∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2008年03月

HEY!HEY!HEY!SP

歌部分以外をこれからリピすることを宣言します(ノ∀`)

いやー。なんと言っても一番テンション上がったのが
ヒロミゴーのバックにつくエイトとカラオケ十八番紹介だったという(ノ∀`)
あちちが踊れないたっちょん。だがノリノリなエイト最強。
番組後半マイクを手放さずMCに絡もうとするヨコヒナ最強。
あとなんと言ってもCMあけのたっちょんアップ最強ううううぅぅぅ。ウママー。

ほんとに徳永さんが曲作ってくれたらいいなぁ。実現したらいいなぁ。
徳永さんは質問もしてくれたしほんと、いい人だ〜。

え?歌部分?えーと。
なにがびっくりってさ。3人3人と映ってセンターのたっちょんスルーですよ。
もうどうすりゃいいのかと。毎回毎回。
だ か ら エイトは偶数じゃなきゃいけないんだってば。
早いトコ8人にしてくれってんですよ。4人4人だってば。
ハイビジョンでは映ってても録画じゃ(アナログ)ぜってー見切れてるよたっちょん。

いやー。とにかくたっちょんが浜省歌うのが聞きたくて倒れそうだわ。

 

シメたのか。

マボのムチャぶりすごい(ノ∀`)

そんな。いきなりのドラム交代命令だったんだ。
そりゃ経師屋の涼次さんには逆らえませんぜ。
シメたか。アタマ振り乱してシメたんだろうなー。見たい見たいっ。
仲いいですね、TOKIOさんと。カウコン再びですね。

まあなんだかんだ言ってドラム叩いてるおーくらさんが一番イイ!と思ってるので
春コンでのエネルギーの放出を待ちたいと思います。
まードラムはどうせメインステだろうから遠いな(ノ∀`)必死で見よ。

新横浜駅は未だ工事中ですが、キュービックプラザという駅ビルが先週オープンしたので
ちょっとはお昼ご飯対策がラクになりました。
いらっしゃる方はチェックですね。

お。オペラグラス探さなきゃ

くらりある(ノ∀`)

けっ亮ちゃんと仲良くしやがってヽ(`Д´)ノ(やさぐれた)

もーね。なんでしょうつきあい長いくせに。
例の花柄皿に筑前煮作って盛ってあげればよかったじゃんっ。キイイィ。
照れんなっ(ノ∀`)

どうやら今夜のTOKIOライブでたっちょんがマボや長瀬くんに可愛がられたという
ナイスなレポを見ましたよ(*´∀`)
お二人とドラマやってよかったねぇ。
うはー、マボの代わりにドラム叩くおーくらさん見たいぃぃ。
楽しかったろうなぁ。横アリにどなたか来ないかなぁ。

くまくまっ。

ほー。
確か夜になるとくまになるんじゃなかったかねおーくらくん。
なんで収集にまわってる(ノ∀`)何影響だ(ノ∀`)
いやいや。ファンをやっててまさか自担パンツぎっしりを拝めることになろうとは。
おーくらさんの生活公開主義おそるべし。
そうか。そんなにりょーちゃんわくわくして待ってたのか。残念だったね(´・ω・)

それにしてもレンジャーを書けないほどリハ大変だったとは。
あとちょっとだもんね。大量の変更があったのかなぁ。
3日はその彼らの苦闘の結果を精一杯楽しみたいと思います。
3日しか行けないんで、もう網膜に刻み込んでまいります。

たっちょんが大変なら大変なほど、また楽しみという。
頑張れ。

とくばん。

とくばんは関東地方はエラく短い放送でしたが、
どうやら他地方はもっと長かったらしく。
でもいいや。どうせ長いところで、たっちょんがそれだけ喋るわけでもなし(ノ∀`)

それより歌部分でちゃんと笑顔を映してもらえたので満足です。
あいかわらず彼の笑顔はいいですなー(*´∀`)
ターン成功だ(・ω・*)きれいきれい。あれ見られてよかったわぁ。
NHKの時は映ってなかったもんね。

UFOのダンスがちゃんと踊れてて。あれは婆の得意ジャンルだわ。
恐らくこの世でおーくらさんに教えられる唯一のダンスかも(ノ∀`)
クリス姐さんとマルちゃんの仲良さそうなのに(・∀・)

ハジけてる亮ちゃんは小学生のようにかわいいですな(*・ω・)

謎。

まだれんじゃーが更新されてない続きを読む

ドリフか。

全員集合キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ツアータイトル発表。

続きを読む

いたちざめ。

サメ退治(*・ω・)サメ退治(・ω・*)

婆の希望通りたつよしさんにサメ退治が来たようですな(・∀・)
網になにかかかったらしいですな(・∀・)あー。変なものがかかってて欲しい。
石垣島なのに色白なたつがまぶしそうだったり(ガイド)クルーザー乗ったり(ジョン)

カラダを三分の一くらい削られてるのは細く見せようとするガイドさんの親心だと思っときます。

ザテレビジョンのせっかくのポスターはあらぬ方向見てるしさ(ノ∀`)

それにしても。むちゃブリ最終回にありえへん∞の番宣がなかったですね。
今のところ、TV誌とJ-netやJ-webの表記でしか新番組情報がない。
たつよしさんは出なさそうだけど。
サイトにも終了しました〜しかないって(・ω・#)

テレ東の深夜枠は裏ジャニからずっと長いことやらせてもらってたから
もうちょっとこう、なんというか愛情持って宣伝してもらえると思ってたんですが。
なんだか残念な。
上の方が変わっちゃったのかなぁ。

たっちょん出る出ない関わらず、エイト番組の扱いが気になります。
むしろ今、拡大方向にいくべき勢いだと思うのに。なんででしょ。

まぁ。HEY!HEY!HEY!出演が確定したことを喜びましょ。
トニセンと一緒か〜。わくわく。

いてまえ憂鬱!

女性自身の特製BOOKをなぜか袋とじだと思いこみドキドキして持ち帰った自分(ノ∀`)


さてと袋部分切ろうとしたらBOOKじゃないすか。(表紙に書いてあるのに)
さすが紀信さん。ドルドルしてなくて躍動的です。
マルちゃんピンクきみくんミントグリーンと春らしいパンツはいてるのに
たっちょんもかわいい色のパンツがよかったなぁ。黒かいっ。
楽しそうです。
撮られることを楽しんでる笑顔です。
チラリ見えるお腹が柔らかそうです。
マルちゃんはどうしたかったんだ(ノ∀`)

最後のページはかっこい〜(*・ω・)

月刊ザテレビジョンのおーくらさんのほほにくの豊かさに本屋さんで悶絶しましたわ。

歌姫掲示板再オープン。

歌姫のサイトの掲示板が再びオープンしてます。

DVD-BOX発売で、また歌姫ファンの方がメッセージを寄せています。
あの番組は視聴率こそいまひとつだったものの、熱いファンが多いようですね。
DVDも見応えあるんだろうなぁー。(未だ考え中)

(´・ω・)…。

さて。
先ほど書きましたが、今月のMyojoは色っぽいわカワイイわで。
おーくらさんといえば大きいオフロ好き。
湯上がりうっとり顔はもう(・ω・*)
だがしかし。
いかんせん180cm。
浴衣の下からニョキと出た足がまた。(*・ω・)
Myojoさんよ。
浴衣Lを用意するという発想はなかったかね。
ま、あのコドモみたいなおーくらさん見られたんでいいですが(ノ∀`)

そういやムゲンダイのギモンのときの夏男でもバカボンみたいになってたもんなぁ。
デカいよなぁ。

海と桜

9e789961.jpg海沿いをワッハッハーを聴きながらお散歩。
曇りですが明るい気分
横浜海岸教会の桜と噴水をお届け。

Myojoの寸足らず浴衣のおーくらさんがかわいすぎる。

少年倶楽部プレミアム

たっちょん映像のあと太一くんが触れてくれてうれしかった

プレミアム、未公開こそなかったものの、
ひなちゃんゲストということでいろいろと面白かったですね。
しかし、太一くん相手にあのひなちゃんの円熟のMCっぷりはどうでしょう。
さすが。だてにモモコさんヘレンさんに揉まれてないです。

ワッハッハーはついにチュッチュッチューる入りのフリわかりやすいのが捕獲成功。
さすがNHK。受信料払ってるかいがあるというもの。
ちゃんとビジュいいワンショットぬかれてますもの。よしゃー。


しかしあのグリーンスキニーちゃんぴったりしてますな

アイドルグループかぁ(ノ∀`)

テイチクさん所属だといろいろ面白いけど。
(いろいろな見方がある話なんで追記で。)

続きを読む

ポポロは買いです。

ポポロをね。買いました。

ポポロ最強っすね。

もったいないのですこーし立ち読みしてからそそくさと買うんですが、
5月号は無条件でしたね。
だって今までヒストリー。しかも最強なのは「イマのオレ」
デニムコートの集合のも腰くだける系ですがやはり歯みせスマイルのイマのオレですわ。
いろは〜レイニーの頃は若いせいもあって見せ方を知らないたっちょんですが。
どんどん自信ついてくるのがわかりやすいです。
並べてみるのって面白いですね。

ポポロに歌姫DVDBOXの詳細出てるけど、これ高いもんね〜(ノ∀`)
でもNGやインタビューや特典映像にたっちょんナビのメイキングありですってさ。
メイキングってTBSで番宣でやったやつかなぁ。
別のだったらと思うとうぁぁぁぁ悩むところですが。
なにしろ昨日すでに必殺DVD予約済。
1000円安くなるというamazonで。大丈夫かしらamazon。ちと不安。
そんな節約してるときに2万円台のDVDBOXて。ねぇ。
いや、ゼイタクな悩みですよ。ほんと。迷えるってことはね。
たっちょんの場合、出演してるドラマもコンサートも、
間をおかずすぐDVD化してるのって実はスゴいことですよね。
ありがたや。

せ、節約しないと(汗)

ふわふわくるくる。

音楽戦士があまりにも遅かったんで録画を今見た婆でございます。

ふわくるな髪のたっちょんのビジュアルが最強だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ほほほ。
ひなちゃんがふってくれたんで、すばちゃんの攻撃に耐えつつ含み笑いのたっちょんを
堪能致しました(*´∀`)
あの色といい、ふわ加減といい、こりゃいいっすよ。これでツアーまわってこれで。
歌部分もワンショットで抜かれたときのホホエミがよろしいですね。
ただねー。
あの方必要以上にスタジオ奥へ奥へと行ってません?(ノ∀`)
あれじゃJrのバックみたいj(略
いえいえ。デカいんですから文句は言いません。
あれは性格ですかねぇ。
前へ来いよー(゚Д゚)ゴルァ!!とは思いつつ、前を譲っちゃうたっちょんが
カワイイと思っちゃうこの心理。

結局なんでもいいんやないかーい(チーン)←髭男爵

しかしなんで亮ちゃんはあの釣りバカ日誌に出てくる人みたいな帽子かぶってたんだろ(ノ∀`)

おっとこまえがハッキリ見られなくて残念だわー。顔出して。顔。
あとマルちゃんが髪切ってすごく良い。良い。
全体にみなさんビジュアルよろしくて、なんでもっとTV出ないのかという。
もっと見たいよう。

あ。フリが相変わらずわかんない(エンドレス)

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ