∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年01月

完敗。

ましゃとタニショーという好物を大河ドラマでニヤニヤと見ていたものの
さっき読んだよこちょ連載の、エイトの仲良し過ぎるパーチーに完敗気分な婆です。
なんでしょうあいつらヽ(`Д´)ノ

ちゃーんと全員揃ってのひなちゃんサプライズパーチー。
「こんな楽しいこと」が自分の誕生日にもあったらとホテルくんはうらやましかったことでしょう。
いつも涙腺の強いマルちゃんが近頃感激屋さんですね。

長野の話し合いからこっち、さらに堅固な絆を感じます。
あれが2009で一番大事な局面だったのでしょうか。

しかしひなちゃんメインの「マイナス100℃の恋」聞いてみたくて倒れそうです。
ついこの間、国内最大のカラオケパーティーを開いたんでしょうに(笑)
今度はメンバーだけなのっ。入れてよっファンにもちょっと見せてよっっっ。
画像なんて贅沢言わない。音だけでいいってば。ちょっとだけでいいからっ。
そんな楽しすぎる7人見たいよおおおおおおおっ。あ。違った。聞きたいよおおおおっ。

でも一番楽しそうなのが企画立案のよこちょだ(ノ∀`)

亮ちゃんがいつものよこちょみたいに
「ちゅー!ちゅー!」と煽ってるのがまざまざと浮かぶんですが(ノ∀`)

お互い。

もう。マルちゃんたら。
たっちょんが「笑ってあげる」なんて器用なことをするはずもないじゃないですか。
常に天然にマルちゃんのギャグを白ごはんと同じくらい欲しているのがおーくらさんですよ。
関パニの収録の合間にマルちゃんのギャグなんて最高の癒しでしょう

笑うときにどうもそのまま笑わないですよね。
座り込んでバンバン!と地面叩いて笑うもんね。ひー><みたいな顔して。
PUZZLEDVDのレンジャーでマルちゃんよこちょひなちゃんの会話に
噴いてるたっちょんの背中がいいんだこれが。
できることならば前に座り込んでぎゃはぎゃは大笑いしたかっただろうに(ノ∀`)
ドームだしとても見える席ではなかったけど、あのときのたっちょんを間近に見たかったなぁ。
堪えてるとこがかわいかったに違いない。

たっちょんとマルちゃんはお互い元気をやりとりしてる仲なんですね。

甲高い。

ナミキさんが書いていらした「メンバー大爆笑でたっちょんがヒャッハッハッハと笑った写真」が
どんな写真だったんだろう(><*)と気になってしかたない。
いや被写体は恐らくマルちゃんであるに500票なんですが。
マルちゃん一体何したんだろうっ。
あのガイドに載ってたキャップ装着マルちゃんだけでも素晴らしいと言うのにっ。
グアムでキャップかぶってたのはグアム広しといえどもマルちゃんだけでしょう。
マルちゃんの一発ギャグが音声なしでも分かるような写真なんだろうか。
そんな写真あったらたっちょんに対する飛び道具ですな(何に使うよ)

それにしてもたっちょんの声は低いのに、
お兄ちゃん達に抗議(笑)するときと爆笑するときにはなんでああも甲高くなりますかね(ノ∀`)
言いつのるときに高くなる。そして大抵アホかわいい感じになる(ノ∀`)
PUZZLEエンドロールの「ヨコヤマくん子どもみたいな声出しなや!」(←合ってるか自信ない)が好きなんですが、
関パニでゲームしてるときもなるなぁ。熱中すると声高くなるのかな。
たっちょん不足にEndless SHOCKを見ておりましたがオーナーもテンパるとまあ高い高い。
そういうときのたっちょんがあたふたしてて好物です

どうも不足のときには演舞城とかSHOCKとか舞台DVDを見てしまいます。

オリスタ。

今週は立ち読みでいいやと思ったのに、買った。
エイトのところの記事、立ち読みでいいから読んでみてください。
とてもいい表現で彼らを書いて下さってます。
エイトのいい意味での泥臭さをうまく言葉にしてくれてます。
お隣りの嵐も同じ方が書いているんだけど、まさに両グループのちがいがよくわかるなあ。

曲一位が413man、パフォーマンス一位が君の歌をうたう、なの納得。

君の歌〜はDVDにしてほしいな。すべてであの曲なので。


カレンダー直前連載サイコー
もうなんていうか、メンバー一緒にいれば幸せなんだなっ。
亮ちゃんがかっこいいと言うなら間違いない。
笑顔のたくさん詰まったカレンダーがいいですよね。
キメキメな顔のより彼ららしいです

絵文字かもーん。

やばい。

パソコンから書くとわたくしそして皆様が提唱なさっている
たっちょんレンジャー絵文字促進計画が頓挫してしまう。
ここは「パソコンでも使える!携帯絵文字」なソフトを
たっちょんパソに無理矢理インストールしに行かねば。いや行きたい。

カキちょっと古いけど入れちゃえ\(^o^)/でそんな恐ろしいことになったのだろうか。
貝類こわいっす。無事でよかった。またそれで痩せたら困るがな。
鍋かしら。生いっちゃったかな。ひー。
食いどるはそれでもすぐ生牡蠣に挑戦しそうで(汗)

とにかく今は充実期ですな。あの方はツアー中とか舞台中太ってOFFで痩せるような。
カラダ動かしてウォーミングアップいいですね。
ぜひどーんと大きなお仕事に備えて貰いたい。

すばちゃんの続編に大笑いしました
うますぎる。

プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

関パニは「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」
たっちょんはすでに年末コンの髪の長さでした。かかかかわいい。
MEにのののが多用されております。
・ラグビーボールのワンバウンドキャッチ→2巡目でマルちゃん失敗。
・ハシゴの上から落とされたティッシュを箸でつかむ
自分の番のとき、位置につくときに「お願いします」って落とす役のスタッフさんに言うたっちょん。
その言い方がかっこいいのさ。キャッチしたあとのさっぱり短い襟足に激しく萌える。
すばちゃん失敗。大してもりあがれへん感じをグチるすばちゃん。
・フラフープを1m以上高く投げ上げてそれをくぐる
たっちょんから。投げ上げるときに腹とパンツがこんにちわんつーである。
みんな楽にクリアするので手を使わず頭からいくことに。
投げ上げたフラフープが上でタテになって首を強打するたっちょん(ノ∀`)
よこちょが失敗。なぜか今回みんなよこちょを「ゆうちゃん」呼び連発。
回転椅子に乗ったまま回されて3回まわったあと定位置で足を止める
よこちょいきなりの失敗。亮ちゃんもできない。
できなくてハリセンで叩かれた後の亮ちゃんの悪い顔に萌える。ニヤリ。
・片足にスリッパを履いて蹴りあげ、片手でキャッチ
凄まじい運動能力を発揮するやすくん。亮ちゃんが失敗。
・ストローを覆う袋をふっと息で飛ばして1m飛んだらクリア
身を乗り出して距離を稼ごうとするゆうちゃんに前つっこんだらアカンと亮ちゃんが指摘。
こす山呼びされるよこちょの静止画がえらくかっこいいっ。
袋を確かめるたっちょんにすばちゃんが「細工すなよ!」と抗議(ノ∀`)
それが面白くて「ふふっ」と噴いてしまってその息で袋が飛ぶたっちょん(ノ∀`)
1mなんとか飛ぶ。
次のマルちゃんが乙女チックにふいたものの若干距離が足りない。
「平行線上に行ったらアウトですっ」と言うたっちょんがどうにも学級委員の女子のようで(ノ∀`)
・ママチャリのスタンドを乗ったまま反動だけで倒す
すばちゃん失敗。地味に(ノ∀`)
・一人ノック
よこちょが綺麗に空振り。ついに大罰ゲーム決定。水をかぶる。

メンバーが面白いとイスを立って後ろに行って座り込んで笑うたっちょんがいいですね。
途中ですばちゃんと共になぜかスネ出してたぞ。なぜ出す。O型が出すのか。
しかしセットにかかるカネは2000円くらいだなこの番組。リーズナブルすぎるっ。

ARENA37℃ SPECIAL

ARENA37℃ SPECIAL買いました 巻頭12ページまるまるエイト続きを読む

いまさらKansai Walker

関西の皆様には今更な話題ですが。

パパがインタビューされてるというから
久々にセブンイレブンさんに取り寄せて貰ったKansai Walker。
パパの写真を見てやっぱりこの親子はメガネない方がかわいいわよねムフとか
次回大阪行ったら絶対トリキで釜飯食べるんだと誓いつつほくほく読んで
さてと後ろ見たら。

いねえ\(^o^)/
いやいるけど極小×2\(^o^)/
気配を消してますか\(^o^)/

写真の大きさパパ>>>>>>>息子なんですね。(・∀・;)ヒィィィィ
KansaiWalkerったらここ押さないと。
わたくしのように親子共演(追記:もちろん別ページですけどね)わくわくと
うっかり買っちゃう困った人が全国にあと2人くらいはいただろう。
もちょっと大きくしてくれてれば大倉親子(*´∀`)と萌えましたのに。

30日MCで、顔が売れまくってきた親父へのとまどいをぶっちゃけるたっちょんにニヤニヤしましたが、
おやじさんの大躍進で(なにやら受賞もされたんでしょ)知名度部門でとんでもないライバルに(ノ∀`)
親子両方とお仕事する方が増えつつあるなんてすごいなぁ。
あの豪腕パパが息子をよろしくと挨拶なさるとは。すごい営業力をお持ちでしょうし。。
強力な援軍というものですね。

やっぱり大阪のごはんはうまそうだなぁ(・∀・)

お年玉。

昨夜のおしゃれイズムが東山さんでした。
東山さんのうちの玄関に飾ってあるのがすてきな市川亀治郎さんの画だった。
必殺の阿片の回より以前からのお知り合いなのだろうか、などと思いつつ見てました。
ヒガシさんはお年玉の話をしていらして、50万くらいかかるという話に、
去年の今ごろたっちょんがお年玉をヒガシさん松兄から戴いたという話を
ワイドショーでしてたの思い出しました。
高いおにくが食べたいですなどと言ってた気もするぞ(ノ∀`)
たっちょんはいくらくらいもらったんだろう(下世話)。大変だな先輩ってっ。
去年は寒い中撮影まっただ中だったのだな。今年はわりとあったかいのに。
ヒートテックに身を包んでたのがもう1年も前か…(゚ーÅ)早いですね。
今年は大阪でのんびり年始だったから事務所の先輩方には会ってないのでしょうか。
光一兄さんにお会いしたのかな(ノ∀`)若干こわいけど(ノ∀`)

えいとさんたちは何をしてるのかな〜でも毎週必ず見られるってありがたいですよね。
ジャニ勉と関パニには感謝だわ。

ハート泥棒(笑)

やっぱりmyojo買ってきたっ(*・ω・)
そんなにみんなの初めてうばっちゃったのくだりは皆様のハートをがっちりつかんだのか(笑)
そしてなんでがその後につくって共通認識(ノ∀`)

ほほー。tornのたっちょんかっこいー写真ちっちゃいけど。
これはグラサンはずした後なのね。たしかにフェロモンがもわもわと。
そして確かにたっちょんまたぎな状態だ。あ。でもいい顔。

萌え1番はさらにちっちゃいけど踊るグリンです。
キャプションに「NEWSが歌う愛されるより愛したいにあわせて〜」って書いてあるけど
Venusですよねこれ(・ω・)?
たっちょんがVenus踊るの好きだー!!いっつもすごい笑顔で踊るんですもん〜。
見たかったのようやくmyojoで見られた。うれしー。
もう毎年踊ってVenus。恒例で是非。

ちょっと遅れたけど今日やっと0号室の先週の放送分見ました。
ひなちゃんは基本標準語のお芝居なんだけど、故郷のおばあちゃんと話すときだけ関西弁な設定で
そのおばあちゃんとの会話の時にいい芝居するんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり感情表現がそれだけ拡がるんだなぁと思って見ました。

たっちょんの関西弁なドラマってどうなるのかなー。見てみたい。

ぽぽろ。

ハダカもtornも当然よいのですが
カウコン総合ページの初笑いを届けたで賞の直立不動忍者にきゅんときたっ。
ひゃー
直立不動きゃー
tornのグラサンはやはりトンチキ風味で、だがかっこいいっ。
あとやはり最後の手繋ぎのかんじゃにえええええいっっ!のとこで
燃焼し尽くしてるショットがいいですね。
いやドル顔じゃなくても最高に幸せそうならそれがいい顔です。
あのくしゃくしゃがたまらん。

カウコン見たときも思ったんですが後ろのでかでかモニターに関ジャニ∞って書きすぎだろう(笑)
しかも目にも鮮やかな朱で(ノ∀`)
NEWSのときもNEWSっていっぱい書いてあったけど。すばらしい演出だ(ノ∀`)
この感じが好きだけどっ。むしろ毎年見たいけどっ。
漢字が入ってる数少ないグループなんで。
インパクト大。


後ろのオーラソーマとやらをやってるたっちょんにエラがっ。
エラの存在をまだ感じるのか(´・ω・)早くホホに肉をっ。ぽてっと肉をっ。

実はけっこう中学生男子ってそれ知らない人いないと思う(汗)

あ。言い忘れた。表紙に7人とも載せてくれ(怒)
Jは2グループだけじゃないんですのよっ(ノ∀`)

(ノ∀`)

たはっ(ノ∀`)

書かずにはいられないっ。

メンバーの出るTVをわくわくと待って(ぜったい自室で見てるに違いない)
お!映った。赤ネクタイ(*´∀`)と思って携帯だしてぽちぽち。

ヨコヤマくん赤いネクタイ似合ってるよ←必須

(ノ∀`)

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いいなぁ横山さん〜愛されててさっ。

しかし一体どこのチャラ男(笑)
まめまめしいメールったら。
そのマメさがあのカピバラに潜んでいるなんてまったくね。
発揮する方向違うような気もするけどね。
そしてそれに対するリアクションもまた(ノ∀`)


なんでしょう。あの最年長と最年少の二人ってっ。

腹は気にしないだろうな。恐らく。

朝からよこちょのかっこよさに負けた。
とても深夜まで生放送をしていた人の肌ではないな。さすが。
さらに毎日狩りに出ているというのに。いいなぁ。
でも「お相手する」ってのが年齢を感じさせてもらったよ(・∀・)まったくもう(・∀・)
オトナだ。

ナミキさんのカウントダウン連載に出てくるホテルくんが遅刻してなくて安堵。
ぶっ飛ばされ予定に数えられていたに違いない(ノ∀`)昨年のこともあって。
だがしかし。ごはんはきっちりちゃんと食べて臨むでしょう。
大量に摂取して。
クルージング船上写真は見たけどほかにまりんすぽーつとかにも挑戦しちゃってるのかな。
乗り物系もいいがビーチバレーに興ずるみなさんも拝見したいなと。
単純種目に萌えを見つけられるような気がする。

そして昨夜のレコメンを聴いて思った。風間くんはなんと好青年なことよ。
よい子だ(*´∀`)

シャッターさんはライブドアブログもご覧になるのかな(・ω・)ノシ

お葱。

お葱。

わたくしは常々たっちょんのオネエ部分に萌えを感じるあぶない婆でありますが
今回も内容をほっといてこの「お葱」表記に萌えました。
お葱。
そしてさんざん本文でおにぎりって連呼してるのに表題はおむすび(笑)
汁ものを白い袋に入れて貰って(うまく運べなくて若干こぼれてるに一票)
おにぎりと共にうきうきと持ち込むたっちょんが目に浮かぶ。
品川から乗るんだろうなぁ。
いっちょ明日でも品川でおむすび(笑)買ってこようかなぁ。

プチ情報に食いつくとでも思ってるのかぁ(・ω・#)(←がっつりいってるくせに)

昨夜の関パニ「噛まずに言い切りまSHOW」でのたっちょんのメイクがエラく薄かった。
ほくろたっちょんは好み。
粉かぶってお風呂後に撮影再開しちゃったということでしょうか。
帽子かぶったホクロ刑事がかっこよかったよっ。
たとえジャージでも。

豪華オールジャニーズで笑う立場のたっちょんてっ

TV誌。

今週はやはりTVぴあでしょう

おうじがいるよ。黒スーツで君の歌をうたうの王子がいるよ〜
やっぱりぴあで上甲さんの書くエイトの記事には愛があるねー。
オリスタの記事も素晴らしかったが今回のぴあの記事も涙ものです。
たっちょんのとこでいちいちそうそうっっっっっ!!!とうなずきながら読みました。
感謝。
あーこのたっちょんの笑顔はもうっ(><*)

8meetsが100回5周年ということに驚きました。
たっちょんの髪型が連載第一回時に戻りつつある(ノ∀`)
あのときの城咲仁さんのインタビューはいろいろためになったなー(笑)
あとリア・ディゾンさんにメロメロな亮ちゃんを見てヘソをまげるたっちょんがもうだった思い出。
いろいろあったなー。
ヤスケンのときのたっちょんのビジュアルがかわいすぎて朝から倒れました。
ソロコンオープニングの吊されたっちょんまでいるぞ!!これを見るとニヤニヤせずにはいられません。
なぜあんなかっこいいはずのオープニングで笑いが湧いてしまうのか(ノ∀`)

ぴあさんにも足向けて寝られませんね。これからもたくさん載せていただけますように(祈)

あとガイドの関パニで八分目まで食べる企画のうれしそうなたっちょんに
小さい写真ではありますが萌えましたっ。
食わしときゃかわいいんだよなっ。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ