∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年02月

MISS

最初のページのたっちょん見てしみじみ思いました。
何度も言うようですが、たっちょん手で口を覆わないようになったなぁと。
すごい爆笑してる口元が好きだ。
歯が大きくてちょっと出てたのを気にしてたけどこの豪快なのが良いですね。
インタビューした方が、彼の目を見てハキハキ話すところを誉めてくださっています。
自信が男を大きくするというのをリアルタイムで見てますね私たちは。
やはり任される仕事の質や大きさが増すほどたっちょんは立派になってる気がするんです。
やばい。鬼にカナボーってやつではないですか

意外だったのがひなちゃんが撮影時にゲームに夢中だったというとことか
亮ちゃんがケム巻きモードだったこととか(汗)
それぞれのメンバーがポジションを変化させて、まとめたりやんちゃだったりするとこが
面白いんだろうな。コンサートのMCもそうだけど。
そしてここだけは変わらぬ心遣いのできるマルちゃん(*´∀`)

それぞれのメンバーカラーを取り入れてくれたコーディネートがかわいいっす

お。書いた責任でメロディの「大奥」情報を見ましたがたっちょんの写真とコメは載ってたけどそれ以上はなかったです。
たっちょんのプロフィールにROMESで主演を果たす、が加わってうれしいっ。
しかしまあ、大倉忠義って本名の方が侍ですなぁ。

すきっぷぷりん。

ホテルボーズは置いといてスキップぶりんに萌えました。ああ萌えました。
比喩かもしれないがふふんな黒亮ちゃんがごきげんでやってくるんですよ!!
ぷるるんぷるるん
しかし相変わらずなんでも一緒。
近くにいるのに会えないようにしたら7人が7人とも弱ってくるにちがいない。

それにしても外国らしい長い道のど真ん中でおそらくチョキかなんか出してる
(やっさん(おそらく)との二人の撮影会でキメ顔は決してしないだろう)
外国人体型の色白の大男が見たい見たい×∞。
あとホットドッグにかぶりついて(必ずケチャップが左ホホについてると予想)るのとかも早く。早くミセテクレ。

失態。雑誌を買ってません。明日小走りで買いに行きます。
あと∞MAPのオープニングが全員集合だと聞いてボルテージが上がりまくりました。

偉大な先輩への言葉。

2月19日。

今回のレンジャー、藤田さんへの思いにあふれて、読んでうるっときました。
たっちょんは大きな仕事を前にしたときにいつもきっちり覚悟のほどをレンジャーに書きますね。
今回は、それに加えて。
必殺で得た全ては今や、彼のお仕事への姿勢の根幹にあるものなんでしょうね。
大きな流れを形作ってくれたのだな。そしてその中心に藤田さんがいらした。
あえて藤田さんのお名前を書かずに、しかし見事な追悼の文だと思いながら読んでいました。
言葉でのお悔やみより得た物への感謝。
得た物は藤田さんがくださったものがとても大きいのだから。

見ていてくださる目を感じつつ、彼が前進していけるのは
とても幸せでありがたいことだと実感しました。

いつまでも天からの目を感じつつ、頑張っていくのだろうな。

関パニ「身の程知りまSHOW」

☆身の程知りまSHOW☆

クジを引いた順番に長くなるように水中息止めに挑戦。ただし最低でも30秒以上。
最初にひいたよこちょ(6位)は聞く耳もたず思いっきりやろうとする(ノ∀`)やいやい言うメンバー。
亮「すぐかっこつける」
すばる「日サロ連れてくぞ!真っ黒にするぞ」(ノ∀`)よこちょにとっては最悪の罰ゲーム(ノ∀`)
この先も水中のメンバーの顔にコメントするたっちょん。
たっちょん「ごはんめっちゃ食べそう(水中よこちょがおかめ納豆のパッケージの絵ににてる)
〜何食べてんのやろ」
やっさん(3位)は水に顔がつかないので急遽箱馬用意。
やっさんは笑いすぎて鼻から息が出てガス田。
この先も基本苦しくてよりメンバーに笑わされて顔を上げるメンバー(ノ∀`)
亮ちゃん(1位)はピンマイクが水没してるしすばちゃんに笑わされるしで失敗(ノ∀`)

チャレンジ2回目。
マルちゃん3位を引く。笑わせるメンバー。鼻から息が出っぱなしになるも1分2秒93でクリア。
次たっちょん4位。目標1分弱。「ちょっとどうしようおもしろいわ〜」ゲラゲラ。感度良すぎる、やる前からもう笑ってるたっちょん。
たっちょん耳をふさいで挑戦。おちょぼ口の水中たっちょんが非常にかわいい〜。ほっぺたぷくっ。
すばる「集中しすぎて秒数数えてないな」
水から上がった濡れ髪たっちょんも良いよ。たっちょんは52秒53。クリア。
1位引くすばちゃん。挑戦開始。
たっちょん「すばるくん寝てるみたいやな」
やっさん「そっからやで!そこからの向かい側!」(どうも向こう側と言いたかったらしい)
すばるくんは1分29秒でクリア。

まあわたくしとしてはこの流れの後ろの方で顔と髪を拭き白タオルを頭に巻いたたっちょんの美しさにぽわぽわしてるわけですが。

ひなちゃん2位をひく。たっちょんがきれいなデコをさらしつつ髪に巻いたタオルを黒に替える。
(白ホリ前なんで白タオルだと編集時に頭部分が削れちゃうからでしょうか)
ひなちゃん挑戦。
よこ「何秒目指してる?」ひな「1分15」
よこ「行ける?」ひな「いける」
すばる「自信は」ひな「ある」
すばる「お金は」ひな「ある!」
どんどんカメラが寄っていってひなちゃんドアップ(ノ∀`)
よこ「地位は?」ひな「地位はあんまない」
なぜかカピバラに似るひなちゃん。お父さんそっくりと口々に言われるひなちゃん。
お父さん元気かを挑戦中に聞かれるひなちゃん(ノ∀`)
1分18秒00。クリア。
よこちょ6位を引く。カウントしてる手が少年隊(ノ∀`)水中で空気をほおばってるよこちょを見てたっちょん「たこ焼き(笑)」「少年隊おる」
見事クリア。
やっさん7位引く。36秒41でここまでクリア。
次亮ちゃん。5位に挑戦。
よこちょ「これででけへんかったらシャレなれへんわ」
亮「それはだいぶ前から気づいている、あ、箱馬ください」
言い方がえらくかっこつけで
よこちょ「これで行かれへんかったらタイ帰すで」故郷のタイに帰されるらしい(ノ∀`)
あいかわらずうろうろするたっちょん(ノ∀`)
挑戦開始。やっさん「中川家のお兄ちゃんそっくり」「ニシキド家や」
34秒16で失敗(ノ∀`)
亮「ちゃうねん、死ぬと思ってんやんか」たっちょんニヤニヤ。
しょんぼりの亮ちゃんが非常にかわいいっっっ。
亮「ちがうねんな、みんないらんこと言ってたやろめっちゃ」(ノ∀`)
すばる「好感度下がりっぱなしや」
罰ゲームはもちろん亮ちゃん。粉をかぶってモアイ像っ。

この番組はうろうろしてるたっちょんを観察するのが面白いっ。

関パニ(´・ω・)

やはり関パニは終了でござるね

月刊ザテレビジョンに(終)マークついてた。
うーむ。やはり1局2番組は無理だったか。
ま、30分に拡大して全国になったと思いましょう。ポジティブ。
あのぐだぐだな完全ファン向け企画は好きだったんだけどね。
1回5000円くらいの経費かよって思わせるセットでやってたからなぁ(ノ∀`)
あと間のCMこの先どうするんだと思ってた。やはり期間限定ということだったのだな。
繋ぎの間番組提供してくれたテイチクさんには感謝。

TVガイドを買いました。
エイトの近影を見たよっ。たっちょんが痩せたまんまだよ(´・ω・)
10月は公開かぁ。たのしみよのお。
たっちょんのチノパンのももが余った感が。むちむちさせたい衝動にかられました。
あと大奥キャスト発表も載ってるし〜。
亮ちゃんが白トレーの上にむりやり乗せたプリンを食べててむちゃするなおいっっと思いました(ノ∀`)
うう。眉毛って大事なのねっ。

カレンダーの∞がでっかい緑でうれしかったっす。

カレンダー。

めざましで見たっ\(^o^)/

クルーザー上でグラサンかけた7人(メンバーカラーアロハで)のショットが表紙(って言うのか)ですよっ。
中は紹介無かったから分からないけど。
なんだか他がモノトーン多い中でお気楽な色彩にエイトらしさを感じました。
ああああたのしみいいいい。

ってここまで書いてから録っておいたズームイン見たらもっとくわしかった(汗)
後ろはデッキチェアに座ったビーチ写真ですな。
なんだか服着てる写真のほうが少ない予感\(^o^)/
って亮ちゃんがNEWSでは別人\(^o^)/

TV誌やらドル誌やら買ってきます(*´∀`)

いふおあ。

34290415.jpg


グローブ座に行ってきました。

続きを読む

むひっ。

あああついにブログに穴が開いている(汗)婆です。
でも妄想だけは健在。
玉木さんのアジアコンサート(すごい)が3月中にあると知った。
やはり予定通り4月クランクインなんですね。

てことはたっちょんは新番組の∞マップのロケ行けるなっ。3月中は。
最初から全然出なかったら悲しいよと思っていたのでこれはうまくいきそうで。
桜や桃が咲くまったりした田舎道をチャリこぐたっちょんが見たいです。
あ!もうロケ始まってるのかな。そうならいいなぁ。

それにしても「道場№1の腕前」だから当然クランクイン前にお稽古に行かねばですよね。
今まで演舞城にしてもSHOCKでも薙刀や槍担当だったから刀は新分野でしょうか。
竹刀持って通っちゃうのかなぁ(*´∀`)
素振り100回かなぁ。足の皮鍛えられちゃうかなぁ。大変だけどかっこいいとこ見たいもんなぁ。

ほんとに俳優さんて大変だなぁ。

大きい役を前に準備やお稽古してるときってキツくても楽しいのでしょうね。

大奥では。

「おーおくでは」は岸田今日子さんの声で再現お願いします(古い)

あ。最初に情報。
玉木宏さんのHPで見つけたんですが、
2/27(土)発売の「メロディ」(白泉社)4月号に大奥情報とコメント載るそうです。
玉木さん情報だからたっちょんのがあるか分からないけどお知らせまで。

大奥HPを穴が開くほど見てたんですが。
もちろんわたくしの恋敵(違う)玉木さんのコメントとかも読んじゃって。
んで考えた。
御中朧松島さんは鶴岡くん以外に大奥総取締役ともあれやこれや色っぽいことがあるらしい。
この大奥総取締役さんはこれから発表の大物だということでしょ。
そうそう軽い役ではないとすると玉木さんより年上で、もちろん美しくて、大物。

玉木さんと色っぽいことになってそうでも耐えられるようなさわやか30〜40代って誰だ。

わっかんねー。
真っ先にただの願望でタニショーとましゃが浮かんだんですがさすがにそれはない(ノ∀`)
誰来ちゃうのっ。
その人と玉木さんを見てハンカチ(手ぬぐいか)噛んじゃう鶴岡くん見られるのっ。
あんまりあちらの道に関して直接的な表現は(ノ∀`)だけど
嫉妬する鶴ちゃん(鶴ちゃん呼びか)は見たいような。
でもあんまり大物来たらたっちょん霞む(ノ∀`)どうしよ(ノ∀`)

毎日あほなことばかり考えられるのも大仕事があってからこそですなぁ

 

玉木さんのオフィシャルサイト、タマクラっていうんですよ(汗)

夕刊を読んで。

朝日夕刊を読みました。たっちょんの回。
京都のマスターが名入りで包丁を贈ってくださったのですね。
スタパも見てくださっていたとは。
いつも気にかけていただいているのがよくわかって、有難くもうれしい気持ちになりました。
年上の方に愛されるのはやたらと正直だからでしょうね。嘘があったら見抜かれる。

この食を大切に思う気持ちは父譲りかな。

大奥の撮影がどこかはわからないけれど、もし京都に近いのなら
また一段と大きくなった姿を見せられるだろうな。
次の大事な撮影があっても味方を身につけて臨めるし。

信成くんもはいてたらしい

3ドル。

マイペース

基本声がでかいようだ。舞台裏映像とか見ててもそうだ。メンバーを全力で呼ぶ。
レジでお財布持って叫んでる映像を容易に想像できます。
動画カレンダーというものができるならばいいのに。
しかしこまごましたお買い物が好きだねどうも。
カード切るような大きな買いものより雑貨屋で小物をちまちまと買う方針でしょうか。
そゆとこ女子か。

ナミキさんの連載を読む度に「放し飼い」という単語しか浮かばない(ノ∀`)
ナミキさんは、できるならば全員にヒモをつけて束ねたかったにちがいない。
あの幼児につける胴着+ヒモみたいなの着せて。
メンバーの撮影をバスの中で待つ、とか最初から参加しない、という発想が
テンからないあたりがエイトですね。
結果一人ショットが少ないと予想。それもよし。
だっていい顔をしてるに違いないから。

レンジャー亮ちゃん更新。忙しいんでしょうね(汗)
それぞれがお仕事忙しそうでなによりですが、
まるちゃんの芝居したいという一言にじんときました。
彼の舞台とか見たいんだけどな。

星に。

映画館で会いませうかぁ。
ついに言われたかこの言葉。しみじみと出られることを実感。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

朝日放送のHPに久しぶりに行きました。
追悼番組の予定があって、はぐれ刑事純情派や徹子の部屋を流すということです。
局からのコメントもあった。
必殺のサイトは変わってなかったけど。

「当たり前田のクラッカー」を、大倉くんを呼んで見せてくださったときの話を思い出しました。
収録の最後にいただいた服は大倉くんの宝になったのですよね。

スクリーンで、得たものを昇華させて演じる大倉くんを見ていただきたかったな。
必殺でチャンスをいただいたと思うから。

 

ご冥福を祈ります。

3対3を狙いまSHOW

一人がお題を設定して他メンバーが解答し、3対3ならクリア、ダメなら罰ゲーム。
例によってたっちょん中心に素晴らしいとこを羅列。
あとは割愛致します。詳細は書けない面白さで(ノ∀`)


・ちゃんと回答ボードとクリーナーもメンバーカラー。
・関パニ史上最悪の展開。
・罰ゲームを受けるためにハリセンにお尻を差し出すたっちょん。
・くいっとお尻を出すとこがツボなのに
・さらにそのときずっと横のよこちょをガン見
・それを再現するよこちょが面白すぎる。
・ずっと爆笑してるたっちょんがかわいすぎる。
・また注目を書かれるたっちょん(ノ∀`)
・叩かれるときの亮ちゃんのポーズが素晴らしい。カモーン的な。
・AかBで解答するがたっちょん亮ちゃんの書くAやBがアレンジしてあってかわいい。
・たっちょんの問題「憧れの歴史上の人物は?坂本龍馬VS」
・「坂本龍馬はポプラー」by亮
・たっちょんの出した設定「小野いも子」
・オマエやったな(ノ∀`)と言われるたっちょん。
・それを言われたときの「ええ、えっえっっ(汗)好きやろみんな」なたっちょんがアホの子で素晴らしい。
・亮ちゃんの「小野小町じゃないそれ」ってそれもどうかと思う(ノ∀`)
・案の定全員龍馬選択。
・みんな坂本龍馬憧れてへんやろと言いつのるたっちょん(ノ∀`)
・坂本龍馬に憧れてこの世界に入ったと主張するしぶやん。
・「歌うとうてへんわっ」byひな
・「買い換えたいものは?テレビVS」で携帯電話と設定してたっちょんクリア。
・やすくんの問題「願い事がかなうなら 世界平和VS」でやすくんが「世界せいふく」と設定して
たっちょんのツボにヒット
・立ち上がって爆笑。
・やす「言葉間違った!世界統一や!」ひな「一緒やん!」
・たっちょん「ヨコヤマくん一番まちがえてたやん」いやいや間違うとかではないから(ノ∀`)

なんとビジュアルの良いことよ

あと「一日変身するとしたら」で「女」を選択せず「大富豪」を選ぶたっちょんに
もう持ってるだろそこそこっと軽くつっこみました(ノ∀`)

予約完了

c750aff3.jpg朝発表なのにちゃんと予約票もPOPもあった

予約\^o^/

そして新三馬鹿が可愛すぎ。
たっちょんの腹が薄すぎ

カウコンDVD発売決定!!(追記もあります)

カウコンDVDの情報はこちら

やったあああああああ!!!!!
もういろいろありすぎてどうしよう。
いいニュースありすぎでしょうっ。
っていうか。

テイチクさんの仕事の何と早いことか。
す。すげえええ。

今年はいろいろ大変です。貯蓄に励みますっ。

(追記)

新星堂サイトによると収録は大晦日ということなので1部が本編でしょうか。
2枚組で放送中のダイジェストや舞台裏もありとのこと。
ブックレットも充実だしすごいなぁ。
もう予約始まってます。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ