∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2012年06月

無敵。

うあああああああ緊張したあああああああ(><。)仕分け∞。
もうたっちょんの姿見たいのに気になっちゃってコンボ続いてるか。
太鼓くんの採点票みたいなやつ見ちゃってさああああっ。
ああああああよかったあああああ勝ててうううううううう(泣)

いや。最初の消え入りそうな「負けへんよ・・・」が最強かわいかったわけですが。
あのうつろな顔(爆笑)いかんああいう顔作るの上手い(笑)
あれリピポイント1ね。
でもしょこたんに勝った後のあのアイドルスマイルったら。くうううー!
角田さんとの対決が一番緊張しました。
あのじょいふるはいかん。どんだけ難しい。
だがしかしリズム取る左足がかっこよすぎる。ちょっとぷるぷるしてるお肉も愛らしい。
すごいじょいふるwwww
でもあれ叩き終わった後のメンバーのテンション上がりかたがうれしいっ。
あと勝った時のアイドルっぷりがプロ。あの人プロ!!うわ。
この後勝った後のアイドルスマイルのみ集めて1枚焼こうと思います(決意)

最終決戦でノーミスなのがおーくらさんのすごいとこ。
真剣な顔が最強。
あと祈るメンバーのありがたいこと。
ほんとみんなで闘ってる感じですよね。最後65万点て!
しゃー!の笑顔に勝てるものなし。

お祭りの営業ぜひ。
それ追って旅しちゃいますよ\(^o^)/

はあはあ。
興奮冷めやらぬわたくし。リピしてきます・・・。

今日発売。

9ef68579.jpg
映画館入口に

フルネーム(*´∀`)

新聞のラテ欄を真っ先にチェックしたらあら。フルネームでどどんと。
ドラマでは当たり前ですが、今週も新聞で大倉忠義って見られて良かったです〜。
先週まではバディだった相葉ちゃんと、今週は直接対決ですか
放送時間的にはかぶらないだろうけど、たっちょん頑張れー!
あれ。でも青木さんの対決仕分けとたっちょんの太鼓仕分けしか新聞には載ってない。
あと一つの歌うま芸人仕分けはなくなったのかな。サイトには残ってるのに。
おおっ。

もしかしてちょっとドラマー仕分け拡大されたかっ
いや、1分でもいいから長く見たいもんね。
楽しみ−!!

なんで先着順とか。

もろもろ、テイチクから情報が一気に出てきましたが。
8/8の連動企画への応募は短いので要注意ですね。ちょっとCD入手が遅れたらと思うとこわい。
それよりも。

∞祭の一般販売情報が出て7/3の10時〜webのみの先着順とあって。
先着順て(汗)
一般販売のぴあをwebからトライしたことがある人なら、混んでるよ画面が出ちゃうことは知ってるわけで。
繋がらないじゃん。
なんでエントリーにしないんでしょ。しかも平日の昼に先着。
儲けたい人たちに頑張ってと言ってるようなもんだわー。

せめて枚数多く出てほしいもんです。


Mステ、エイトは平成のアイドルとして頑張ってましたね〜!
太鼓太鼓
まだ枚数伸ばすもんね。「愛でした。」はまだ伸びてるし(*´∀`)

チャンピオンは防衛できるのか。

夜ふかしゴーちゃんを録ったら仕分け∞CMが入ってまして、
たっちょんのハチマキが黄×黒であることを確認した婆です。
ああいうかっこはJr.専用だと思っておりましたので(笑)新鮮です。
ゴールドのタスキ。なんというか、テレ朝テイスト満載だ。
なんかやたらゴージャスなチャンピオン席に座って「自信はあります」って言ってた(ノ∀`)
他の仕分けもあるのに2時間SPで「大倉VS有名ドラマー」のみをCMにするとは、
さすがにテレ朝も何が大事なのかわかったようじゃなっ( ̄‥ ̄)=3 フン
わかればよい。ふふ。
Train-Trainを叩いてましたが、あとは勝敗ですね。胃が痛い。胃が痛いけど楽しみ。

てっきり今週中に8×7のレンジャーコラボ発表があると思ったんだがなぁ。
週明けあたり会見でしょうか。それともいきなりCM始まったりするのかな。
次々にお楽しみが襲ってくるのでドラマ終了の寂しさもまぎれそうな気がしますよ。
石津のいない週末だけど(><。)

た、太一か。

パパドル終了。亮ちゃんお疲れ様でした。

錦戸さんのドラマだし、内容に触れるのはアレなんで、
パパドル10話におけるたっちょんの感想だけ\(^o^)/続きを読む

∞祭。

当落確認はいつやっても胃が痛むものですね。ふうう。
しかし電話かけまくりシステムよりはあっさりしたもので。

で。
幕張2days、エイトに、たっちょんに会ってまいります。待ってろ京葉線っっ。
そして大阪は8日に全念力を送る予定。もう絶対激戦だけどっ(半泣)
さて。これより幕張の昼の暑さ対策致しますよ。
2日も晒されて乾班出まくりだなこりゃ。水水っ。あと帽子。

ファイヤー!!!な熱い男たっちょんもキライじゃないよっ。
withで自分より関ジャニ∞好きと言って欲しいと語るたっちょんがかっこよかったです。
うがった見方をする人はwithのたっちょんやレンジャーのたっちょんを
綺麗事言ってると思うのかもしれませんが、
まっすぐ生きてる方が損をしかねない世の中。
まっすぐなこと言うアイドルがいたっていいじゃないかと思うんですよ。

まるちゃんとの「二人の花」を映像化してないってのが残念すぎるんですけどねー。
まるちゃんとのバディ感好きだ。
あの二人のやわらかい雰囲気はいつまでも見ていたい気がします

ジャニーズ伝統衣装。

TVガイドを購入し、仕分け∞の写真を凝視致しました。

ああいうジャニーズ伝統の和装あほ衣装(ああいうのジャニーさん大好きだもんなぁ
事務所大好きなたっちょんにはウェルカムなのだろうと思いました。
緑主体なキラキラ上衣と白ハーパンに足袋。
よく見ると額にはこれもジャニーズの証、ハチマキもしてるような。
いえ、わたくしとてたっちょんにはグレースーツで挑んで欲しい気持ちもあるんですよ?
しかし、今回は初のメンバー個人主体企画。
ここは衣装にカネをかけてもらったことを素直に喜びたいと思います
果たしてたっちょんは勝ったのか。
どきどき。

後ろのむっちゃ好きやねんもたっちょんだし。
どるどるしい(*´∀`)そしてショーン・ペンとはまた渋くも良い趣味。
たっちょんの語るステージトラブルは東京ドームじゃなく、ナゴヤドームだったけどね(ノ∀`)
あせる亮ちゃんの声だけ聞こえてたっ。
あのときたっちょんソロステージ状態でちょっとニヤニヤしたのは秘密(笑)

真ん中のジャニーズ表紙特集で、あんなにコスプレしてるのはエイトだけなのだと初めて知りました(ノ∀`)
カエルさん(*´∀`)

エイトレンジャーTV、メットもグローブも脱いじゃった(ノ∀`)

じゃんけん写真(><*)

岡江さんの「お金たまる?」の質問がツボにはまった婆ですwww

見ましたかひなちゃんのはなまるカフェ。
「あいこでしょ」写真のたっちょんのかわいさに朝から倒れましたひなちゃんありがと。
仕分けSPの控え室でしたね。たっちょんだけ太鼓の回でスーツじゃないから脱いでたのね。
そして1人カメラ目線(ノ∀`)つっこむ薬丸さんぐっじょぶ(ノ∀`)
さっそくキャプってPCに取り込みました。たっちょん写真ファイルに保存保存っ。
みんなでじゃんけんしてるとこ全体にかわいいですよね。ほくほく。
なにげない写真だし、カメラに撮られる意識もないところで(たっちょん以外
あの一体感。
さすがエイト。

やすくんは草食系じゃないと思う( ̄∇ ̄;)
たっちょんは確かに現実的ですね。そして肉食の極みなすばるさんかっけー!

さて。TV誌見てきます。
その太鼓の回で太鼓専用衣装を着てるらしいたっちょん見てこようっと

スカラボジャック@東横線渋谷駅。

もうすっかり話題の東横線渋谷駅のスカラボポスターですが、
やはりヲタならばこそ、巨大たっちょんにまみれたいと思い立ち、
お稽古の帰り、みなとみらい駅から渋谷に直行。

4番線の電車が発車して全容を見たらもう、笑うしかないほどの巨大そして長い(ノ><)ノ
BlogPaint

なんじゃこら。

これはねぇ。実際見ると想像以上にエイト過多でありますよ(笑)
なにしろ向かい側ホームからしか撮れない。デカすぎて。そして長すぎて。
たっちょん真顔バージョンとたっちょん笑顔バージョンは甲乙付けがたいビジュアルの良さ。
たっちょんが持ってるスカラボボトルがすでにして164造里錣燭しの頭の上まである。
見上げてにやにやするには十分なでかさであります。若干危険人物ですが。
BlogPaint


さんざん見た後、このまま反対側ホームで帰っちゃったらただ乗りになるので、
ちゃんと降りて渋谷を視察して、
東横のれん街でおやつに西村フルーツパーラーのゼリーも買って、帰ってきました。

TSUTAYA渋谷のER予約票は残わずかでした

エイトレンジャー最新映像。

ZIPで映画「エイトレンジャー」の最新映像を見ました(*´∀`)

おおおおおアクションありだー。
全員屋上から飛んだんですね。あれがたっちょんの着地足ガクガク部分かっ(笑)
すばるくんがマットに降りてましたが、案外マット小さい(汗)こわっ。
tornアクションシーンをスロー再生し、豪華よねとわくわくしてます。
あれはメットなしでやったほうが(無理だけど
シルバーがぐるぐる回されてて、よく舘さんが引き受けて下さったものだと思いました。
大川くんソロカットは縛られシーン、早く鹿児島弁が聞きたいものです。

メット無しのたっちょんの髪型がかわいいので、この状態で映画はお得かと。
うーもっと見たい〜。

Mラバ出演決定!

Music Loversにエイト出演決定\(^o^)/

楽しみ〜!!!
ER発売近くかな。
ER聞く度に、「これPVは踊ってるけどTVでやるのはバンド形式なんじゃ」と思ってるわたくし。
だってセオリー通りたっちょんまた大サビだし(汗)

とにかくまた出られて嬉しい!!!

たっちょんお疲れ様!

根本さんの所に接見に行って、片山を守れと言われるくだり、
あんなに片山に厳しかった根本さんの言葉にとまどい、そして真意を知り、
石津!!と気合いを入れるかのように言う根本さんの表情(ガラスに映ってる)と
石津の笑顔にうるうるきちゃってね。

その後銀星会に単独乗り込み、会長(麿赤児さんだしこわいったらもう)に若干ふてぶてしく迫り、
肩に手をかけたこわいお兄さんたちを振り払うところで石津かっこいいいいいっとなり、
復帰した栗原一課長から捜査を続けるよう言われるところでまたうるうるきたわけです。
石津は最後の回もきっちり捜査員として頑張ってました。
謎解きものでとかく警察は空回り対象に描かれがちだけど、
石津はきっちりお仕事しつつしかも謎解きに参加しちゃうおいしくもかっこいい役回りでしたね。
最後、手錠を義太郎に渡しちゃうところで「石津が逮捕しちゃいなさいよ!!」と思ったけど、
そこはさすがにそうはならないのね。

ドラマ開始前、TV誌で、設定が二枚舌だのちゃっかりだの書かれててどうなることかと思ってたのに、
石津のキャラ、大好きになりました。
現場で自由にさせてもらっている中で、たっちょんがどんどん石津に魅力を盛っていった気がするんですよ。
ぎりぎりできる範囲で自分の役柄を最大限、クセもあるけど憎めない、誠実さも正義感もある石津に
たっちょんが変えていったように思ってます。
さらにキャッチーな「コツン」や「石津〜」と、どんどんキャラを濃くしてもらえたし。
これは「おいしい」役でした。
そしてたっちょんがコメディに非常に対応力があることを表せてよかった。
そりゃわれわれが応援してる大倉忠義、ただのジャニーズじゃありませんよ

最後はシュシュが帰ってくるのだと思ったのにね〜。
でも。
あの片山家にホームズがいる設定の方が「続編」だの「SP]だの作りやすいじゃない\(^o^)/と
あくまでも強欲なわたくし。

たっちょん、ドラマ三ヶ月、お疲れ様でした。
毎週楽しかったっ。
心から、このドラマに出てよかったと思えるお仕事でしたね。

大倉さんファンの購買力への挑戦と見た。

やはりさよならに石津投入で見たければDVD&Blu-ray買えってかあああああああああ(暴)

たっちょんっ。
ヒントがごきげんようだけじゃわかんねーってばよおおおおお!
でもあれだな。
これはおーくらさんファンの購買力への期待ってことですかそうですか。
いや、実際あんだけ短いのにそれでも「石津なにやってたのよおおおお」って気になるもん。
そしてまんまと買うもん(号泣)

石津今日もよかったです。
根本さんに石津!!!って言われるとこでちょっと泣いた。
感想あとで書きます。

朝からコツン。

やはり「コツン」は日テレ側から要求されるくらいに爪跡残しましたね\(^o^)/

朝から汐留に集まる人の多さにびっくりしました。すげー!
石津うちわもありましたね。いつもは緑探せばいいけど相葉ちゃんも緑なんだな
シュシュちゃんとの絡みはなかったのが残念ではありますが、
朝の生放送でもビジュアルがよろしくて満足です。
思えば石津やってたっちょんのスーツコレクションはかなり頭の中にストックされました。
今朝もしゅっとしたスーツで
長いこといたのでワイプでいっぱい抜かれててそっちも楽しめました。
いっぱい食べたい発言も聞けたし。

あとは夕方の番宣番組見て、本編。
楽しみ。

仕分け、次回「大倉VS最強アーティスト軍団」になってる
あのたっちょんの点数もテレ朝スタッフさんに爪跡残しちゃったのか。
しかし4勝って(汗)
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ