∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2011年12月

今年一年ありがとうございました。

2011年は、私個人にとっても多くの皆さまにとっても、
二度と繰り返したくない、大変な年であったと思うのですが、
そんな中で、年の終わりにエイトが最高の5大ドームツアーを敢行してくれて、
なおかつDVDにもなるようで、
楽しい、嬉しい気持ちで締めくくれることはありがたいことだなと思っております。

最初の札幌でもう見るもの見るもの、みんな驚きで感動したのから始まって、
東京ドームでは楽しむことに集中でき、たっちょんのダンスに陶然とし、
さらに名古屋ドームではクリスマスのサプライズに歓喜できました。
私はFFTEの、たっちょんが後ろ向いてスクリーンのガラスを拳で割るところや
Water Dropで、一人、円形ステージの高いところでちょっと前屈みに立つ姿が大好きっ。
もちろんDyeD?のあの、誰よりも激しく動くダンスの美しさも。
屋良くんのダンスとの相性がいいのかな。
どれもたっちょんのダンスの技量の高さを表現してくれていて、彼が振り付けしてくれるのが今後も楽しみです。
FIGHTツアー最高でした。
大阪も見たかったけれど、皆さまの感想を読んだだけで胸いっぱいになりました。

今年も多くの皆さまにここにお越しいただいて、たっちょんやエイトを楽しめました。
本当にありがとうございました。
来年こそは、いい年になりますね。
8周年は良い年になるに決まってます。

来年はさらにさらに遊び倒しましょうっ。
良いお年を。

とかいいながらカウコン後に新年一発目の更新をいたします

DVD\(^o^)/

よっしゃDVD撮りアナウンスキター!!!!!!!!!!!!!


これで安心して大晦日を過ごせますっ!!
よかったーふーたんさんありがとうございます!!
今日の1部2部撮るということでしょうね。

よかった映像に残る−!!!!!!

聞かせて\(^o^)/

お騒がせ致しました。
病人な夫は熱は高いものの元気そうで、「あれ!なんで帰ってきたの?」とのたまったので、
食べて早く寝るっと申し渡して寝かせました。
たっちょんやエイトに会えなかったのは残念ですが、心配しながらのライブってのも彼らに失礼ですし。
夜な夜なではじけられないのヤダし(判断基準そこか

というわけで、今年のエイトコンが終了致しました。
ドームツアーは楽しい(*´∀`)
全部終わったら総括せねば。

今日の心配事はDVDカメラが入ってるかどうかだな〜。
明日かもしれないけど。

今日のライブ、いかがだったかぜひ、遠慮なく教えていただけたら幸いです。
「たっちょんかわいかったよ〜もったいなーい!」的なの希望(どM)

さよなら大阪

大阪のホテルにチェックインまでしたところで、
家族に急病人が出ましたので、帰ります。
私の代わりに友人のお嬢さんが入ってくださることになり、安心しました。
今日のコンサートに参加なさる方、私の分まで楽しんできてくださいね

この緊急事態に551蓬莱の豚まんを買うことは忘れない自分\(^o^)/

高い豚まんについたっ(ノ∀`)
7e2ad6de.jpg

12/29のレポをたくさんいただきました(・∀・)ノ

前記事のコメント欄にたくさんレポを戴いております。ふーたんさんロビンさんありがとうございます。
新幹線の中で読ませていただきながら悶絶ちゅう。
産ませて(^m^)あれか。ごっつええ感じの半魚人か。
孕まないでいただきたく存じます(><*)

しかしわたくしは気にはなってました。なってましたがさすがにBlogに書くのをはばかられたのでございます。
レスリーさんの前でフリーダム理論だったのかと(やめなさい)
そうでしたか。自由だったんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
レスリーさんはもろもろ流出しないように金庫にかぎかけていただきたいっ。

たっちょんが地元でいきいきしてるようで嬉しいです。
ビジュアル最強を札幌からここまでキープしましたね(^-^)
やはり大阪に行くかいがある内容で、早く着きたくてたまらないっ。
激混み新幹線で向かってます。


待ってて京セラ

お猿の日(違う)。

ども。明日のLIVE参加に向けて荷造り中の婆です。
友人に例のスノードームをお願いしてしまいまして(多謝)
無事買えたとのメールをいただきほっとしました。
今回どうやらハゲの大倉さんが大量発生している様子(☆゚∀゚)
将来に向けての悪い予兆か(汗)遺伝子が勝つのか(汗)
とりあえず買った方はその場でチェックですね。ぽち袋かわいい。

さて。
おもしろいこと月イチかよ!とつっこんだレンジャー更新。
今年もまとめの時期になりましたね。
貪欲で今年の自分に満足いかないおーくらさんかっこよし。
すごいやつになるの(ノ∀`)それどうでもいい(ノ∀`)
ウキウキは始終してるからなぁ。だいじょぶだ。毎年そのままでもイケる。
いや、さらにウキウキさせてもらいたいので、もろもろお仕事を見せて貰えるといいですね。

あと。マルちゃんが形にするって言ってるのが何か気になりました。
よこちょの言う8周年にみんなと時間を過ごすやつとは別口かしら。
BEST盤とかでるといいなぁ。
FIGHTDVD出してBEST盤出してシングルもよいペースで出してもらえたら
言うことないですね。

わくわくが来年にあるかと思うと、齢を重ねるのもこわくない\(^o^)/

さて!明日の朝は早くに出ます!

Mステ見逃し部分。

『2011年最も活躍した”今年の顔”』第9位(オリコンスタイル調べ)だそうです関ジャニ∞。
おめでとうございます!
24hTVやっただけでなれるものでもない。やはり時代が追いつきましたか(*・ω・)
4枚ともBEST50位までに入ってると見て、売り上げ的にはそりゃ毎年入るだろうけど、
4枚も出せたことがすごいですよね。
来年に繋げる年になりましたね。なんというか、荒々しい年だったなぁ。

今日やっとMステSUPERLIVEを編集してたんですが、
見逃しポイント結構あるもんなんですね(汗)
不覚にもオープニングのスタートです!の後、
もったりしたカピバラ顔のたっちょんとひなちゃんとまるちゃん3人で映ってたの知らなかった(ノ∀`)
うひゃあかわいいっ
ひなちゃんと映った最後だけだと思ってましたっ。リアルタイムで見なかったからだな
さらにモンじゃいの、センターステージに行って1列になってのサビのとこ、
たっちょんがモロに炭酸ガス浴びてぶるぶるっとしてるの気がつかなかった(ノ∀`)
なんだあれは。うわうわうわって感じで頭ふってるー(爆笑)
なんて正直なリアクション。そしておもいっきり浴びちゃう残念さが大好きです!
うわー見てるつもりだったのに。
こりゃコンサートも見逃し多いのかも(不安)

さてさて。そろそろ荷造りしないと(一泊だというのに

偵察に。

まあどう見てもジャニーズアンチでしょ。と思われる週刊Bではありますが、
それでもエイト関連の記事があるなら目を通して( ´_ゝ`)って顔をしたい。
なのでコンビニに犬と一緒にGO。
犬繋ぎのあるとこで立ち読み(30秒)をしてきました。

来年∞推していかれるんですかそうですか。へへへ。
とにかくあの「奥様100!!」はもろもろ交渉の末の産物だそうで。
ということは接待役がたっちょんてことですか。そら大変だ。責任重大だ。
村上さんのMCでたっちょんがおもてなしなら間違いないと判断されましたか(*´∀`)
いや〜。どこまでほんとか分かりませんがとにかくエイトが誉められてるならいいや(いいかげん)。
だいたい今まで放置されすぎだった分取り戻すってとこですよこっちにしたら(笑)

来年∞周年が楽しけりゃそれで満足ですけどね。
あとたっちょんのお仕事なんかもじっくり見られたら、来年もいい年になりそうです。

消耗。

どうも抜け殻です(・∀・)

年を取ると直後じゃなく2日後くらいにどっと来ると言われますが本当ですね。
どよおおおおんと来てます。もちろんLIVE疲れです。
しまった例の羽根曲であんなに暴れなければよかった(後悔)
LIVE中、さすがにたっちょおおおおおおんとは叫ばないものの、
声を出す曲や一緒に歌う曲はきっちりやる派なので、(低い音が出ちゃうのがなんともね(ノ∀`))
今回のLIVEは消耗することがわかりました。
おすばちゃんなど我々が必死な最中に水を飲みましたもの(ノ∀`)そんなすばちゃんがかあいいです。
翻弄されてますね(☆゚∀゚)わたしたち。
いや〜体重が若干減ってたのには驚いた。どんだけだ自分。

それにしても最寄りのなんてことない地下鉄の駅から名古屋まで一緒だったeighterさんが
複数だったのには驚いた。横アリや東京ドームならまだしも。
どんだけ熱心な。うちの近所(ノ∀`)
さらに新幹線に乗ったときの車両の緑っぽさがね(ノ∀`)
ぷらっとこだま利用で行ったのですが、同様な方々で車両が埋まってて、
今回のテーマカラーも緑なのはそうなんですが、着てるものも緑な方が多くてね。
まあそういうわたくしも娘に「300m先からでもたっちょんファンだとわかるわっっ」と言われるような緑っぽさだったのですが。
つい色選べたら「みっ、緑で」言っちゃいません?結果この有様ですよ(ノ∀`)

はあー。この疲れがまた心地良い。
今週は聖地巡礼の旅に出ます。それまでに大掃除は終わるのかっっ(危機)

トリへの愛。

さすがトリ王子(ノ∀`)
冷やしてもあったかくてもおいしいところがさすがです(ノ∀`)

クエのうろこをそぎそぎするたっちょんの包丁
作業系いいですね!なんか安定感を感じます。
そして人任せにせず出汁の抵抗に遭いながら自分でしゃぶしゃぶした上に見失うたっちょん(ノ∀`)
おったおった!!がたっちょんだ。
あんな感に堪えたようなおいしい(眉毛上がる)を言わせたいものです
クエよりたっちょんの唇(コラーゲンまみれ)のほうがうまそうです

冷えてもあっためても「どっちも旨いっす。」な感想に爆笑しました。
トリを愛しすぎだ。トリちゃんだ。
とりあえず全ての感想のオチをたっちょんにふられるあたりがさすが食いドルです。

ひなちゃんが珍しくスポーツ系で失敗するとは。たっちょんはお約束どおりだけど。
珍しくたっちょんが食べられるなんて。
フォアグラ食べたときのたっちょんの「おいしい」とその後の「最高です」が今日のBESTです。
しかしなぜお花畑に風車が
オランダかっ。

おいしそうなたっちょん満載なんで食欲ないときにこれをリピしたい。
これ見ておなかすかないひとはおらんっ

あー博多いいなぁ。次のツアーは福岡挑戦だなっ

12/24ナゴヤドーム。(思い出しを付け足しました)

イヴのたっちょんはいつにも増してビジュアルよかったです。
バンドでの白シャツがもう(萌えの最上級)
あ。亮ちゃんからのクリスマスプレゼントは、あのサーフボードで、
箱の中からくじ引きしてました
当たった方おめでとう

f9e2ecc0.jpg

続きを読む

クリスマスプレゼント

雪をください、君のうたを歌う、10年後の今日の日も、が入りました

サンたっちょんが気球から微笑むクリスマスイヴ


サンタはたっちょん亮ちゃんすばちゃん、黒サンタよこちょ、トナカイがやすくんひなちゃん、おほしさままるちゃん。

ナゴヤドーム

来ました
イヴデートしてきます8388933e.jpg

MステSUPERLIVE。

おお!最後まさかのひな&たっちょんの映り込み。あの5と1の意味は。
そしてマルちゃんは何処へ。

最初の呼び込みのときにうわ!スーツだと思ったのに(おニューかしらあれ。素敵。)
歌で出てきたらモンじゃいユニフォームでさぁ
せっかくいいべべ持ってるのになぜ着ない
(いや選曲からいってかっこいいのは着られないんでしょうけど)
どうもあのモンじゃい押しの理由がわからない。アルバム曲の一曲にすぎませんよねー。
なぞだわぁ。あれだけ提供曲もたくさんあるのに。アップテンポのもあるのにね。

とはいえ。TWLはあいかわらずにぎやかだし、あっためるのに最適だし、、
モンじゃいはあのサビのモンじゃい!で後ろのカメラに決めた後、
センターステージに行くところでのジャンプが好き。
あのジャニーズ感から遠い感じ特にたっちょん。両手挙げてるよ(ノ∀`)
小五が深めのプールに飛び込んでるんじゃないんだから。いいよそのはっちゃけ
あの急に後ろのカメラへのモンじゃい!(2回も)はいいですね。かわいいっす。
あとPerfumeさんをリスペクトですか。たちょひなさんのお二人は。必死(笑)
ポージングに必死(ノ∀`)

みんな疲れてるだろうに、テンション高いんで感心です。
明日移動でしょうかねー。
頑張れ−!

まるちゃんのはなまる。

はなまるを見ましたよ!
粕汁がうまそうすぎます(><*)でもシャケは入れないこだわり(笑)
やはり両親ボディービルダー話に食いつかれたか(ノ∀`)

東京ドーム映像、あんなに持ってるなら最初から出しなさいよTBSっ。
いや、すごくエイトのことも話してくれてよかったです。
ドーム楽屋写真はもろもろ素晴らしいっ。
そしておーくらさんがマルちゃんを好きすぎるっ。
マルちゃんがおーくらさん=愛だと語ってくれるほどのあの仲良しっぷりはどうだ。
デニムにマフラーグローブを添えちゃうたっちょんのきめ細やかさが萌え。
サイズもきっちり。
亮ちゃんからの革ジャンにたっちょんからのデニムかぁ

どこでもムードメーカーになれるのは才能だと思いました。
いいはなまるでしたねー

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ