∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2009年09月

PV。

PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!

ぴーぶいってしんきょくしかないよねそうだよね(変換できない)
いや〜またヤツが素敵情報漏洩を致しましたね。
ひゃっひゃさすが。ぐっじょぶ。
くる〜きっとくる〜はよはよ新曲。
漏洩してこそおーくらぶろぐですがなにか。

そしてなんか練習してるってさ。いいなぁもよおしもの(もう負けた気でいる)
レポできないんでしょ〜ちえっ。
もよおしものってくらいだから新曲特典にでもつける気かしら。ならいいけど。
催し物という表記でなんか寸劇みたいなものしか想像できない貧困な自分の脳が情けない(ノ∀`)

あーPVきたかあ。幸せ。

パイを盛り込まないように。ππ。

まぶしい白さ。

ちょっと奥さん。

脱いだわよあの子(´m`)

 

色白っ!!!!!!
いやはや。ヌードを撮るなら年単位で前もって言って貰わないと(@ドル誌)だったおーくらちゃんが
惜しげもなくそのなまっちろい上半身をさらけ出しております(笑)
ジョンのが大きい。
あたくしの残念なことと言えば、おーくらさんの二の腕がぽにょってないことかしら。
えーとNHK。イメージビデオ制作かしらこれ。何対象かしら。ははっ。
上等っ。受けて立つ。
キャプションがおかしいだろうジョン。ハダカで感激って。まーそーだけど(自分が)
ガイドで肌身離さずイルカ抱えてるショットがすごおおぉぉぉぉくかっこいいっ。
押しだ。
あとイケテツさんとこのくつろぎなるちゃんも萌えだ。

関パニは「カンパニー」なのね。なるほどね。
指令canが社長になったということか。
白バックでいろいろトライするようで。31アイスのときは黒ジャージ?
あと緑と赤があるってことはメンバーカラーごとに指令に挑戦ということでしょうか。
とりあえず「天丼」の文字が間違ってないかどきどきしたのは秘密。
あと番宣写真らしき緑ジャージのときのおーくらさんの写真が非常に好きだ。

女子。

ミニチョコチップクッキーだのからあげだのギョーザだの
ふざけ合うだの。

小学生か。女子か。かわいいじゃねーかべらぼうめ。

ROMES現場が女子校のようです。いや、女子校はもっと殺伐としている(←女子校歴14年)
きゃいきゃい言ってじゃれあってる20代中後半男子どもはテンション上がっちゃってるんでしょうか。
撮影がハードなんでしょうか。
まああだ名を決めた時点でもうすでにねぇ( -д-)
セーラー服でも着るか?着るんか?ええ?(似合いそうだけにこれがまた)

山Pさんのソロコン。
このシステム、気軽に申し込めるから倍率高くなって本気で行きたいもんにはたまらんよなぁ(実感)
やはり振り込みの方が多少なりとも躊躇するでしょうし。
でもグッズがかわいいだろうなぁ。
地元だしグッズうぉちんぐだけ行こうかな。
並んだら悪いから通過しつつ

やっちまったな(・∀・)

レーザーホワイトニング後の注意:コーヒー・赤ワインは48時間厳禁。

(ノ∀`)

やっちまったなー!!!たっちょんの好物はだめですってよ。
しかし48時間は長いね。丸二日だめかー。
吸収しちゃうんですって、飲み物の色を。
それなのにワンミルクしちまったコーヒーを飲んだんだねっ。ワンミルク。
ワンミルク(しつこい)。
何基準でワンミルクよ。スジャータ的なあの容器じゃないんでしょ牛乳でしょ。
あ。おっぱいか。はいはい( ´,_ゝ`)

朝起きると更新してないかチェックだしブログにこうして書いたあとにも
もう新しいたっちょんのおばか文章が載ってたりしてもう。
あたふたでございます。

そろそろいろいろチェックな10月ですね(・∀・)

水色に白字って今更ながら読みにくい。

ワインて飲み過ぎると唇紫になるの?
唇ムラサキになるのは寒い日のプールと相場が決まってるだろうがあああ。

大して飲めないうえに白ワイン派の婆なのでよくわからんのですが。
昨日からおーくらちゃんが人恋しくなっておる。甘えモード突入。
(・∀・)
忙しくなってくるとなぜかかまってかまってひとりのぼくをかまってになる傾向があるように拝察いたします。
まあ頑張って(・∀・)ノシ撮影佳境ですので(・∀・)ノシ

イベントという名の年末ジャンボ宝くじ申し込み〆切が明日朝にせまっておるわけですが。
はいはいどーせあたらね〜(^Д^〜)と思いながらポチポチ[]〜(^Д^〜)したんですが。

メンバーは果たして来るのか。どっちに来るのか。何人来るのか。
おーくらちゃんはいったい現れるのか。
来たところで何するのか。会場ごとに違うのか。
ものすごく内容バラされたくなさそーだけど一体どんなウラが。

謎だらけ。

それぞれに。

まるちゃんの斗真くんへの思いはいいなぁ。
関わる人を大切にする彼らしい言葉で。
よこちょはドリボを見てすばるくんの歌を誇らしく感じたのだな。
ほんとうれしそう。エイト代表だもんね。

そしてたっちょんは通信もやすくんと一緒なんだな(*´∀`)
これはこの先また通信聞くの楽しみだー。いっつも一緒。
しかし不景気なんでしょうか。通信も3人体制になりましたね。
ともあれわくわくだ。やすくんたっちょんについてぜひ触れてあげて(ノ∀`)
そして待ち受けを秋らしく変えることができました。
素材提供までしてくれる方でうれしゅうございます。

ポエム綴っちゃうのかとわくわくしたのにー

お昼の奥様にアピんなさいよまったく。

そういや金曜夜にキャンパスナイトフジに出てましたよ。よこひなまるちゃん。
録画して後で見たら、バランスボール天気予報 でありえないところから登場してました。(どこからかあえて書きたくない)
いきなりくらっぷゆあはんずぱんぱん!(久しぶり)で入るまるちゃん。
一緒に出てたM-1挑戦した女子大生姉妹がまるちゃんファンで、まるちゃんが絶好調。
そういうときは阿吽の呼吸で控えめにするよこちょ(さすが)と事務連絡をきっちりするひなちゃん(さすが)
ケンコバさんにヨコ呼びされるとこがポイントだったかな。


えーと。この番組見てる若い男にアピったところでDVDなんぞほとんど買いませんよ。
メインターゲットはずしてそんなレアな層に宣伝してどーすんの事務所。多忙だってば。
同じ時間が今度「0号室の客」になるから宣伝?と思ったけどそこはスルーだし。
いかなる理由でこの番組に出番が来るのかね。まさかテイチクさんが持ってるのだろうか。
出るの2回目だ。
初回は必殺最終回(もちろんたっちょんのね)のどよどよ〜んとした気持ちを
直後のたっちょん生放送で救ってもらったことは感謝しています。
しかしうちの大事なメンバーを女子大生の股間から出すか(書いちゃった)
気にいらんのはそこだ。そこ。
まるで芸人みたーいって言われるのはしかたないにしても本当にそう扱ったらそこがシャレにならんでしょーが。


深夜に怒って早朝にこんなこと書き散らす自分も大概だが。


でゅらん。

やーい怒られてやんの

更新しすぎ。いいじゃないですか。この際怒られててください。
楽しいなぁ。更新しすぎて怒られるくらいファンに伝えようとする人でよかった。
たくさんの人が読んでるんでしょうね。
そこらへんのニーズをどんどん事務所にアピってもらいたい。
求められてますよおーくらさんは。

ちょっとDVDにかまけてたら太陽くんのブログにハルちゃんがいたのね。
本名を知ったぞ(・∀・)
すごい敷物に寝てた。VIP。さすが役者犬。
ご主人より扱いいいんじゃ(ノ∀`)

 

しっかり食べてるのに痩せキープなら大丈夫ですな。

Canジャニ最終回。

ちょテレ朝次の番組の番宣なしかあああああああ!!!!!!!

えー。最後までCanにイラっとさせられた婆ですが。
Can最終回はもう急遽番組が打ち切りになった感の強い総集編&罰ゲームで。
メンバー一人ずつの名場面をピックアップ。
おーくらさんは予想通りの岩茸採りで。
そのあとのよこちょが絶叫マシンで、
で二人の寺修行がプラスされて滝行と。はいはい。
自分のロケを爆笑と困惑の顔で見守る成嶋さん(ハット着用)がよろしゅうございました。
きゃ。

点数最下位はマルちゃんで罰ゲームは全員笑うまでの一発芸。
で、笑った人から抜けるシステムなんで、最初に抜けるのは当然マルちゃんがなにやっても笑う人だ。
最後に3人とマルちゃんが残ったところで指令canが締めたんで(それもまたいつかお会いしましょう的なシメで)
メンバーが揃ってさよーならっていうわけでもないという謎のエンディングに。

ちゃんとシメんかあああああああああ(怒)

いやはや。
最後の力の抜け具合がもう。
テレ朝なんだから関パニ宣伝のCMくらい入れろってばよ。

上のエラいさんがまったく変わるのかしら。
萌えロケもありましたので残念ではありますが、選ばれちゃうのそこ?ってロケもあって
(亮ちゃんやすくんはぶっちぎりでSA巡りだろっ)
でもやっぱりあの番組はたっちょんのヘタレキャラを望んでたのね
ほー。

いや。次の番組は音楽ありの萌え番組だ。ありがたやっ。

 

むーとん。

仕事終わりにたっちょんの連載を読んでテンション上げてから
オリコンのニュースを読んできました。

バンド演奏キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
真緑のジャージキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

部室みたいなとこでエイトがわちゃわちゃしたりバンド演奏したりするのか。くうぅ(声にならない)
深夜のノリだし期待。明日のスポ紙には載るのかな。一応張っておこう。

それよりあの男ですよ。
それこそ前回緑ジャージにムートンブーツで特典映像に出やがってたのに
今度は黒スウェット上下にムートンブーツですよ例の。
なんでこの暑いのに(今日関東地方はクーラー入れたくなる陽気だった)ムートンブーツ。
かつて裏ジャニでの測定で洗ってない昨日の髪くらいだったおーくらちゃんのブーツのなかの香りではありますが
今日よ。ムートンよ。いくらなんでも。嗅ぎたいじゃないか(変態)
ビーサンからムートンに直で行くのがおーくらさんテイストか。

しっかし忙しいね。忙しいってありがたいです。

うう。DVDリピが止まらん。
どっきり特典を正しく使っていないのはわたくしです。
おーくらさん到着→あうっ→村上くんどこ?→だから俺らこんな早いねや→(よこちょ怒る)→すいませんでした
のとこまで来ると「始めに戻る」でぜんぜん主題に入っていかない自分ダメダメ(ノ∀`)
だってここまでツボ(ノ∀`)
後ろから見るおーくらさんのTシャツごしの肉の動きもツボ(ノ∀`)
あとこの会議でおーくらさんがひなちゃんにちょくちょく毒吐いてるのがたまらん(ひー怒られる)
この特典映像でおーくらちゃんの撃沈にわざわざテロップつけてくれてて
愛されてるねみょーに。
まあ基本撃沈野郎ですもんね。かんたんっす。ヤツをゲラらせるの。

黄色熊。

まあね。
ああ書かれたらこれは我々への挑戦と受け止めて(なんでだよ)
グーグルちゃんで検索しますよ。
おそらくあの世界的に有名なくまだろうと予想して。
例のくま+抱き枕で検索。

出た。

はっはっは。多種多様(ノ∀`)
わたくしはいままでくまのプー(言っちゃった)の抱き枕なるものが
かくも多種類で出ていようとは知らなんだ。
すごいな。巨大なのからベビー用、長いのやらこけし型(なんだこれ)やら
頭が巨大なのやら。

どのプーがあの男のベッド下で待機しているのだろうか。

いやー。今日もまたヤツにニヤニヤ萌えさせられる日を送ってしまいました。

満足。

イルカちゃんの立場は。

TVfan。

TVfan楽しい。ジャニ勉フォト満載。
やっぱりホームだとどの写真にもはずれがないなー。亮ちゃんもいればなおよかったのに(涙)
秋冬にむけての帽子たっちょんが(*´∀`)
わたくしとしては帽子脱いじゃったときのデコ出しが一押しなんですが。
カンテーレさんはメイクが上手でスタイリストさんの当たり外れが激しいイメージ。
当たるときは大当たりなんで見逃せない。

グラビアのほうはみんなで集まってonひなちゃんで楽しそうで。
個人個人の仕事充実してるなー。改めて思いますよプロフィール見ると。すごい。
ただP8立ち集合写真の縮尺がおかしなことになってる。なんじゃこら(笑)
無理矢理身長のデコボコをなくそうとするといつもたっちょんの頭部が(><#)
そうでなくても小さい頭がさらにえらいことに。
下なめな写真とはいえおかしいだろおおおおおお。
ワンピやすくんが、髪が普通すぎるために(ノ∀`)ファンキーな髪型ならいいと思うのに(ノ∀`)
でも表紙写真いいわー。近頃の表紙のなかじゃ一番好きだ。保存保存。
次号のTVfanでROMES記事があるようです。

TVfan関西版では関パニはどうなってるんでしょう(´・ω・)
関東版は枠はあるけど番組未定になってます。
月刊のTVガイドのほうでは関パニ書いてあるのにな。

お待たせしました。

ども。
DVDドッキリで一番萌えたのは
金髪ハーパングラサンのチャラ男が言う
「すいません、お待たせしました」のところだった婆です。
チャラい外見とあの口調のギャップ萌えです。はい。きゃっきゃ。
ひなちゃんの奮闘にもかかわらずそこばっかりリピしてすみません(ノ∀`)

PINKYとMyojoを買ってきました。
PINKYで亮ちゃんが刈った毛はまだ短いことがよく分かりました。
あのふわふわは軽いのね。上っかわだけ乗ってるのね。ふわふわ。
いつのまにか消える男(・∀・)

Myojoを読んでドラマ班にはお小遣いが出る事を知りました。
Myojoのたっちょんグラビアはよろしいね(*´∀`)
かこいいね(*´∀`)
決して毛ズネがあるからだけではない(かなりの割合でそれがオキニなくせに)
まだ太ももがどっしりしてるが今はそれもほっそーになってるらしい(´・ω・)
下半身どっしり萌えなのに。
下半身増量希望。

いやー。扉ページの3人。豪華だね。しみじみ。

生演奏っ。

「関パニ」の番組テーマとジングルが生演奏の試みも(@ジョン)と書いてあって
テンションに。
ひゃー。深夜にたっちょんのドラム聞けちゃいますか。ひゃー。
その先寝られないじゃないですかっ。どうしますかっ。
15分とはいえこれはなかなか。あなどれない。
今週のCanで詳細知りたいなー。そしてネット局はあるのか。どうなんだ。

TV誌はどうやらROMESお休み週のようなのでまったり。
DVD発売記念ページを見るためにガイドを購入しました。
あ。でもこれは前に東京ドーム公演のとき載った写真と同一だなたぶん(汗)
このたっちょんの黒紫衣装のフォトを早く売ってくれジャニショ。買うから。
これは無敵だから。
いつから新フォト出てないんだよ〜お金ならあるわよ(いやらしい)早くっ。

すばるくんの500文字インタビューがいいなぁ。
すばちゃんはメンバーから一人、とふられても大抵みんな頑張ってると答えることが多い気がする。
DVD特典を見てもこのひとトガってるように見られがちだけど温和だなぁとしみじみ思いました。
これを読んだあとジョンのひなちゃんの辛口(笑)たっちょん通信簿を見ると
これは誰が欠けてもたちゆかんなぁエイト(汗)と思います。

追記。
やっぱりJ-webを信用しないのが吉ですな。
スッキリじゃないじゃんっ。おもいっきりDONじゃんっ。あーよかった前後も張ってて。
よこちょもまるちゃんも「おもいっっきりDON」て言ってるじゃんっ。

数少ない宣伝を間違える所属事務所って一体。

なるしまさんとすなむらくん。

たっちょんが成嶋さんて呼んでるっ(><*)

ロメスルームでの成嶋さんが噛むのが見たい。すごく長台詞なんでしょうねー。
原作読んでこんな説明しないとなのーと不安でしたがそこは半身浴で。ふにゃふにゃで。
砂村くんなのか。
砂村くんは早く撮り終えないと片っ端から上司にして同僚に勝手に私物公開されてしまうという
き、気の毒。でもやすくんファンはいいなぁ。
控え室でニヤニヤしながら写メってるたっちょんが浮かぶ。
ファンの心をくすぐる術を持ってますなー。
われわれたっちょんのパンツ画像も2種は持ってるんだもんな。
それもレアか。

えー。早くもDVD宣伝て生のは終了?
もっとやろうよおおおおおおおお見たいよおおおおおお。
ものすごく売れてそうだけどそこはテコ入れしていこうよおおおお。
なんか大阪ではメンバーカラーの風船を配ったという。現物写真を見た。
風船。

方向性(ノ∀`)

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ