∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2008年05月

みのさん枠か(ノ∀`)

なるほどね。
考えるに婆の当選はみのさん枠ではないかと(ノ∀`)合点がいくぜ(ノ∀`)
ならば。
日テレさんの望むテイでいきましょう。
関ジャニ∞に異常に詳しいお嬢さん(@おもいっきり)のテイで。
みのさん&信五のダブルMCに「お嬢さんどちらから」と聞かれてもビビらないぜ。

いや確かにリアル高校生の時はみのさんもファンで
QRの「オレンジ通り五番街」も聴いてて(知らないって)
当時追っかけてた吉田照美さんに会いにQRまで行ってみのさんも見かけてたもんなぁ。
なんだその過去は。
んですのでみのさんファンなテイで「あらまぁジャニーズの若い方がいっぱい」と
ホホエミつつエイトガン見してきます。
うちわペンラなしでの応援ですのでね。拍手と念を送るのみですよ。シンプルですな。

一昨日くらいからecoCMが頻繁に流れてて。
「Touch eco 日テレecoウィーク」とエイトやみのさんバードさんが言うパターンと
一人ずつ明日のために、と言ってキャッチボールしてる風景のパターンを見ます。
短いパターンでたっちょんが頭から生えた芽を見上げるときの顔がなんとも(ノ∀`)
キャッチボールのはさわやか(*´∀`)これ一般の方エイトだってわかってくれるかな(ノ∀`)
UFO巨大広告もやっと見たし。エイト見られる日々って幸せです。

13時間(ノ∀`)

ははっ。

eco観覧当選キタ━━━━(ノ∀`)━━━ !!!!!


どうも、今年のチケ運を使ってしまったヨカンがする婆です。
なぜか良席が。ヲバなのに。おくらちゃんほぼ不在ではありますけど。
耐久レースな13時間。当日は生レポレポ致します。読んでいただけたら幸いです。
神奈川東京の人中心に当たっているようで、ありがたいっす。
エイトをこのキャパで見られることも、もうそんなにないでしょうから楽しみ。

もうキャンプなみの装備を致したいと。
狭いですのでそんなには持ち込めないけど。
雨ですよ敵は(ノ∀`)どーなるかしら(ノ∀`)
日焼け+シミか風邪の2択だな。すげー2択。

ecoご覧になってぐったりしたヲバさんがいたら、それが婆でございます。

発芽。

2b8d2d68.jpg

おお。

読売新聞y&yに一面広告。
みのさんと一緒。
みんな良い笑顔です。

 

これなら顔わからなくてOK?

すばちゃんが特に違うような。

ザテレビジョンとTVガイドのあの写真写りの差ってどうなんだ(ノ∀`)
いや〜。TVガイドさんはいろいろ結構でございましたよ。
なのにいっぱい映ってるジョンくんを買っちまいましたが。
中華街さー。ザ地元なんですけど、今の日曜のチャイナタウン激混みよ〜。
何にもなくても。道路を車が走れないほど人があふれててすごいんですよ。
6月は修学旅行なとこも多いような。
そこにたっちょんバイク登場〜?( ゚д゚)
いや心配。警備厳重にヨロですよ日テレさん。

アナ☆パラとかラジかるっにも出るのね。汐留も大変なことになりそうです。
とにかく見に行くお嬢さんたちもケガだけはしないように。
マナー守って楽しくですよ。


エコ詳細が来週にはもっと出そうで、さらにわくわくです。

激賞(*´∀`)

就職試験を終えて帰って参りました。全力は出しました。どーなるかわかりませんが。
そんなことより。
女性自身の辻仁成さんのエッセイですよ。もうね。落涙ですよ。
あの芥川賞作家にしてプロのロッカーがおーくらさんのドラムやらエイト激賞ですよ。
さすが慧眼。おくらちゃんが埋もれがちなとこまでお見通しです。
そうなのよそうなのよー!あの輝きからドラムへの愛まで感じてくれるなんて。
東京滞在中の1週間でここまでわかってくれるなんて、さすがとしか言いようないです。
ありがとうシッターさん!そしてミポリンがDVD見てるとかサイコーだっ。
あー。なんといってもエイトがバンド始め音楽性でプロに誉められるのがこんなに快感なんてさー。
まーわれわれは知ってるけどねっ(鼻高々)

ロックドラマーかぁ〜(ぽぉぉぉぉぉぉぉっ)

もうないかと思うと_| ̄|○

ぬお!ずいぶんと休んでしまいました。
くらりあるが終わっちゃったからなぁ(´・ω・)
きのうお昼に「新コーナーとかできてないよね〜」と思いつつポチっとJ-webしたら、何もなかった。
。・゚・(ノД`)・゚・。
あー。たっちょんの連載にこんなにも日々依存してたとは。

TBSのサイトにも歌姫受賞の話が載ってます。来月3日表彰のようで。
今回はさすがに連れてってもらえないでしょうけど、いやーうれしいですね。
放送中は視聴率上がらなかったんでTBSの社長さんがいろいろ言ったみたいですけど、
質ですよ。ドラマのTBSでしょ。質は大事。
再放送は無理かもですけど、根強いファンがいること
社長さんにもわかってもらえたんじゃないかな。

今夜はたっちょんファンは見ない方が良いと各所で言われてるジャニ勉ですが。
まーね。他山の石としたいと。我が身を律する意味でもね。見てみようかと。
おせん録画してギリギリ言いながら見ることになりそうです。

さて。お楽しみの前に今日は一つ就職試験を受けてきますっ。
黒スーツ久しぶり〜。

ジェームスおめでとう!

Myojoのさ。
読者プレゼントのたっちょん写真がいつもわりとかわいいんですが。
今回も。
ビーチサンダル持っててもアイドルですなー。
本編のグラビアのがっしりハードなのもいいけどね。
eco番組、収録会場から出て各地に行くのかね。
ということは結構長いんだね_| ̄|〇やっぱりね

ポポロのふわふわアイドルのほうは和みます。
おつきあいのある先輩の名前がゴージャスだ。J事務所幹部の皆さんって印象。
ああそんな豪華先輩にド天然発揮しまくってるかと思うと今更だが(ノ∀`)

あ。「歌姫」ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ受賞おめでとー!
大差での勝利です。
あの番組は根強いファンの方が多いですね。
「鹿男あをによし」やのだめやSPを押さえての受賞。すごいです。
ジェームスも頑張ってたもんね。

あ。大倉さん関連で今年2つめの賞だ。
風が吹いてますな。

忘れちゃダメだ(ノ∀`)

まだぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と思ってたらきたわ〜。忘れてたかね。グッズもう撮影か〜。


それはともかく。
TV誌の対馬ゴミ拾いの様子、おくらさんはひなちゃんと一緒に頑張っておられました。
リモネンで溶かすとはなるほどね。
漂着ゴミには危険なものもあると聞きますが、発泡スチロール中心に回収したのかな。
地元のお役に立てたようでよかったね。
目の前のお仕事に真摯に取り組むところが番組で流れたら良いなと思います。

いやー、ラスフレの亮ちゃんの笑顔が見られたんで。満足です。かわいーかわいー(・ω・*)
でも来週どうなるんっ。
わざと次週予告でそーすけさんを出さないようにしてるとしか(ノ∀`)
さすがだ亮ちゃん。

合間に入る山PCMで現実に戻りますな。

うっそーん(´・ω・)

ちょ。

ぴあ買ってきたんですけど、eco番組の廃油バイクの旅、


生中継
ですって?


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なにそれ。13時間貼り付けですかそーですか。
おーくらさんが必死に走ってるのがナマですか。いつ出てくるかわかんないじゃないですか。オフロも入れないじゃないですか。(入れ)
まじでか。
早くも「警備ダイジョブなの〜」「おなかすかないの〜」と気を揉んでおります。
なによりも。
よみうりランドにいるエイトの中にほぼ全編にわたっておーくらさんはいないと。
そーゆーことですね?
ゴミ拾いのとこは出てくるけど。

観覧募集なぞに応募した自分_| ̄|◯

まああれは当たらないでしょうけれども。
eco作家さんのブログによるとエンディングは一体感のあるすごいものっぽいから、
それまでにはおーくらさん帰ってくるとは思うけどさー。
帰ってこなかったら全国の大倉担泣くわなー。

複雑だぁぁぁぁ。

ワイプでさー。ずっと映しておいてもらえないかなーなんて。

今日のは満足(*´∀`)

凄い見切れ芸を見た。

ジャニ勉ゲストの安田大サーカスのヒロさんの後ろにおーくらさん。
途中で右の方に移動したなーと思った次のショットで。
いない。
消えた?
いた。ヒロさんにすっぽりかぶってた(ノ∀`)
なかなかあそこまできれいにはかぶりませんよ。おーくらさんだって相当デカい。
いや。見切れテクにも程がある。
ヒョコっと顔だけ出てたときにはヒロさんからなんか生まれたのかと(ノ∀`)

黒のキャスケットとカーキのベストがかわいかったなー。
いつも文句言ってるジャニ勉衣装ですが今日のはよかった(*´∀`)
眠そうにしてるにも関わらずエラく今夜はビジュ良かったので満足です。
色白いっ。

おーくらさんの口角がふにょっと上がってるのがよろしいなー。

台風コワー

すごい雨&風だぁぁぁぁぁぁ

朝からくらりある感想を熱を込めて書いて送信してきました。
250字以内なんですね。書き始めたら止まらなくて、字数削るのが大変w
前の感想募集の時、年齢入れるところってありましたっけ(汗)
正直に入力してきましたが(爆)
ほほーこんなヲバちゃんも俺のこと見てるのね( ´,_ゝ`)と思われたら幸いでございます。

昨日来たメールの、「ひとまず」終了、という文字に、再開を祈っているわけですが。
だってさー、これからecoウィークまでぶっちゃけたつよし不足到来ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
6/2からだからまぁ2週間くらいガマンしますけどね。
もしかしたらそろそろ廃油バイク旅に出ているかもしれないのに。
そのあたりリアルタイムで知りたかったよー。

くらりあるおかわり(屮゚Д゚)屮 カモーン

聞くジャニ妖精2人。

そうかたっちょんはアリスを知らないか(ノ∀`)


くら&やすということで、聞くジャニを聞きました。
番組冒頭にたっちょんにバースデーケーキが。
HARBSのミルクレープキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あれ綺麗なんだよね〜たっちょん大好物なようです。
うわぁぁぁぁぁという声が雑音の中でクリアに響いております(ノ∀`)
むはむはと食すたっちょん。もぐもぐ言ってる。やすくんにちょっとあげろヽ(`Д´)ノ
んで。
聞けメロ、たっちょんチョイスが「明日晴れるかな」なんですよ。
なになに?山Pネタ?と思ったらたっちょんが歌ってるそうな。
あれキー高くね?でもすごく聞きたいけど。
やすくんはプロ大見てたようで、見てなかったたっちょんは「何ー?どんなどんでんがえしー?」とキャーキャー
二人が完全に女子高生化しとる(ノ∀`)

たっちょん仕切りでいっぱい喋ってたが最後グダグダでとばして読んだりして
「とばすことあるわいっ」とかわいく開き直っておりました。
いやー、同じ高校だった二人の思い出語ってて
すごい濃い時間を共有してたんだなーと思いました。
この二人の聞くジャニはどうもかわいいよなー。オトコ二人って感じがしないのよー。
やすくんがまたツッコミが的確で。

穴に落ちてもケガなくてよかったですー。

くらりある完走。

俺の夢に付き合ってくださいって、いいなぁ。

しょーがねーなつきあってやらぁっ
て気持ちになりますな。

お母さんのことでつい弱気になって始まったくらりあるが
倉’masのときよりもいろいろ彼の内面がわかって楽しかった連載でした。
パンツとか手料理とかお部屋公開だとか(ノ∀`)
読んでいてわくわくしたなー。
変な顔文字も流行らそうとしてたしなぁ(ノ∀`)

来週のバックナンバー読んで感慨にひたりましょう。

おお。
大倉担のみなさんは感想文提出の機会が多いですよ。
大変です。
ぼーっとしてたら務まりません。

たっちょん、こんどはお礼メールもれなく送信は必須ですぜ?

5月16日。

23歳かー。

早いもので、小学生とオトナが混在してるおーくらさんも今日で23ですね。
22歳は充実してましたねー。コンサートにドラマに、なんといってもSHOCK。
ぽわぽわ脱力系に見せて実は裏で仕上げてくるタイプだと世間もわかってきましたね。
すごい負けず嫌いで。でも素直で。
ひたすら努力系というわけでもなく遊びもあるんだけど基本マジメで。
ファンにも一歩引いてみるとこはとてもいいと婆は思ってるわけです。
俯瞰で見られなきゃねっ。
だから。

モンハンを手放して今日くらいくらりあるキッチリ〆の更新しなさいっw

あとダイエットの必要はないとあえて断言してみる。
あのねー。シュッとした$はいるのよ。J以外にもね。
でもさ。なんかやらせるとヘタレな時があったり太りやすいのに誘惑に弱かったり。
いっぱいゴハン食べたり眠そうでハラハラしたりそのくせやたらヲタを翻弄する連載してみたり。
で、本業はきっちり。ドラム叩く姿は壮絶ですらある。
そんな目が離せない$はお前さんだけなんだよぉぉぉ。
だから見た目癒し系を維持するためにもシュッとしなくていいってばw
中身の冷静かつ下克上体質とのギャップに萌えたいんだからさ。

というわけで。

おーくらさん23歳のお誕生日おめでとうございます。

白いご飯大好きさん。

TVガイドのデコ出したっちょんやらいやーんたっちょんに(*´∀`)
白いご飯大好きさんの顔がありえへん世界になっております(ノ∀`)
黒もじもじくんもいます(ノ∀`)

いやー相変わらず群れてるエイトのみなさんはいいですな(*´∀`)
思うんですが、なぜ落書きをする機会があるとメンバーの似顔絵を描くんでしょう。
レコメン密着のページの右上に、Excite!特典のうってぃー似顔絵によくにたタッチの画が。
まったくね。
この仲良しさんたちめがっ。
白いご飯大好きさんはさー、やすくんとあやしいことをするなってばっ。

やっと別フレも読みまして。
とうとうみやうち先生はおなかすいたーを以下同文に。
なんだ関ジャニ通信の公録ご招待だったのかー。最初座談会って書いてなかったっけ?
まー、大阪ですのでどっちにせよ行かれないんですが(´・ω・)

今週もおせんのうってぃーのウインクにヤラれつつジャニ勉みつつ。
充実の火曜日でしたわーっ。


ああ。5月16日が来るのがさみしいよう。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ