∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年04月

さたじゃに。

365日家族のPVは弦楽入りでなんだかおしゃれ(*´∀`)

ほーー。やっぱり想像通り白基調な衣装ですね。
前にいるわなそりゃ。ソロいっぱいだし。
やっとあたくしが納得いくPVきますか。そうですか。やたー。

日刊スポーツを買ってまいりました。
だから身長178cm(事務所データ)まだいうか(ノ∀`)
ぼっちゃまヘアLOVEでございます。貪欲@お仕事いいですね。そこだけ肉食系。
でかいゴールド∞だしっ。
それよりも。

スノボウェア公開キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぬっひょっひょっひょっひょ。意外だ。黒とか着るかと思ってた。
こんな目立つ柄のでかい綺麗な男がアバラ打ちながら滑ってたら助けるふりして拾って帰る(断言)
おばちゃん早いよ下まで降りるの。だからほれ(犯罪)
雪の前ではしゃぐ女子2人。いや女子で。
PV情報ウェア情報載せたニッカンGJ。

いや〜これいいっすね

ごはんタイムの存続をぜひ。

うああああああああっ(゚皿゚メ)←フラストレーションMAX。


前半の大杉漣さんの言葉にいちいち頷いてはじわっときてたわたくし。
でもお母さんの言い分にはいらっとするわたくし。
この歳だからこそねえ、子どもはみんな等しく幸せにしなきゃならないんじゃないの??ね??
かたくななお母さんは理屈の通じない子どものようだ。
でもエコーで子どもの心臓動いてるの見る気持ちって特別ですもんね。
あれは何にも代えがたい。
はーどうしたらいいんだ。困った。

最後の太一くんの表情のお芝居が素晴らしかった。
また絶望と哀しみの表情を。
あの涙さえ湛えてそうな目が。

あのおやじいいいいいいいいっ。成敗してくれるわっっ(時代劇)
あのモー子と先輩はグルだしお金は取られるしもう胃が痛い。
胃が痛い(><。)


そんな中、唯一の癒やしと言っていいお姉ちゃん宅のごはんシーン。
あれ毎回お願いします。
あのときだけ太一くんが素直で悩んでない(ように見える)。
あんなに踏んだり蹴ったりの太一くんはお姉ちゃんとの時間が大切なんだよおお。
愛美ちゃん太一くんタイムの存続を強く強く希望しますっっ。



吹越さんはデカワンコのときはあんなにかわいいのに上司だとかわいくないっ(`-´メ)

来週も祭り。

やったー!来週Mステだ!!マイホーム楽しみ−!!!

またもやMステ生まれる犬飼の流れですなぁ。
しかもSMAPさんとだ。ゲスト少ないし。緊張か。

おさむさんが「生まれる。」の今日の数字より中身の充実を喜んでおられます。
フィギュアがこの時期になったのはいろいろな巡り合わせだから。
これも運命。
2話楽しみに引き続き正座。

NYLON JAPAN。

さて。NYLON JAPANを買いましたよ。
いやもう、モデルなんでね。当たり前っちゃアタリマエなんですがしかし、

かっけえええええ\(^o^)/

もうぶっちぎりであの光沢のある茶のジャケットが似合いすぎて。ぐえっへっへっへ。
あの足の形申し分ないっ。ももがないとねモモが。あのももに目が行きましたよ。
隣のハーパンは表情がよろひいっ(言えてない)お、おいでおいでっ。
恵まれた容姿というのは見ていても気持ちがよろしいですね。
あああーやっぱりこのモデルな表情のたっちょんが好きだわ。
こういうお仕事が二次的に発生するからドラマっておいしい。
雑誌見て、ドラマできゅんきゅんして。ふー充実。

さて。金曜10時を正座で待機。

本屋さんにぞろぞろ入ってく様を想像。

どうも、お久しぶりです(汗)
なんやかんや、ちょっといろいろありましてご無沙汰致しておりましたすみません(><;)
で。
昨日それでもTV誌など買いあさり、
いやたっちょんはひろし(@TVガイド)じゃなくボーちゃんだろ(@TVぴあ)と思ったり、
でもTVガイドの見開き7人ショットの真ん中のたっちょんの上目遣いにまんまと電流走ったり(あれはいかん。あれはいかんよ
同じくTVガイドの最初の集合写真のたっちょんに昭和の正当派二枚目を感じて「近頃はずしがほんとないよなぁ」と独り言を言ってみたり、
魔性のモー子のために太一ったら何するのおおおおいいってばやめとけロクなことはならんっっと憤ったりしておりました。
いやはや。コンビニとかでもエイトとおーくらさん一色でございます。
ぎっしり。

そんなおーくらさんがもたらすMステ(なんであのM)情報。
六本木のおしゃれ本屋さんとか、本が高そうなイメージ。んなわけないけど。
なぜ空き時間も一緒に過ごすのかとくと聞いてみたい。なんでじゃ
そして縦笛をぴーぴき吹く亮ちゃんの周りで踊り狂うメンバーを想像(ノ∀`)
それにしてもあれですね。やつは結局ガラケー(←使ってみた)とやらも買ったということですね。
ボーダーのパーカーの一言で想像してにやにやにやにやしております。

とにかく忙しくてもちゃんと時間を守って更新するってえらいぜ!
あとリニューアルは諦めたのかねJ-web。よしよし。

雑誌がそろそろわけわからないことになっております。
果たしてMOREはおいしいのでしょうか。悩。

ランナー発表。

24時間テレビが8/20、21でランナーも徳光さんに決定ということで。
ほー。
だったら総合司会は宮根さんかなバードかな。
どっちにしてもエイトとはうまくやれそうでちょっとそれはほっとしているのですが(´・ω・`)続きを読む

Rayは買いにくい(照)

たっちょんが載ってるというからさぁ、RayとTVfanを買ってきましたよ。
SODAは立ち読んだ。すご〜く写りが良かったけど保留してきました。うう。
あとで買うっ。

Rayはたっちょん単独ということでしたが、
厳重にしばってあったので購入しかなかったのですよ。
でもかあいいたっちょんソロショットをゲト致しましたので満足。
ドラマ始まるにしちゃファッション誌取材少なくない???(怒)と思ってたので、
満を持しての、ちょっとリップがピンク過ぎるたっちょんはうれしゅうございます。
シャツとジャケットだ〜やはり王道こそ似合います。
子どもみたいな恋を一生するんですってさ〜きゃ
3ページですけど、買って良かったっ。
でも相変わらずこういう雑誌を買うともったいないですな。
マジで恋するLOVEビキニとかどうしろと(ノ∀`)

TVfanは全員のもソロショットも大変よく撮れていてすごくいいっ。
雰囲気のある写りですね。これは保存だな。
でもたっちょんは、エイトのときはエイトの顔だし、健人くんといっしょだと太一くんになってて。
「生まれる.」兄弟のインタビュー、あきらかにほわほわしたおにいちゃんとしっかりしまくってる弟ですね
健人くん実にしっかりしてますな。ジュニアの鑑だ。模範的回答。
お兄ちゃん頑張ってくれ(ノ∀`)
でもそんなつかみどころのないとこがいいんだけど。

「生まれる。」は主にお姉ちゃんに甘えるところを中心にリピってます。
人がよくて素直で断り切れないキャラな太一くんはそのまんまで
本人投影できちゃいますね。
しかし源ちゃんも優弥くんも健介くんもはじめくんも
(はじめくんに至っては家庭環境に問題ありすぎだった(ノ∀`))
家族色ない役だったなぁ。今回も実の家族じゃないし。
あんなにほわほわしてるくせに、ちょっと陰のある役がくるのもおもしろい。
椿純くんより今回の方が甘えてるなお姉ちゃんに。ニヤニヤしながら見ておりますよ(・∀・)

家族。

「365日家族」がドラマで活かされて、心に染み渡っていくような気がします。

たっちょんに関していろいろと嬉しいことはあったんだけれど、
ドラマの出来がすごく良かったしなんか内容に引きつけられて、見入ってしまいました。
田中美佐子さんはやっぱりすごいな。

モー子の魔性っぷりすごいっ。
そしてお姉ちゃんと太一のシーンのかわいさったらない。
たっちょんまたひとつ新境地開拓しましたね。すごく嬉しいです。
もう、お父さんとの関わりで涙出ちゃってね。
それぞれ問題抱えてるけど良い家族だなと。

なんかいっぱい感動することがあったし、考えることもあって、
いっぱいいっぱいです。
またいい経験積みますね。たっちょんは。



たっちょんのソロがシーンにかぶるというの、ようやく実現しましたね。

前髪LOVE。

もうね。ミニステでたっちょんの髪型見たときにきたあああああああああああああああと暴れてごめんなさい(再)。
ひゃああああ前髪(*´∀`)
今世紀で今が一番ビジュアルがいいと言っても言い過ぎではない。
たっちょんは声優さんをやったおかげでミニステでもたくさん映っておりましたよ(*´∀`)
TWLがたいそう気に入ってるしんちゃん(ノ∀`)

いやぁ。今日のMステはよろしいね。毎番組感想書くのもどうだって話ですけどね。
このあと「生まれる。」もあるのにね。
だってエイトがもうガチで楽しそうなんですもん。
さっきやすくんが言ってたとおりまたグループが仲いいらしい。何度目だ(ノ∀`)
今回はたっちょんのおしりアップからいただきましたありがとうございます。
そしてたくさん抜いていただいちゃって。ええ。テンション上がりすぎだろう(*´∀`)
1列になったときに、やすくんのうしろで踊るとこが一押しに萌えでした(*´∀`)
いや毎秒萌えと言っても良い。

あと小窓に映るたっちょんも最強でしたな今宵は。
はー。燃料もつかしらわたくし。

TWL@ぷれみあむうううっ。

いやはや。萌えすぎて疲れるって本当にあるんですね。

TWLのフリがかわいすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう\(^o^)/

リハのときのたっちょんの口に手を当てる様がまー女子だ女子だ。

で、TWL始まって最初、ウロコ付きの腕のアップできたああああああああああああああああああああああああとTV前で暴れてすみません(><*)
たっちょんのアップから入るなんて最高さ。NHK最高さっ。
しかもあの年齢25以上しかいないグループとは思えない仲良しきゃわいいフリ。
もう、やすくんと許してあげて〜だったりtornで歌ったり萌え萌え×∞だったのに
最後人文字(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
しかも一人T(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

いやもう萌えつきたっ。

まだ1番組目だというのにっ。

∞曜日。

7791d960.jpgさて。朝からごま油クロワッサンを仕入れての待機ですよ。
始まるっo(^-^)o
読売新聞ラテ欄にもしっかり大倉忠義と書かれての番組紹介。

楽しみ 

Y・P・Sメイキングとれんじゃーと。そのほかと。

そうか。ドラマでも弟はこーじくんなのか(*・ω・)

中島くんは役の上であげぽよ〜な感じですが。言わないでしょあげぽよ。
そして言わされてる感満載なインタビュー(ノ∀`)というか先輩の作文だろこれ(ノ∀`)疑惑(ノ∀`)
けっこうスポットを見る機会も多くて、「生まれる。」いよいよ始まる感がありますが、
このドラマって制作記者会見やりました?私が見逃しただけ?
明日ですよね放送(汗)
なしってことあるのかな(汗)

YPSメイキングも見ました。
YPSに関してはPV本体のが萌える。
白黒たっちょんのかっこいいことと言ったら。
そしてクレーンがドラム近くに寄ってちゃんと撮ってくれてるのがうれしい(*´∀`)
あの高速撮影は、後ろの布のひらひらがゆっくりになるべく、
歌う方を高速にする必要があったんですかね。
ちゃんとあの高速で歌って、速度を戻すと、
あの速い中にもちゃんとみんな主張しつつ歌ってるのが
さすがプロ。と感心致しました。
これもまた、歌番組が楽しみな。

昨夜の仕分けはたっちょんの必殺仕事人2007のきゃわ映像を堪能できたこと以外は、
まったくもって好きじゃないのでパス致します。
あ。でも河原さぶさんはいい人だ。あったかい。
必殺にかかわったお方はみなさん良い方だ。

明日の露出に向けてアキレス腱など伸ばしつつ待機いたします(*´∀`)

アホとカス(*´∀`)

皆様にご心配いただいておりましたが、家のほうがなんとか落ち着いたので、
またぼちぼちブログも書いて行けそうです。ありがとうございます。

では!T・W・Lの方から感想など。

続きを読む

ふらげ。

TWL+YPS3枚を買ってきましたよ\(^o^)/
メイキングは明日以降に感想を書きます萌え萌えっ。
ジャケットについてちょっと萌えなどを。
続きを読む

ばいりんがる(笑)

TOKYOMXでしんちゃん舞台挨拶を見ましたよ(*´∀`)なんでテレ朝より長い(ノ∀`)

ほほー。当日参加したお友達が絶賛していましたが、なるほどたっちょんかっけー(><*)
しかしもう、細いったら。
黒スーツが∞UPPERSな感じですがよかった。赤スーツで出てくるのもありっちゃありですけど。
マッシュのアテレコが好評なので、見に行くの楽しみです。今週中には行くぞ(決意)
舞い上がるひろしに笑いました。そりゃ今回若いおねいさんばっかりだったでしょうねー。

で。もうかなり古い話ですがブランチに萌え萌えしました。
なんといってもお姉ちゃんに頭はたかれてる太一(*゚∀゚)
なんか社会人としての心得みたいなの作られてる(ノ∀`)守れない(ノ∀`)
しかも下の二人はしっかりしてると真希ちゃんにも言われてて。
ああやっぱりしっかりしてなかったんだなと(ノ∀`)
ぽわぽわしてるんかいっっっっっっっっっ。
おそらくソツのない中島くんになんじゃこいつと思われている予感(ノ∀`)
25なのに(ノ∀`)

でもそんなスキだらけのたっちょんが今週もスキだっ(照)

そう。今週の金曜日はレコもこわれるかというくらいの怒濤露出。
このためにブルーレイレコを買った(←馬鹿)甲斐があるというもの。
生まれる。の主題歌365日家族の脳内リピが止まりません。どうやって歌うのかな。バンドじゃないし。
でもたっちょんの声が響いててすごーくいいと思います。
ああいうバラードがシングルで出せるようになったんですねー。
ありがたい。

わくわく週の始まりです\(^o^)/
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ