∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2008年02月

PVっ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

何あの萌えくるしいPV。

 

PVハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
もうね。すべてがかわいいPVなんてエイトで拝めるとは思ってなかったですよ。
うっは〜もう最初のすばちゃんのかわいさからもう頓死。
んであのふんわりスマイルたつよしでもう息がっ。息がっ。誰かお匙をっ。

足めくってるおーくらさんの機嫌良さそうなふふーん顔(*´∀`)
ピコピコもぐらたたき(*´∀`)
おじいちゃんには遠慮(*´∀`)
鼻で笑う(*´∀`)

どうしよう外出できないっす。

PV待ち。

いや〜、昨日のレンジャーは読み応えが。
走り続ける意味を見つけ始めたおーくらさん見てて嬉しいです。
おーくらさんと座長光一さんの「Harmony of December」を想像するだけでうはうは致しますな。
聞くところによると、光一さんカラオケあまりお好きじゃないような。
それなのに有難いことです。
しかしどんな流れか知らんが「本人前で持ち歌熱唱」シリーズ再び(ノ∀`)
このこわいもん知らずがっ(・∀・)

レコメンで聞いた「誰よりキミが好きだから」が良曲でたまりません。
すばちゃんおーくらが歌謡曲系歌うとファンにはすごく好評なのにね。
なんでこれで売らなかったんだろー。わっからんなー。
声合ってるわおーくらさん。
あらゆるJタレントが歌えないジャンルだものね。無敵じゃんっ。

とは言いながらも今日解禁のワッハッハーPVわくわくしてるんですけどね。
スペシャで14時からか〜。録画録画っ。
なんかズームインでちょっと流れたのはエラく可愛かったらしいのでね。
昨日振り付けってことはPV見てもまだ全貌は明らかにならないということですね。

ともかくわくわく。

Hanako WEST

大きな本屋さんに来たら、あった(*´∀`)

うは。エイトかっこい〜。

ソロページもいいんだけどね、集合のページがもう。
みんなバラバラな方見てて、亮ちゃんだけカメラ目線。
この亮ちゃんが大変にかわいいんでございます
もう一人、座り込んでるのがたっちょん。
オサレな写りなのに腹減ったカレーまだぁぁって思ってるようにしか見えないのはなぜ。

きみくんもたっちょんも腕がしゅっとしてる。キープ。
だがしかしマルちゃんが(略
ベ、ベーシストだから。ほれ(;・ω・)


ひなちゃんが松竹梅魅録様を思わせるチュッパチャプス使いを見せております(笑)
たっちょんソロページのノドボトケがね。これは萌えポインツですわねぇ。
相変わらずたっちょんホクロフェチ婆の、見たい二の腕ホクロがこんにちワンツーで満足。
肩が若干隠れてるだけでずいぶんムチ感がなくなるものだと感心。

最後のすば&マルがかっこよすぎて見るなり急いでレジへ(*´∀`)

さてー。エイト堪能しつつ京都にくわしくなりますかー。

 

かれんだー?

めざましでJカレンダーの紹介をしてたので。おお、と画面に急いだのですが。

おや。

関ジャニ∞するー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あらまぁ。たしかここ数年必ず紹介されてたはず。
去年はすごろくまで組み立ててワイドショーのみなさんが(ノ∀`)になってたはず。

光文社さんが公表しなかったの?んなこたないわなー。

なになにサプライズくるー?
いや。内くん関係とか期待しないけど(何回も期待してがっかりしてるから用心)
映っちゃ行けないモノうつってるー?
モザイクー?(なぜ暦で)
あるいはスーツおーくらさんが朝から危険な感じ?ワクワク

謎が。

地味がいいのよん。

とりあえずポテトLを食うな。

ザテレビジョンを読んだ感想としては適切ではありませんが。
ひなちゃんGJ。よくぞ食べつくしたおーくらのポテト。構わんよ。
いやー、ひなちゃんのようにポジティブに生きたいわ。
おーくらさんは萌え黒ジャケで満足っす。風呂あがりのよーなさっぱりした佇まいです
だってさー、テレビ誌、ジョンだけだもぉぉん。出てるの。ちきしょー。
しばらくは舞台もTVも露出なしというくるしー期間が続きます。

あ。立ち読みした噂系(ウラとらないで書く雑誌ね)におーくらさんが「美形なのになぜか地味」と書かれてて鼻水が出そうに。
美形でハデなんて何がおもろいんじゃあぁぁ。(←嫌われる不確かな関西弁)
ふふん。おっさんにも美形なことはわかったのね。
許してやらんこともない。

見切れでも、電波に乗ることの有り難さを切実に実感中。

千秋楽。

大倉くん、千秋楽おめでとう。よく頑張りました。

まさに衝撃のSHOCK出演発表。
申し込んではいたものの、チケット取りにアタマを痛め、
新聞広告のミスに怒り、
一体何の役をやるのかと考えをめぐらせ
何よりも彼があの完成されたカンパニーに飛び込んでどうなっていくのか
親でもないのに心配して。

始まってみたら彼の努力と人柄が
つまらない杞憂を吹き飛ばしてくれました。
実際見に行った時の感動。今までにない感動。
舞台のお仕事は彼をさらに魅力的にしてくれると知りました。

サーモンをもう見に行かれなくなるのが残念。
でも春コンで今度はエイトの大倉くんを堪能したい。

DVD、出るといいなぁ。
今回は、行かれなかったたっちょんファンが大勢いらっしゃるでしょう。
多くの方に見ていただきたいと思います。

 

今夜はあんまり飲むなよぉぉぉ

一瞬の風になれ〜1回目〜

よかったー。あれ原作おもしろいね〜。
もう華があるうってぃーがかわいいですよ。 うはうは。
はせじゅん演技うま!泣いちゃいそうだ。まわりの役者さんも上手い方ばかりで。

サッカーのスタープレーヤー亮ちゃんに(・∀・)

明日の朝もう一回見よー

ちょっと涙。

ここで何回か感想も書かせていただいた、
歌姫で共演し方言指導もしてくださったSさんのブログ。
今日夕方の更新を見てなんだか涙が出そうでした。

こんなにも成長したたっちょんを見てもらえて、
ファンとして本当にうれしいです。

よかったなぁー。
歌姫チームもSHOCKのカンパニーも、最高の仲間だな。
エイトは言うまでもないし。

つくづく、仲間運のいいヤツですね。たっちょん。

いいとも

よい生放送でした

うってぃーのいいとも。
寒そう。まさかランニング姿とは。
でも。
変わってないなー
バラに出てる彼を見るのはおっそろしく久しぶりなのに。
まるで昨日までムゲンダイのギモンに出てたうってぃーを見てたように違和感ないわ。
本当に香取くんには感謝=∞。

あのはっはっは+パチパチを見るとなごむわ〜

もーしこみ(;・ω・)

春コン申し込みかー。

続きを読む

Endless SHOCK 22日夜

サーモン見てきました(*´∀`)続きを読む

パンティ(ノ∀`)

Babyちゃんのせいじゃないと思うの。
おーくらさんの90兮罎里けつまわりのせいだと思うの。


いきなり下ネタな婆ですが。(←年齢を考えろ年齢を。)
あのステキぱんつを晒してのSHOCK公演。
す、スゴイ。
やすくん作成の男物の部から1枚貰ったんですね。
メンバーはみんな貰ったんだろうな〜。

すばるくんはすごく似合いそうだわ。あと亮ちゃん。

亮ちゃんのレンジャーに考えさせられたり、感動したり。
奇跡じゃなくなる日を待ちます。

さて。レコメンだし、明日はSHOCKだし。

はるこん。

春コン来ましたね

地元横浜一発目
行くしかないっす。
あのツアー最初の、何が出るかなのワクワクな気分。大好きです
47コンに引き続き、オープニングでテンションMAX
そんな中、おーくらさんがまた謎の歌披露。

老眼とか言うなぁぁぁ

 

ってここまで書いて名古屋がないのに気づいた。
なんでっ。
ワケワカラン。ジャニーさんなんでっ。

ペコちゃん

ペコちゃんが見たすぎる

屋良くんの連載にまたまた調査対象のおーくらさんのレポが(笑
おーくらさん、共演者からもド天然だと思われてるのね
あー、ペコちゃん見たい。あと、あくびも見たい。さぞヒドイ顔なんでしょ。
見てうはーってなりたい。
舞台袖の、楽屋の、気を抜いたおーくらさんの自然すぎる生態を記録していただきたい。
絶対リラックマ並みにだらだらだと予想。
そしてメントールなカホリが。

なんだその愛らしい生き物。

∞杯目。

うってぃーと福田沙紀ちゃんの「一瞬の風になれ」CMを見て
うほーとテンションがあがりました。よいよい。
先日はフジテレビの折り込みチラシも新聞に入ってて。プッシュ大。
番宣番組のほうでは久しぶりにTVで、天然キャラの(ノ∀`)な発言を聞けるに違いない。
わくわく。

久々のぐっときたぜよ!
ジェームスをかわいがってくださった俳優さんが来てくださったようで。
ブログにも行くからと書いてくださってたけど、よかったねぇ。
人見知りなたっちょんがお仕事の知り合いを広げられて、うれしいことです。

お菓子ばっかり食べてたジェームスが進化したの、どう思われたかしら(ノ∀`)

いろいろコンサートの情報が入る中。エイトはいつから〜!

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ