∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2012年07月

ありえへん∞全員集合。

ども。当たったはいいもののもろもろ胃が痛い。婆です。
うーむ。なんという激戦・・・。
ほんとに出てるのか?4万。そんな気がしない・・・。
2次分あらかじめ取り置きのパターンなんじゃないかと思うんですけどね。納得いかん。


さて。ありえへんです。
放送されてないところが大変に多いので続きに隠します。
ご覧になった方、ネタバレOKの方のみどうぞ。

続きを読む

\(^o^)/

8.8、無事当選いたしました。
祭ります
レポします

修練。

with読んだんですけどあれ感動しますね(><。)
各人のプロフィール、あんなに思い入れこもりまくりの文章書けるの、菊地さんでしょう。そうに違いない。
たっちょんのプロフィールでじわっときた。
「(グループに後から入って)その経験値の低さを修練でカバー」。
まさに修練。努力の人でありますが、あのドラムをマスターし各分野にどんどん進出していく過程は、
まさに修練の賜物と言えましょう。
すごく感動した。

あのイッツマイソウル、PV撮影の様子が当時放送されていたザ・ワイドで取り上げられて、
最初に見たときの衝撃といったら(このブログの2007年9月21日の記事参照)。
今読み返したら「毛!」って書いてる自分(ノ∀`)そうか毛か。
あれは抵抗した末のことだったのね。気の毒すぎる。
47ツアーのセットリストは確かに、よくできていますもんね。
しかし言い分が通るようになった時期のなんと遅いことよ。これほどに売上げていながら。
否やを言わないでなんでもやるから後回しになるのではと勘ぐってしまいますよ、ほんと。
あ。「ER」33.1万枚で第一位おめでとうございます!
素晴らしい。
これからもたっちょんの言うとおり、素敵なグループに関わっていきたいと思います

4を抱えたたっちょんのビジュアルがよろしくてソロショット好き。
ただ全員集合で左と右のページの縮尺変えるのやめたほうがいいんじゃないでしょうかね(笑)

あと友人ブログで知った。
今週8月2日深夜のお願い!ランキングにたっちょんがソロで「ストライクミュージック」に出るようだとの朗報。
小森純さんと芹那さんに挟まれて気圧されるたっちょんが見えるのですが(ノ∀`)
わーい。一人で出るならじっくり楽しめるーーー。ただ木曜はネット局少ないんだよな
レポ致しますから。

しかし33.1万枚かー。何割が8.8に応募するんだろう。胃が痛い

金メダルを大量獲得や!

ZIPポーズを取るグリーンブルーイエローがかわいすぎる(*´∀`)
「みんなのヒーロー、エイトレンジャーです」と言うやすくんのあとのたっちょんのペコリ

めざまし・ZIP・MXチェックタイムを捕獲しましたがやじうまもやってたんですね。
何が有難いといって、東京大阪両方の会場をきっちり伝えてもらったことです。
従来なら東京会場だけということが多かっただけに、さすが映画は違うな。
そして浴衣ポンパをじっくり堪能いたしました(*´∀`)
浴衣の合わせから見える白シャツにちょっと萌え。
おいしかったのはたっちょんの声が聞けたしZIPポーズも見られた日テレかな。
MXはベッキーよこちょ中心だったので。
最初若干カンペ読みつつのたっちょんのZIP前振りにニヤニヤ致しましたよ。
めざましでどうしても画面のお天気の下になっちゃうたっちょんに、
さすが見切れ王と感無量です(ノ∀`)

しかし予想以上に728の日はオリンピックの話題真っ只中ですねー(汗)
ちゃんと宣伝流れてるのでうれしいけど。
セブンイレブンさんの入り口のエイトも変わって、明後日からは新キャンペーンも始まるし、
熱い8月がやってくる!!

ポンパは顔を選びます(*´∀`)

シューイチでポンパたっちょんを見ましたよ\(^o^)/
すす素敵。
ポンパって顔を選ぶな〜とおもったわたくし。
あれはたっちょんみたいな顔じゃないと似合わないと断言しておきます。女顔系統じゃなきゃ無理。
浴衣とはしかし、いい演出でしたね。あれでレンジャーポーズをとるところがなんともよろしい。

そして∞祭のチケットも届きました。
5日はたっちょんカラーなチケットだ(*´∀`)これをチケットホルダーに入れて首から提げるっと。
チケットホルダーは7色なのだろうか。
色で管理されるんですね。緑グループなのでちょっとわくわくです。
あいうえお順とアルファベット順だとしたら、その日はライブは後方でトークは前方のようなのですが、
ブロックもどう分けてるか全くわからないのでとにかく4日を待つっ。
たーのーしーみーーーー。

さて。やっとのことでwithとMOREを買いましたよ。これからじっくり読み倒す

濡れ忠。

どうも。
昨日PM10:30にようやく帰ってきたら嵐にしやがれの録画ができていなかった婆です(号泣)。
うわあああああああん(><。)。。
だれか最初の30分にたっちょんがおいしかったかだけ教えて(涙)。

でもいいもん。
だって濡れ忠が見られたもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや〜三毛猫ホームズ出ててよかったですよ。三毛猫対決っ。
暴走機関車ゲームやったの2人だけなんですね、日テレドラマって大事。
そしておさる(ノ∀`)さかな(ノ∀`)ああ。あほかわいい。おさる(><*)キュン
水がぱしゃん!となったあとのたっちょんリアクションをリピしまくりですよ。
濡れ忠の(><;)からの目を開いてプハ。がたまらんのですよ。
あの筒の中にいるのを観察したいのでちょっと長く留め置いていただきたい。いくらか払うぞ。
で!中にいる内にいつのまにか髪がオールバックになってたけど、
あれ、わざわざ下に一回沈んで髪上げた?で戻った?
さすが天性のアイドル
その後ずっと濡れ髪だったのが非常によかったです。濡らすと色っぽいからね。うはははは(←人間暴走機関車)

あと!
マジカルバナナで鼻差で負けたのにびっくりしてくしゅん!てしちゃうところに激萌えた。
萌えた。(しつこい)
どうだ。ショックのあまり具合悪くなるんだぜ。よろめいて座っちゃうんだぜ。くー!
負けたリアクションがよろしかったので(ラスベガスに気持ち入り込みすぎなコメントもナイスと言えましょう)
さすが勝負に負けておいしさを取ったということでありましょう。
全体にたっちょんが想像以上に(前30分は知らんけど)おいしかったのですごく満足!!!

エイトレンジャー初日、
東京舞台挨拶に行った友人からはたっちょんのポンパな髪型とグレーの浴衣でデコ出しという報告をいただき、
大阪舞台挨拶に行った友人からはレンジャースーツにヘルメットのたっちょんが外国の人のようにかっこよかったということと、torn萌えについて報告をいただきました。
素晴らしい\(^o^)/
東西でたっちょんのビジュアルが最強であったということだけで幸せに生きていけます。

さて。今日も諸事情で忙しくなりますが、頑張るぞ。これが終わればレンジャーカフェと∞祭たちが待ってる。
今日は8.8のエントリー最終日です。お忘れ無く。

初日。

映画「エイトレンジャー」公開初日おめでとうございます!!!

今日明日は諸事情で映画館に行けずお留守番を致します。
友人複数が、舞台挨拶でたっちょんを見てきてくださるようなので、お話待ち。
たくさんの方が見て下さいますように。

思えば3月5日になったばっかりの深夜にたっちょんドラマの公式発表を期待して新聞販売店に走ったら、
なんとエイトレンジャー映画化との紙面で慌ててここにUPしてからもう4ヶ月以上。
あの画像、後からいろんなところで見た(ノ∀`)ちゃんとスキャナーで取り込めばよかった(ノ∀`)
うちの風呂場で撮影したような写真で申し訳ない(ノ∀`)

今日映画ご覧になる皆さまも楽しんできて下さいね!
そして今夜は嵐との頂上決戦\(^o^)/
雑誌もMORE、with、CLASSYとありますし。
忙しいっ。そして楽しいっ。

オリスタが満載過ぎて、夏。

今日は映画誌2誌もあったのですが、たっちょんの写りに納得せず、オリスタだけ購入して帰宅。
オリスタは(もう毎週のことですが)ほんと綺麗に撮ってくださってね\(^o^)/
この夏休みの中学生たちときたら(ノ∀`)
表紙の「よこちょのバランスボールに耐えきれず爆笑」のたっちょんはほんと、10代のころの笑顔のままだ。
中のエイトレンジャー特集の最初のページの写真もまた、非常にいいですね(*´∀`)
まるちゃんと一緒の写真で若干スネに遠慮の跡が見えますが。いいんだありのままでオリスタさん。
あとヤンマーがコンビニの前にいる悪ガキ風で萌え。
すばちゃんがやってみたい役、のところで大川?と振られて、
「大川、…大倉じゃないとだめなんです」と言ってくれてるのが、最大の賛辞だと思いました。本当に嬉しい。
そんなすばちゃんは全員でのトークでわたくしが最高に好きなシーンを思いっきりネタバレしてますが(ノ∀`)
でもあの場面は確かに、大倉忠義の演技の確かさというか、巧みさを短いながらも表しているシーンなので、
すごーく納得がいった。あのシーン爆笑湧いてたもん。ほんともろもろすばるくんに完全同意だ。
あ。最後の集合の写真が一番好きー!全員なんていい顔なんだ。見てるだけでわくわくしてきます。

そしてエイトレンジャーの歴史の写真はもううるっときた。
最初の登場は、松竹座のステージに乗った大きな箱みたいな上で並んでたんだよなぁ。
3階席からも近かった思い出。
あれが映画になるなんてなぁ。

で!ありえへんのぶりっこたっちょんで今日はもう家事を放棄したくなるくらい萌えた(笑)なんだあれはっっっ。
違反だろ(何の)
こんなん普通する?のあの美人顔にもやられたけど。
テレ東の持ってる数々のエイトの恥映像なんて無尽蔵じゃないか(ノ∀`)
あの局のストックって宝の山だ。潜入できたら幸せだと思ってたのに。ついに放出される日が。
ああああ楽しみ(T_T)思いっきり出して。トラックにくくりつけられひきずられる大倉さんとか。
美輪さんへの人生相談もオンエアあればいいけどなぁ。期待しないで正座で待つかなぁ。

嵐にしやがれで片山石津のバディ再び(敵だけど)を見て血が燃えた。なんて素晴らしい。日テレ万歳。
くれぐれも放送していただきたい。

はー。一冊でこの萌え

書くの忘れたっ。一番萌えたのは仕分け∞太鼓の、「パンツを確認する大倉忠義」です

ご先祖様を大切に。

イベントもう来週かっっΣ(`□´/)/
この一週間のうちに映画見てレンジャーカフェ行って幕張2DAYSなだれ込みですか。くー!
そしてたっちょん曰くリハ開始。
リハ\(^o^)/やはりライブはいい\(^o^)/45分でしょ。いつもと違ったライブで勝手も違うし大変でしょうね。
さらに。今年の夏は猛暑ですって猛暑。
見に行く方も大変だけど、メンバーはほんと大変だろうなぁ。痩せますよ。ダイエットなんぞしなくても。

そんな忙しい毎日だというのにさすが長男、お墓参りに行くって。
まあそのお参り先のお墓画像がすでに公開されてるってのもすごいことですが(ノ∀`)
おやじ譲りの先祖を大切に、が浸透してて結構なことであります。
大阪イベントもあるし。少しでもゆっくりできたらいいんですけどね。たっちょん。
やすくんと共通顔文字なんぞも使っちゃって、相変わらずな暑苦しさであります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

今日はすごいと噂の新宿タワレコの見学に行って参りました(*´∀`)
なるほど、熱いエイトファンの店員さんがいらっしゃるところは違いますね。
でかいエイトを撮りに何人もの方がいらしてました。
熱のこもったチラシ(冊子になってる)まで積んでありましたよ。
こういう皆さまの努力も手伝って、初日に17万枚以上の売上げを記録したのですね。
素晴らしいっ。

ホンマでっか予告。

ホンマでっかTVの予告にエイト登場\(^o^)/

ううう。たっちょんがまんまと落とされてたですよ(^^#)
てれってれでっ。
そして関ジャニ∞のリーダーの器がいない件(ノ∀`)
だからリーダーいないって言ってるじゃん(ノ∀`)
でもきっちりつっこむたっちょんが映ってた。わーい。フジテレビに映ること自体レアなのにおいしい。

楽しみーーー!

PVメイキング感想。

さて。予想通りいろいろ残念なので番組感想はスルーで。
あれですかね。
ほっといても売れるからこんな中途半端な歌番組露出なのかしら。
もうちょっとがんばってよテイチク。
いやどうせあの事務所がいろいろめんどくさいんでしょうけど。
あの短さはなんなの(怒)
はー。できる子は後回しってことなんでしょうね。エイトってほんとコスパがよろしいわ。
毎度こんな露出で常に売れるんだし。
ったく

メイキング感想です。続きを読む

モテしぐさ。

もう、いろいろありすぎて何から書いてよいやら(贅沢)

とりあえずテレビ誌を買って、ザテレビジョンに悶絶しました。
いかん。

わたくしは今日からカトパンになりたいのですが。(どんな無理)

期待してたガイドよりジョンがどえらいことに。ホンマでっかTVのページご覧になりましたか。
階段で休憩するたっちょんとカトパンをっ。
カトパン部分に自分を当てはめてはいけませんよ自分っ。
いや〜これが放送されるかどうかわかんないけどこの写真一枚であらぬ想像ができて痛いわ〜。
このSPかなり期待できますね。
あ。今日の一番ソングSHOWはたっちょんは歌だけのようだから期待してません。
あれトークは全員出ないんですよね。KAT-TUNのときもそうだったし。
今朝のZIPでの予告にもよこひなだけだったし。
ホンマでっかだな期待は。ちょっとどきどき。

あと仕分けのドラマー軍団に混ざってるたっちょんがもうかばいたくなるほどでね〜。
あああだいじょぶかしら。あとは超ベテランじゃんっ。トーナメントて。
なんだよこのチャンピオンベルトっ。どうしろとっ

祭ページ作ってくれるほどのジョンさんの扱いに今日も感謝。
MJと(まつじゅんね)たっちょんの関係もおもしろそうだし。あ。放送あるかわかんないけど(いつも期待しなければ大丈夫)

怒涛。まさに怒涛のTV露出

来週のありえへん\(^o^)/

憑依西郷どんの犬になる\(^o^)/婆です。

PVやメイキングの感想は発売日の明日にしますが、
さっきありえへんの次週予告に出たたっちょんが。
たっちょんが!

かわいかったのおおおおおおお(涙目)

短めのパンツ履いちゃって茶髪ふわっふわでさぁっ。
それが嬉しそうに、ごちそうにうきうきと走り寄ってた。
その軽々とした走り(*´∀`)いやあああ来週楽しみすぎて泣く。
わーっとか笑顔で叫んでた。ビジュアルがよろしいよ!!!
ひさびさにテレ東でエイト見たよう。何年ぶりだろう。
はー。古巣で久々に楽しげなエイト見たいっす。

このEIGHTRANGER CATALOG 2035いいわぁ。
すごく好き。

大安の今日のうちに応募する(><*)っ[]ポシポシ

ポストカード。

渋谷のTSUTAYAでは今道行くみなさまに
ERポストカード配布中。

例によって一階はエイトジャックであります。

しかし店内壮観。dd15c035.jpg

くちびる。

Rayのたっちょんが全般的に好みすぎるーーーーー!!!
わかった。無造作ヘアだからだ(*´∀`)

表紙のおだやかな笑みを浮かべた表情はもちろん、
ソロショット。そろしょっとっ(踊)
たっちょんの顔の魅力の、大きな部分を唇が占めているとわたくしは思うのですが、
そこがすごく楽しめる一枚ですね。
この厚さがいいんですよ。
しっかりとした厚みのある上唇と、ふっくらした下唇と、ほくろ。
この3点がほんとに目を引くんですもん。
ちょっと開いた口に目が釘付けだっどうしよう。いかん戻れなくなるぞっ。
なのに目はちょっとSなんだ。若干責めてるんですよこっちを。あああすみません(妄想暴走)

ふー。グラビア見るのにかなりエネルギー使った気がする。痩せたかな

胸キュンコーデの方はあいかわらずだぼっと大きい服着てるお嬢さんに弱いのは
どうにかしろよ(笑)と思いました。
すばちゃんの女子話がいろいろ面白い(ノ∀`)
あとひなちゃんと写ってるたっちょんの一枚はあれはRayモデルになった気分で撮りましたか?(ノ∀`)
何になりたいんでしょう。

Rayははずしがない写真ばかりでした。いい買い物を致しました。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ