∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年07月

止まらない。

ども。酷暑の名古屋からただいま。
赤福摂取中でございます。

昨日からどうにも大奥の動画リピが止まらない。
他のことをしていてもまたあの鶴岡さんを見に行ってしまって。
なんであれだけの短さでこんなにも惹きつけるんでしょうね。

どう考えても鶴岡の行く末がハッピーエンドになるはずもなく。
鶴岡の身体に刃を刺すのは誰なのか。
水野様とは思えないから藤波様や松島様によるのか、他の者か、あるいは自ら。
どちらにしてもそのことが余計、鶴岡の刹那的な美しさをより引き出しているような気がして。
あの抑え気味な、うっすら笑みさえ浮かべての台詞、
プライドをズタズタにされた男の心情が迫って来ますよね。

松島様とのあの場面はもう。ここまで美しさを表せるのかというくらい。
何度も見入ってしまいます。
万人が納得するでしょう。キャスティングされて本当によかった。

 

しかしなぁ。時代劇やる度に刃を突き立てられてるよなぁ。ってちょっと思った(涙)

ツアー。

日刊スポーツの亮ちゃん記事に、
亮ちゃんが「次のシングル発売後にツアーやるので楽しみです」って。

エイトのリハーサル風景の記事ですから当然エイトのツアーですよね

ひゃあ

さて。振り込む気まんまんで待っていよっと。

ドラムたっちょんも写ってますね

大奥予告開始。

大奥予告動画配信開始です。

なんか見ただけでちょっとうるっときたっ。
たっちょんがいつものたっちょんでも健介くんでもなく本当に鶴岡だ。
全然別の人にさえ見える。
あの人大したもんです。

何度も見ては停止してるっ。はー綺麗だわ。

5(ノ∀`)

もうヽ(`Д´)ノ5かよ5ヽ(`Д´)ノやっぱり予想通り公開日まで亮ちゃんで来たなヽ(`Д´)ノ

GMとか!大奥の取材もしたんでしょ新しく!!そういうことですよっ!情報かもーん!!

いやいや。このブログはたっちょんに関しダメだしを一切しないのでへへへへへ。
なにが憧れちゃってるだよっ(・∀・)とニヤニヤしつつ、
なにこれtornの仲良しアピールもしかして威張ってるわけっチキショーと思うのです。
さっきスーパーニュースの文化芸能部で亮ちゃんのちょんまげぷりんインタビューやってて
もし江戸時代に生まれたら何したいという問いに「大奥の殿様になりたい」って答えてた。亮ちゃんが。
まさか宣伝?違うか。お洗濯に相変わらずこだわりのある亮ちゃんでしたよ。
torn仲良しはわかったからその仲良しっぷりはぜひ生で、ライブでファンにミセテクレよっ。
オソロなリュックとかグラサンかけてていいからさ。どんな絵だよ。
鑑識官と看護師で事件解決なコントとか披露でもいいよ。
パティシエが間違えて大奥に帰って来ちゃうのでもいいけど。

 

メールは消しがたく残しているんでしょうね。
たとえ携帯の上の文字でも、貰った人の声が聞こえてくるようですもんね。

関パニ1 たっちょんの萌えどころ羅列。

とりあえずvol.1を。しかもたっちょんのみで。
だってもう面白いとこ挙げていったらきりがないっ。
未公開もちゃんとナレーション姉さん使って、本編と変わらぬクオリティに編集してあって
素晴らしいと思いました。

やっぱりテイチクさん提供だっただけあって全編エイト曲っていいわぁ。
そしてどういうわけかnononoのイントロ使用率が高いのは(ノ∀`)なぜ。

続きを読む

withとTVガイドと。

勝った〜(*><)
明日は決勝戦だああああっ。

さて。帰りにTVガイドとwithを買って帰宅。
withのスーツたっちょんが無条件に好きだっ。
国会議事堂バックの写真は亮ちゃんの男前が活きてない気がする〜。
これ下から写したから亮ちゃんのホリが深くなりすぎたの図でしょうか。もったいない。
色白の二世議員なたっちょんはなんか自民党あたりにいそうな気がする〜。
すくすく育ってパパから順調に地盤貰ったって感じだ。
顔映ってないけど、議事堂中央を見上げるたっちょんの後頭部に萌える。パーツ萌え。
参議院花子さんはたよりない新入社員のようでマニアにはたまりませんな(なんの)

二人の近況のお仕事が豪華ですね。どーだ!!!!って感じ。まさに今旬の男たち。
しかしスーツマニアにはたまらない今回の東京散歩、なんで国会議事堂だったんでしょ。
with編集部にもマニアがいらっしゃるのだろうか。

TVガイドにファイヤー後藤がついにソウシンのドクターたちへの振り付けを開始されたとあって、
看護師には!!看護師にもぜひハードなのを要求していただきたいと思いました。
あの人一応SHOCKとかにも出てたし。それなのに太るヤツだし。
追い込まれても大丈夫なんで。曲はピンクレディでお願いします。
UFOを見事に踊って年齢詐称疑惑なたっちょんならこなすこなす。

しかし江ノ島東浜海岸だったのか。あれ。見に行こうかな。電車乗って。
∞MAPのたっちょんのポスター写り、すごく好きなんだもの。
これ、地元のやんちゃ坊主にいたずら書きとかされなければいいんだけど(心配)

 

関パニ感想が書けない。
だって面白すぎて先に進まないんだもん!!!!!
もちょっと楽しんでから書きます。

かゆい(爆笑)
あと、あんなに関パニ宣伝をうってくれてたなんて。
安いとか言ってすまなかったテレ朝様(土下座)

フラゲ日。

関パニは1だけフラゲして2,3をあまぞんさんにお願いしたので
1を引き取りに行ってきました。
カウンターの奥、うずたかく積まれた綺麗な色のCDは山Pのだな。かくいー。
その横にやはり高い白い山が3種類。パニのみなさんが。
私の行ったお店では予約分だけで終了して販売分はないとのこと。すごいな。
で、1をもらった。

パッケージがすがすがしいほどに安い\(^o^)/

写真も番宣用の使い回しだしそもそもオモテにエイトがいないし(ノ∀`)
ぱか!と中を開けたらぽつーんと1枚DVDのみが入ってる。

素晴らしい。番組同様制作費をぎりぎりまで削った感じが。
中身についてはフラゲ日だし触れませんが、あのパッケージには笑ったぜ。
どこかの国で買ったパチもんかと(ノ∀`)

これ儲かるよなぁ。イヤミでなくてほんとうにそう思った。
ごてごてブックレットつけるより、なにもいらないから迅速にDVDにしてくれたほうが、
ファンはうれしいもんですよね。
テレ朝GJ。

(追記)

と書いて、家にあるテレ朝の「アメトーク」のDVDを見たら同じ価格で同じ造りだった。
モヤさまもあって(こちらはテレ東)こっちはジャケ写とか中のパンフも一応こだわりがあるようだ。

テレ朝クオリティだったのかー!!

らぶなシーン。

GMsakasu帰宅っ。
あ。これ←はサカス広場のGMパネルです。

いや〜大奥予告、なっかなかやらないんだもんっ。
大奥見るまでにハナミズキ3回みつばちハッチ2回も見たのに。
赤坂駅のでかモニターで見てたのに全くやらないので、内容は同じと知りつつ、
サカス広場に行ったら巨大モニターで大奥ですよ。
フルで見られないように建物建てちゃったTBSどうしたの(ノ∀`)

鶴さま松島様の色っぽいシーンはほんとに匂わすくらいのライトな感じでしたが
まあそれでもむんむんしてましたけど色気。シーン自体はエロいというほどではないですが。
水野さまは垣添くんとしっかりちゅーしてたぞ。
予告で出しちゃっていいのかしらってくらいあっさり流してた。
もったいぶるかと思いきや。

ちょんまげぷりんのときに予告やってくれるといいですねー。
私はぷりん見るのが8/1以降になっちゃうのでご覧になったら教えて下さいねっ。

鶴さま。

c16dbca6.jpgこれがサカス広場からやっと見た鶴さま。

大奥予告

やっと見られた

赤坂サカスでモニターを見つめること数十分。やっと大奥予告に遭遇。

たっちょんは道場対決のシーンでご覧の通り紹介入って、
あと、玉木さんの胸に顔を寄せるシーンと2回登場します。
対決シーン、動くと非常にかっこいい

綺麗
やっぱり映画。スケールが大きい
お城のシーンも壮大です。

吉宗様が馬に乗るシーンは上に着た緋色の上衣が素敵。
あー。一回しか見てない(しかもサカス広場モニターがなぜか非常に見にくい)から
記憶が「たっちょんが綺麗」しかないっ。

とにかく映画館の予告編が楽しみすぎます。

GM第2話。

終わった直後から、例のトレーニングルーム健ちゃんご活躍部分のリピが止まりません。
やめろ本当に死ぬぞ!→ガラスクラッシュ→いい加減にしろよ!→情熱大陸のはぁ?部分。
好きすぎるううううううううううっ。

私は今までにない、「イヤミな大倉忠義」というニュージャンルに萌えまくりでございます。

まーあの目でイヤミたっぷりな情熱大陸(だがなんで命名)が面白いったらありません。
今まで「やたら正直で直情型」な役はありましたが(あ、でも成嶋優弥は若干ヒネ気味か)
今回はもう完璧ヒネてるし。あの目がいいっ。ヒネてる目。若干二重を忘れてるような目でね。
あと「検査結果出ました」LOVE。もう5分に1回検査結果出せ(出ねーよ)。きゃー。

あ。先週の前言を取り消します。

GM面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しなびてない。むしろぴちぴちだ、に鼻血出そうなほど笑った。
さすがだわー。あのテイであの情熱大陸にも天然を炸裂させていただきたい。
あいつもダンサーでいいですよファイヤー後藤。あれもなんかあって踊り封印してるでいいですよ。
なんならあいつ踊りますよ!!!!くー踊れっ。将来的に。
あと出勤風景にも登場させて下さい。ヤツがどんな私服で出勤してるか興味がございます。
変な服着ててほしいなぁ〜。あ。ムダにスーツでもいいっっっ。
妄想炸裂。

きびきび働くとことか腕の消毒するとことか、
もういちいちきゃーきゃー言いながら見ました。あ、あたしも消毒してっっ。
で、ちょっと感動シーンにかかるLIFE。ぢーーーーーんと来ますよね(><。)

いやーしかしヤツがガラス割るとか。アツいわ〜。そういうタイプじゃないからたまらんっ。
来週もなんか叫んでたぞ。予告叫びキャラなのか!!

さて。最初から見直してきます(・ω・)ノシ

(追記)

なげすけが売れっ子アイドルって書かれてる
そりゃそーですが。
バランスボールでボヨンボヨンするたっちょん(ノ∀`)

TVfan。

TVfanがなぜか品薄でやっと入手いたしました。

「情熱大陸」って何ー!!!
あのクールな健ちゃんがアツくなる展開なんでしょうか。
で、アタマ冷やせよこの情熱大陸!とかファイヤーに言われちゃうんでしょうか。
アツいたっちょんて見てみたいー!暑苦しいキャラは今まで無かったような気がする。
新たな一面が見られるっ。
ダンスポーズ集は前に出した右足がお気に入りです。
この足を見るとなぜかSHOCKのピンクスーツを思い出す。あのころはもっとむち感がありましたが。

「ソウシン経過報告中」の収録現場写真で、所在なげなたっちょんの位置にニヤニヤです。
基本一人(ノ∀`)でも八嶋さんとの2ショやったー(*´∀`)
この二人が掛け合いしないかしらー
そして八嶋さんに「暗い」って言われてもらいたい(どんなだ)

遠慮がちに小さく踊るズッコケ(笑)
なぜ東山さんは数ある曲でズッコケ選択。やはり代表曲ということか。
大勢の俳優さんの中でズッコケを踊るのはかなりの罰ゲームにちがいない(ノ∀`)
いや、それができてのジャニーズでしょうか。

TVfanさんが完全たっちょんファン目線で大量のドラマオフショを提供してくれたことに大感謝。

MAPを見て沖縄行きたいー八重山そば食べたいーと思いつつGMを待つこの贅沢。

夏の夕方のお楽しみ。

みなさまもうご存知かもだけど。

ヤスコとケンジ再放送開始.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(追記。関東地方で、ですね。)
8/2から、ミヤネ屋のあとですね。15:55〜。
わーい。多部ちゃんへの態度の違いが面白いぜっ。
いやー夏休み。楽しくなって参りました。

TVnaviで久々に残念なビジュアルのたっちょんがお楽しみいただけますよ(ノ∀`)
なんかね。
もったりしておるよ。カピバラさんがそこに。
東山さんを怒るって一体。叱りつけちゃいますか。うわレア(ノ∀`)
このもったりさんが怒っちゃいますか。怒っちゃうキャラが最も似合わないのにやっちゃいますか。
GMの流れ楽しみー。

TVtaroはいつもの大奥記事だったのでパス。
あ。日本映画マガジンも出るんですよね今日。また内容一緒かなー(汗)

前売券。

おはようございます

映画館で前売券とフライヤーをげと。
フライヤーはB5二枚の豪華な感じに。
表の刀の鶴さまもかっこいいんですが、
中のキャスト紹介のたっちょんが改めて至近距離で見て
なんかゴールド
前売券の券面もポスターと同じです。

やっぱりPCの画面で見るより至近距離

BlogPaint

大奥前売り券第2弾はポスターバージョンっ。(追記有り)

大奥サイト更新キター!!

鶴ちゃん刀構えてるかっこいいいいいいい!!!!!

明日は映画館までマラソンをすることにしました\(^o^)/

(追記)

改めて、HPを全部見てしみじみ嬉しいです。
ストーリーの、巨大な鶴様見て目がうるうるしました。・゚・(ノД`)・゚・。
大きく取り上げられててうれしいよっっ。

キャスト紹介や関係図の、上段に構えた目の据わった鶴様がまーかっこいい。
かっこいいっっっっ。

こんなに大きいって正直思わなかったし。
ポスターで一人刀持ってるのってすごく彼の役割を表していていいと思いました。
あああもうこんないろいろ楽しみあっていいのかな。
夢のようです。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ