∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年01月

ハイチュウ∞バージョンを入手してきました。

BlogPaint
BlogPaint
ハイチュウ∞バージョンの箱を入手して参りました。
以下、てんまつを。

やはり正面突破よね、と考えて、まずは田町のここへ。
森永製菓株式会社本社\(^o^)/
DSCN0036


本社前で、「エイトを起用していただいてありがとうございますナモナモ」と
心の中で手を合わせつつ。
で、一階の「エンゼルコーナー」へ。
ここは森永製菓のお菓子がぎゅっとつまった売店なのです。
当然ハイチュウはあるよねっ。ただ旧バージョンかも〜と危惧しつつ入店。
うう。果たして、ハイチュウはあるものの、シンプルなカートンしかないっ(涙)

えいとのカートンがないよおおおおお

でも、ここにはキョロちゃんグッズなど多数あるのですよ。で、キョロちゃんトートなど購入。
起用していただいたんですもの。キョロちゃん宣伝するよっ\(^o^)/
あ。あと森永本社周辺の2軒のコンビニも、ウィダーステーションにも、
∞バージョンはなかったのです。
今のポスターはダース。
15日以降、バレンタインも終わった頃にでかポスター変わってくれないかなー(期待)

で、次の地へ。御徒町「二木の菓子」。
東京におけるお菓子問屋の総本山みたいなとこです。
ここならあるよね。と、「いちごみるく1kg」とかにひかれつつ、探して、
あった。
でもシンプルカートンだ(涙)あ、優馬くんの写真入りはひとつあるけど。
うううまだかー。

期待もむなしく地元JR駅にたどりついて、
ふと、この駅にはやたら新製品を置くコンビニがあったなと。
改札を出て走ったら。
あった。
あっったあああああああああああああああああああ

で、今、私の前にこの男前が。
BlogPaint


隠さなきゃならないのが惜しいほど、
たっちょんが綺麗なんですよおおおおおっっっっっっっ!!!!

はあはあ。ぜひ買ってみてっ。

マフラー巻き巻き。

ぶっきんの生け簀の端に船から下りるときの、
たっちょんの腕につかまる亮ちゃんにニヤニヤしました。
いやー、あの3人の醸し出す雰囲気はいいですな(*´∀`)
たっちょんやすくんがわりと先に立って亮ちゃんがついてく感じの展開で、
面白かったです。
白子が入ってないのはすくいつつ分かってたんでしょうけど、
どう展開しようか迷ってたんだろうなぁ(ノ∀`)
なにかというと顔を見合わせて爆笑するやすくん&たっちょんとか
食べよって言う亮ちゃんに「はい」って従うたっちょんとか。らぶい
イルカにあんなにテンションを上げる小学生な3人&おばあちゃん。
おばあちゃん扱いの上手いやすくんはおばあちゃん子なだけありますね。

本日の女子ポイントは「効いてる」です。満場一致。

あ。でもやはりたっちょん好きとしては今回の最大萌えポイントはマフラー巻き巻き。
緋扇貝のとこで作業着のゴム長装着+紺色マフラー巻き巻きに
あの髪の長さ+マフラー巻き巻き無敵。
フードつきコート+マフラー巻き巻き(何回巻き巻き言うんだ)最高。
寒がりでよかった

足の細さを強調するようなボトムなおかげで(しかも黒)あんなにうまうま食べてるのに
白ごはんを強制摂取させたくなりました。
来週も再来週もたっちょん見られて幸せ。
うに採ってた

会報。

昨日も書きましたが会報の感想など。
未着の方も多いと思うので続きに。続きを読む

しんちゃんは見逃せない。

T〜W〜L~(><*)

次週、関ジャニ∞が始動!!って出てましたね、クレヨンしんちゃん。
ひゃー!いよいよ、よこちょがアニメとのコラボを見て感心した主題歌が流れますね。
いや、この解禁こそ正しい。
いつも、シングルにしてもアルバムにしてもレコメンその他で早くから流して
もったいないわー(汗)と思っていただけに。
さすが、縛りのきついタイアップ曲。
しんちゃんオープニングで感動できる日が来ようとは思わなかったな(笑)

しかしだ。

発売日っていったいいつなんでしょうね(汗)
そして今日の収録って何(@よこちょにっき)。
謎多し。
わくわくがいっぱい。

プレミアムを見ましたよ。

亀田さんいい人。
ああいう一流の人にLIFEを聞いてもらえて
しかも覚えていていただいて
いい!って言ってもらえるのがすごーく嬉しい。
マルちゃんの「グループに持って帰る」考えが好きって言ってくださって、嬉しい。
すごい人に来ていただいたのに、優しい。偉ぶらない素敵な人だと思いました。

しかし関風のたっちょんがまー若くてまるっこくてかわいいこと(結局そこな自分
関風ズッコケのあたりのたっちょんのぷよ加減がもはや懐かしい。
太いな。太かったんだ。でも今のたっちょんも、どっちもいいのさっ。

そしてOriental Surferが流れると反射的にきたー!ライブきたー!となる単純な脳。
あのジャケ写、白黒にするとよりいっそう男前になると思いません?たっちょんが
浮世踊りビトのヘイ!部分のたっちょんの手を上に上げるとこでもうきゅんきゅんきたのでございます。
ほろりメロディーを早く見たいいいいいいDVD見たいいいいいいい!!
かこいいいいい!!!!!!
しかしあのサンタの可愛いことと言いましたら。ブランコサンタ。
君の歌をうたうで「早くサンタ映せよおおおおおおお!!!!!!」と叫んだわたくし。
遠い。遠いよカメラがNHK(ノ∀`)
もっとがっつり行って。がっつり。
乗ってたトナカイを降りたあと見やるサンタに激萌えで夕飯が作れません(><*)
作れ。

あと会報来た。
せっかく事務所の会報なんだからもっとちゃんとした写真載せてくれ
でもたっちょんが映像収録を公言しちゃってるので(ノ∀`)
DVDは安心してていいですね?
へへ。

ゆうじんさんo(^-^)o

ゆずの北川さんだった

T・W・Lはゆずの北川さん提供でした\(^o^)/
レコメンで発表。
ひゃあ
初めてなんですって。他のアーティストへ提供するの。
ゆ、ゆずのお二人が歌うデモテープ聞きたい

そりゃMステ一緒に出て欲しいなあ

来るかなっ。

たぶんやすくんの行ったのは我が地元だと思うの。2/13放送。
で。
自転車こぎこぎあきらめねー精神野郎はどこへ行ったのかしら。
坂道多いとこ。青森北九州はあんまり坂ってイメージないなぁ。
じ、地元っ???
だったらどきどきどきどきしますがああああ(><*)

しかしゲストに教わったことは意味深い。
まさに今のおーくらさんに戒めとして大切な。いや、心得てはいるだろうが。
ラクな下り坂は危険がいっぱいだし。足下すくわれたりね。思わぬミスしたりね。
で、また上っていかないといけないし。下ったまんまじゃいけないし。
おーくらさんなら足の力緩めずに下り坂でも慎重にペダルから足を離さないと信じておりますよ。

さて!!PV撮影ありましたね。
もうわくわくすぎてねー\(^o^)/こんどの曲すごーく好き。
ポップな明るいPVでやたらじゃれ合うメンバー早く見たいです。
亮ちゃんの書く、メンバーの様子が端的なのに萌え萌えだ。
いいなぁ。なにげないのに仲良いのが伝わってきてさっ

なんで!!

J-webがつながらないいいいいいいい!!!!!
レンジャーが読めないいいいいいい!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

(追記)
やっと読めたっっ!

ばんぺいゆ。

どうも。昨日一日偏頭痛で寝込んでいた婆です。
お久しぶりです(T_T)

寝込んでいる間にもいろいろ動いてますね。やすくんおめでとo(^-^)o
見ましたよ、長瀬くんといちゃつく、いや、仲の良い動画。
エイト全体の知名度UP作戦来ましたね。やっと着手したか事務所\(^o^)/

さて、そんな病み上がりですが、TV誌チェックをしまして。
立ち読みよと思ってましたのに、買わずにいられないザテレビジョン。
torn好きには見逃せない一枚が
なにこの亮ちゃんっ。見返すたっちょんひぃ。
熊本城になにかを食べてて入れなかった過去を持つ男(笑)
どんだけ。そして城主になり損ねたわけですね、おそらく(笑)


この写真をでかく載せたジョンの勝ちですな。まんまとわたくしのようなヤツが買うし。

いや、MAP楽しみすぎます

ジャニーズ総選挙(笑)

やったMAPは二週連続熊本だ


月刊TVガイドを買いました。
創刊号なんですね。
「ジャニーズ総選挙」っておだやかじゃないタイトル
中身は穏やかですが。
ジャニーズの中で歌とか踊りとか演技の上手な人や、
好きなジャニーズ番組を挙げるという、
ジャニーズヲタクおーくらさんにはわくわくな企画。

あ。写真のおーくらさんはまだキンパですね。だいぶ前だ。

ちっちゃく2006年夏の松竹座の記事が載ってる。Another's Anotherか。たっちょんが若い。

よこちょの着てる黄色×青衣装懐かしい

たっちょんの総選挙回答のそつのなさに萌え。
共演者で固めてきましたか
櫻井くんの博学は当たり前だし。
運動神経=米花くんかあ。確かに。座長さんが安心して飛べるのも米花くんがいればこそ。
SHOCKでお世話になりましたし。
で、大奥主張もきっちり。
万全だな。

コラボ
もう事務所大物とコラボっちゃってるし、誰が来ても驚かないよなあ

光一くんとは一緒に歌ったの聞いたので、
もう一人の堂本先輩と歌うのが聞きたいですが


それにつけても熊本2回嬉しい



MAP岩手。

確かにお肉屋さんでまったりお買い物してておーくらさんとやすくんがいきなり入って来たら
そらパニクるわなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わたくしなど固まるだろうな。停止。そして呆然かも。

アワビナイスキャッチなMAPでした。
よくカギだけでひっかけることができますね。アワビ結構重そうなのに。
寒そうです。
寒いだろうにおいしそうなんで苦労したっぽく見えないのがいいのか悪いのか。
アワビゲットだぜな笑顔をりぴりぴりぴ。
隣で中村家さんでごはんを食べてすごーくおいしかったと夫が力説してますが、
たっちょんに忙しいのよ。スルー(・∀・)

紺色でまとめた今日も素敵ビジュアルでしたが
来週の迷彩色コート&フードに萌えたわたくし。
いやん。フードかぶってるううううう
今日も御用達ブランドを背中で訴えていらっしゃいましたが
来週も私服なテイなんでしょうか。
わくわくです。

しかしラーメン屋さんご主人はロシアの奥様をもらっていながら南国娘って(ノ∀`)

どるどるしい。

ポポロ表紙のポの点のとこのたまごといくらの密談がたまらなくてぽわぽわしている婆です。
密談っっっっっ(><*)
中に大きい写真あるけどなにこの密談。たまごのくせに真顔。いくらのくせに真剣っ。
あああ今年もtornたまんないっす

相変わらずいろいろ扱いの大きさがモロなポポロを買いました。
ほんと、この雑誌はいろいろあからさますぎる(ノ∀`)何とは言わんが。
教えていただいてた通り、トサカ野郎がらぶりーでたまりません。
ああ。どるどるしい。ソロショットが。
赤チェックのソロショットの完璧なことと言ったら
この亮ちゃんとの左ページをまるごと保存でございますよ。

たまごの後ろ姿の、のりとのりの空白のとこ(意味不明)が愛らしくて。
そこはMyojoのほうがきっちり写ってたんですけど。
そういやMyojoはトラが耳に緑ハットひっかけてるのも写ってた。
くーやっぱり買えば良かったかな(後悔)

ラストの挨拶、やはり感動ですね。
カウコンの日がたっちょん祭りだったことに改めて感謝してしまう記事ですなあ。

あ。婦人公論はパスしてしまいました。
なかなか読みやすい字のでかさではありましたが(苦笑)
あの記事の量にはオカネは出せない節約モードであります
自分と同年代のマダムがいかにエイトのライブに来てるかという意味で心強くはありましたが(ノ∀`)

一体どんなテイストのレポなんだろっっ。

遅くなりましたが昨晩のレコメンでは、
ひなちゃんが岡山のホテルのスタッフにビール券を握らせた話に爆笑した婆です。
47のときなら第2の地元倉敷だよな〜どこのホテルだろ。
それにしてもアイドルがビール券を持ってるという。さすが。誰からもらったんだ(ノ∀`)

今日はしんちゃんのエンディングを一応チェックくらいで特にエイトに関してなにもなさそうですが
明日発売の婦人公論が気になる。
次号予告が「関ジャニ∞ おもろい7人の魅力は無限大 上田神楽」とある。
タイトルに一抹の不安を抱いてはいるのですが
いや、上田さんはこの雑誌のジャニ記事担当の方のようだし。だいじょぶかなっ。
しかもグラビア&ライブレポだ。
婦人公論さんに載る∞UPPERS(たぶん東京ドーム)。一体。
エイトは婦人公論載るの初めてだから(ですよね?)よくわかんないや。
買いにくい記事あったらどうしようと思ったけど冷えの特集なんで安心しました。
冷え。冷え対策大事。
愛と性のうんちゃらとかなら買いにくいなーと思ってたので安心。
例のモデルさんの登場誌よりは使えそうかなっ。(←ケチくさくなりつつある)


さて。山Pのはだかんぼー待ち

挑戦っ。

たっちょんの好きな名言。
まさに。どきどきしますね。ヤツならやるぜっ。常に上へ上へ。常に挑戦するでしょう。
あとパパが好きそうな言葉だなと思ったりもする
あの親子め草食に見えての肉食親子と見た。

新しい世界に飛び込んでくれてうれしいっ。
来月号までと言わずどんどん出てくれないかなぁ。
うまいと思いますよね。ここがあったか!と思いましたもん。モデルさんな世界。
自分でなく洋服が主役な現場って初めてだから面白そう。
飽きないわーたっちょん見てて。手を変え品を変えしてくれる人で本当によかった。


熊本MAPはtorn好きROMES好きヤンマー好きな自分にはやばいっす
ついにこの組み合わせが実現したか−!!!


しかしメンバーがそれぞれ自分の世界で頑張っていることを実感する今週のレンジャー。
そろそろ山は動きますかね。どうですかね。





いやが上にも増す期待ってヤツですな

少年倶楽部プレミアムに∞UPPERS@TOKYO。

詳細更新になりまして、マルちゃんの出る少年倶楽部プレミアム、

東京ドームでの∞UPPERSライブ流れますって!!!

うわー。もちろん見るつもりだったけどさらにわくわく。
サンタ&トナカイ映るみたいですよ!!ひゃー(*´∀`)
プレミアムはさすが、良くしてくれますなぁ。
ありがたいの一語。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ