∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2010年11月

神の領域。

大御所ピンク王子が神の領域に達したようです。

ジャニ勉のたっちょんがピンク系だった。金髪ピンク系。無性にレースとか配したい。
いや唇がローズだわとは思っていたがもうなんか顔全体がピンク系。
王子かわいいっ。
王子は結構な毒舌だし。自称ツッコミのことだけありますね(汗)
だがツッコむ女は嫌い。おんなって言わないようにアイドルなんだから
いや、いいです。まんまなたっちょんがいいです(断言)
標準語って言い切りましたね?標準語でつっこむのはこわいですよ。つっこみましょうか?(笑)
そしてよこちょが照れるとよこちょ以上に全力で照れた末になぜか激しい動きを見せるたっちょんに爆笑しました。

ん?俺食べる?と山が動くお取り寄せ。
やはり食べもんはたっちょんがデモで食べないと。そして「あ。うま
そうっ。そのうまうま笑顔爆発があってこそのジャニ勉なのよおおおうっ。
これがあって火曜日が成立するというもの(BS)
ああああのどんぶりかっこむのが最強。もうエンドレスでかっこんでてほしい。
すばるくんの存在の大きさに改めて気づくメンバー。たしかにすばちゃんいないとイヤイヤイヤは無理だなぁ。

しかしああいう長い丈のコート風を着るといっそうでかいですな

エア焼き肉。

広島レポをいただきましたLUNAさんみぃさんありがとうございます!!!

うああああああ萌え萌えすぎるううううう!!
どうでしょう。たっちょんがビジュアルがよすぎるようでジタバタします。
広島1部に入った友人からも「天使みたいだった」と報告が。
て、天使
そんないけてるやつが食べ物を語ったあげくにエア焼き肉。
エアカルビ。
カルビ食べてるの。もぐもぐと。今想像して(><*)クー!っとなりました。
だって食べてるときの無防備っぷりはカピバラ並みでしょう。無防備なたっちょんほど色っぽいものはないっ。

そして見つめ合うtorn(最終兵器)
立ち会ったらこれは腰抜けますね(真顔)いかん。これはカラダに悪い
じゃれあう(もうだれがだれだか)メンバーたち。
毎回変わる企画も本当にうれしいですね。何回か入る人への配慮までできてるなんて。

そして。これから年末や来年にもお楽しみがありそうな。
うひゃひゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
期待してます。ものすごく。たっちょんが楽しけりゃなんでもいいや。それを垣間見るチャンスをくれたら。
再来年の8周年にはそれこそもっと大きくなっているだろうから、多少のわがままも聞いてくれるに違いない。
でっかいとこでも、ちっちゃいとこ何回でもいいから、直接祝いあいたいなぁ。

ライブやるたびに次まだっとじれったくなりますね。
東京ドームまでに首が2cmくらい伸びそうです

似合いすぎる。

どこの29歳男子であんなに赤いちりめんの振り袖が似合う人がいるんでしょうっっ(><*)

MAP京都でのよこちょのかわいすぎるお着物に感動しました。
標準仕様でお口が赤いのが有利だと思うっ。
それにしたってまー。成人式の振り袖モデルに採用したいくらい似合うってどゆこと。
ちょっと裄が足りないけどあの安定感がすごいっす。
感動っす。

まるちゃんの京都弁を愛する婆ですが、
地元での「こんばんは〜」に感動。素敵である。
冬は日本海側はかにづくしですね。わかりやすくてキャッチーだし。
松葉ガニは高い。
金沢でのズワイガニは地元のとれたてでも1杯8000円くらいですごく大きかったのに。
産地ブランドがあるんでしょうね。また京都ってのがお高くなりそうな。

あああ食いどるにもカニを思うさま食べさせて、
その映像を垂れ流したいそんな衝動に駆られる日曜の朝。

単独希望。

大奥がクリスマスから台湾公開とツイッターにありまして。
そうか〜。あちらのたっちょんファンの方もごらんになれますね。
吹き替えなんでしょうか、字幕かな。
あの鶴岡さんのねっとりした視線が異国の皆様を悩殺するのかっ。
ライブにいらしていた台湾のファンの方も、それはうれしいに違いない。

当然You&Jにも入っていらっしゃるのでしょうが、
あの誠意のあまりないFCで申し訳ないとさえ思うよなぁ。
とりあえず関ジャニ∞独立させてくれよ(怒)と思うような会報が来たんで亮ちゃんのとこだけ熟読。
たっちょんの似顔絵って会報にしてもどる誌にしても9割おにぎり食ってるか寝てるかですよね。
本能に忠実なあいどる。
それにしてもあの好きなタレント登録って当落に効いてるのかしら。
ひなちゃん舞台、ひなちゃん登録の方や他グループ登録の方が多数当選なさってて、
エイトのほかのメンバー登録の方が残念なことになってると友人から聞いて、
たっちょんのときはぜんぜん効かなかったのにいいいいと憤ってみたり。
わからん。
あの事務所のやりたい方向はわからんよ。

とにかく単独FCになってもらいたいなぁ。

黒衣装の背中。

ベストヒットのリピリピをさんざん繰り返した後ふと思ったんですが、
とにかくズッコケをやるってのも謎だなぁ。
盛り上がるという判断なんでしょうか。でもあれって7人揃って歌うのがいいと思うんですよ。
ああいう風に会場をバラバラに煽りながらメインステに戻るなら、もっとアップテンポの
無責任ヒーローとかのほうがいいんじゃ。
まあ欲を言えばほろりメロディーとかやってほしいけど、さすがにアルバム曲は無理か。
衣装はパッチのじゃんねー(><*)
LIFEはかっこよかったけどね。とくにすばちゃんが白シャツだけになったのはさすがの判断。
あとたっちょんのバックショットがあってそこ止めて見てますけど背中LOVE。せ、背中LOVEっ
黒衣装は一応賞レースのゲストってことで礼儀なんでしょうね。

友人から昨夜はツイッターでたっちょんのドラムが絶賛されてたよ〜と教えてもらいまして。
うまいですよね。あのクリアな音がたまらん。
まったくもってああいうバンドの演奏にわかってないど素人なんですが、
今回のドラムもライブでも、音が固めに出るタイコを使ってる気がするんですが。
それも、よりキレを感じさせてるなと、石川でも昨夜でも思いました。どうなんだろ。
LIFEのデケデケデケデケを綺麗に出せてて、たっちょんうまーいっっと叫ぶ。ひー。
あーやっぱりTV出てくれるとみんなで同時に楽しめていいですね

昨夜はまるちゃんは一人バーだったようだし、お誕生日会は明日の広島コン後かなっ。
それとも今日前乗りかなっ。

(追記)
ミヤネ屋で昨日のベストヒット振り返り来ましたね。
ミヤネさんはエイトに加入なさっていたようで(笑)
冒頭がちょっと映ってました。
ええもちろんあの子は見切れてて一人だけ映ってませんでしたけど(恒例)

ベストヒット歌謡祭。

ね。刈り上がってたでしょ(><*)

ああ。おととい見たばかりなのにもうまたかわいー。
いや、ゴールデンの歌番組にたっちょんのソロドラムが流れることだけで、
わたくしは幸せでございますよ。
DVDでしか見なかったソロドラムが全国放送のゴールデンですよ。
ソロショットですよそこは。
幸せでなりませんですよ。

もう金髪じゃなきゃいやってくらい似合ってる。
ちょっと白っぽいゴールドな今のほうが、大奥会見の時の色より好みです。

マイクがちゃんと入ってなかったりカメラワークがちょっとだった気もするけど、
でもいいの。

たっちょんのドラム聞いてりゃ満足。

さぷらいず(汗)

ほんとこの金髪野郎のファンやってると面白いです。
だからいらんって。サプライズ。嘘です。すっごく楽しいです。
一昨日会ったのにもう違うたっちょんなんてもうわくわくすぎます。
って言っててそのままだったりしたらそれもまた面白いけど。
いいわーフォローうちわ(笑)やさしいぢゃんファンの皆様がっ。
ちゃんと見てて反応。ひゃっひゃ。
元祖を名乗るのはやすくんがキンパ気味だからでしょうか。
毎週会場に行けるもんなら行くわと何人が思ったことでしょう。
通うわっ。

そこいくとやすくんは優等生ですなあ。そうよ寒かったんですよ。ものっすごく。
メンバーも薄着ですからそれは寒いよなぁ。スタンバイでは。
展示場の限界って感じで会場自体は寒々してて、そこをあれだけあっためるエイト最強。


さて。手に汗にぎりつつベストヒット待ち(*゚∀゚)

金沢からただいま。

kenrokuen3

兼六園は紅葉真っ盛りでした。もうすぐ降る雪のために雪つりの作業中。よいところを見られました。
そのあとに近江町市場で香箱がにやずわいがにをおみやげに買って、やっと帰宅しました。

いや〜楽しかった〜。
今回はバクステに間近×2回だったのですが、1部のズッコケの自由な時間に、
たっちょんが寝転がって足を上げて、衣装の足首がルーズなもんですすすと落ちてきて
スネが登場。ライトを受けて白く(白いよねまったく)光るスネが。
おおおおおおおおおおおお
何。これは1ヶ月早いクリスマスプレゼントなの?そうなの?ジーザス(><*)
3mくらい先でステージで寝たままごろごろするかわいい生き物を観察して参りました。
2部じゃやすくんとじゃれるしさ〜。きいい。

ひなちゃんも言ってましたがうちわに海外から来ました、と書く方も多く、
バスの中でもハングルや中国語が飛び交っていて、
あー関ジャニ∞国際的になりましたなーと実感しました。
いまに海外コンてことにもなるんでしょうか。

大倉ゲームのくだりが酔っ払っていたためになんだかわけわかんないことを書いてましたね(汗)
Wアンコールでよこちょにむちゃぶるひな&すば。
困ったよこちょは「大倉どうする?」とふって、たっちょんが
「どうもありがとうございました、気をつけて帰ってください」「えええええええええー!!!」
突然よこちょが「おおくらだーれだ!」メンバーの中でおおくらを探すので仕方なくたっちょんががはいと手を上げる
で、よこちょが「大倉の言うことは?絶対!」と言い、再び「大倉どうする?」
たっちょん「気をつけて帰ってくださいね」「ええええええええ
で、よこちょが「大倉の言うことは?」とわれわれに振るんでみんなで「ぜったい!」て叫ぶという。
もうみんなひなちゃんの命に従ってばかになってますね(笑)


毎回アップになるたっちょんのふりふりおしりがどうにもかわいいのでDVD化してください(祈)

11/23石川県産業展示館1部2部レポ(追記あり)

こんな楽しいライブ、レポしないうちに酒なんか飲めません。
というわけでレポします。
その前に髪型報告。
すばちゃん変わらずひなちゃん不変だけどお肌の調子がちょっと。
よこちょは切ったのがかろうじてわかるくらいで印象は変わってないです。
まるちゃんはフリーターのまま、やすくんはキンパというより茶髪のくるふわぱーま。
亮ちゃんも耳の上ちょっと刈り上げてる。
そしてたっちょんですよ。あいつ刈り上げなおしやがったとしか思えないほど、
青々した刈り上げっぷりですよ。
耳の上5cmと耳の後ろがスポーツ刈りレベルの短さになってやがる
それを鶏のごとく立てて登場。
1部挨拶。「楽しみすぎて立っちゃいました(もちろん髪が)」
「立ってる僕を楽しんでください」いきなりのシモをぶちかます。指導。
2部挨拶
「みんながやらかさないと僕たちもヤラカセません。」からちょっと怒られそうな流れなので割愛(汗)
1部MC
・ライブ前にお風呂(空港バスも通ったでかい温泉施設だったわー)に行くメンバー。
・たっちょんとひなちゃんはMAPロケで前乗りだったらしい。
・ロケ後、たつひなスタッフさんでお寿司。おいしい。
・さらにカラオケに行ってふたりでKARAの「ミスター」を歌った。
・ララララララ〜ラ〜ラララララ〜。実際やってみるたっちょん。
そこやりたかったんだろうな(汗)
・やすくんとたっちょんはとんど毎日遊んでる。共通の友人が多い。
・明日になったら忘れるような他愛のない話しかしない二人。
・たっちょんが酔いつぶれたところを何枚も撮り、次の日それを眺めながら「幸せ〜」というやすくん。
・まるやすたつの3人は一通りすばるくんの歌で泣いたことがある。
・FOREVER LOVEとか歌わせたら恐ろしくうまいすばるくん(そりゃ想像できる)
2部MC
・もろもろの流れでいじられまくる亮ちゃん。
・1部かも。すばるくんとまるちゃんが呪文のようなものを唱え、たっちょんが笑うのを夜中に何度も聞くよこちょ。
・やってみろといわれてSpirits!でやってたあのふたりで唱える呪文を再現する二人。楽しそう。
・このあとまるちゃんが独壇場で会場を生暖かい雰囲気にする。
・最終的にたっちょんが連れ去る。

この先ネタバレばかりなので一旦隠します。続きを読む

一部終了。

d8f9aec1.jpgあんなに刈り上げてたとわああああああ

耳の上5㌢とか耳の後ろとかがかりあがってるのを強調したいかのように
おっ立てて出てきたよっ(ノ∀`)
立ってる僕を楽しんでくださいって(ノ∀`)

あと滝沢演舞城以来、久しぶりにたっちょんの足元から口の中覗き込みましたが

矯正用具が取れて銀歯が無くなってました。

かわいい以外何て言えましょうか。

二部行ってきます。

激寒

曲名決定。

プレミアムはBabyBabyかー。ほほー。
ボーカルを長瀬くんとすばるくんということか。しかし1曲。
もったいない。もっとやってくれればいいのに。
しかしてっきりTOKIO曲だと思ってたのでびっくりー。

言われてみれば長瀬くんが歌ってもおかしくない曲調といえばそうかもですね。

まあたっちょんソロは2コーラス目でだし〜。
長さとしてはそこはカットでしょうから逆にあまりイライラしないかも。

通信(´・ω・)

関ジャニ通信は亮ちゃんとやすくんに変わっててちょっと残念だった婆ですが。
でもおもしろかったですよ。
木村君に一回似てると言われたと誇らしげに語るひなちゃんに
「その人の目に世界はどう映ってるんだろう」とまで言い切る亮ちゃん

モテ期の取材で「ずっとモテてます」と言ったはずなのにあまりにみんなが同じ回答なので
「モテ期はまだきてない」に変更したたっちょん情報をありがとうございました。
きたああテキトーきたああああ
はいはいもててるもててる( ´,_ゝ`)
あまりに整合性に欠けるたっちょんのドル誌発言はこうして生まれるのかっ。
いいじゃんねー。みんなと一緒で。
しかしみんないつもモテてると言い切るあいどるというのも( ̄ー ̄)
ええええモテないんですようって嘘八百を並べないと。へへへ。


亮ちゃんは香田晋さんには絶対似てないだろう。なんでだ。
タオルハチマキして胸まであるゴム長みたいなの着たら似てるのかっ。

石川ライブ旅行自分用メモ。

もちものリスト。
・チケット(飛行機)
近頃のチケットってなんでこんな薄っぺらいんだああ。落としそう。こわこわ。
・チケット(コンサート)
忘れたらと思うと背中がぞくぞくします。ひいい。1部で2部のを落としても大変。
レスポの斜めがけのポーチに入れコートの中に装着。ダサいが安心でございます。
・ペンライト
もちろん今回のツアーのを買うんですが、予備に。
以前は星形のを持ち歩いてましたが、∞型のミニペンラがお気に入りなので今回はこれを同行。
あれは振りやすい。
今回のは丸くて七色でかわいいですね。大きさはどうなんだろう。ずっとってわけにいかんのか。
・会員証
見せろと言われたのはよこちょのフォーラム入場時のただ一度だけですが。
さすがに疑われるような歳でもないんでしょうな。
しかしあの会員証のセンスのなさといったら一体(略)
・免許証
これを見せろと言われたらヤバイ。
いえズルはしてませんが更新の時に気を抜いたかっこで行ったために、
本人なのにだれだこいつみたいな免許証になってるっ。
リアルでパタリロが写っとる(汗)
・うちわ(今回はパス)
だって今回は公式がかわいいんだもおおおおおおんいやーあれは持つ。きゃっきゃ言いながら持つっ。
ぺえたあ
・グッズ専用袋
うちわが入る大きさの薄手の、ファスナー付きのを持たないとね。
ファスナー大事。だって気を抜くとうちわの柄の白いのが出ちゃうんですもん。
ライブに行く電車内で「この人はっ」と観察してて、持ってるバッグの縁にあの白い柄を見つけると、
やたー(><*)アタリって思う遊びをする性格が悪いわたくし。なのに自分は防御。
ポスターは買わないのでとにかくうちわさえ入ればね。あ!今回パンフが異常に豪華ですよね。
耐えられるかなあの重量に。
・たっちょんソロコングッズのタオル
ここで主張するというね。さりげなくね。みどりくまかわいいっ。

あとはお財布と携帯と衣類と山Pにそそのかされて買っただいなぶっくくんを持って。ふー。
毎度ライブ旅行は楽しいものでございますな

ドーム(汗)

東京ドームチケットが29日着と聞いて胃が痛くなってきた婆です。
アリーナはもうどこでも近いし京セラは遠くでも不思議なほど見やすいと思うのに
東京ドームは難しい(汗)
見られるだけでうれしいのはもちろんなんですが、東京ドームは厳しい席は本当に厳しいからなぁ。
激戦ゆえ贅沢は言えないのですがそしてスタンド派だからアリーナ来いとかは思わないのですが、
なにとぞおたプレに、たっちょんが網にかかってるのを肉眼で確認できる席が来ますように(祈)
またひとつ歳をとってしまう日にたっちょんの姿で現実逃避したいのですよ(涙)

しかし石川のグッズ販売朝7時開始ってなぁ(ノ∀`)
石川ではエイトに会った後解禁直後のカニを食べまくる予定なのでどきどきです。


さて。2月の大阪城ホールが当選しましたよ\(^o^)/2ヶ月に一度は大阪に通うことになるよ\(^o^)/
ええ。ジャニーズではなく福山雅治様のライブが。
娘は、一人参戦のましゃカウントダウンライブ(紅白出演後に11時からですってっ)に続いて
こっちでチケ運を使ってくれまして(汗)
2月は間違いなくエイトはライブないので、龍馬で補ってまいります



少年倶楽部プレミアム・クリスマススペシャル2010

コメント戴いてあわてて録画してた少年倶楽部プレミアム見ました。
(美有さんありがとうございました)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

クリスマススベシャル2010にスペシャルバンドセッションきたあああああああ!!!!
太一くんと長瀬くんとすばちゃんまるちゃんやっさんもちろんたっちょん
すばるBANDきたああああああああああああああああああ!!!!

昨日マルちゃんが書いてた反芻の会はこれの打ち合わせもありだったのかな。
とにかくもうわっくわくで。吉報来たる!!
24日18:00〜か。ほんとにイブですね。わーいいプレゼントもらった
長瀬くんとすばちゃんでボーカルか。ギターだらけだ(ノ∀`)そしてまた例の透明な壁登場か(ノ∀`)
わーでもプレミアムはほんとによくしてくれますね。
たっちょん不足の中、このお知らせうれしいわー!!!!!
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ