姿が大好きです。
歌うために生まれてきた気がします。聴かないと落ち着かないくらい歌声が好きです。
良い1年になることを確信しています。

エイトデビュー日ですよ。この佳き日を最終の地沖縄で迎えるなんて最高。
始まりであり、完結であり、新たなスタートの日でもある。
良いスタートの1日を過ごせますように。

ざ、ザ・ワイドがぁぁぁ

恥ずかしい衣装のPV

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日のザ・ワイドのエイト特集を見てもう( ゚д゚)こんな顔に。
太もも毛ずね祭りが午後のお茶の間に(ノ∀`)
なぜあの短パンをおっさんグループに履かせようと思ったのでしょう。
PV撮影現場にカメラ潜入。
モニターを見るきみくん。有閑のCM初公開。すごくあってる!生徒会長なきみくん。
だがそのあとに白腿毛全開きみくん(ノ∀`)
次にギターをひくヒナちゃんと教えるやすくんのところへ。
ギターにのせて「さよならはいつも」を歌うヒナちゃん。大阪太郎なヒナちゃん(ノ∀`)
ツアー中におとんおかんがいちゃいちゃするようになってしまったやすくん。
階段をバナナ食べながら上がってくるマルちゃん(男前)。かくいい。
声聞こえたからバナナ取ってきたやろ、と言われてしーっ!のとこが面白くもカクイイ。
亮ちゃんがきみくんと90パーかぶるコメ。ダイジョブ?な亮ちゃん。痩せたな。

最後に恥ずかしい衣装の上に青テカテカジャケを来た二人。帽子コンビ。
ただくんがかわいいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なにあれ。ぐりぐりしたい。大変にぐりぐりしたい衝動が。
青森にドーム作る構想を語るただくん。青森ドームでライヴ。
大阪の、温かくも厳しい反応を語るすばるくん。これまた帽子がかくいいわー。

そして短パン7人集合。

もう毛。毛!

いや〜曲のさわやかさに思わず油断した自分がいけませんでしたごめんなさい。
テイチクさんは手をゆるめなかったんだぁぁぁぁぁ(壊)

イッツ マイ ソウル(*´∀`)

さわやか。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

すごいね関ジャニ∞。さわやか。これから秋なのに初夏のようなさわやか。
秋に桜援歌出したようにテイチクさんの季節無視のポリシーは健在なの?(ノ∀`)
いや、ムード歌謡からエンヤコラセー、ROCKからアイドル歌謡まで。
関ジャニ∞の魅力はこの間口の広さですね。

今までアルバムやコンサートではいろいろやってるのに
シングル化するのは他グループとかぶらないとこ狙いというのは
頭打ちになるような気もしてたので、この曲出すことには大きなイミがあると思う。
違和感を覚える向きもあるかもしれないけど、
関ジャニ∞はお笑い系ばっかり歌ってきたわけじゃないのを
ライトな
ファンの方々にももっと知っていただきたい。
みんなコンサートに来られるわけじゃない。みんなアルバムを買えるわけじゃない。
シングルはそのグループの顔なんだから、いろいろチャレンジをさせて貰える今
このノリのイイ歌を知ってもらって、もっと関ジャニ∞を聴きたいと思って欲しい。
そのきっかけをいっぱい作ってくれる曲なんじゃないかな。

歌い出しが忠義さんですよ(*´∀`)
ドルドル忠義をどうプロデュースしてくれるの〜。もうやりきって。ひかれるくらいに。
すばるくんはやっぱり上手い。曲が締まるな。さすがだ。
マルちゃんの歌のうまさも出てる。マルちゃんのとこ好き。

さて。これTVでどう味付けしてくか。
さらにテイチクさんの特典(ノ∀`)もうこの特典の設定がたまらなく好きだ。

売れて欲しい曲です。満足。

祝フレンドパーク来場。

東京フレンドパークにたっちょん出演だそうで。

(ソース:TBS番組サイト観覧募集)

やたー!見たい見たい見たぃぃぃぃ。
長瀬くん相武さんと一緒なんですって。うわ楽しみ過ぎる。
あのウォールクラッシュでびよ〜んと飛んで壁手前で見事に落下するたつ。
立ったまま手を伸ばして必死にグローブ貼り付けるたつ。
シーソーでボール落とすやつで移動したばっかりにシーソーがガタン!てなって
ボールを落として長瀬くんに叱られるたつ。
ランニングマシーンで「走って!」といわれてもスタミナ持たずに座り込むたつ。
案の定クイズで5つ答えられないたつ。ピッピー!残念〜なたつ。
ハイパーホッケーで空振りして点を入れられるたつ。
力任せに打って壁に当たって跳ね返り自爆するたつ。
最後のダーツでぎりぎりライン上に当てて結局たわしなたつ。
(あ、すべて妄想ね。収録は10/1。)

それでも必死な姿がもうたまらないにちがいない(*´∀`)

見たすぎる(゚∀゚)アヒャヒャ

TBSのドラマでよかったよぉぉぉぉぉ!

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ