∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年04月

オリ☆スタ。

よこちょコンの全員集合を写真に収めておいたオリスタは神。

以下ちょっとネタバレ。

オリスタさんが書いてないよこちょコンでの萌えと言えばkicyuのやすくんのかっこよさですよ。
そう言えば。
映像でやすくんが出てくるんだけどそのやすくん@kicyuがまあおそろしいほど萌える。
特に途中でメガネを取るときのかっこよさで倒れた。2日目はよこちょを見られないくらいガン見。
この大倉さん馬鹿のわたくしがしつこく言うほどの萌え。
あとオリスタにもある、亮ちゃんの「以上錦戸亮ですかっ?」の萌え。
この2大萌えは全eighterが納得だと思うんですが。

お。全員集合たっちょんもちゃんと映っておるよ。
たっちょんはね。動いてたときはかっこよかったんだよおおおおお。ほんとだよっ。
あの日は寒くてね東京( ゚ー゚)(まだ言ってる)
あの大男は防寒>>>>>ふぁっしょんなのよう。
終始にこにこしてたのでかわいかったのよう(涙)

今週のオリスタでのたっちょんBESTSHOTはよこちょと二人でのスペシャルインタビューの写真かな。
綺麗(*´∀`)
これ保存っ(*´∀`)

来週もあるのだね。もう定期購読状態だねっ(゚ーÅ)

眠男。

朝7時過ぎに大奥ツイッターを見たら8分前に撮影開始とあって
鶴岡様の撮影時には大男は一層の早寝早起きを強いられるであろうと思った婆です。
回復が遅いらしい(ノ∀`)
昨日の怒濤の攻撃にかわいいかわいいとジタバタしました。燃費わりーな(ノ∀`)
よく眠る人は大成するらしいので激しく期待。いやカラダでなく。
あの見た目チャラい(らしい。わからんが。)男が意外に清い芸能生活なのは
単に夜遊びできないから(眠くて)なのだろうか。なんということだ。

昼間撮られませんように(´人`)(←信用していない)

昨晩のレコメンで、ひなちゃんとたっちょんがゴルフ打ちっ放しに行き(すでにしてオヤジのかほり)
たっちょんが知ってるお店にごはんに行ったらやすくんがいて、
さらにイスをガッと蹴る人がいて見たら松岡くんだった話が萌えでございました。
プライベートでもメンバーと一緒かよという感想はもう飽きた(ノ∀`)
イスを蹴る松兄は白タンクに長めのノーカラーのジャケットを腕通さずに羽織っててほしい。
蹴る足はゴツいブーツで。
で、たっちょんに「オマエなにやってんだ」と毒づいて欲しい(><*)
なんなら首根っこのひとつもつかんでいただきたい。愛情表現としか言えないよっ。
そんなジャニーズ集合の場面を柱のかげから観察したい。ひー。

明日前売り開始。ストラップはいらないけどフライヤーは見たいなぁ。
買いに行こうかなっ。

なるほどね。

重大発表…?

朝ズバやりました?
芸能う・ら・らでは見た。二宮くんのインタビューでした。

とにかくポスターの名前の順番と内容を見て安心しました。悪いようにはなってなさそうだ。
花御殿のお菊さんとまたご一緒できるのねしかも時代劇で。
お菊さん最後まで墓参りしてくれてたからなぁ…(゚ーÅ)
源ちゃんが綺麗な男になっててよかったよっ
中村蒼くんてジュノンボーイですよね。彼もかっこいいわー。1991年生まれか。ほほー。
他にジャニーズさんが出てないのもちょっとほっとしたり。ええ。
堀北真希ちゃんと並んでる大倉忠義の名前に感動いたしましたよ。

個人的には総取締は40代50代の頃の竹脇無我さんあたりがまさにはまり役だと思ってたら
他の役とはいえ、お出になるとの事でうれしいっ。どんな役でしょうね。
あの色香はすごかったからね。いや、今でも総取締でいけるような。うむ。

とにかくポスター、でっかい字で書いてあるからうれしいです

今日の購入雑誌。

まずはMELODY。
明日大奥に関し重大発表が各媒体であるという発表
あと6〜7月にマスコミ向けイベントありとの記述。
重大発表が追加キャストだけとは考えにくいのでこのイベントが関係するのかな。
大奥イメージイラストなども。
あ。お求めになった方はパタリロもご覧になって。
わたくしの名前の由来です 顔も性格も激似(ノ∀`)


ってガイドにすばくらロケきたあぁぁぁぁ
いやはや。昨日早売り地区の友よりのメールでうきうきしてたら。
ガイドに詳細
喜多方とぴあにありましたからラーメンラーメンとo(^o^)oしてたけど
ラーメン食べてない(ノ∀`)なんだこれは(ノ∀`)定食?でもアスパラ食べるのね
たっちょん念願のお兄ちゃんとのロケ(笑)呼んでくれよお兄ちゃんとっ絶対
もんのっすごくまったりロケな予感
農作業の後風呂入らないかな(またかね)

そしてよこちょがマジパジャマなことに爆笑。

むっちゃ好きやねんがどるどるしいまるちゃんでいいっ保存
たっちょんの写真も好きだわ〜よいわ
ガイドさんにしてはえらい写真がはずれがn(略)

楽しみやらどきどきやら忙しい

withと月刊ジョン。

今日発売のwithと今更の月刊ザテレビジョンを買ってきました。
withのおじいちゃん話を読んで、大倉親子への影響力すごいなぁと改めて思いました。
パパが一号店を出すときに資金を提供してくれたのもおじいちゃんだったと、
パパの漫画にもあったし。
子や孫に今なお影響を与え続けてるのでしょうね。
亡くなられたときのレンジャーでがたくさんあった文章がすごく印象に残ってます。

しかし「おーくらさんそこのベッドに寝てください」的な指示でこのせくしーふぉとなんでしょうか(汗)
いやわたくしに需要はあるけれど(あるのか)どうにもたっちょんのせくしーふぉとでニヤニヤしてしまうのはなぜ。
むしろぼーっとしてたり食べてるときのが色っぽいのだがなぁ。だめか。

月刊ザテレビジョンのスタイリストさんのコンセプトが謎
最後のページとかトトロみたいな体型に見えるぞ。なのに頭がちっちゃい。ちっちゃすぎる。
最初縮尺がおかしいのかとさえ思った(ノ∀`)
本人目がうるっとしててビジュアルがいいだけにどうにも惜しい。
このデカすぎる白シャツが元凶か。たっちょんでこんなに余るってどんだけでかいのよ。
その下のふつーなチノパンと相まって(ノ∀`)

まあズームインが流れた事で私服もいろいろ面白いことになってるのがばれましたけどねっ。
4月下旬にムートンブーツがおーくらちゃんテイストなのよっっ。
あの日は東京寒かったから。ほら(フォロー)

おーくらさんにスタイリッシュに(笑)イタリアンブランドでキメられてもそれは興ざめなんですけどね。
やっぱりどこかヌケてるほうが愛らしいと言えましょう。

 

ドラマの時もぼーっとしてるうちに共演者さん同士仲良くなっちゃうんじゃんっ。
これで2例目(ノ∀`)と思ったけど、
立ち読みしたらただの仲良しにしか見えないのはわたくしだけかっっ。

MXTV芸能うらら よこちょコン部分レポ。

映らない地域が多いと思うのでTOKYOMXTV芸能うららをレポ。

・HOPEの映像。サビが流れる。赤チェック衣装いいですよね。
・cHocoレートのサビ部分。「アスファルトを〜」から「泣いてた」まで。
・ズッコケのトロッコ映像
・会見映像
ヨコ「やっぱり一人で歌うの大変やなと思いますね
歌いたい歌いたいと思うんですけど
いざ歌えと言われると全然歌えないですね。歌詞も飛びますし。
僕やっぱ歌がヘタやなと思いました」
インタビュアー「でも新曲はバラードですよね?」
ヨコ「そうなんですよ。調子乗っちゃいました。
それを聞いて錦戸がニヤっとしてました」
結構長かったっ。私的には新曲のサビ流れただけでうれしくて。

ズームインで相変わらず画面表示時間の短いおーくらちゃん(ノ∀`)
あんな感じでした。
かわいいでしょ?
たっちょんの顔があんまり映ってないけどかっこよかったっすよ。
マイク持って喋ってたんだけどなー(ノ∀`)

ほっとしてます。

コンレポで一番大切だった横山くんの言葉を伝えてなかった。
24日1部。
会場からの「(ライブを)やって」の声に横山くんは
「ファンの方の気持ちは僕たちが一番分かってます。
もうちょっと待っててください」という言葉(言い回しは正確ではないと思う。ごめんなさい)をくれました。
分かってる、と言ってくれたことに深く安心し、ライブの発表を待つ自信が持てました。
エイトの魅力は、ファンと常に同じ方向を向き
ファンの気持ちを知ろうとする努力を絶やさないことがあると思います。
だから裏切られたことがない。
横山くんのライブ、大変な激戦でいらっしゃれる方も限られたと思いますが、
最高の楽しさと安心を与えてくれたライブだと感じました。

24時間テレビがTOKIOさんに決まったようで私は心底安心いたしました。
先日来、なぜかいろいろ噂があったようですが、
私はエイトがあの番組のパーソナリティ、てのは回避したいという考えだったので、
ただの噂にすぎなかったことに安堵しております。
主旨は結構なものだとは思うけど。
それでも第一回から、当時麹町にあった日本テレビが地元で
わくわくしながら貯金箱持って行ったりしてた(歳が分かる)私から言わせれば
近年のやり方どうよって思ってますけど。

福祉がテーマだけに些細な事に批判が向く番組という認識です。
24時間のあいだちょっとした表情や行動にも気をつけ続けないと
ネット上がいやな雰囲気になるってどうなんでしょう。
完璧でないとチャリティーをやるなというのを大義名分に(それもおかしな話だ)
気に入らないことを叩くはけ口になってる気がします。
去年NEWSがあんなに頑張ったのに結果としてこのブログでさえ
コメントを消しまくることになったのに。
関ジャニ∞もきちんとできるでしょう。
できると知ってても正直勘弁してくれと思ってました。
TOKIOさんなら鉄腕!DASHもある、キャリアもおありだし、無用な批判なども受けない。
最高の人選だと思います。

さて、ゆっくりと良いお知らせを待ちましょうか。

追記。横山くんが24hやりたいと言ってたことが噂の発端なのかな。
それは認識した上の考えです。

横山YOUがヤっちゃいます3 4/25 1部感想

今日はよこちょを存分に楽しんできました。
ネタバレ部分もありますので続きに。
あ。特に発表などはありませんでした。続きを読む

横山Youがヤっちゃいます3 4/24 1部感想など。

熱狂のフォーラム1部からただいま。

ああ。やっぱり会場が小さい(って言ったって5000人入るけど)とメンバーが近い。
ここ最近はずっと関東地方はドームだったんで。横アリさえご無沙汰だし。
フォーラムは肉眼でメンバーが大きいよう。
追加で1階席後ろブロックだったのが幸いするとは(><*)
よこちょにヤジ飛ばすメンバーの声が聞けるなんて。うう。感涙。

亮ちゃんは今ヒマだと言ってました。ゴルフにはまってるひなちゃんやすくんたっちょん。
舞台上なのに「飲み行こうや」と誘ってそれは楽屋で言えといわれるよこちょ。
関ジャニ∞貯金というのがあるらしい。
ひなちゃんどっきり(バースデイのシークレットどっきりのことだと思う)のときにメンバーからお金を集めたらしい。
そのお金を入れた封筒に「関ジャニ∞貯金」て書いてあるんですって。
それで行こうってのかいっっ。

アンコールの「ひとつのうた」のサビのいつまでも〜肩を並べて〜からのとこ
メンバーが丸くよこちょをかこんでしゃがみ、たっちょんは手をひらひらさせて
そんな円の中でソロで歌うよこちょ。
よかったね。メンバーがあふれるほどの笑顔でよこちょを見つめてました。
あとすばるくんがイキイキと歌った事に涙が出るほどうれしかった。
やっぱりすばるくんは歌で表現する人だ。

帰るときに真っ先に亮ちゃんがよこちょに握手をもとめやすくんも続き
すばちゃんはよこちょに「日サロつれてくぞ」とささやき
ひなちゃんもまったくもって愛情あふれる感じで
そんな中まるちゃんと電車ごっこで帰るたっちょん。
で、アンコールでも7人の電車で登場。
まったく仲良すぎでしょう関ジャニ∞。

今日のWアンコールの色紙は関ジャニ∞全員のサインのが1枚だけあった。
ちょっと見せてくれたけど中央に「渋谷すばる」ってあって笑った。
そこはゆるぎないんだ(ノ∀`)

たっちょんの映像すごく楽しみで行ったんですが、なにせその直前に生たっちょんがいたもんで。
いや、白タンクなたっちょんもかわいかったです。
久しぶりにまもりたいを綴るたっちょん見たな。うは

よこちょコンのことが書いてないっ。
本当によこちょのかっこよさ満載でした。きっちゅかっこいいバージョンほんとにかっこいいっ。
confUsionすごく好き。
やすくん作曲のちょっこれーとの部分はかわいくやるのがやすくん命令だそうです。

あとブラックレンジャーでくんちゃんがすごく頑張ってた。お誕生日おめでとう。
べてらんを大変に引き立てた内容でした。

お客さんのマナーは非常に良くて、MCを邪魔して叫ぶ人もいなかった。メンバーが来てると分かった後も。
最後の波のような拍手。やはり拍手はいいですね。

いいコンサートでした。

明日も1部に行ってきますっっっ。

メンバー登場部分のみレポ。

きみくんコンでまさかメンバーと一緒に手つなぎできるとは。

登場部分レポ。

全員来てくれてます、のあと6人が電車ごっこ状態で登場。
場内狂乱
全員でのMCはカウコン以来約四ヶ月ぶり。東京でのMCは去年の東京ドーム以来。
よこちょが開始前に亮ちゃんが「緊張してんの?」と地元のヤンキーのように聞く。
全員とがっちり握手し、最後まるちゃんと握手するとトイレ後手を洗ってないことが判明。
それぞれなにをしてるか、という話でたっちょん「会いたいんやったら電話してくれたらいいのに」
この言葉がかっこいいひっ(倒)
大奥はまだ撮影していない。玉木さんは「声低い」(ノ∀`)
ホマキちゃんはかわいいらしい。
他の出演者は?の問い(よこちょGJ)「いっぱい出てる」
ちょんまげぷりんのあらすじの後半がかなり略した亮ちゃん(笑)
客席にメンバーが帰るときにそっち見て騒がないようよこちょと約束。
しかし中央の通路を通るメンバーが視界に(ノ∀`)
たっちょんは手を挙げて軽く応えつつ着席。
相変わらずでかいが長野以来の近さに倒れるっ
その後のコーナーでもなんかメンバーと一緒に見てるのが不思議な感覚。

アンコールで再び、今度は7人で電車ごっこ登場。
メンバーも一緒にひとつのうた。
すばるくんのフォーラムに響く声ってすば倉コン以来。すばらしい声量。
みんな声を限りに歌う

最後はもちろんメンバーとお客さんで
最高で最強の関ジャニ∞

東京国際フォーラムで関ジャニ∞を見るのは約5年ぶり。
幸せです。

2部に会見だと思います。

全員集合

一部終了。

関ジャニ∞全員集合

MCで電車になって出てくる6人。
たっちょんはイワタケのときにかぶってたニットキャップにMARBLEのフードつきトレーナーにデニム。そしてブーツ。
亮ちゃんのインに着たショッキングピンクかわいい
とにかくたっちょんがかっこいいぃぃ(倒)

発表はなし。ライブはもうちょっと待ってとのみ。

あとでまた書きます。

えりあし。

ぴあEXの写真見て思った。おーくらちゃんの襟足が好きだ好きだすきだっっ。
けっこうオハチが張ってるのにしゅっとしてるこの襟足が。

ぐああああ手を突っ込みたいいいいいい。くしゅってね

そうかーこの長さBESTかー。短くしたらどうなるだろ。

とにかくこのぴあEXのP30の美しいたっちょんと細すぎる足と細すぎる首。
ひーん。儚げでもう。凝視。ううう綺麗だー。
俺がまとめていくってさ(笑)どうした。なんか悪いもんでも食べたのかっ。
数字気にしてるし。絶対気にするタイプですよね。
こっそり調べて、悪かったら結構ヘコんでるのに数字なんて見てないと言い張りそうだ。
ぬお。ものすごく変な服着てるけどこれかねジャニ勉。
全員おかしいじゃないか。
なんだこのたっちょんの避暑地のおばはんのような帽子は。縞×縞。

オリスタを見てたっちょんは常時巻物を巻いているべきだと思いました。
それにしてもオリスタ連載状態(笑)もう定期購読するかね(笑)

おい。

もうすぐかー。ついったーさんがお知らせしていくれるんだろうなぁ。
便利な世の中になったものである。
即時にわかるなんてなぁ。ありがたいことです。

ドラマほど長くはかからないですもんね映画って。
まあ発表された順番からでも、そう悪い扱いではなさそうだし、
たっちょんの色を出せたらいいなぁ。大奥で。
妖艶関係では負けないですよ恐らく。それにしても藤波さんはどなた。

それより
おいとか強く出られてうひっとなったわたくし。おい。
また超短髪もんちっちが来るのかしらっ。もうはじけて金髪短髪にしちゃえ(・∀・)
その後がエイトのツアーだけなら自由ですもんね。
長らくドラマの縛りがあったからね。フリーな感じで。

やすくんがフローラルだと言い張ってる(ノ∀`)

いよいよ。

松島様と藤波様の撮影開始。

きたっっっっっっヽ(・ω・)ノ
で。
藤波様どなたが演るのよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやもう、発表になったの??とすごく期待してぐぐってみたけど出てこない。
どなたなのっ。松島様とあんなこんなってことは鶴ちゃんもその人にキイイィなんでしょっ。
あー色気のある30代後半ならいいなぁ(*´∀`)
鶴ちゃんが嫉妬の目を向ける相手だけに(勝手に設定)。き、期待。
朝からムダにテンションが上がりました。

おお。で、昨日のDEROも見ましたよ。

(・ω・;)

せめて砂に埋まってくの希望かな・・・。

JK大山田。

よこちょの日記に激萌え。

ううう女子高生なまるちゃんやすくんたっちょんっっ(*´∀`)大好物たちがっ。
きゃいきゃい言ってはしゃいでるんだろうなぁ。うへー見たい。
あの3人ならスウィーツなど前にしておしゃべりしてても違和感ない。
たっちょんの女子力を強化してるのはあの二人だったか(ノ∀`)
もうそれ動画配信するだけでいいよっ。特典。
ステッカー作るよりラクだろうテイチクさんよ。
当たり障りのないとこでいいからミセテクレよっっ。

 

変わりなく過ごした事を教えてくれてありがとう横山くん。
どんなにファンが安心した事でしょう。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ