∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2009年02月

源ちゃんの刺し子半纏。

今更オリスタを見てニマニマ。ええもちろんふとモモに。モモ担なので仕方なし。
あの源ちゃんの下半身はもともとむっちりではありますが、
かなりのあったかいのはきこんでるんでしょうな。ふくらはぎまでむちっと。
刺し子ジャケットをよく観察すると手が込んでるのがよくわかりますね。袖口かわいー。
厳しいいい顔になってきたなぁ。のんびりしてるときも現場だし気は抜けないんでしょうな。
必殺のときにまで「バラエティで見せるヘタレキャラ」とか書かれるのはちょっとなんだかなんだけどさっ。
ったくCanめ

そんな影響力大な(笑)Can。
にくきゅう。言いにくい確かに。
今日のCan!はほのぼの。癒されました。人気10位の犬の肉球スタンプ集め。
洋犬ですね時代は。和犬はなかなか人気なくてね
思わずうちの柴犬(8歳・でぶ)をつかまえて迷惑そうな顔を見つつ肉球チェック。
確かにおばちゃんなんで白くなりかけだ。でもプニプニ。
フレンチブルドッグがかわいいと気づかされました。

肉球集めてはみたものの、何に使うんだっ。

必殺仕事人第7話。

福士さんとのからみキター!

お役人は弱いもんの味方なんじゃねえんですかいっ!
わーい。面白い福士さんだー(*´∀`)
今回の源ちゃん萌えはねー。「うちわを振る源ちゃん」と「出前をする源ちゃん」だな。
うちわを掲げる腕萌え。なんかプンスカしてるのがミョーにかわいいぜっ。
いつもうちわの中にいるお前さんがうちわ振るとはね。
お仕事はね。花火関係も扱ってるのね。多角経営的な。
いやでもね。出前源ちゃんでしょう。
出番は長さじゃないですね。いかに萌えな姿を見られるかよねっ。
白襷の源ちゃんは無条件で好物なんでね。へへへへへ。
丼二つでも届けてくれるならいますぐ注文したいんですけどっ。
作ちゃんが寺子屋で勉強中の昼時がねらい目ですねφ(・ω・)メモメモ
だが源ちゃんの髪はこの先どうするつもりなんでしょ。わさわさしてるよ?
まとめ髪的なことにしていくんでしょうかね。伸びてるよ。結っておくれよ作ちゃん。

源ちゃんは関係者がコロされて現場駆けつけてがっくりパターンが多いなー。
うう。どんどん周りが少なくなってくような。

予約完了。

アルバムの仕様の梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)がわくわくな婆です。
Cool&Sweet Eater OKURA が載っちゃってる?
深夜2時のハイテンションで、2枚だと安いとこで予約してまいりました。
だってこの物入りになりそうな時期、定価より1000円downは馬鹿になりません。
というわけでフラゲは無理でも節約節約。
Heat upのヤジルシをこよなく愛する婆としては、O型3人はもう無敵。
あのヤジルシの時のすばるくんのむふふと笑っちゃう可愛さやら亮ちゃんのたっちょん呼びやら
おーくらさんがムダにしっかりしてたとこやらもう。むはむはです。
あー。見たい見たいっ。コンサートでこの3人の歌が聴けるかと思うとはなぢものです。
打ち合わせとか見たいー。でもこの3人忙しかったでしょうにね。がんばったっ。
正直特典のパズルはどうでm(略。それよりユニット&ソロでしょ。
かっこいいひなまるPVキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
やすくんが凄いきみやす曲キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
テイチクさん、やつらの企画でどれだけ売れるかよく見ていていただきたい。
いや売れるから絶対。いーなー不景気知らずで。きみまろさん&エイトで。
まずはちゃんとアルバム出てほんとによかった。
あとは我々、夏コンに向けて(いくらなんでもあるでしょ)曲マスターと体力づくりですね。

アルバム発売。

アルバムきたああああああああ!!!!!
4/15発売「PUZZLE」

すごいなこのガチで決めたユニット。
・ひな&まる
・よこ&やす
・すばる&亮&たっちょん

なに最後のO型組。うひゃひゃひゃひゃ。
ユニごとのPVあり。ユニ決めジャンケン映像もあるの?
で、通常盤に各ソロ曲。
何入るのっ。やはり最後の涙でしょうか。
ああああたのしみだああああああああ

いつものがいいいいいヽ(`Д´)ノ

携帯を変えて打ちづらくて文体が変わってるに一票。

先週から急に変わったたっちょんの文体。
いや、いらん改行とか絵文字があったほうがいいのに〜と思うんですけど〜。
たぶんねー。改行とかヘンだしね〜。変えたんじゃ。と、思うんですよ。けーたい。
もしくはちょっと怖がってる?ええい。気にするなウルサイ方面は。スルースルー。
もしくはふつーに考えて亮ちゃんぽく書いたかだな。マネしてるならおやめなさいって(ノ∀`)
たっちょんのいつものが読みたいんですから。早く戻すように。

それよりきみくんがナイス情報提供ですよ。
レコメンわくわくです。イイお知らせかもおおおおおおんん。
もうエイト不足でノドからっからですよ。
もういまから正座で待とうっと。

深夜に突然。

深夜、ぽけーっとシルシルミシルをつけてましたら。
ちゃらら〜。
いきなり源ちゃん登場。うああああああああああ?
準備できてない状態で突然おーくらさんをほれと差し出されると二度見しますな。
からくり蛇ちゃんを投げる源ちゃん。なんで源ちゃん。
必殺の仕事方法ご紹介Vが流れ、過去のありえへんな仕事方法が。
渡辺篤史さんの「腸にダメージを与えてお仕事」は知らなかった。
レントゲンで例によってグキ!なのを表現するのですが、相変わらず破天荒だ(笑)
今見ても先輩ひかる一平さんの「バズーカ砲ぶっぱなす」はムチャだ。
あれから比べたら蛇ちゃんが多少舌ペロペロしようがかわいいもんだ。
もっとあり得ない方向に蛇ちゃんが進化するといいな。もう笑えてくるほどに。
それを源ちゃんが眉一つ動かさずに操ると。くーっかっこいい(><)


源ちゃん部分は最初だけだったので特に新情報はなかったのですが、
ちょっと見られるだけでうれしいもんです。

Canで歌のおにいさんは番宣するのね。なら必殺もさせてくれってば。出演者でしょ
前に1回テロップ出ただけだと思うけどなー。

じょんも買った(*´∀`)

おすすめいただいたザテレビジョンを買ってきました。
うむ。良い。
寝起きのよーで外はねなおーくらさんだけど良い。
ふともも担としてはダメージデニムに包まれたもも鑑賞としても良い。
あと克服もしなくてよいですよ。ええ。
うわこのおばちゃんあまっと言いたければ言うがよい。
リベンジを勝手に設定されたんですから。あんなもん。いらんわっ。
ギラギラと精神修養に励むおーくらさんなんぞ見たくないわい。
動物園にコアラ見に行って元気に跳ねまくるカンガルー出てこられても困るんですよ。

ガイドとジョン。毎週思うんですが、これは母体のデカさの差ですかね。
でも他のグループのときにはさほどその差を感じないのはヲタの贔屓目でしょうか。
しかもエイトに肩入れして下さってる方がどうも。どうもね。どうにもね。
愛の深さがアレなんでしょうかね。いや載せて貰ってて文句いったら悪いけれども。
J-Rockにまで足を運んで下さってる編集長さんはありがたいんですけどね。

あんまり一体化しすぎるのっていいもの作る上でどうなんだろ。反論とかできにくいだろうなぁ。
と、自分の仕事に鑑みて、思ったりもしています。

ガイドヽ(`Д´)ノ

TVガイドを買いました。

…。

逃走

                                                                                                                       

いやー。髪型が残念な方の多い団体がそこに(ノ∀`)
大型犬みたいなおーくらさんは業務中なんで謎のくるくるを中途半端に付けられてもいいけどさ。よくないけどさ。
誰かに似てる。っていうか頬袋(好きだけど)強調な方向ですな。
いやともかく。
なんであの男前錦戸亮をあんなことにヽ(`Д´)ノ
なぜ実はオトコオトコしてる安田章大をあんなことにヽ(`Д´)ノ
ったくね。撮影風景見ちまったからね(@報ステ)。OKか。OKなのか。うーむ。
表紙写真に関しては、まだ先週の予告になってたほうを推すねワタクシなら。
春から全力やで〜!ページに関しては感想を差し控えたいかと(汗

レコメン大集合ページの方はそれぞれメンバーらしいですわ。いいっ
きみくんが切ってるけれども。いやきみくんよりひなちゃんのが衝撃だったけれども。
このオールバック気味で爆笑してるおーくらさん好みだわ〜。
このTVガイドに写ってるおーくらさん写真の中で一番好みだわ〜。
余計なことしないほうがよろしい。素でいいよ素で。
ヘアメイクさんはあの良素材は手を入れない方向でいかがでしょうか。
あ。肌だけはなんとかしていただいて(勝手)



カレンダーの見本見たら、温泉おーくらさんがペッタリ分けな予感。
高級ふりかけで錦松梅しか思い浮かばない婆。

おお。鏡花水月が再びデイリーでBEST10入りしてるΣ(・ω・ノ)ノ

じゃにべんっ。

ジャニ勉たっちょんはなんというか、湯上がりのようなまったり感でした。
終始ホホエミな感じで。赤帽子。INY。
まいこロールをいただきましたときのあの
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜やさしー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*に昼下がりの昼寝後のようなほわほわ感を感じました。夜なのに。
あの赤帽子のまわりだけ時がスロー8分の1倍速くらいで流れてるような。

あと、勝手にたっちょんボタンを押すやすくんやよこちょや、
それなのにとりあえず答えるめんどくさがりなたっちょんや、
それ見てかわいい動きをするやすくんにも萌えました。
やはりあのクイズは良い。結構右端のたっちょんはフリーダムに毎回動いてるもん。

あの「まだ読んでません」をリアルタイムで見たよな(遠い目)

タイトルいろいろ。

あのコンサートタイトルって誰がつけるんでしょう。じゃにさん?
∞時だよ全員集合もかなり笑いましたけど。Funky TOKYO OSAKA NAGOYAも。
で。今日、内くんのコンサートタイトル見たら読めない(ノ∀`)なんて読むの(ノ∀`)
名前(ノ∀`)
Rockyなんで登場。っていうかロックな仲間たちはドコドコ。
もちろんジュニアの何人かが助けてくれるんでしょうけど。
誰が出るのかわからないで申し込みってジャニの悪しき風習よね。
とにかく読めない。うちひろきうちひろっきーなのか。どうアナウンスするんだか(・∀・)

グループごとに色があって、KAT-TUNは今でこそ仮タイトルだけど
今に横文字のタイトルがつくんでしょう。
やはり遊ばれてるのはエイト(ノ∀`)いや面白いから満足(ノ∀`)

たっちょんのソロコンは謎の筆記体+エンブレムでなぜか王子風味だったけど。
好きだったのはよこちょの「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」だな。
あれはじゃにさんが考えたと信じてます。
ああ。次のエイトコンはおもろーなタイトルなのかしら。それともアルバムタイトルから?
期待(*´∀`)

HEY!HEY!HEY!

ノコギリ芸(*´∀`)

HEY!HEY!HEY!来るかなぁ〜と思ってましたら。
なつかしいなこれまた。大阪レイニーブルースの時のよこちょのノコギリ芸再来。
あ、これ初登場だっけ。忘れちゃった。みんな出身地と名前のついた札装着で。
お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜〜ビヨヨヨヨン
「関ジャニ∞・横山は特殊な訓練を受けています」考えたらどんな訓練だよっ。
うわー。当然8人で座ってます。内くんと亮ちゃん隣だったなそういや。
たっちょんわけー。かわいー。やすくんはそんな変化ないなこう見ると。
ちょっとしか映ってないけど、なんか色がうっすいよなこのころのたっちょん。
見直したらやっぱり録画のアナログ画面では見切れてた。デジタルで見たときには入ってたけど。
最後にわざわざよこちょだけキリヌキで、「横山くん新たな特技を期待してます」って。
フリきちゃった(笑)
横山さん芸って何するよ。ボンゴか。あれはお仕事で芸じゃないしなぁ。
なんか習わないとですよよこちょっ。

あ。金髪坊主のきみくんのときのアホ王もきてたっ。

 

ぽぽろ購入。

エイト不足も甚だしいのでポポロに飛びついてしまいました。
おーくらさんがエラいロングヘアに。
今回はお母さんへのメッセージが一緒に載ってるのですが、
トップバッターのおーくらさんのメッセージの下に
「お母さんへのメッセージコラムはすべて原文のまま掲載しています」という注意書きがあるんで
げ。たっちょんの文章変か?と読み直したじゃないかっ。良い文章ですよ。ただよし。なのね。
うむ。デカい写真が何かの動物に似てる。何かはわからない。
前の方にあるオフショのニコたっちょんがなぜボツになったか不思議だ。ドル雑誌だろうに。

あーーーー。やっぱり夏まで待てない。6月とか週末コンやっちゃいなよ。
だってJ-Rockだって平日夜にさえコンやるんだからさー。
エイトだって週末ごとにコンくらいできるでしょ。ったくー。

アカデミー賞の受賞の瞬間と記者会見を見てましたが、
考えたらエリカさんなんですよね。うわわ。
お姉ちゃんだったんだよなぁ。椿純くんの。(*´∀`)おめでとうお姉ちゃん。
すごい人たちとご一緒できるお仕事を次々戴いてるのだなぁ。

必殺の視聴率(関東)がまたちょっと上がりましたよ。
12.7%だったんですって。よかったね

夏コンでしょうか。

GWはエイトコンがないのが決定ですね。
J-RockがGWはコンサートだということで。今日のJ-Rockコンで発表。

続きを読む

必殺を見ていて気づいたどうでもいいこと

先週の必殺。

「その」でカウンター内から源ちゃんが様子をうかがってるとき、
かかってるメニューが左から「とろろ」「山かけ」「とろろめし」なのに
そのあとのシーンで源ちゃんがお口ポカーンで小五郎さんが一両渡してるのを見てるときは
「山かけ」「とろろめし」だけしか札がかかってない。
いつ「とろろ」をはずしたの(・∀・)こっちに出てきていないのに(・∀・)
源ちゃんの顔が映るように左だけはずしたんでしょうね。
しかし。左のほうには「とろろ和え」もメニューに。
「その」はとろろ一押しだなとは思ってましたが
いつからなんだろ。薫さんが生きてるころからかしら。
源ちゃんが継いでからとろろ押しに?げ、源ちゃんたらっ(赤面)

つまらんことに気づく、日曜の昼。

TOKIOナイトCLUB 必殺仕事人SP感想

・「3人の団結力はどれくらい(ここたっちょん読み)〜と言えば」企画
・少年隊もTOKIOも関ジャニ∞もこれやったらたぶんバラバラ
・東山さんが寛平さんから2000個もらったアメマバッジ
間寛平さんが大量の借金をこさえたあのバッジがジャニーズにも引き取られていたとは(ノ∀`)

詳細は他のところで見ていただくとして、合わない合わない(笑)
泣ける映画でタイタニックを答えて「泣けねーよ!女の子が見て泣く映画だろっ。
なんでオマエ泣くんだよっ」と怒られるたっちょん。
さすが女子。
でもそんな松岡くんはハチ公物語だし(笑)
仕事人出演者で一番面白い人と言えば→ひ)まえだまえだ ま)東山さん お)福士さん
まえだまえだって。お兄ちゃんしか出てないし!とつっこまれる東山さん。
ひ)「まえだうしろだ」(ノ∀`)
いい子だそうです。
東山紀之と言えば→ひ)ヒロコの息子 ま)ナルシスト お)シャンペン
知らないもん!ヒロコさんなのは知らないと言われる東山さん。
シャンペンなのが大事。
でも一番のナルは松岡くん(笑)
ジャニーズ一の天然と言えば→ひ)ま)お)植草さん! 一致。
でもたっちょんは相葉くんが浮かんで、松岡くんは長瀬くんかたっちょんが浮かんだそうで。
でも一致しないでいい、仕事人としてはという話から
ひ)モメてるんだからいつも。
お)え!(←この声がマヌケ)
ま)プライベートだと思ったろ。揉めようがないじゃんっ先輩なんだから。
その素直さはなんなんだっ。

後半はリスナーからの相談で東山さんがバッサバッサと斬りまくり。
フフフフ笑ってるたっちょん。
振り付け3回間違えたらバッサリ切られる予定なたっちょん。
また「え!」なたっちょん。
最終的にはLFで番組持てるかな、と東山さんが言いだし、
松岡くんが「ヒガシのtogether forever」と命名(ノ∀`)たっちょん爆笑(ノ∀`)
言い方はじゃにーずえんたていめんっ!と同じだそうで(ノ∀`)

もう終始嬉しそうなたっちょんにニヤニヤしてました。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ