∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2009年06月

ちょぼちょぼと。

ジャニ勉のtornのヒゲをむしりたい。思うがままに。

なんじゃあのまばらヒゲはぁぁあああああっ。婆です。
せっかくのジャニーズ2大男前(大きく出てみた)がっ。あんなぱらっぱらなヒゲをっ。
しかしたっちょんは今更ヒゲが生え始めたと若干うれしそうだったが、
どんだけ思春期遅いのよ。これからやっとオトナか。24で。このアンバランスがっ(罵倒)
いいからヒゲはやめなさい。似合わん。本人は似合う顔と言い切ったがおばちゃんそんなの聞きません。
今日のたっちょんは素敵な予備校生ファッションで感動でした。亮ちゃんがスネを。
今日のスタイリストさんに是非コンセプトを聞いてみたいものだと。

やすえさん内場さんは、岡山で新喜劇を毎週見てた時期には
おなじみな役者さんだったので懐かしかったのですが
小藪さんだ。以前からお見かけはするものの関東地区ではあまりお目にかかれないのでね。
マンスリーよしもと愛読の婆ですが、わかるがわからない、という存在で。
たっちょんが喜ぶイヌのように笑ってて、お笑いの方が来るのは無上の喜びなのだなぁと思いました。
やはりあの端席が落ち着きますね。たっちょんは。はいはい足長い(・∀・)

緑の不思議。

リアルタイムで必殺最終話を見たときには、源ちゃん登場で興奮して
他のことも考えなかったのですが、
皆様から教えていただいて、お菊さんにふわっととまって、
すぅーっと飛び立っていった緑に光る蛍が
源ちゃんなのではと思えて仕方なくなりました。
お菊さんもわかったから全てが終わった後、お墓参りにいってくれたのね。
そう思って録画を見直したら、お菊さんがやってきた源ちゃんのお墓の上に
緑色の虫がするすると這っている。
けっこう目立って。
お墓アップのショットなんだから虫がいるならはずすでしょうに。
虫が上まで登ったところで源ちゃんが笑顔で歩いてくるんですよ。
うむ。緑がここまで関わってくるとは。偶然ならすごいなぁ。
緑レンジャーでよかったなぁ、などと。

レポで鏡花水月を歌うのを拒んだそうですが(笑)
そりゃだめだろう(ノ∀`)なんといってもたっちょん一人の歌でもないし(ノ∀`)
結局10万枚を軽く超えるロングセラーになったことだし。ナポリタン超えたんですよね。
さすがと誉められていいところだと思います。

いろいろアピってもいいことをあえて口にせずさらっと平気な顔してる
そんなとこがいいんですよねっ。

変わった嗜好なのか。

LUNAさんにいただいたレポ(前記事コメント欄参照)を拝見し
ちゃんとプロアクを使ってるということに感動しました。プロアク。
例のレコメンスポンサーなプロアク。
ひなちゃんには無料提供だったプロアクでしたが、
果たしてたっちょんはお友達紹介価格にしてもらったのかね
とにかく飽きないことを願うっ。
色白たっちょんは髪色明るめのが似合うと思うので、今ので記録してほしいなぁ。
DVD録り(京セラであると信じ込んでますが)までその明るさキープでお願いしたい。

あの方はなんというか、平気でファンの前で日常をさらしますね。
かゆかったらかく。戴いたレポには足まで掻いたと(ノ∀`)
かいてるたっちょんを見たところで、われわれの反応は「かいてるわ」なんですよまったく。
いやだあんなとこ見せてとは決して思わない。これはもう慣らされたとしか。
鼻水飛ばしたり(TVだぜ)ワキ掻いたり(DVDだぜ)腹掻いたり(カレンダーだぜ)しても
なんとまあかわいいでそれをどんとうけとめて愛でるわたくしたち。

変なのか。変でもいいもんね(・∀・)


って長野。長野チケ来たっ。わくわくわくわくわく。
早くも次の日の観光どこ行くよ検討に入っております。善光寺はマスト。
おそばはどこで食べるのよっ。おみやげはっ。温泉入っちゃう?どきどき。

Can高尾山。

Canは高尾山で癒されるマルちゃん亮ちゃん。
これがまったりとしてよろしい。カップルトークなど繰り広げる二人。
マルちゃんのカメラに撮られて照れる亮ちゃんはもう。なんでしょう萌え。
パシャ!
亮・そんなことばっかりせんといてーや(照)
マル・ごめんな
亮・どうしたらいいかわからへんようになる(照照)
マル・なんもしんでいいよ(しなくていいよ、って意味でしょうか。京言葉むずかしいっ。)

なんでしょうこの人達はっ(・ω・*)

とにかくよいお天気。名物を食べたりおさるにおびえたり(亮ちゃん)
おさるにスルーされるマルちゃんとそれ見てクシャクシャな顔で爆笑するたっちょん。
とにかくブームな高尾山満喫。
スタジオ。なぜかサンダルまで脱いでるおーくらさん。
で。採点。90点。
納得いかないおーくらさん。ほんま腹立つわっ。
なんのミラクルがあったっ!と怒るおーくらさん
ハプニングでもミラクルでも何か起こせよ(怒)なおーくらさん
ハプニングは俺のボケだと答えるマルちゃん。
あまりのことにたっちょん鼻水を出す。出すな。

今回もマルちゃんの繰り出す動きに100パー反応するのはおーくらさんの特性だとわかりました

必殺仕事人最終話。

源ちゃんをONAIRでちゃんと見られた(*´∀`)

エンドロールで大倉忠義って出たからお?と思ったら笑顔で歩く源ちゃんが。
なにシャボン玉とか飛んでて。あいどるか。
石にはなっちゃったけど、源ちゃんはあの大木の下でのんびり昼寝してそうだ。
それまでのどろどろした展開がふっとぶような涼風が(*´∀`)

いやー。あれ以来始めて真面目に見たけどすごいですね(汗)
まったくもっておーくらさんには似合わない世界になっててびっくりだわ。
伝七さんが。・゚・(ノД`)・゚・。なんてこった伝七さん好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても最後に源ちゃんを登場させてくれたスタッフさん方に改めてお礼を申し上げたいです。
なんだかいろいろなことがすーっとした気がしました。

聖くんも連載でたっちょんと話したことまた書いてますね。なんだかよかったね。
仲を取り持った松岡くんやさらに二人がお世話になった長瀬くんも。いい先輩方で。
たっちょんはすっきりと晴れ晴れした気持ちで今日の最終回を見られたのでしょうね。

周りに恵まれるとは幸せなオトコだぜ。

運。

今日はウキウキしながら駅の売店で50円出して買ってきました夕刊。
たっちょんだっ。たっちょんウィークだけにね。
藤田さんの徹子の部屋ではさすがに名前は出なかったけど
こうやってちょうど最終回の日に自分のコラムで語れるというのは巡り合わせが良いのだな。
これを読んでいる一般の皆様としては、エイトは知らなくても藤田さん話は読んでみようという気になるでしょうし。
ここで誰もが知ってる大物話を持ってこられるってのもあの人の強運のなせる技なのだろうと
勝手に感動しております。運の良い奴。でもその運も実力の内。

さて。今夜どうしようかな。
録画は準備OK。これを早送りで見ようかな〜。だって松岡くんがイタそうなことに。
しかし言っちゃなんだが番宣の日にいろいろ事件起こりすぎでしょ。新チーム。
たっちょんの番宣の時には無事何事もなくてよかったんですがねぇ(小声)
これもまた運命なんでしょうなぁ。

七人七色、もうちょっと続いてくれたらいいなぁ。まだまだ語って欲しいことはたくさん。

海鮮。

そこでカレー食べたら余韻的なものが台無しになると思うのだが

カレーは別腹か。
よくコース料理のシメでごはんとお味噌汁持ってくるときに
「このあとお食事になります」って言われてじゃ今までのはなんだったんだオイと思いますが
おーくらちゃんにおける「お食事」部分はカレーだと。海鮮の数々はそれとして。
すばらしい。高校生じゃないんだから。24はもういいおっさn(略
ひなさん呼びが新鮮。ひなさん。
ひなさんはマネージャーと行ったと書きたっちょんはやすくんと行ったと書く。
不一致
9割ひなさんが正解と予想。あのオトコのテキトーさは理解している。絶対だ。
でもひなさんが絶品というんだからおーくらちゃんはおそらく爆食したと容易に想像できる。
困った。
あと写真をupしなさいおーくらさん。なんの為の新品携帯だね。

 

そういえば「でっかいどー」の名付け親さんが亡くなられたのですね。
素晴らしいコピーだったんだな。
こんなに長く使われるんだから。

ってここまで書いて理解。たっちょんがマネージャーさんは書かなかっただけか。
裏方さんてことで。なるなる。
ひなちゃんはやすくんの知ってるお店に「連れていってもらった」って書いてるもんね。
おー。理解。お騒がせしました。

がちゃぴん。

そりゃガイドとTVぴあだろう。

満載たっちょんCanロケ満載
ガイドにガチャピンがいる。
ひなちゃんのムラサキは釣り人に見えるのに
たっちょんがガチャピンのダイビング前にしか見えないのはなぜ。
フードか。
お食事タイムだけあればいいのに〜。またはらはらするのかっ(ノ∀`)
超人ナンバーワンのほうはぴあとガイドが両方詳細にレポしてるし(汗
買ってこなかったけどジョンの写真、たっちょんかわいかったけど「駄々こねて」って書いてあって
ものすごく心配しましたがどうやらなんとかやったテイなのか。
基本タオルを巻くよね。似合うけどね。ぴあの写真LOVE。
水切りに興じるたっちょんが見たくてなんかもう。早くっ。
男の子が夢中で石投げてるのいいですよね〜たっちょんで見られるならもう最高だ。

フリークライミングもほんじゃにでやったときはできる子だった記憶があるんですよね。
あの時との違いはキャラ作りかと。
ほんじゃにはみんなもくもくとトライしてたような。たっちょんもあんまり喋らないし。
でも東京のTVじゃキャラ作っていかないといかんと思ってるのではないかねぇ。
ま。それが真面目にコツコツ系の好きな
一部の皆さんのぶち切れに繋がってるのかもしれないけどさ。
同じもんやっても仕方ない。作ったもん勝ちだと思うけどね。
というわけでとにかくたっちょんまるちゃんのいろいろなトライを一度に見られるという
おいしい番組になってると。
うわ放送わくわく。

ガイドの4コマのエエもんがあるでにちょっと萌えた

(追記)
TVぴあで次号は北海道ロケ密着なんだやったー!!!!!!

おーくらさん満載。

VoCEのぴんくたっちょんは美人。
わかった。わたくしはおーくらちゃんのでこが好きだ。でこの広いオトコ好き。
このまとめ髪でメイクほとんど無しなたっちょんは家宝にしますっ。
見開きのはたっちょんじゃないもんヽ(`Д´)ノひなちゃんで爆笑してすまなかったこの通りだ。
一番心に残った文章は「奇を衒わない受け答え」だ。そこに気づいてもらえて素晴らしい。
正直に思ったことをきちんと常識的に言うところはたっちょんの美徳だ。
それを表してくれたVoCEに感謝。あとピンクを着せてくれたスタイリストさんにも感謝。

PINKYの茶髪たっちょんはどうしたんだタレ目すぎる(ノ∀`)
この3人はね。生で見た方が男前度300%UPだってPINKY読者に言い訳したい。
特筆すべきはしっくりくるところだ。高級住宅街(ノ∀`)
田園調布とか六麓荘あたりをさまようカピバラさん。な、なごむか?
あの男わかんねー(ノ∀`)
3人集合写真が若干斗真くん入ってる。しかしなんでこの二人にたっちょんつけて載せたんだろ。

そこいくと軽くて安くて安心な女性自身は優秀。
やっぱりあの紫×黒の衣装最強。あれ着てるたっちょんは無敵。
おっきい写真もかわいーよ(*´∀`)楽しそうな顔がいちばんだ。
デカピンナップすげー。宙に浮いた手はなにをしたかった(笑)
だがこの写真には問題点が。

スネ毛写ってないぢゃん(涙)

お先に真夏モードのちょこばななグラビアにも問題点が。スネg(略
いいの。tornが爆笑してるからそれでいいのっ。
つらいときはエイトの曲よねそうよねっ。

ポポロの合コンストールたっちょんは通常ドル誌モードで。
写真よりなにより頭に残ったのは好みの女の子CHECK!だ。
カワイイ子。かわいー子は何やってもかわいいんですってさ。
もう感動しましたよ毎回のことだけどさ。どんだけ正直だよ(ノ∀`)
どるはさ〜ポッチャリした子が、とか年上も〜とかいっておくのが無難なんだよっ。
まああれだ。ヨクボーむき出しな真っ正直さがいいのさおーくらちゃんは。
モロだモロ。ここがクセになるんだがな〜。お子様にはわかるまい(・∀・)

いやー本屋さんで何も考えずにカゴのなかにつっこんでレジにどん!でしたが
重かったっ。
でもおーくらさんいっぱいあるのってほわほわうれしいですね。

(追記)

VoCE見開きのたっちょんでないたっちょんにエラくスネ毛があるのを今発見。
だけどさーほわほわ顔にスネ毛がいいんだけどなぁ〜。
ピンクおねいさんにスネ毛がいいなぁ〜(←スネ毛語りすぎ)

茶を噴きました。

いやー。今朝のスポ誌画面でせっかく淹れたダージリンを盛大に噴いた。
こう決着するとはね(ノ∀`)続きを読む

団体ロケだっ。

北海道ロケと聞いて復活した婆です。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
前回いつだったっけ北海道ロケ。よさこいソーランの時にラフティングとか釣りとかしてたのは覚えてるけど。恐ろしく昔だな。
あとアスパラとかラーメンとか羊の毛とかアーチェリーとかパーツでしか思い出せない(加齢…)
アーチェリーで期待してなかったたっちょんが意外にやれたような記憶がうっすらと(ノ∀`)
とにかく北海道に放つといきいきするんですよやつらはっ。なぜだっ。
収穫的なことはないのかなー。収穫→焼く→食うあたり活躍しそうなくいどるがっ。
なんか動物とからんでほしい〜羊が意外に萌えだった思い出。

いや、なんといってもメンバーがいっぱいわちゃわちゃしたロケがひっさびさなんだもん。
Canもロケだが2〜3人ずつだし。まとまってるのがいいんだよう。
亮ちゃんはいないのかもなー。北海道ロケで亮ちゃんがいた記憶がない。
とにかく団体様がうまうまなんか食べたり寄るなってくらい寄り集まってるのが見たいー見たいー。

これがあるからカンテーレ様には足を向けて寝られません。

おやすみ。

すみません。
どうにも力が出ないので今日はおやすみします。

ザ・クイズショウ最終回。

横山くんの長回しの熱演に感動しました。
もうよこちょといいたっちょんといい、鼻水NGがないんだなこのグループ(ノ∀`)
やるときはやりきるのが信条です関ジャニ∞。だからいいんです。
でも本間Dが生きてくれてよかった。
ドラマの最後死んでしまうのが役の上であろうと悲しい脱力感を味わうと言うことを
たっちょんファンはイヤと言うほど知ったからね。
最後のひなげし畑に微笑む横山さんかっこよかったっ。



こんなことを言っちゃいけなそうだが
これ横山さんのほうがおいしいドラマだったのでは(小声)

買いにくい。

また買いにくい雑誌に出るのだな。PINKY8月号。
チェックしてなかった。
ぐろりあす3人。すばちゃん亮ちゃんおーくらちゃん。
へー。アルバムキャンペーンは終わったよね。
あ。ドリボとオルトロスか。


ん?!

少年。

朝によこちょのズームイン見た(*´∀`)
レコメンのあと寝られたんですかね。すっきりしてるけど。

日テレって役の衣装でズームイン出ますよね。確か椿くんも出たような。
本間Dが若干リバウンドしたとレコメンで聞いて早くも残念です(ノ∀`)
顎のあたりがゆるくなってるような。なんとかキープな方向でお願いします。
だってkicyuがかわいいんですもん。
エコーズとか名前もらってる櫻井くんとよこちょ。
エンディングでパズルにひっかけてアルバムまで宣伝してくれたバードさんありがとうっ。
ずーむいん!がいまひとつできないよこちょが萌え。

まだ源太メモリアルのリピが止まらないわけで。
もうしつこいって言われそうだけどなんで2007のときの源ちゃんはかわいいんだ。
藤田さんに初めてお会いするときの顔がさー。
目がきらっきらしててほんとに少年なんだもんっ。少年だもんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
プロポーズまでしたくせに。
あ。メモリアル映像の「照れながら挑戦したプロポーズのシーン」ってテロップ、
なんだか小学校卒業式の呼びかけみたいでちょっとカワイゲ。
ぷろぽーずのしーん!(ノ∀`)

いやたっちょん充電器のごとく活躍してますDVD。
おかげでまだ本編見てないんですけどね(ノ∀`)

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ