∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2012年05月

抜歯あとは疼く。

歯肉が盛り上がるまでは当分ご飯粒が収まるんですよね。親知らず抜歯。
ま。
ぷち弁当だと思って(違う)。

レンジャー今日のツボは「お薬」です。
おくすり飲まなきゃああやさし。
ちょっとうずうずする抜歯跡が気になっていそいそとおくすり飲むたっちょんかぁ
ドラマ中でも抜かなきゃならないほど今後もいろいろお忙しいのかと勘ぐってみる。
2本同時なら親知らずが暴れ出したとも考えにくいし。
ねえ

∞祭のサイトができましたね!
チケット販売方法は後日発表!って一文が気になって胃が痛い。
買えるかなー
プレガ対策にいろいろとできることは頑張って、販売の日を迎えたいなと思います。
しかし幕張メッセ展示場展示ホールって真っ平らですよね。当たり前か。オールスタンディングかなぁ。
足腰鍛えなきゃですかね。これは。毎日スクワットやろうかな(汗)←行く気まんまん。
ライブとトークそして8周年展示とありましたから、通常ライブほどの曲数はないでしょうかね。
もろもろ想像するとたーのーしーみー!

グッズもたーのーしーみー!!!!!

∞周年イベント発表!

めざましに映ったデイリー記事をまとめると
・8/8にシングル2作連動で応募した人の中から4万人招待@京セラドーム
・8/4、5が幕張メッセ(有料)
・8/10〜12がインテックス大阪(有料)
・有料は5日間で20万人
・「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」がタイトルでたっちょんやすくんの希望で武田双雲さんが題字

さて来ましたね。
CDイベの方は倍率が想像つかないです。
テイチクさんがリードするんだし、応募一人1回みたいなしばりもないだろうし、これは当たったらよかったね的な。
有料イベの方は新生FCでFC限定にする(と願いたい)でしょうから、これも単独FCになって初めてで、
友人とも常々話してるんですがまったく予想つかない。

てことで予想つかないー!とりあえずどこかには行けるだろうー!
8日と前後土日には何かあるだろうとは思ってましたがっ。
どきどきっ。


あ。初めてPV見た。やっぱり後ろブルーバックだったやつか(汗)
おーくらちゃんソロ部分がどうなってるか見たい\(^o^)/

銃と石津。

特に見なきゃならない記事もないしTV誌買わなくていいや\(^o^)/と思ってましたが、
待てよ。
TVガイドの相葉ちゃん連載のところの小さい写真に注目しました。

石津が銃を構えてるー!!

石津と銃といえば「強く撃たないで!?」でしたが(ノ∀`)
今回はどうやらシリアスに銃を使いそうな。
いやんかっこいい(*・ω・)
ノートPCを持つ石津も、できる人な感じで
しかも義太郎を救うべく石津が事件解決に奔走だそうな。
おお!
ついに(まあ今までだって石津はこつこつ捜査してたんですけど、なぜか報われなかったんですよね
刑事物らしい石津ちゃん登場か。
ま、大きく期待せずにまったりと土曜を待ちますか( ̄∠  ̄ )(経験則を活かしております)



しかし今回のドラマ、過去のドラマほどの他の媒体での露出がなかったですよねー(´・ω・`)
たっちょんファンにとってはいささか残念ではありましたが。
これも大人の世界の難しさということかっ。

疾走石津。

新聞の女性誌広告に「大倉忠義」ってあったら気になりますし。
で、コンビニに行きました。
この週刊Jというのはどうもジャニーズとはあまり仲がよろしくない雑誌だと思うので、
おそるおそる開いてみたら、おお。石津と義太郎さんが併走している
石津かっこいい(確認)。
仲がよろしくないから公式取材じゃなくて、出来の良い盗撮みたいな写し方で、
かえって臨場感があるっていうね(ノ∀`)
でもお金を払うのはイヤなので(たった1ページだしね)石津を目に焼き付けて帰ってきました。
ちょっと汗ばんだ石津は見たいけどねっ。

わたくしは毎週非常に「月曜から夜ふかし」を楽しみに見ております。
このひなちゃん好き。
そしてひなちゃんを好きなマツコさんがまた好きなのー!
三毛猫見てても義太郎の横にいるマツコさんに、
「ほんとは松兄やひなちゃんがいいんだろへへへ」と思うくらいになっております
またひなちゃんが、週を追うごとにちょっとずつ誘導されて脱いでませんか(ノ∀`)
前はジャケットを開くことすらしなかったのに、昨日はシャツを引っ張られてラインを見られてたっ。
ほんとにセクシーDVDプロジェクトが動きそうな気がしてきたっ。
しかしバブン以上の露出ったら、もう昨日のマルちゃんくらいまで脱がないとかもですよ(ノ∀`)

昨日は浪花いろは節の宣伝パンフまで登場してたし。
ちゃらいおーくらちゃんもいるー!
若かったあの頃。
あの化粧の濃さ(全員)は今から考えたらテイチクテイストとしか言いようがないと
深夜見てて思いました。
来週のお弁当も楽しみー。マツコさんが誉めてた金兵衛のは好きだからときどき買います


あ!今PONで今週の三毛猫予告やってるー!
石津かわいいよ石津
今週も石津に期待。

どうしてまともに飛ばないのか(ノ∀`)

ども。
日本映画Magazineを読んでいまさら、エイトレンジャーはケツから火を噴いて飛ぶことを知った婆です。
どうよ。イスに座った状態で飛ぶレンジャーどうよ。
まあそんなのでもかこいいんですけど〜

わたくしが一日留守にしている間に状況が動いてて。
前売券+チラシを6/8の朝っぱらから買えばいいってことですね?
最寄りのTOHOシネマズにキター!朝競歩状態で買いに行くよ(*´∀`)
前売券デザインでたっちょんのケツが切れてるけど(今日二回目のケツ表記)ま。よしとしましょう。
第二弾のステッカーってどんなよ(ノ∀`)
ステッカー業界はテイチクのみならず東宝も落としたのか。
ペア券か。夫誘うか。あ。2回見に行けばいいのか。どんなデザインでしょうね〜。
ケツから火噴いてたらどうしよ。

そして動画も来てた。これ最新たっちょんに近いですね。髪が伸びておる。
あのくらいの長さが好きー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして恒例すばちゃんの謎の動きがもうツボ。すばちゃんそれはなんなの。
追究しちゃいけない関係のこと?

ファミクラだともっと長いのかな。偵察行くべきか迷うっ(><)

石津張り込みチュウ。

三毛猫リピる前に仕分けを見てしまうという、なかなかない朝を迎えました。
いや〜何度見てもあの太鼓は良い(*´∀`)
仕分けスタッフさんもたっちょんの太鼓に興奮のTwitterをなさってたのですね。
喜んでもらえて結構だ(*´∀`)

さて。石津も昨日は頑張ってましたよ。
やたら晴美さんにニヤニヤする石津の酔っ払った目がやけに色っぽいし(><*)クーッ
しかしヒロシのもらった文学賞参加賞がこけしなんだろうなぁ。石津のこけしプレゼンが見たかった(号泣)
あと!!張り込み石津に(短かったけど)すごい萌えたっ。
同様のショットを源太で何度も見てる気がするけど、なぜか源太よりオーラが黒い刑事(ノ∀`)
でもあの角度LOVE。だって綺麗なんだもん(*´∀`)
しかし石津は勝手に晴美ちゃんちに入って行ったりしてるのに結構捜査してるんですよね〜。
石津のプラベを知りたい(笑)
晴美ちゃんに資料渡してなんか鬱陶しがられてもまるでへこまない石津の強いメンタルが欲しい(><*)

あ〜義太郎をめんどくさそうに見る石津って相葉ちゃんファンの方には恨まれてるのかなぁ。
あの冷たさがいいんだがなぁ。
だって昨日の義太郎はだれでもめんどくさいと思うと思うがなぁ(小声)

たっちょんが「わあああああっ」て叫ぶときは大抵声高くなっちゃうのがデフォなんで(ノ∀`)
しかしドラマで「力をこめて重いもん振り下ろす」シチュエーションがなんで再びあるのさ(ノ∀`)
ちきそ〜。思い出しちゃったじゃねーか。

わたくしのツボなシーンは今回、ドラマ最後部分です。
みんなでごはんに行くときに捜査一課の女性警官に笑顔を振りまく石津。
(頬の様子でドル笑顔なことがわかる)
石津よおおおおおっそこにファンサですかあ(ファンサじゃない)
石津の「皆さまに好かれたい」な感じがあんなとこにも出てて。
さすがたっちょん、細かく刻んでくな〜と感心致しました。

しかし義太郎くんのベッド上に寝てるホームズがかわいいったら

太鼓の達人現る。

は〜濃い2時間だった。

この2時間、TV見ててわたくしが思ったのは、
ジャニーズってほんと、なんでもできないとやっていけないんだなということ。
バラエティを盛り上げ、うまいこと回し、歌い演奏しリズム感の完璧さも要求され、
俳優さんとしてドラマも舞台もできてこそジャニーズなんですもんね。
なんてハードル高いの。

太鼓の達人の脅威の点数も実に立派でありましたが、
なんといっても「歌いながら演奏できるドラム」なたっちょんは最高です。
ミスがほとんどない演奏。これこそが一番重要。
エイトがバンドもやっていくグループである以上、ドラムの持つリズム感こそ大事。
たっちょんがやりきったときのすばるくんの表情に感動した。
常々たっちょんのドラム演奏を誉めてくれる人が嬉しそうで。
たかがゲームの、太鼓の達人。
でもドラムって前に出る楽器じゃないし、あのリズム感にTVで光が当たることって難しいだけに、
今夜は幸せな気分になりました。


あのリズム感はそりゃ天性の部分もあるけど、もがいてつかみとってきた歴史がありますもんね。


たっちょんを今夜の目玉にしてくれた仕分けスタッフさんに(いつもは毒吐いてるけどさ)感謝。

さて!
三毛猫リピります。
細かいところで石津がいい芝居してるんだ(*´∀`)捜査一課のお姉ちゃん達へのアピとかさ(笑)

短髪眼鏡男子。

今日夕方こちらで放送の仕分け∞特別編は、未公開部分がありました。
女装仕分けだったんですが(ゲストはおねえの皆さま)
たっちょんが眼鏡男子だったのおおおおおおお\(^o^)/
素敵眼鏡男子だったのでご覧になりたい皆さまは手配された方がよろしいかと。

オリスタさん感想(感涙)

今日発売のオリスタさんは最強すぎる
続きを読む

最後の白シャツ萌え(再)

さてどうパパドル感想書いたものか(汗)


たっちょんの「はるちゃん?」に萌えた婆です\(^o^)/
近ごろたっちょんにはいい人より黒い役をやってもらいたくて仕方ないそんなお年頃。
そのままバンザイなんかしないで(っていうかバンザイって)むっとしたままでよかったのに(・∀・)
結婚の話を聞いてイラっとしてるたっちょんがツボ。
あと久しぶりにいろはが聞けてよかったです。
いろはも久しくやってないし、やっててもお手ふり曲だったりしたからメンバーがきっちりあの振り踊ってるのが
妙に嬉しかったり。

というわけで。嵐ちゃんがTBSなのに吉瀬さんの三毛猫のエピやってるので見てこよっと



すばるくんが黙ってるのは、ああいうピンチのときに亮ちゃんをかばって、
メンバー説得にかかるからだと思ってたのに。
っていうかそういう流れにすればファンは喜ぶのになぁ。

ま、それどころじゃないほどいろいろあったけど

(追記)
大した話じゃないんですが、兵衛向陽閣が映った途端に
「ありまひょ〜えのこーうよーうかっくへー!」のCMを歌うわたくし。古い。
わたくしが小学校のころは、東京でもばんばんこのCMやってたんだよなぁ。昭和っ。

おつきあいって大事。

わたくしは、
たっちょんが京都の撮影所のスタッフさんに未だに大切にしていただいているのを感じる度に
涙腺が緩むのでございます。
今年もよくしていただいたとレンジャーで読んでまずは、そこにじーんと。

コツンはたっちょんアドリブの一環と読んだのですがどうでしょう?
すごい相棒を世に放ったものだ。大した瞬発力だ。
そしてそれ採用した監督さんもすごい!
今日発売の月刊ザテレビジョンに義太郎石津のシーンで笑顔の監督のショットがあるんですが、
たっちょんを自由に泳がせてくださってるのが伝わってきます。
嬉し

八嶋さんはプレゼント催促されて笑顔で拒否りながら、でもくれそう(笑)
八嶋さんも長いおつきあいで、ドラマの度に素晴らしい交友って増えていくんですね。
素敵なお仕事だなー。

ま。結婚は当分諦めてくれたまえよ\(^o^)/

出番がいっぱいありそうな三毛猫もそろそろ終盤ですもんね。
あっという間だったなぁ。
残りを全力で楽しまねば。

雑誌貧乏。

TVガイドとTVLIFEとTVぴあを買ってきました。
SODAは相葉ちゃんのところに映ってる石津(お仕事中)がえらくかっこよかったけど、断念。
だってあの当選人数ですよ?試写会。あたらねええええええええ\(^o^)/無理無理。
あとポポロは速読した結果、そっと置いてきました。9割方いらない雑誌は買わん。

今回やはりガイドが素晴らしい。
27歳の抱負はさらなる睡眠の充実。
まだ伸びる気なの。そして眠いの。石津で眠い状態でどこかに映ってくれないものか(萌)
赤でまとめたたっちょんバースデーが大きく取り扱われてて嬉しい\(^o^)/
でもなんで片山さんは制服なの。
石津も制服がよかったのにいいいい(ノ`Д´)ノ
石坂さんも尾美さんも制服なのに。でも祝われてるのうれしい。やはり現場で祝われてこそ。
薔薇が似合います

あと!!6/9の仕分けSP。やっとエイト参加のやつが来た\(^o^)/
亀田興毅相手にメンチ切るようなことがたっちょんに出来るとでも
なんとか体力勝負でそこそこできますように(祈)
緑なのでおもいっきりかえるさんになってますが、とにかくそこそこできますように(祈)
楽しみっす。
エイトが参加しなけりゃ冠番組の意味ないですもん。よかったよかったー!
BESTSHOTのこの前にいる緑はグラビア嬢的なことなの

LIFEとぴあでは対談ですが、なんだろう。この読んだ後のさらっとした、特に残らない感は(笑)
お互い「淡泊」なんですよねこの2人。いや、良い意味で。
こだわりがない、アクのない癒やし系。
そしてグラビアを眺める。
こんな地味なスーツなのにおーくらさんたら素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ。でもスーツ自体はポポロのパープル効かせたのがより素敵。

パパドルは7話の内容未定なんでしょうかね。どっちにも内容書いてなかった(´・ω・`)
エイトの登場も6話はなさそうで。
しかしドラマも後半になってきましたね。
石津の恋は100パー成就はしないですよ(ノ∀`)最後それでもなおやたら強気な石津見たい(*´∀`)

パパドル予告。

ひるおびを見ていたらパパドル予告の、まだ見ていないパターンのものが。
収録スタジオにいろはの衣装で入ってくるときのメンバーのシーンもあるんですね。
結構長い?
ううむ。てっきり「デビュー時の自分たちの回顧シーン」かと思ったんだけど単なる歌番組なの?
今さらいろは?
わかんないな展開が(汗)

わかんないけど今の髪のたっちょんがあの例のはっぴ着てるのがみょーに楽しくて、
ついExcite!特典のデビュー会見を再生してしまいましたよ。
わっけー(笑)
そういやたっちょん、喋るときにマイク高めに持って、しかも左手の甲を上に持ってくるクセがあったなぁ。
いつからそれなくなったんだろ。

若いも良し。今もまた良し

しかし大阪でコンサートあって、一家で有馬温泉(あれ兵衛向陽閣でしたね)泊まったら
確実にファンに出くわすと思うの

おしゃれ番長( ̄▽ ̄;)

お紅茶を優雅に飲む石津のデニムジャケットですよ。

石津に関しオールOKな私の目には、
「あら。石津ったらオフもちょっと崩して基本かっちりなのね」などと、
ほくほくと見ていたのですが、
どうも世間はやっちまったなおしゃれ番長( ´,_ゝ`)ということのようだ。
そうなのかっΣ(・ω・ノ)ノ
あれはちょいださなのかっ。
お城から帰るときのあのピンクセーター+白パンツ(あれはわたくしでも変だとわかる)並みにチョイダサなのかっ。

うううむおしゃれ難しい(悩)
でも石津は自称おしゃれ番長だからちょっとハズしてるのが正解なんでしょうね。
ブリティッシュな雰囲気のお部屋にデニムがいかんのかな。丈かな?

次週予告の「こけしを手ににっこりな石津」がたまらんです。
放送の分では提供クレジットがかかっちゃってますが、サイトの方は石津がちゃんと見られてよろしい。
酔っぱらいヒロシを支えてる石津も相当酔ってると予想(ノ∀`)

リングが見えたっ。

皆さまのお住まいのところでは金環日食はいかがでしたでしょうか。

地元は朝いきなり雨がどしゃぶりになってこれはだめだ!!!と諦めたのに、
日食直前から雲が薄くなり、ピークのときはリングを綺麗に見ることが出来ました。
子どもたちはそれぞれの学校の日食観察会に行ったので(大学でもあるんですね)一人で。
暗くなり、寒くなったのがよくわかって、太陽のありがたさを実感しました!

おちつけうちの犬っっっっ(なんか落ち着かない様子

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ