∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年05月

サライ。

めざましで加山雄三さんが被災地にいらして、
避難所訪問をしている様子が流れてました。
被災者の方へのインタビューで、「どんな歌が聴きたいですか?」とインタビューしていて、
まだ若いその人が「サライ」と。
そうかー。やはりサライはどの世代にも満遍なく認知されているんですよね。
で、加山さんが実際サライを歌ったときに、大変に盛り上がる避難所。
すごいなー。
この歌の持つ力を改めて(しかもフジで)思い知った次第です。

代々木でのFTONライブ、でエイトが「さくら〜」と歌い出したとたんの「ふぶ〜きの〜」に乗っかったときの、
あの一体感を思い出します。
ついに本物の(ってのもおかしいけど)サライをエイトが歌うことになったんですね。
まあ、たっちょんがすでに歌う前から号泣してるのは想定内なんですが
なんだかんだあっても最後あれでじーんと来るんだろうなぁ。
何事もなく無事感動できますように(←心配性)。

かぶせるナレーションはバード希望。

数字。

生まれる。第6話の視聴率が11.3%と出ました。今までで一番良い。
てことはあのたっちょんの演技を多くの方に見ていただけたんですね。

うむ。数字にはこだわりはないつもりですがやはりいいとうれしい。
あの枠(裏が金曜ロードショーで歌姫のときは苦労したんだよなぁ)にしては上出来なような。
しかし難しいもんですねー。
内容としてはなかなか私たちにとってはかなりつらいものだというのに、
数字はいいんですもんね。くー。
ファン目線で「いいもの」と、一般視聴者のほしがるものはズレがあるんでしょうか。
だけど数字が悪かったら次のお仕事に差し支えそうだし、
やっぱりそこは数字が良くてよかったね(*´∀`)ということなんでしょうね。

おさむさんブログを読んだら、やはり太一くんのつらすぎる境遇に
疑問を投げかけている方多数いらっしゃる。
そしておさむさんが、みんなに幸せは来ると書いていらっしゃるので、
もうそれを信じて待つしかないのね(涙)状態であります。

撮影もそろそろ最終話に近づいてきたのかな。
太一くんが家族に合流してますように(祈)

あと今年ライブってどうなるんだろうと、ふと。

ニコッ。

せっかくお母さんに出生の秘密を聞いたのに、それでも実の(と思ってる)オヤジについて行っちゃう太一にイラっとしつつ、
あ、この感覚どこかで味わったような、と思ったら必殺だ。必殺仕事人の最後のほうだ。
もう絶対端からは違うとわかってるのに浅野ゆう子さんについていっちゃう源ちゃんだ。
だからそのへその緒はニセモノだよおおおおお!!!とTV前で叫んでたあの感覚だ。
ったく、いっつも実の親関係でダマされるやつだぜ。
実のオヤジはあんなにいまや絶好調なんで、もうだまされるなよっ。

あと美子ちゃんはあの親友を真っ先に疑わないとダメだってば。
友人とも話してたんですが、もうちょっと頭いいだろ弁護士狙いならっ。
なんで入れちゃうかな家に。やっぱりあの兄弟はみんなちょっとずつワキが甘い。

さて。オリスタを買いましたよ。
来週たっちょん単独インタだし〜と思ってたんですが、今回の写真がよかったんですもの。
ひなちゃんとこんなに身長違うんだ〜。
Textが菊地さんだとそれだけでニヤニヤしてしまいます。そしてそんな菊地さんにボケをかますたっちょん。
ベース練習中(ノ∀`)
最後の(ニコッ)にヲタ魂を感じました。書きたかったんだなうん。わたくしなら書く。
あのニコッを至近距離で見たらぜったい書くっっ。

近ごろ睫毛の長さを感じることが多いです。ぽわぽわ〜

生まれる。6話。

わたくしはたっちょんの涙を溜めた目が好きすぎる。

お母さんの話を聞きながらどんどん感情が高ぶっているのがわかる。
そして大きな目に涙が。
涙が溜まると光が当たって余計に綺麗なんですもん。目。
お姉ちゃんに拗ねて(あの俺に黙ってたのくだりは子どもだろっ)みたり、
例の悪人の巣窟に行くときの悪い目をしてみたり、
場面によって、違う人にさえ見える表情の豊かさに見入ってしまいました。
今回はたっちょんの芝居の確かさをじっくり見ることが出来た回だと思いました。
なんであんなお母さんの話のあとにあの変なおっさんの言うこと聞きに行くのかねとは思ったけどさっ。

とにかくたくさん太一くんを見ることが出来た中で、
今回たっちょんファンがほわほわと楽しめたのはやはり、

クロワッサンもぐもぐだろうがあああああああっっっっっ\(^o^)/!!!


とにかく話のシリアスさをいっとき忘れられるようなあのもぐもぐっぷり。
いや、あの場面そんなに丁寧にもぐもぐ必要か
だけどここは味わう。なんかもう、味わっちゃってるよおい(笑)
あのときの手の白さ大きさ美しさは特筆すべきでありましょう。
あの手惚れるわ〜っっっ。

あと荷物持ってる背中の逆三角形の美しさね。
やっぱりモデルさんは違うわねーー!!

今回はリピしますよ。だってたっちょんの渾身の演技が活きてるんですもん。
録画見直したらまた違った感想が出てくるかも。

365日CM。

来週のMステはちょっと期待してたのにエイトは出ないんですが
365日家族のmusic.jpCMが流れました。
赤ちゃんも出てきますね(*´∀`)

たっちょんの目線にほわほわです

365日PV。

space showerで365日家族PVのショートバージョンを見ましたよ。

おおおまさかのドラマ仕立て(でもキャストはメンバーでなく俳優さん)映像が。
そしてコンサートホール舞台で歌うエイト。
たっちょんが当然ではありますがセンターに立って歌い出すPVで、
いいですなぁ。
ドラマ主題歌なんでドラマ仕立てというのもびっくりですが。
何しろ息子役が歌ってるわけだし。
たっちょんの表情が優しい。情感にあふれておりますね。
この3連続発売で、いろいろなパターンのPVを見られて
改めてエイトの柔軟さを確認した気がしますよっ。

スペシャはフルバージョンの登録もあるので、
そのうち見られるかもと期待してます(*´∀`)

風邪ぎみなんです(ノ∀`)

仕分け見ましたよ(*´∀`)
だってたっちょんの番ですものよ。続きを読む

ジャニーズ代表で。

たっちょんが、ザテレビジョンの表紙に、ニノと二人、ジャニーズ代表で(笑)写真載ってることに
非常ーに満足な婆です。
さこおぉぉぉつっ!!!!!!
鎖骨アップGJ。ザテレビジョンさすがわたくしのニーズをつかんでる

あとTVstationのたっちょんソロ写真がツボでツボで。
くぅ。若い。若いよ少年っ。
太一くんがお部屋にひきこもるの巻での、入り込むたっちょんが笑顔だし

やっぱりオフショットを載せてくれると萌え度UPですなあ。

TVLIFEはよこちょボウズでなごみます
6/2発売のDramaticTVLIFEに、
たっちょん亮ちゃんの名前があって楽しみ
GMのとき綺麗に撮ってくれたし。

まだまだお楽しみ後半戦を期待しますねっ


月刊TV誌(*´∀`)

おおっ
TVfanのたっちょんグラビアが非常にかわいくて本屋さんでくううっとうめいた婆です。
今、もいっかい見た。くううう(再)
たっちょんは、太一くんにはまっっっったく共感してなさそうですが。
そして周りも「悲しいねぇ」って言ってるんだ本人に。
そうだよなぁ。誰が見たってなんじゃこれの悲惨さだもんなぁ
でもたっちょんのインタビューも実に良い。
太一くんを客観的にとらえた上でああも演じてるなんて、
ほんと優等生になったのおー(´ω`*)

生まれる。の今後のあらすじはもうあえてのスルーですよ。ええ。
どうせろくな展開になってないんでしょ。
たっちょん部分楽しむからいいもんっ

月刊ザテレビジョンのほうはさわやか〜な風が吹いていますな
ほっぺにつけた写真をこれもくーくーうめきながら見ました。
ほっそいなしかしたっちょん。マルちゃんの半分くらいしかないぞ。ひえ。
関ジャニ∞'s workの充実っぷりにすげーなと思いました。スタア。
これでツアーも後半やってくれるだろうし、完璧ですね。
マルちゃん撮影のたっちょん亮ちゃんやすくんの3ショットがお気に入り。
元関ジミ3(笑)の写真は(やすくん撮影になってるけど亮ちゃんでしょ)
やすくんが美人なお姉さんに写ってておおおと思いました。
年下4人の組み合わせショットがどれもかわいげでこれ欲しいいいいいいっ。

シングルが出るとなるとこうしていっぱいグラビアに載るから楽しい。
あと事務所の公式の写真も新しくなったし(・∀・)。
TWLのあとすぐ、365日家族のバージョンになったんですね。
センターに立つ白いさわやかなたっちょんが素敵すぎるーー。
そしてセンターであることに感動−。
これどっかにでっかく載らないかな早く。早く早くっ。細かく見たいっ。

仕分け∞SPが6/17(金)に決定で、この週は2回仕分けを見られるということで、
もう追い風びゅんびゅんです(*´∀`)
6月には24時間TVの詳細もわかるでしょうし、ものすごい露出量。

生まれる。最終回に向けてたっちょんの番宣登場も期待できますよねっ。

ポポロ購入。

毎度毎度、ポポロっていろいろあからさまよねと思うのですが、
今回は
国民的グループ様より気持ちでかめの扱い@表紙に、
慣れないのでおなか痛くなりそうな婆です。
O型三人がちょっとでかいのでうれしい(*゚▽゚*)
おお。中でもトップに出てきて。いよいよおなか痛い。
たっちょん休日スケジュールの昼夜逆転っぷりに(ノ∀`)
若いな。
なのにマッサージ三昧。それより寝たらいいと思うの(まさに老婆心。)

後ろの「大倉フェイスBOOK]が今回の見どころですね。
みなさまは左のページのどの太一くんがお気に入りかしら?(ちょっとマダム風に問いかけてみる)
あたくしはごめんに萌えましてよ。きゃー\(^o^)/
こんなごめんが見られるんでしたら何度でも留置されちゃっていただきたい。
やっぱりお姉ちゃんがお迎えだったんですね。
あと注目すべきは「堀北さんと談笑したり」の一文です。
談笑。
談笑できるのか。目も合わせられないくせに(・∀・)

今日はお友達とランチをしつつ、今後のたっちょんについてなどお話しして(*´∀`)
おやじ+きたろう+ムロツヨシ=コントということで結論を得ました。
今後おやじを広い心で見ていけそうです

オリスタらぶ。

生まれる。のモバイルサイト見てて今さら気づいたんですが、
先日の∞ピースは大倉忠義さんの番宣の一環として放送されたんですね。
うむ。たっちょんの宣伝としてグループの番組再放送に貢献できたなんて、うれしいことです。
感動。

遅ればせながらオリスタを買いました。
ジャニ勉取材は久しぶり。ちゃんと発売時期に載せてくれるのがありがたいですね。
たっちょんの陰にりょうちゃん(あえてのひらがな)が隠れてるんですもおおおおんっ(興奮)
なぜおそろいのお帽子なんでしょうねこのひとたち。ほんとにね。
たっちょんは太一くん仕様のV首さんだ。近ごろVの鎖骨萌えなわたくしにはごちそうです。
早く放送見たいっ。
あと堀北さんが弟のマイペースを語っていたり。すいません(ノ∀`)
5/27の生まれる予告の太一くんが非常に美しかったり。
来週もひなちゃんとジャニ勉のお話をするらしいし、
で、オリスタサイトによると6/3発売分にはたっちょんの単独インタビューも載るそうですし。
わーい。久々のオリスタラッシュだー。

金曜のお楽しみが多くて困りますね(><*)

ブランチ太一くん。

帰宅してやっとブランチを見ました。
林田4兄弟集合でございます。続きを読む

ぬおおおおおおおおお!!!(追記あり)

さて。
きたろうさん&ムロツヨシさんだともはやコントかもー。
やんっ。たっちょんひとりセリフだわ〜ああチチのチは無声化してお願い。
おや先輩とのハグに色っぽさがあまりない。へへへ。
モー子とは発展はないなこりゃ(安心)
しかしほうせいくんの演技すごいっ。今日はもっていったな−。
こ、こんなお節介な産婦人科医もどうよ。選択しろって言ったじゃん。
え?西田ひかるだっ。またもや昔アイドル登場かいっ(汗)
しかし娘はともかくこのお母さんは4人も育ててるにしちゃずいぶんと心許ないなー。
おさむさんがこの本見つけて感激したんだろうな(ちょっと鬱陶しい)
あら。モー子DVですか。あらら。
おお!たっちょんバイオレンスシーン(必殺撲殺以来だほんとに)
とにかく暴力をふるうときはあああああ!!!なたっちょんに萌え。
あら予告でたっちょんいっぱい。綺麗ね
か、カピバラがいますよ?もぐもぐしてますよ?いやんかわいい
おや?



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


げ。そっち行ったかい!!!!!!!
でもモー子より数段萌えるのはさすが堀北さん。
つ、釣られるっ。予告で釣られてる自分っ。


さて。犬飼うも見て。
どいつもこいつもカネに困りやがってな展開ですね。
GMのときも思ったけど、エイトの曲がアレンジされてドラマでかかるとテンション上がります。
助からないにせよ動物病院代どうするんだ本郷家。
そして生まれる。の女子高生の小学生バージョンが登場してるし。ったくよ

いやあ。しかし犬飼う見ててもあの衝撃シーンがフラッシュバーーーック(>_<)

たいよう。

あわてっぷりが手に取るように分かるレンジャー遅刻更新(笑)
まとまった!×∞のとことか
必死だな( ´_ゝ`)
いや、たいよう、とりょうちゃん、のひらがなっぷりに変な萌え方をしたわたくし。
本当にね、家族とからんでないんだよね(怒り再燃)
いやいや(沈静化)。
あと「毎度感想を求める亮ちゃん」の図ににやにやしました。
そして見てないと知るや、ちょいキレのテイで怒る亮ちゃんを想像し、
思いっきりニヤニヤしました。
とおんったら。


ジャケ写出ましたねーーー!!
あの歌詞にぴったりな、エイトの温かい輪を感じる。
通常は∞をちゃんと表して、全員で一本の輪になってるんですね。
素敵だ。

マイホームといい、ジャケ写デザインにも凝ってくれていて、
いいポジションに彼らがいることを窺えてうれしいです。
やりたいようにやっていってほしいから。

恵まれてシングルを出せる喜び。

365日家族OA。

365日家族がレコメンで初OAされました。

たっちょん歌い出しが1番だったんですね。
歌が始まった瞬間ふわーっとうれしさがこみあげてきました。
これはうれしいなぁ。


すごくうれしい。感動です。
心に響く、いい歌詞だな。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ