∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年05月

レポにもなってない通信感想。

亮ちゃんがたっぷり喋ってた印象。
究極の選択で出てきたのがピザorパスタで。
トマト系のスタンダードなパスタ好きのたっちょん。
五右衛門のパスタへの愛を熱く語る亮ちゃん。たっちょんも五右衛門がなくなると困るらしい。
五右衛門のパスタって普通サイズでもデカいけど、
そのレディースセットの大盛ってどういう量なんだ。一体。ちっちゃいのかおっきいのか。
それがちょうどの亮なのか
亮ちゃんはカルボナーラなんぞも自分で作るらしい。
でもたっちょんの作るゴルゴンゾーラは全力で拒否(笑)
亮ちゃんのパスタを作るくだりがぼんやりしてて

牛丼に欠かせない七味or紅ショウガを一人究極で悩むたっちょん。うわあああああ。叫んでみる。
おーくらさん風牛丼の戴き方。
牛丼の上にたっぷり、肉が見えないくらい紅ショウガ乗せて真ん中あけて半熟卵乗せて醤油かけて、
「ほんまは七味かけんねんけど、それはどっちでもいいねん」
最後はずしますかそこまでアツかったのに


たっちょんが相変わらず話を聞いてない感じがたまらん(ノ∀`)
焼肉弁当or焼魚弁当も勝手に「はんばーぐ?」とか言ってたし。
亮ちゃんとたっちょんが出るときは基本二人がひなちゃんを前に争うテイなのね
うっかりすると仕事奪われてるし(ノ∀`)

しかし映画の当事者二人が揃うってすごいですな。
たっちょんに「ペペロンチーニの話聞いてくれよっ」って言う亮ちゃんがどうにもかわいかったです

勝負。

ツイッターを見たらつい10分前の書き込みで
水野様とつるちゃんが闘ってるようだ。
昨日も遅くまで撮ってたようだし。

どうもツイッターはリアルタイムな分やきもきしますね。

クリームシチュー後に真剣勝負しなけりゃならないし。


たっちょんがんばれっ。
負ける勝負に全力出さなきゃならないのはつらいけどさっ。

名古屋で別の意味で闘ってるよこちょもがんばれっ。

∞MAP清水。

・はっはっはっはっは。寝起きな気がします。ノーメークですな。
・たっちょんの「いらっしゃる」に萌えるのはわたくしだけか。
・「びびりやからさ」宣言(ノ∀`)知ってるよ(ノ∀`)
・お店ののれんをくぐるときに必要以上にかがむのは何か過去に事件が(ノ∀`)
・暴れるサクラエビ。あああああっ。女子部分華麗に登場。
・挙げ句浸けすぎる(ノ∀`)
・黄色いイメージの焼鳥屋さんに入店。
・2代目新規メニュー開拓の図。
・あー残念やなー。ごはんが基本。そういや焼鳥屋さんでもごはんメニュー充実してたよな某店。
・早くもワサビ農家のマダムを籠絡したご様子。
・のの字は円でいいんですよ。
・おなかがぐー。本能で生きる。
・主婦の音。音より綺麗な手に萌える。
・お湯を注がれて「大丈夫ですよ入れすぎる分には」の言い方に萌える。
・婿入り先確保の予感。
・今日の一押し萌えポイント。
小学校の教室に入るときのちょっとかがむ。ここ大事。
・小学生に混ざるとでかいの図。
・ダメ出し(ノ∀`)太鼓じゃないんだ。いいなあ子どもとのふれあい。

メンバーがおすすめポイント読むのいいと思います。
あー今日もたっちょんのほわほわ感を堪能っ。
年上メンバーになぜかダメだしだ(ノ∀`)年下組が器用だよね確かにね。

まるちゃんなぜっっその髪にっっ(´・ω・)

ライバル役発表。

たっちょんも出演させていただく東山さんのドラマに
ヒガシさんのライバル役に椎名桔平さんと
共演に生瀬勝久さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
詳細はこちら

きゃあああああああ

いやーものすごくいいでしょうこれ。
大奥で総取締役に桔平さん来い来いっと願ってて(結局蔵之介さんで大正解だったわけですが)
これはうれしすぎる。
生瀬さんも大好きだーどうしようー。
いや、たっちょんが若手なんだからもう番手とかどーでもいい。末でもなんでも。
ここは名だたる俳優さんたちに混ざって揉まれたらいい。
すごくうれしいです。
いい経験になる事間違いない。

 

たっちょんの糧となるお仕事が着々と積み上げられていてこんなうれしいことはありません

オリスタのぼっちゃま。

大したピンチでもないじゃないっっ

おぼっちゃまオークラが見たすぎる。毒舌キャラ振られたか。おいしい。
それにしてもやられてる感じが似合う。
衣装のせいですかねこのちっちゃい蝶ネクタイのせいですかね
残念なヤツなり
このタイトル、要は名前出したいだけかと

来週大奥の撮影風景あるみたいだけど名前がないですねー。
オリスタさんが食いついてくれないわけないから、
これから10月まで小出し作戦の渦中にあるのかしら。
そうならいいんですが。
って言うか今まさに撮ってるとこが
おーくらさんの売りなシーンですもんね。
これがちょっとでも漏れてくることを願います。




上手くいったかな。
練習の成果は出ただろうな。
剣豪の大先輩がすぐ近くのどこかで
それでいいんだよと言ってくれていればありがたいな。


とうとう勝負。

今まさに鶴ちゃんが闘ってるかと思うとどきどき。
そりゃうちの(うちのかよ)鶴岡さんが一世一代の大勝負に臨むのですもの。
美しいにきまっておりますわなぁ。
あたりまえですわっっっっっ(高飛車)

 

ケガなどしませんように。

あとレコメンで来週わかることとはっっ(期待)

漏洩希望。

すばるくんが言うと言葉に重みが増すのはなぜだろう。

でもすばるくんが言うんだからもろもろは期待できるにちがいない。
待機待機。よこちょの貯金箱が重くなり始めてますよ。
そしてすっかり通販なおーくらさん。

いままでの仕事のときとまるで違うな。
まったくもって大奥撮影してる風をにおわせない。
それほどまでに箝口令敷かれちゃった現場なのかね。
ツイッターにひっさびさに鶴岡さんの文字がありましてニヤニヤしてたんですが
(もうそろそろフォローやめてやろうかとすら思ってた)
映画ってそんなもんなんすかね。うむ。
いやたっちょんのレンジャーからは、
こんなことしたとかの内容はないにしても、
現場にいることすら感じないんでね。
びっくりでございます。故にレンジャー書くのも大変だろうなと思うわけでございます。

でもちょっとは情報漏洩しないと松竹さん。
たっちょんファンの動員だって欲しいんじゃないっすかねー
っていうかぶっちゃけそれもありーの見込みーの起用なんじゃないっすかね。
どうなんでしょう。

ヨガとはまた。
亮ちゃんの+actは立ち読みできるボリュームではなかった。
退廃的で色っぽい亮ちゃんをお持ち帰りするかどうか悩みちう。

会見不在(´・ω・)

再度書いておきますが、スポーツ紙に大奥会見は載ってますが、
たっちょんはいないのでご注意。

会見に中村蒼くんもいなかったところを見ると、たっちょんのスケジュールの都合とかではなく
メインの4人プラス大奥の若い衆という集合での会見なのかなと思いました。
えーでもたっちょんいないとは。がっかり。
5時代めざましでいくら必死で見てもいないわけだ。
テンパって各局録画予約しちゃったよー。

昨日はDVDの特典のほうに行っちゃったのかなっ。

スポーツ紙は掲載なし

スポーツ紙にはたっちょんが会見不在で載っていません。
お知らせ。

特典妄想暴走。

イメージの乏しいわたくしの脳ではマルちゃんの提示する「地下の駐車場」での撮影といえば
カーチェイスしか考えられないわけですが。西部警察のような爆発はできないものの。
あるいは身代金受け渡しか。
メンバーのうち誘拐されちゃいそうなキャラってたっちょんかしら。
金持ちの息子椿純なたっちょんが受け渡されてチンピラ風なヤスくん(ミッキー進化形)にカネが渡りそう。
そこに警察が突入してすばるくんをボスとする誘拐グループとよこちょ警部率いる警察とのカーチェイス&発砲的な。
警察には当然マキダイスケなひなちゃんがいるし。
すばるくんの配下にはインテリ893な亮ちゃんがいて。
そしてこの事件の謎を解くのがキャサリン抜きな四郎ちゃんのマルちゃんで。
あ。これでお願いします。一部ドラマキャラが混ざってますがお願いします。

早く今年下半期の全貌ミセテクレっ。

ふぇろもん。

ココココンビニ行ってきたっっ

ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ

鶴ちゃんがねー色気を洪水のごとくあふれさせているわけですがっっ( ゚д゚)

いやはや。
総髪ですらねえぜ(ノ∀`)
まさかの内巻きポニテかい。これで綺麗なあたし状態の鶴ちゃんが啖呵切っちゃうのですね。
ひいいい。

この役、剣豪でありながらわたくしのなかで女子にジャンル分けされているわけですが、
そのイメージにたがわぬ鶴ちゃんの仕上がり具合にニヤニヤしております。
最初のページのたっちょんがなぜかセンターでもろもろ出してますが。すげえ。玉木さんとましゃの間で(笑)
たっちょん玉木さんニノ将生くんましゃたけるんキャナメタニショーデザートはもちろん亮ちゃんって
なにこのラインナップ。
ふ、フルコース

お着物もちゃんとグリンで。綺麗だわ鶴ちゃんよかったわね(><b)
あーでも松島様のサイド毛ピョコってのがないー。あれがないとつまらん。
江戸のお医者様のようだ松島様。ぬうう。

明日別カットが見られるかもと思うとはなぢがでそうです。
いやしかし。たっちょんて時代劇でもなぜか髪型のあまり劇的変化のないレアな人ですねっ。

 

 

へー。仕事人の新主題歌ラップ入るんだ。

(追記)
主題歌とは限らないんですね。挿入歌なのかな。謎。

しましま(笑)

どうも、寺修行からただいま。
禅寺で1日修行してきました(><*)
ちゃんと座禅も組んで精進料理食べてきました。
滝修行はさすがになかったけど。
で。

ジャニ勉を見ました。しましまがいました。
しましまはネコの名前聞いてウケすぎです(*´∀`)
あとしましまは意見を言おうとして亮ちゃんに遮られてて(ノ∀`)
ていうか今回も亮ちゃん活躍週でございました。
聞いてる顔がこわい。
なのに考える業者さん亮ちゃんがみょーにかわいいのはなぜか。
こわい顔のままで「カーテンBOXどうなってた????」と考える亮ちゃんいいよっ。
あとよこやまさんに上目線なのが(ノ∀`)「やってみるがよい」状態で笑った。
そしてひなちゃんの「人がいいもんはいい」は極めて合理的です。
ひなちゃんいいなぁ。たっちょんとおそろかいっ。靴もリュックも。
リュックおそろな男二人が並んでる絵を想像したらたまらんです(*´∀`)
合わないと言われるAB型とO型なのにあの二人の仲の良さたるや。

あるよの要次さんはかわいーと思いました。バックの亮ちゃんのこわさ(笑)も手伝って。

さてみなさん。アキレス腱伸ばしてますか。
明日明後日は早朝にコンビニに走る日ですよ。
明日のザテレビジョン。
明後日のスポーツ紙各紙。

大奥特集かもおおおおおおおおんんん。

電車(ノ∀`)

なぞなぞがきらいだヽ(`Д´)ノ

通信の企画は「なぞなぞエイト」だそうです。お試し中のようです。
ひなちゃんたっちょんが不得意でにしきどりょうちゃん(自称)が得意。
結果は亮ちゃんの一人勝ち。

当たり前の事しか考えつかないおーくらさん。
この企画の面白さは正解する事でなく、
正解を知った後のおーくらさんのぼやきだと分かりました(ノ∀`)
小声でぼやく。そのローテンションっぷりがツボ。
しかしおーくらさんは何のひねりもなくそのまんまの答えをおっしゃる。素直とあえて言いましょう。
だからなぞなぞだってばよ(笑)

一番笑ったのは「誕生日に家族でお出かけしました。さてどんな乗り物?」というなぞなぞに
ひなちゃんがたっちょんに「おまえ車って言うなよ」と言ったとこだな。言いかねない。
なのに直後にこっそり言ったのが「電車」だ。面白すぎる。そ の ま ん ま(ノ∀`)
正解は「バスで」。いや。ひねれないたっちょんとひなちゃんもかわいいさ。


リセットボタン押したい、後悔して生きているという亮ちゃんと対照的に
過去に戻りたいかと聞かれて戻りたいとは思わないと答えるたっちょんにしんみりしました。
中学のときはもうこの世界入ってたし。そして亮ちゃんみたいに恵まれてなかったし。
「仕事なかったもん…戻りたないわ。あんな屈辱的な。」うう。
「仕事増えてよかった」ほんとにね。


今が一番いいってのが幸せだなっ。

雨の日に雑誌買うと重い。

MyojoとぴあEXを買いました。
ううううううMyojoのたっちょんが好きすぎるー
Myojoってあんまり扱いいいとは思わないけど取り上げてくれる写真はいいんだよな(´・ω・)
今回のたっちょんのグラビアは立派な歯がいい。あと左のテキスト下のモノクロがすごくいいっ。
あれメインでもよかったさ。無邪気だのー。和む。
ロッカー(ノ∀`)「スーパーの肉売り場横の精肉コーナー」以来のどーでもいい疑問を(ノ∀`)
あとすばるくんにひざまくらーって言える橋本くんが大物なので今後を期待します(笑)

ポポロの婿たっちょんは立ち読んだっ。白はね。ムチるからね彼。
結婚式は真っ白じゃなく黒効かせて欲しい。いや関係ないけどさ(・∀・)

ぴあEXは亮ちゃんがかわいすぎるのでついお持ち帰りを決定しました。
ショートケーキの講師が亮ちゃんなんてどうしましょう。うは。
これ連載みんな買おうっと。そして製本しようっと。
途中で講師の先生がぴーすとかしてるけど。
講師>>>>>ケーキなお菓子本いいですね。

そんな亮ちゃんが漁に出てて一層顔の掘りが深くなってましたね∞MAP。
食べられないのに怒鯖釣って大変だ。お魚だめな人に鯖のお刺身は厳しいですもんね。
しかしなんで漁に出るたびに天候が荒れるのだろう。
おばあちゃんの背中に置いたすばるくんの手がなんかかわいくてねー。
亮ちゃんの分も頑張っておいしさを表現してたやすくんを愛でてました。

今週から次週分の予告が若干長くなっててたっちょんがもう静岡で探索を開始してましたね。
∞MAPの自転車乗ってるのはなぜ萌えるのかというと
なかなか見られない後ろからの映像が結構見られるからなのだな。
たっちょんの広々した背中がいいんですもの。
なので大抵後ろから走ってくあの画にニヤニヤしてしまいます。
わさびわさび。早くたっちょんの食べる姿をっ。

pray

横山くんのお母様が急死なさったという記事を読んで言葉を失いました。
横山くんの、そしてメンバーみんなの徹底したプロの態度を尊敬します。
青森の開演前だったなんて。
しかし、まだお若い。

息子を残して行く母の気持ちを考えてしまいます。
でも、素晴らしい息子さんだと言ってさしあげたい。

 

今日の公演、大きな力が横山くんを支えてくれると思っています。
お母様と。
全国のファンと。

ご冥福を心からお祈りします。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ