∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年08月

偵察。

何しろ今日発売だし、気になるじゃないですか、世間。
ananが果たしてどんな扱いよっていう。
で、都内に出たついでに巨大書店に偵察を試みた。
新宿の紀伊國屋書店本店。なにしろ人が多い。
雑誌コーナーの前列カドにananの山。結構低くなってるっ。
よく見たらananバックナンバーコーナーにももう一山。こちらも減ってるo(^-^)o
ちょっと乱れていたので山を整える。あ。たっちょんと目があった(←困った人)
ここはTVぴあ関西版を売ってるのでほくほくと購入。亮ちゃんたっちょん対談だー!
相変わらずの仲良しっぷりである。このたっちょんも綺麗。

道すがらコンビニとか見るけど、anan強気の入荷っぷりじゃないですか
大丈夫かな。大倉忠義期待されまくりじゃありませんか。
売れ残ったらどうしようと早くも胃が痛む。
どきどき。買いあさっちゃう?やりかねない自分がこわい。



みなさまがいいのかっΣ(・ω・ノ)ノとご心配の、あの部分。
近ごろはフリーダムになってきたんですね。

しかし生え方までお上品だと思うわたくし(←大変に困った人)

anan。

朝一で買ってきましたよ!!!!!続きを読む

MAPお店巡り・フヨウハイとチョコレートを食べに行く。

さて、前夜祭の今日(何のだ)MAPめぐりを友人と致しました。
ちょっとジャニショに寄ってツブサニコイの写真を買った後、
あのおいしそうなフヨウハイを食べてたこのお店に。
DSCN0152

ちなみにとなりの「もつ義」もおいしそうなお店でしたよ!(笑)
時分時とはいえ、待たないと入れない混雑ぶり。
しかもわたくしたち同様「MAP見た」と話すおばさまやお嬢様が複数。視聴率いいのかっ。
やっと座ってフヨウハイと天津麺、堅焼きそばを注文。ご飯がなくて蟹炒飯ができなかったのが残念。
天津麺の上にも例のかに玉が。うわさの蟹充実っぷりをご覧あれ。
DSCN0158

DSCN0157
おだしあっさりで中華と言うより日本料理ですねほんとに。これは薄味でするすると食べられます。
あとしゅうまいもおいしかったっっ。満足しつつ外へ。
そして100%Chocolate Cafeに行く。
あの甘すぎる(ってたっちょんが顔で語ってた)チョコを飲みに行くんだい。

お店に入ってそれぞれ飲み物を注文して、隣のチョコ売り場を見て、
友人があ。5と16のセットがある!と気づき、その後あることに気づきました。
それがこれ。
DSCN0162
DSCN0163

おそらくこの組み合わせを所望なさる方が大量に来店されたんでしょうなぁ。
いかにここを訪れた皆様がメンバー思いかを知ることとなりました
っていうか、エイトお友達へのお土産ですね。恐らく。
1と26のセットがない!と思ったら手前のかごに積んでありました\(^o^)/さすがひなちゃん(なんでだ)
もちろんわたくしが買ったのはこれ。
DSCN0167

あとでこのペッパーのもかじらせよう。夫に

フードとかかぶって買いに行くか。

さて、まだまだananショックを引きずりつつ今日も都内におりました婆ですただいま。
ちょっと寄り道してテレ朝に。
でも仕分け∞のポスターはどうやらまだの様子。早く貼ってテレ朝。あのサムライたちを。
9月に入ったらどこかの駅にどっと貼られることを期待。
テレ朝前には象(本物)とアニマル浜口さん(本物)がいらっしゃいました。イベントのようだ。
で、うろうろしてたらMステディスプレイがまだ更新されていなくてツブサニコイは相変わらず1位でありました。
012


いやしかし。そんなこんなであさって発売ですよ。例の。ハダカ。
プルプルプルプルプル((((*・ω・))))
思ってるんですが、コンビニで
「このテーマが見たいんじゃないのよ!!この表紙のハダカの兄ちゃんが見たいのよ!」というのを
アピりながら買うにはどうしたらいいんでしょうね。困った。
まあハダカの兄ちゃんが見たいってのもどうかとは思いますけどね(困惑)
ふー。

あの表題、保存するには抵抗大きいっすよね!!(叫)

あくびたっちょん。

今朝放送のTOKYOMXTVの「CM INDEX」でハイチュウCMメイキングが
(森永サイトで見られる物以外のも見られました)流れたんですが、
ハイチュウベッドの上に寝るたっちょんがあくびをするバージョンに激萌え致しました。
これはたまらんよ皆様。すごいかわいいのーーーーー!!!
これから放送予定のところはぜひご覧になっていただきたい。

で、たっちょんひなちゃんの銀座MAPでしたが。
たっちょんを見て、よく24hまでにビジュアルを最強に合わせたものだと思うわたくし。
MAPは日に焼けたて!って感じでちょっと痛々しい。しかも若干むくんでるような。
やはり髪を切って大正解と言えましょう。印象がぜんぜん違うもんなぁ。

銀座なのでやはり体験っていうわけにいかず、食べ歩きになってしまいますが、
ちょっと映ってた銀座の蜂蜜集めとかもやってほしかったかも。
銀座の蜂蜜うまいですよ。高いけど。網かぶっちゃえっ。
フヨウハイのお店は銀座というか、新橋だな(ノ∀`)
数日後に食べに行く予定なので楽しみです。かにかにー!!
あとチョコレートはこれでもか!な甘さがいいんですが若い男子にはきつかったか(ノ∀`)
ひなちゃんのダイナミックな顔が(ノ∀`)そして甘いもん好きじゃないのが伝わるリアクションのたっちょんが(ノ∀`)
連れて行きがいのないやつらだっっっ
チョコロネおいしそう。
あれはおみやげだな(決意)

あの二人は自主的にイタリアン食べ歩きコンビなせいか、なんか慣れてますよね。二人で食べることに。
CM INDEXでも二人仲良しになんか喋ってるしー。謎のAB型とO型だよなぁ

ちょっと落ち着いたっ。

いやー。土曜の朝から起き抜けに血圧が上がった婆です。脱低血圧。

しかし記事を読むに、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか」
(なんという欲望モロ出し)に
大倉さんを選んでいただいたというこの光栄。

今、最も勢いのある男認定いただいたってことでいいっすか(*´∀`)

歴代の向井くん斗真くんそしてたっちょんがいずれもどストライクなわたくしは
ananに読まれてるの?違うっ。わかりやすい人なだけだっ(ノ∀`)
ヌードなら前もって言ってねって書いてたときからここまで結構早いですなぁ。
紙面に大倉忠義ヌードの記事を大きく載せて貰えるあたりもうれしいが。
あ。報知か。24h後にまたお世話になるとは。ありがたいですー。

あの表紙がずらーってならんだ本屋さんにどきどきして入れるかしらー(*´∇`*)

デイリーにもたっちょんひなちゃんのMAP記事が結構大きく載ってるんですが、
この謎の髪型ののっぽと、報知の濡れたっちょんを並べて、
同一人物だとわかる一般の皆様が果たして何人いらっしゃるのでしょうか(ノ∀`)

!!!!!!!!!!

まず落ち着いて。

スポーツ報知に、かなり大きくたっちょんのananヌードについての記事と写真が掲載されています。

写真は大きいの(20×13)と小さいの1枚と、表紙写真。
載ってるのは報知だけです。
しかも髪切ったあとかなこれ。かなり短い。(追記。あ、でも横の髪みると切る前かな〜動揺中なんで

うっそでしょ、と思いましたがワキのほくろがあるー(; ̄Д ̄)
デカイ写真より表紙のたっちょんの綺麗さと載ってる文字がなんとも衝撃でありますよ。続きを読む

2kg効果。

オリスタの最初の写真、24hオープニングでのたっちょんが爽やかすぎるー\(^o^)/
これでこそジャニーズ!って顔ですね。どーだ!(威張る)
仕分けポスター撮りの写真で思った。たっちょんのほっぺたがふっくら感を取り戻してる。
2kgぐっじょぶ!
ま、妖艶担当ですのでね。
っていうか殺陣の経験値はたっちょんもかなりのハードさだったんじゃ(小声)
刀使うイメージじゃないのかね。おーくらさんは。
空気をたくさん含んだ囁き声がわかりそうでわからない(ノ∀`)
そこはいくぞーじゃないと思う(ノ∀`)でもたっちょんのうあああああは高いから(大抵)それもなぁ(ノ∀`)
というわけで現代の鶴岡様はやはり色っぽいのでありました。
鶴ちゃんも扇さしてたもんなぁ。

で、この個人ポスターはどこに貼られるのかしら(*・ω・)タノシミ。
番組開始にあわせてどこかに貼られるのかな。しばらく張ってないとだなっ。

さて、ゲリラ豪雨のなか、青封筒さんがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これが来ると血が騒ぎます。
札幌と福岡が近いからなぁ(ノ∀`)ここは両方はきつそうなのでやはり1発目は北に行くかなぁ。
おいしいもん食べにいこっとv( ̄∇ ̄)v

夢?

きっちり24hTVの感想を書くところがやはりたっちょんだなと思うレンジャー。
よう短髪
ごめんなさいね、の「ね」萌えとでも申しましょうか。
強い心と決意を持ってあの番組に取り組んだからこそ、
高い視聴率と大きな反響をいただいたのだと改めて思いました。
ヒルナンデスの密着も見ましたが、よこちょもひなちゃんも壮絶に忙しい。
よくあのなかにあって笑顔でいられるなー。これは生半可なことではできないですね。
もちろんメンバー全員が同じく笑顔で取り組んでいてもう感動。
マルちゃんの変わらぬテンションにも感動。
たっちょんの大らかな笑い声も変わらず。それって偉業ですよほんと。

で、ほのぼのとレンジャーを読み終えようとしたのですが。

PS.

さて検証。
この文章が24h終了当日に書かれたものであるならば、
夢はもちろん24h無事終了のことでありましょうが、
どうもそうとも思えない。
ていうかあの日にこんな余裕はないのでは。もうおつかれっしたー!で爆睡なのでは。
後日このレンジャーが書かれたのであるならば、この夢とは。何ぞや。

夢はゴールデン進出?ドームツアーはまだだし。なんだろう。
まさかピン仕事来た?わくわくきた?でもソースがなーいっ。
うーむ。

贅肉とカレーライスがヒントなら難しすぎるーーーー!



ひとりごとPS.
でもあれはたっちょんには見えないってばどう見ても。

満腹感(*´∀`)

24hTVで頭がいっぱいでしたが冷静になってふと。

仕分け∞がゴールデン進出ってとんでもなくすごいことだというのを
今日買った月刊TV誌のラテ欄を見て気がつくというね(ノ∀`)

めちゃイケ裏だし今回テレ朝ってラテ欄の中央に来たじゃないですか(東京基準)
なんかもう、土曜の夜のど真ん中に関ジャニの仕分け∞2時間SPしかも2週。今後レギュラー。

なんだかどきどきしてきたっっっ。
毎回ゾロってもあるらしいし、これは楽しいと思いますよ。
あと洗練された一流芸能人に育てる企画もあるらしい。
いちりゅうげいのうじん☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;\(^o^)/
TVnaviで箸でずるずる食べるのをリスペクトしてた社交界デビューできなさそうなたっちょんも
いつしかアフターパーティーに出ちゃうような一流芸能人になっちゃう?

ないわっ

とにかく楽しそうだし。あ。ポスター貼られたら六本木に見に行こうっと(*´∀`)
テレ朝行くのなんて必殺衣装展以来かも。
あの侍ポスター好き〜。
マルちゃんが番宣いっぱい出るって書いてるから期待。
たっちょんでるかなっ。
アメトーク出て欲しいなー「ジャニーズ大好きジャニーズ」やらないかな〜。なんだそれ。
大阪だよりでもいいですよっ。

あとTVガイドはすばちゃんの写真で即買いしました。
か。かあいいいいいいいいい
この少年っっっ

早くMAP東京編やんないかな。
モデル歩きたっちょんとかフルコースたっちょんとか英語たっちょんとか萌え満載じゃないっすか。
もう。
楽しみがありすぎて胃薬飲みたいくらいだー!!げふっ。

編集に悩む。

いや〜困りましたな。

24hの編集が進まない\(^o^)/

とにかくぶっ続けベタ録りしたにも関わらずわたくしのレコはびくともしなかったのですが、
いざ編集となると難しいもんです。
24h開始前はふわふわパーマが眠そうにしてるとこ捕獲できるのわくわく、だったのに、
いざ始まったらマッチョな短髪イケメンが常時テンション高く爽やかをお届けしている(しかもかなりの頻度で)。
これは困った。早朝5時台に眠さを感じさせないたっちょんとか想定外もいいとこだ。

わたくしのブルーレイに残す基準は言うまでもなく「エイトのメンバー、特におーくらさんが映ってるか否か」だけなんですが。
なんという内容軽視。怒られそうな気がします(汗)
そのために結構非道なことをしておる。他人様にはお見せできないディスクとなっております。
ああもぶったぎっちゃいかんだろう自分(小声)
あとワイプ処理ですよ。みなさんもお悩みでしょう。
たっちょんソロショットありのとこはもちろん残すとしてもワイプで抜かれてしかもそれがやたら綺麗だったりする。
あとモーニング娘。でノリノリだったりするとことか、
アイドルスマイルが成功してるとことか、
美しく涙が頬を伝うとことか、まるごと保存じゃないですか。なので膨らむ膨らむ。


結人くんのお話の所はきっちり欠けることなく残しました。
あれは編集してても涙が止まらない。
結人くんて、いい名前ですね。読み方は違うけど、生まれる。の赤ちゃんもいっしょだったなぁ。


エンディングの素晴らしさとか、ダンス甲子園の感動と爆笑とか編集してても見入っちゃって
結局今日一日また24hをじっくり見ちゃうというね。
平常運転できないでいるのでそろそろ日常に戻らねばっっ。

爪跡残しました。

今帰宅してZIPスッキリPONミヤネ屋と見ましたが。

なんかおーくらさんおいしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかくオープニングの「最後まで力いっぱい盛り上がっていくぞー!」をもらったおかげで必ず放送されてるし、
1日目終了のコメントも採用されちゃってるし、
2日目の朝の爽やか大爆発もちゃんと流れてるし、
その後のインタビューはバードの隣のたっちょんのコメント採用されてるし(すごいいいカラダなたっちょんがいる)
2日目のダンス甲子園の大倉崩壊&カメラ寄りまくりもZIPで流れちゃったし(ノ∀`)失笑されてるし(ノ∀`)
無責任ヒーローもがんばれニッポン部分なおかげでマストになってるし、
エンディングは大山田がいい位置にいるしで、

なんだかまとめ映像だとたっちょんすごい出てる感があるんですが。

ひゃー(*´∀`)←今日の振り返りでおなかいっぱいの人

視聴率もなかなか良かったみたいだし募金も集まったし、素晴らしい。
幸せ。

そういやコメントでいただいてる、
最後よみうりテレビに切り替わってたっちょんの徳光さんへのコメント流れてないって、
どういうことだああ(汗)よみうりさん、今日のミヤネ屋でもほとんどエイト流れてないし(`-´メ)
あんなクライマックスでそんなことあるんだ(汗)
びっくりです。
そこも全国の皆様に見ていただきたかった(泣)

一夜明けて。

今日の汐留日テレ付近。

終わったんですね。05e903e0.jpg

大成功。

24時間テレビが無事、無事終わりました。感慨無量です。


とにかくだれもが元気で、無事に終了して本当によかった。
これが一番大事なこと。
そして、

関ジャニ∞は素晴らしいグループでしたよね。
みんながいきいきと、元気で完走しましたよね。
なんてすごいこと。
とにかくこの番組中常に笑顔を忘れず、時に涙してもきちんと進行し、
ありがとうございますの言葉も忘れず。

最高のグループですね

大倉くんのぶっとおしの笑顔と元気、大きな声、歌声、本当に誇らしい。
最後のメッセージ、大倉くんはこういうときに締めの言葉を任されることが多くなってきましたが、
あの間合い、声の表情、さすがと感動しました。
やっぱりこの人最高だ。

あと今回、一つ一つの歌が意味が重かったと思います。
いままではメインパーソナリティとして歌の時間が設けられることがあったけど、
ダンスと共に歌った無責任ヒーロー、無限大は涙なくしては聴けなかったし、
マイホームは心に響きましたよね。
それぞれに「持ち歌」ってくくり以上の意味があったと思いました。
いい歌を持っていることはグループの財産なんだなとしみじみ思いました。


なんだか胸がいっぱいだ!
よくやってくれました。

早く彼らに直接、お疲れ様を言ってあげたい。

イケメン崩壊。

さて。

昨日から保ち続けて参りました大倉さんの爽やかイケメンキャラが。
まさか。
まさかのダンス甲子園で木っ端微塵に(ノ∀`)

いや楽しすぎるだろう。
楽しい雰囲気こそ大事なダンス甲子園ではあります。
感動企画とメリハリが大事。
で、あの紹介ダンス&紹介ラップですよ。

あひゃひゃひゃひゃひゃ(☆゚∀゚)

まさかあそこで壊れるとは想定外だな−。
さっきまで爽やかぶちかましてた兄ちゃんがミョーな踊りと謎ラップ(思うんだけど決してラップキャラではない)を始めて
一般の皆様は( ゚д゚ )ではなかろうか。

あの人ちゃんと踊れるんですのよ皆様(ノ∀`)

しかし高校生みんな綺麗だな。ダンス。
Respectすごく上手だったっ。圧勝おめでとう!
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ