∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年03月

高倍率。

ども。
しんちゃん試写会のチケットなんて取れる気がしないそんな婆です。
無理ー(><。)絶対無理ー。
大奥のときもそりゃ超絶無理でしたが今回だって日劇でしょ?くぅ。
お子様率の低い試写会になりそうな。
しかしエントリーすることが大事。
というわけではがき1枚に念をゆんゆんと送って書きたいと思います。
あ。ぴあも。

たっちょんは読書三昧ですね。親父におすすめされたリーダーの本とかの。
にーちぇ( ・◇・)…。
理科系なわたくし(理科系なんですよ実は)には理解できない世界なり。
キョンシーとジャッキー・チェン氏は韻を踏んでるということなのでしょうか。
キョンシー。
風邪の治りかけに腕を前につきだしてぴょんぴょん跳んでおかあちゃんに怒られたに違いない。お札貼って。
楽しげな大倉家ですな。

ヒルナンデスのひなちゃんの盤石なMCっぷりを見て、ふと、
われわれは当たり前に見ているけど今日初めてひなちゃんのMC見た奥様なぞ、
なぜこのジャニーズはこれほどのスキルをと謎に思われたのでは
すばらしい安定っぷりでございました。もちろんよこちょも。

他の曜日に比べても安定感はんぱないですわっ

雑誌貧乏。

TVガイドPLUSとTVガイドとTVぴあを買って参りました。
PLUSの∞面表紙って意味がやっとわかりました
ほんとの表紙のたっちょんがかわいいっす。綺麗な色のカーディガン。
BATTLE∞の、ひなちゃんに殴られてるたっちょんがマヌケ顔で心なごみました。
あとエイトのみなさんはBATTLEという設定でもただじゃれてるだけなので(ノ∀`)
まるで闘争心を感じさせない仕上がりで素晴らしい。
記事は先週のガイドとかぶりますね。しかし何度も関係性確認させるよなぁ(汗)

で、週刊のガイドさんのエイトお仕事ページの、
モー子さん前のたっちょんがどうにも女子で。佇まいが。後輩OLか。
基本黒のはおりもんにTシャツで下デニムとかカーゴパンツなんでしょうか。そういう子か。
楽しみすぎる(><*)
そして後ろページの林田家勢揃いにおおお!と。
読書たっちょんの写真いいなぁ。ほほー。たしかに兄弟で太一くんだけ顔の系統が違う。

ぴあはやっぱり「ジャケットプレイ」でしょう。たっちょんのジャケットプレイ。

ヒロミゴー先輩のように脱いじゃ羽織るの?それは笑うとこなの??
シャツだけのたっちょんは美しいのでそっちも押しでお願いします。
グリーンバックということはここにしんちゃんだのぶりぶりざえもんだのシロだのが
大暴れしつつエイトと絡むのでしょうか。シロとの共演希望っ。
しかしお互いどこか触ってないと不安なのかってくらい密着してますな。関ジャニ∞のみなさん。
過多だ過多っ。
PVたっちょんの髪型いいですよね。早く完成したのが見たい。
あと左下のアテレコ写真は朝日小学生新聞に載ったのと一緒のときのです。
このたっちょん、小さいけどビジュアルよろしいでしょ。ひゃー。

ついに雑誌貧乏月間に突入いたしましたなー!

チャリティイベント。

ジャニーズのチャリティイベントの第一弾が発表になりました。
代々木であさってから3日間。急ですねー!びっくり。
しかし全ジャニーズ参加とはすごい。行く方も膨大な数でしょうが、出る方もすごい人数。
原宿駅が対応できるかなー(汗)
周辺が大混雑になるかと思うので、
いらっしゃる方はくれぐれもお怪我なさらないようにお気をつけください。
駅のホームとかほんとに気をつけて

エイトもお仕事が忙しい人ばかりだけど、一緒ではなくてもそれぞれ参加しますね。
ドラマ班は短そうだけど、それでも代々木に駆けつけるでしょうし。
マルちゃんは遠方にいそうだけど来られるのかなー。
(と思ったら昨日のよこちょにっきでみんな一緒だった


さて。今日はTVガイドプラス買いに行かなきゃっ。
生まれる。に金田明夫さんお出になるんですねわくわく。
これまたいい役者さんに囲まれて勉強になりますなたっちょんっ。
それにしてもチャラい中島健人くんが想像つかない・・・。

白ブリーフ。

言ってみたいっ。
今をときめく錦戸さんに「正直キツいね〜」って。「いつ殴ってやろうかと」って。きゃあ。もも萌える
BSジャニ勉、全編にわたって自由な錦戸亮さんがたまらんです
しかしいかん。
鰻重のごはんを残すなんてどうしたの食いどる。だめよダイエットとかっ(怒)
しかも鰻重一口たべるのに左手添えちゃう乙女っぷりだし〜。
でもとっかえっこするtornがきゃわすぎるううううううううっっっっ(悶絶)
慣れた感じがたまらないいいいいいいいいいい(悶絶)。
はぁはぁ。なんという萌えの波状攻撃。
なにげにたっちょんの「幼児みたいですね」のツッコミが好きっ。

あたくしはたっちょんの描いた「白ブリーフのりんごのおっさん」がもうツボでツボで。
白ぶりーふですよ?ここで「変態ですね」のつっこみだやすくん。ここだ。
白ブリのおっさんの足の親指が非常に印象に残って消えないんですけど。危険。

いちごを食すときもまぁ言うこと聞かないやんちゃな亮ちゃんにニヤニヤが止まりません。
この3人たまらんなぁ。

でも最後の「関ジャニ∞のジャニ勉は今回で修了です。ありがとうございました」の一文
こんなに長いこと見続けたのにっ(涙)
いろは節の振り付けだってこの番組で覚えたのにっっ。
ううっ。

ちょっとうるっ。

でも関西テレビの番組を居ながらにして見られたことがありがたいんだなーと。
お世話になりました。BSフジ

explosion!!

先日のBS2の少年倶楽部プレミアムをわたくしとしたことが、見損ねてしまい、
今日のハイビジョンの再放送を見たのです。遅くなったけど感想。

腹がぽよぽよしてるたっちょんがいるううううう\(^o^)/

わたくしはやはり、へその深そうなたっちょんが好物なのだと思い知らされました。
explosion(><*)
\(^o^)/ばっ(笑)
白くてたぷっとした若いたっちょんが重々しく足を振り上げておるぞ。
きゃー。
あとこの今の日本に必要なのは無責任ヒーローみたいな何も考えずに元気が出る曲なのだと思いました。
なんだかじわっと来た。で、元気出た。
Edenはやはり定期的にセットリストに入れるべきだと思う。
あぐりとEdenとHeavenly Psychoは代わる物がない。
ロマネスクといい、よこちょの短髪は金限定にすべきだと思うほど似合ってる。
あ。時夫が好きなわたくしとしてはexplosionの時夫(時夫じゃない)の腹がきゅんきゅんきます。
昨日のヒルナンデスのしゅっとしたよこちょとは別人ですが(ノ∀`)

さて。長きにわたって放送していただいたBSフジの、最後のジャニ勉です。
じっくり見ます。

朝日小学生新聞。

朝日小学生新聞にたっちょんひなちゃんのインタビューが載っていると聞き、
販売店に行って購入して参りました。

写真が思ったよりでかいっ。15×10.5もあるぞ(測った)。
たっちょんは白のニットのジャケットで赤ストライプのシャツを中に着てデニム。
しんちゃんのアテレコのスタジオで撮ったらしく床がスタジオ仕様。
後ろにポスターが貼ってあります。

・ひなちゃん:大きい声を出す場面が多くて体力を使った、声だけで感情を伝えるのは難しい。
・たっちょん:セリフは関西弁、しんちゃんとのやりとりを楽しんでもらえると思う。映画を見て元気になって欲しい。

やっぱり思った通りひなちゃん叫びまくってそうだ(ノ∀`)
たっちょんはどうだったんでしょ。
でも映画でマッシュがまったり関西弁喋ってるの想像しただけでちょっとニヤニヤしてしまいます。
たっちょんが小学生の読者へのメッセージで
「好きなことを見つけて、のびのびと生活してください」って言ってます。
のびのび。のびのび大事。本人ものびのびしてるからねー。
しかし小学生のときはもうこの世界ですもんね。
本人も「小さいころから仕事を始めたことで、挨拶など礼儀も身についた」と
効用を語っておられます。
小学生も、夢持つのって大事。

レアなものに載ったのでなんか新鮮。

無になること。

ほんとに姉と弟みたいだという二人が楽しみすぎるー!
「生まれる。」は順調に進んでいるようですね。またツイッターを見るのが楽しみなこの頃です。
弟キャラ(*´∀`)甘えてるのー(*´∀`)

+actを買いました。立ち読もう!と思ったらすごい量だったのでこれはじっくりと思いまして。
グラビアは最後のページが好き。
たっちょんは、インタビューでなにか質問されたときにわりと即答しますね。
自分の中で仕分けできてて迷わないな。
藤田さんへの思いが大きすぎて何と言っていいか分からない感じがよく伝わってきました。
消化するのが難しくても、藤田さんの、一つ一つの言葉をそのまま心の中にとっておいたら、
10年後20年後にその意味が分かるのだろうし、それは財産だな。
たっちょんが「無」になることを心がけているからか、
わたくしたちときたら、ドラマ映画の役柄に思い入れちゃうとこありますね
「無」になれることの挑戦の一環に、「関ジャニ∞の大倉忠義」を薄めた、モデルさん活動もあるのかな。
非常に、志の高いものを感じたインタビューでした。読んで良かった。

しかし、ドラマの方での雑誌露出が多いと思っていましたがしんちゃん映画でも出られるとは。
ありがたい。
これから映画プロモ活動もあるのかな。
昨日映画館はドラえもん映画を見る子どもたちで満席が出てました。
この今の状況で、子どもたちはアニメ映画から慰められ力を得ることがこれまで以上に多いでしょう。
しんちゃんの映画は大人も子どもも勇気が出る良質のアニメだし、
いま、この時期にそれに参加する意義は大きいと、楽しげな子どもたち見てて、実感しました。


ヒルナンデス、よこちょの髪型を見るのがどきどきっ。

どーん!!

光浦さん、「かっこよくなった」じゃないです。元々かっこいいのでそこ違いますから。

いやー手筒花火かっこよかったっす。動画はさらにかっこよかったです。
一番萌えたのはどーん!!!のあとに落ち着いて花火をひっくり返して地面に置いたところですな。
そこの余裕の動きがかっこいいですおーくらさん
しかし下にあんなに抜けるとは。足にかかったら大事。
装束で登場したところで(いやしかし、日本の伝統の装束でも身長があると映えますな)
いなせなでかいオトコにひゃっひゃと朝から踊りましたが、
そしてお水かけられるとこにもひゃっひゃしましたが、
花火に足をかけるとこひとつにもひゃっひゃしましたが(ひゃっひゃしすぎ)
どーん!後でとどめってやつですね
そしてすばるくんにやめといたほうがええんちゃう。きゃー
すばるくんの泣きそうなとこに守ってあげたい欲が発動しまくりでもありました。うう。
はーいいもん見た。朝から。今回は花火花火だな。



しかしMAPは今後もプラスゲスト的なことで行くんだろうか。
今回の場合ゲストが地元紹介のキーになってなかったような。
地元情報からの探訪でいいんじゃないの?という疑問が。
鶴見さんのような、その土地を巡るにあたってのガイドみたいなの良かったなー。
ゲストで数字取りたいならゲストの名前アピらなきゃいけないのにそれもないし。
どっちつかずですなー。
と、愚痴を言ってみる。

贅沢三昧。

「生まれる。」公式サイトオープンでポスターの様子も分かりましたね。
裸足でナチュラルに立つ、素直でストレートな感じにほわっとした印象。青が綺麗。
林田家の様子が分かって、どきどきしてきました。でも太一くんはたしか一人暮らし。
太一くんの部屋に過剰な期待をするわたくし(><*)
それにしても勤務先のデザイン会社がおしゃれだなー。
あのイスにすわってカタカタパソコン扱っちゃうのー\(^o^)/
キャスターをつーなんて走らせて遊ぶ太一くんが見えてきました。
(太一くんと書くとまだ国分さんがなぜか学ランで脳裏に浮かんできますが(汗))
うひひひひひひひ(あやしい)

パン屋さんのキャラがかわいいなぁ。でもすぐパパ亡くなっちゃうのですよね(涙)

サイト見ながらYPSやTWLがあたまぐるぐるしてます。テンションキープ。
365日家族、がぐるぐるするようになるまであと1ヶ月近くありますが、
いやー贅沢ですなぁ(*´∀`)

Y・P・S

YPSいい曲だな〜(*´∀`)
短い、しんちゃんのとこで聴いたのとは印象が違ったけどこれはいい。
たっちょんもちゃんとしっかり歌ってるしー
Takeshiさんのはいいですね。やはり。
これバンド曲とわかってるからもう早く生で聴きたい生で。
あとすばるくんの声がすごく効いてる曲だと思う。キャッチー。
曲の終わり方も好き−。
Mステ出して欲しいなー複数回!!

節電上等っ。

いつもながらたっちょんのすごいと思うところは、
先週の、一緒に頑張ろうという真摯な語り口からうまく変化させて、
明るく頑張ろうというちょっと気分を上げた感じの更新にするところで。
いつまでも同じじゃないとこがニクいぜ。くーっ。
京都のマスターは(お店にお邪魔したときも居心地の良さに感動しましたが)
本当にいつも見守ってくださるなぁ。
節電するよっ


少年倶楽部10周年SPを見てました。
まあ当然出てこないわけですよ(このパターンがクセになってきたっ)やつは。へへへ。
なんというか、表舞台に無縁(ノ∀`)
おばちゃんロックでやっと出てくるたっちょん(ノ∀`)
ミセテクレでも一人見切れてて顔を見ないたっちょん(近年だ。きんねんだあああ
8人ちゃんといるドリブラでもいねーよ(やさぐれたっ)
ちっこくいたかな?みたいなね。

そんな少年倶楽部を見ると、こんにちのおーくらさん奇跡でしょっと毎回思います。

!!!

ちょっと。
出先のわたくしにエイトのリリースラッシュについてkwsk

ひゃあ。
とりあえずていちくサイトの更新通知でわかったのは、
三ヶ月連続リリースでたっちょんドラマも亮ちゃんドラマもエイト主題歌ってことで。

嵐みたいっというのがリアルな反応。


いかん。恵まれた環境になれてない。
しかしすげーなー。本気だしてきたか事務所。

やっと時代が追いついてきたっ。

DVDリリース日も来ましたし、
これで元気つけて行きましょっ

富士と風呂と男前。

たっちょんのおなかがぽよぽよしていないいいいいいい(号泣)

なんだあのいいカラダは。
恐ろしいことに腹が若干割れ気味ですらある(そこ凝視か)。なんということだ。
ああいう座り方なら腹の肉が乗らなきゃ。のらなきゃああああっ。
まあなんだかんだ、目の保養をしたわけですが。おっさんか。
昨日の見どころ:肩幅。
あの上半身のがしっとしたところは大倉くんのハダカの醍醐味ですな。おっさんか。
サービスショットで始まった残り少ないジャニ勉を満喫致しました。
富士と男前。素晴らしい。
大村さんのお父さん伝説は知ってはいましたが、
アイドルが聞いてはいけない質問を連発する亮ちゃんやすくんと
うけまくるたっちょん(ノ∀`)
あの中途半端なデニム丈以外は最高でした。風呂上がり男前もおいしくいただきましたし。
はー。リピリピ。

ザテレビジョンを買いました。
不思議と3人が並んでると太一くんが弟に見えてくるこの不思議。
中華料理挑戦て何度か聞いた気がしますが。まだでしたか(・∀・)
あとクランクインの写真に激ニヤニヤしました。
普通のかっこでドラマ出てるううう。スーツじゃないけどさ。でも萌え萌えだっ。カフェだカフェ。
モー子さんとランチかっ
隣の亮ちゃんのグレーのスーツがなんか宗佑くんちっくなのでどきどきさ。
やっぱりドラマ始まる時ってうきうきですねー!
TVガイドプラスの方のエイトも楽しみ。
4月のお仕事を特集されちゃうってことは、シングルの発売も近し!なんでしょうか。
しかしイエパンの発売ってかいてあるけどTWLとカップリングなんでしょうかねー?

ひゃー(><)

しんちゃん
地震で天井が落ちた近くの映画館が
やっと再開したら、
しんちゃんのポスターが変わってました。
この映画館でたっちょんの名前を見るのは2回目。
前回は刀を振りかざす鶴さま、
今回は車から振り落とされかけてるマッシュくん
楽しみです。早く見たいー!
と思っていたら、映画クレヨンしんちゃんのサイトが更新されてました。
声の出演の方にたっちょんひなちゃん、
主題歌の方には全員のコメントが出ています。
ちゃんと写真も使ってもらってて。デニムっ。
しかしマッシュくんは細面だな(ノ∀`)



やーっとオリスタを買いました。
こんなに大きかったのかー早く買えばよかった(後悔)
いなせなおにいさんが似合いすぎる。しかしよくこのサイズあったな。ちゃんと丈も足りてるし。
2番目に萌えたのは背中に水かけられてひゃ〜なたっちょんです
ぎゃはは。
寒い中水かぶるのは滝以来かな(ノ∀`)と、トラウマ(ノ∀`)
ひゃ〜なのに男前だ。花火レクチャーを受けてる顔が男前すぎるっ。
やはりコスプレはよろしいねー
コスプレを毎回希望します。強くっ。


しかし高足ガニだけでどうしてこんなにもうれしそうなんだ(ノ∀`)

爪跡。

今日「お試しかっ!」を通常通りやっているのをチラ見して、ふと思いました。
当分、帰れま10はないだろうなと。
まあ、苦しいほど食べまくるあの企画に積極的に出て欲しいかといえば正直微妙なんで、
(たっちょん亮ちゃんの出てる画は見たいけどそこまでするか?という疑問がちょっと残るので)
それもまた、致し方ないかと。

今日横浜駅周辺を震災後初めてじっくり廻ったんですが、
深刻な爪跡が残ってました。
立ち入り禁止のゆがんだビルが一番のにぎやかな場所に立っててこわい。
でもその後、デパートに入って、義援金の募金箱に千円札を次々と入れていく人たちに、
力強さを感じたり。

モンハンのCMが兄ちゃんチーム4人に来たのですね。
一狩り行こうぜ!を毎週録画してるので、そこには流れるかな。
あれ、今まで出てる人たちみんな4人一組なんで、あとの3人は多分出ないな。


さて、明日の早朝輪番停電も回避したことだし、生まれる。のクランクインもそろそろだし、
気持ちをあげていきましょうかねっ
ポスターまだですかー!!!!???
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ