∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年03月

徹夜明けの身にanan。

ananを手に取る前にうっかりザテレビジョンを手にとっちまって
3回めの∞MAPがひなちゃん亮ちゃんの「岩茸採り」であることを知って
どうも腹がしくしくする婆です。展開読めるわ。
うへ。ABCさんなのに。今更引っ張るか。まさか制作会社一緒とか?

いや、そんなことは忘れて。
スーツ男子たっちょんは表紙のが萌えだな。でも中のはさすがレスリー・キーさんだわ。
リアルなサラリーマンなとこがいろいろ妄想できてよろしい(・ω・*)
でも昨日来アイドルに萌えピークなわたくしとしてはナチュラル押しで。
ナチュラルは予告のときから最強でございましたよ。のーぶるらしい(笑)
いやいや、マルちゃんにも萌えるよ
やすくんはDVDでメガネ男子だったのが激萌えだったのでかけてもよかったのかな。
でも顔はっきり見たいもんなぁ。
ああ。大山田

やっぱり表紙のたっちょんがいいなぁ。顔の立体感がかっこいー。
となりのやすくんがキュートなのでこれも良い。
ううう。っこの二人がかわいい好きやねんもう一回リピしてきますっっっっっ。

DVD萌えどころ羅列。

とりあえず4回だけ見たたっちょん中心の萌えどころです。
ネタバレですのでご承知おきを。続きを読む

悶絶。

こんばんは。リピ二巡目途中の婆です(><。)←413manで号泣した跡
今晩中見まくって自分用萌えBESTを書き残します。

いやぁ。それにしてもこのDVD。

神。

どうよ。たっちょん好きの方ならもうたまらんでしょう。
これを世に出してくれたていちくさんに感謝。
そしてたっちょん萌えBEST1を決めようにも全曲萌えのカタマリなんで迷いすぎ。

とにかく長く生きてきてズッコケで腰が抜けるとは思わなんだ(><*)

さて。ブックレット萌えTOP3だけ書いてリピに戻ります
tornでなにやらいけないことを考えてるたっちょん。
もこもこ帽子装着たっちょん。
1位は譲らない。赤チェック緑ハットかぶって歌うあいどるたっちょん。
だってかわいいんだもんっっっっっ。

さて。戻ります(*・ω・)ノシ

げっと。

新〇堂のポイントカード使いたさに店頭げっと。さらに例のステッカーを戴いた婆ですが。

ステッカー(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

なんて所持しやすいコンパクトな。PUZZLE以来このサイズ定着か。
あ。でも謎のレンジャーくんきらいじゃないよ(笑)
る、るいびとんのようだね(笑)

おしろだじょーさんの前にいる凶悪な感じのドラム野郎は一体(ノ∀`)

店頭で流れるVにたっちょんがいっぱい映ってるぅ。
あ。このジャニーズファン御用達ショップ、

すでに店頭分売り切れですって。

早く帰って見る!

これがジャニーズ。

ひなちゃんとやすくんはよーがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても安楽亭わけわからん。全く予想がつかない。
ひなちゃんが当たらないんだから誰が参戦したとて当たらないよっ。あのBEST10。
なんでブリュレよ。ブリュレは好物だけど。一匙わけてほしいけど。
一番萌えたのはやすくんが作る石焼きビビンバのおこげです。
ああ。あのうまそうなおこげをはもはも食べ尽くすたっちょんが見える。
そしてジャニーズ注文するひなちゃんにオーラが。さんちゅ。
最後(あれはガチだ)2つ連続で奇跡を起こすそれがジャニーズ。
なにやらDVDの裏がかわいいことになってたのを見逃さない。明日分かるけど。
そして海辺をチャリで走る黄色いジャンバーのチャリたっちょんの背中に激しく萌えました。
ああああああ早くみたいいいいいいいいいい。

ひなちゃんとやすくんの苦労のおかげでDVDと新番組宣伝。
たしかにKAT-TUNはやらんわなぁ。
なんでこんな苦労を(涙)ほっといても爆発的に売れるもんを(涙)
ひなちゃんとやすくん本当にお疲れ様でした(><。)

少年倶楽部プレミアム。

まず夕方のネオバラ特番の明日の予告で
ひなちゃんのふりむきざまアイドル顔の「サンチュ」を見て(ノ∀`)
芸人さんたちによるズッコケを見、
少年倶楽部プレミアムを見ました。
2年ちょっとしか前でないのにたっちょんが可愛い幼いっ。
このブログでの当時の感想を読み返したらそうか。歌姫真っ最中か。
Edenはやっぱりいいっ。久しく聞いてないような気がするけどやっぱりいい。
セッションできるのはバンドやってるからならでは。
自分たちで音出せるって強い。太一くんの言うとおり生での音には味がある。

あのシゲさんのエリート発言の解釈はどうなんだ(ノ∀`)あれはオチがあっての前フリだったはずなのに。
なんかかわいそうな気がしたぞ。ひええ。太一くんはわかってると思ったのに。

やはりああいうアウェイ一人のときは無難にいっとかないとこわいと再認識した次第です。

たっちょんパパの漫画。

近くの本屋さんにあった。月刊飲食店経営。
立ち読み。

これね、読む機会あったら感動しますよ。
パパの今までってたっちょんとよく似てる。
愛嬌で人気を得て、力を認めてくれた人に引き立てられ、
たっちょんの生まれた年に一号店を出したものの儲からず、
でも「根拠のない自信」だけは失わず、
お客様の笑顔をいただくと決めて今の業態を編み出し、
成功。

親子よく似てる。

苦しい時代のたっちょんもやっていけるという根拠のない自信があったんだろうなあ。

コミックになったパパはみやうち先生描くたっちょんよりいい男です(ノ∀`)

∞MAP!!!!

たっちょんキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

∞MAP予告ですよ(*´∀`)黄色いパーカー着たたっちょんの自転車映像からキター!!!
また釣りに出ますか(ノ∀`)なんかデカいまぐろ的なものを見ましたが(ノ∀`)
いや〜Can以来ひさびさのタオル巻き&漁船。
漁船で驚かないジャニーズ(ノ∀`)
そしてなんか黄色い物が熱そうだったけどなんだ(ノ∀`)
とにかくいきなりたっちょん映像でアドレナリン放出の婆です。
ひーたのしみいいいいいいいいい\(^o^)/

安心。

明日やること自分用メモ。
・∞MAPの予告やるかもだから録画。
・少年倶楽部プレミアム録画。
・できたらパパ漫画を立ち読み(買う勇気とお金の余裕はないっ)

もうね。良いお知らせが束でやってきてもう溺れてますよ。おおお。
これにたっちょん好きはクランクインのニュース待ちというお楽しみもあるわけで。
とりあえずDVD漬けになるべく体調を整えております。
先日来、あのDVDCMの赤チェックVサインたっちょんをワンセグ録画したのを
電車の中で見てはにやつくのを我慢するという(どんなプレイだ)ことを繰り返し。
Vのとこでポーズボタンを押すんですよ。ええ。で、見る。我慢。変態ですね(*´∀`)

まったく、たっちょんはうれしそうな顔をして。日本一あのカウコンを楽しんだ男だろう。
ソロコンよりグループでやりたいって明言しちゃうあのグループ好きなとこ、
そういうとこがいいんです。
安心して応援できることの有難さ。
それぞれのソロワークはあっても必ず帰ってくるという安心感。
前は当たり前だと思っていた事が、近ごろはうれしく思います。
たっちょんの名言、身の丈に合った向上心。
本当に大事な言葉ですよね。

月曜は帰れま10だし火曜はフラゲだし水曜はananでしょ〜あああ来週も忙しいっ

満載。

うう。ネタがありすぎて何から書いてよいのやら。

まず、オリスタのたっちょんのジャニ勉記事の綺麗さと大物っぷりに倒れました。
自由な男過ぎる(*´∀`)たむけんさん相手に。
完全ストレート黒髪なんですね。あれにポニーテールなんですね。ひー。
記事の菊地さんはいつも感動的なほどエイトファン目線だけどたっちょんファンなのかしら。
その目線、大いに同意だっ。
たっちょんはテレビがよく分かってないらしい。何年たったら分かるんだっ(笑)

んでSHOCKの座長さんのとこに行って、コメントたっちょんに第二次萌え。
円の中のぴんくたっちょん。ちょっとぷにょっとしたたっちょん。好物登場。
亮ちゃんとーまくんに挟まれてまた豪華な。
ま、負けてませんわよねっ。いや〜SHOCKってほんとすごい。

あ。あと表紙裏のDVDページの豹帽子装着たっちょんの銀歯に今日いち萌えた。

ってつらつら書いてたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ついにタイアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!と思ったらCD発売未定(ノ∀`)
いや、なんだっていい。

Wonderful World!!

なんてわくわくなタイトル。
日曜の朝からさわやかにアップテンポに決まっとる。
あああ幸せ。
いつ解禁?ねえいつ解禁!!!!!

で。
朝日新聞もちゃんと買った。
お部屋でぶんぶん木刀で素振りしてるたっちょんを想像中。
必殺から大奥への流れは本当にありがたいしうれしく感じています。
時代劇ができるということを今後も武器にしていってほしいし。

でもねー朝日新聞の夕刊、連載終了みたいです。東京版は。
関西では継続なんですよね(涙)

絵文字。

皆様お感じの通り、絵文字満載。改行あり。

ああなごむ\(^o^)/

やっぱりねーたっちょんはこのあほかわいい感じでないと。
自分で「可愛いですねって言われる」と語るもうすぐ25になる大男。
だが許す。だってたっちょんだもの。
いやーでも本人に「可愛いですね」って言う勇気ないな。まあ言う機会もないんだけど。
だいたい可愛いって小さめの対象に言う気が致します。小さくありません。
可愛いって言われがちなよく鏡を見る大男。たっちょんでなきゃ許さんよ(><#)

トンカツ弁当を食べる日を夢見ていたと思うんですよ。わくわくと。すばるくんのレンジャー読んで。
で、亮ちゃんやすばるくんのオーダー時にたっちょんも言ったのだな。「俺もそれ」って。
ほかほかとうまそうな弁当を半分も分けてあげるということは恐らくたっちょんは別にちゃんとごはん用意の上で、トンカツ弁当も頼んだと予想。
で、やすくんと共にお味見。例の亮ちゃんすばちゃんリスペクトのおべんとどんなん?とばかりに。

完食(・∀・)

一心不乱にトンカツをもぐもぐする可愛い男(笑)にすばるくんも笑わずにはいられなかったのでしょうな。

今後も絵文字必須でぜひ。

かんぱに。

昨夜の関パニの萌え所を書いたらきりがないのですが、
それよりとにかくDVDCMにまあ萌えた。萌えた。
今回のDVDは最強だな。おーくらさん好きにとって。
CMで出てくるたっちょんのまぁすばらしいことっっっ。
そしてあのピンクパーカー(言うまでもない事だがかわいい)で激しいドラム。
あ。とりあえずCMたっちょん部分レポ。
・冒頭。カウントダウン部分。
・カメラ目線でドラム(衣装新豹柄)。ちょっとぶりっこ気味。夜中に軽くシャウトしてみる。
・ブリュレの炎&たっちょん。頓死する婆。
・ピンクパーカーでドラム&すばちゃん。きゃー。
・ラメ衣装ずっこけ。全員。
・君の歌をうたうキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!赤チェックでぶりっこVサインたっちょんに完全崩壊。
ううううううううううう早く見るうううううううヽ(`Д´)ノ

・フロート上からじゃじゃじゃじゃーん歌うたっちょん。
・銀ラメ衣装でカメラ前でまたVサインなたっちょん。
・HAPPY NEW YEAR直後で手を叩くやたら幸せそうなたっちょん。

緑部分はたっちょん一人で映ってるわけですが。
いやもう。どれもね。きゃっきゃ笑っとるわけですよ。どうしましょう。

そして関パニ本編。
お題に出されたものを作成、センスを競います。
オープニングで腕を前に突き出し続けるたっちょんがもう理解不能(笑)
・りんごのうさぎ
マルちゃん「どういううさぎをおまえたちが見てきたかっていうこと」
たっちょん「おまえとか言うなやメンバーに」
すばちゃん「ケンカすなっ」の流れ(ノ∀`)
センス1位マルちゃん、最下位すばちゃん。
・太巻き寿司
このたっちょんの太巻き寿司、すごおおおおおく綺麗でおいしそうっ。
海苔を中にも巻き込んで渦巻きに。
あの一家はご飯に関しガチだと改めて思いました。
センス1位たっちょん、最下位ひなちゃん。
ここでひなちゃんへのハリセン罰ゲームをたっちょんが担当。
うれしそうにハリセンで地面を叩くたっちょん(ノ∀`)
ばし!!!!ひなちゃん地味に怒る(笑)
・ワインボトルラッピング
たっちょんのラッピングが「洋風門松」と命名されるくらいデカい。
いやセンスはいい。だがこの流れを大事にするメンバー。当然たっちょんが最下位にもっていかれる(ノ∀`)
当然ハリセンはひなちゃん。
「俺死ぬんちゃうかな」とぼやくたっちょん。
うれしそうに激しく地面を叩くひなちゃん(ノ∀`)
なにげなくたっちょんの叩かれる姿勢を修正するよこちょに愛を感じる。
ばしいいいいいっ!!メンバー爆笑(ノ∀`)
だがひなちゃんは上手い。ちゃんとハリセンの先端でたっちょんの頭をとらえてる。
さすが場数踏んでると感嘆。
そこでカメラ前にすすんでたたかれてぼーぜん!の顔をアピるたっちょん。よくできました。
上を見上げて「????」なとことかいやこれも場数踏んでるなー。

終了後にもショートバージョンのCMも。満喫でした。

ぴあEX

みなさまに勧められてぴあEX。読みました。
横山くんの言う、「グループで売れないと売れたとは言われない」ってほんとだなぁ。
いくら個人が突出しても評価はなかなか低いのがジャニーズの特徴でもあるような。

メンバーを毎日見たいよこちょが愛おしすぎる。
こっちもメンバーで曜日を感じたいですよね。全国ネットで。
亮ちゃんと並んでたっちょんの名前が出てきたときは
少し前ならここに名前が出る事はなかったろうにと感慨深いものがあったけど。

長野の話し合いの発端の詳細が出ててなるほどと思いました。
亮ちゃんとたっちょんの間にも話し合いがあったのだろうな。
あの二人はわりと同じ方向だったのだろうけど。
そういう「グループというものへのケア」を怠らないのがエイトの良いところでしょう。
定期的なケアがないと厳しい。
よくみんな集まったですよね。
そこで話し合いを避けたり、適当に流してなあなあにしがちだけど、まじめだな。

この好青年たちめっ

新番組!!!

リップがぴんくなんだねっっっっっっっっ!!!!!!

はあはあ。anan予告ページ。ピンク、たっちょんは唇なんでしょうか。
最強ビジュアルのときにananキター!!やったー!!
31日まで待てないんですけどっ。どっ。なにあのこまっしゃくれたかわいいっ(絶句)
やばい。やばすぎる。ひいいいい。

TVガイドを買いました。
関ジャニ∞さんはどうもキテるらしい。
脱出ゲームDEROですかー。またレギュラー増えちゃいましたか。うへへ。
ゴールデンでレギュラー。おそらく全国。うはうはですな。

うん。でもちょっとテンションMAXとはいかない(´・ω・)

続きを読む

どる誌(-_-#)

Myojoとポポロを本屋さんで見てスルーして帰ってきました。
ポポロある意味すげー。とてもデビューしたグループの扱いじゃありませんね(汗)
色味の抜けたような写真のデキの悪さはともかくなんじゃあのページ数は(怒)
いや〜わけわからん。ということでお戻ししてきっちりカドまで揃えて差し上げました。
ええ。買わないからと言ってぞんざいには致しませんよ。買わないけどっっっっっっ

Myojoのたっちょんはかわいいけどよこちょと二人で見開き2Pなんですね。
太りやすいたっちょんの変化するとこがオモローなんですよ(^_^;)
かわいい。かわいいけどパ、パスで。あああごめんなさいごめんなさいぃぃぃ(・ω・)

ミヤネさんの記事も見ましたよ。ライバルは関ジャニだそうで(笑)
ひなちゃんとの焼肉たむらのご飯話(*´∀`)
たむけんさんとミヤネさん、京セラコンに来るかなっ。

用語解説に「村上信五」がわざわざあって解説をじっくり読んじゃいました(ノ∀`)

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ