∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2012年11月

MUSIC STATION SUPERLIVE2012\(^o^)/

エイトは今年も順調にMステのSUPERLIVE2012に出演発表されました\(^o^)/
いや〜発表前にもんじゃいちょっと映ってもうテンション上がってたら、
この間のメドレーのたっちょんが発表の時に映っててやはり最強(*´∀`)
ま、たっちょんが幕張何度もって言ってた時点で充分わかってましたが(ノ∀`)
しかし豪華メンバー。桑田さんやましゃやB'zも出るのねー!
最後はリーダーのタモさんと、マルちゃんのリーダーねっ。
12月21日(金)だそうです。
予約予約っ。

東京ドーム騒然(*´∀`)

紅白発表後初のレコメンを聞きました。

それはもう、ゆく先々でおめでとうと言われ続けでしょうね。
ファンの我々でさえ他の人のファンに言われるんだから(笑)
紅白関連の番組、これからチェック忙しくなりますねー発表裏側密着映像がどこかしらで流れるのかしら。
たのしみいいいっ。
しかし3日くらい東京大阪往復って、やっぱりそうかー。きついのおおっ。
元旦オーラス終わったらたっちょん痩せそうだっ。

で、今言って良かったのかはわかりませんが(汗)お年越しは東京ドームってことで。
うお。
こうなったら例の寿司で再登場して東京ドームの空気ザワザワさせてくださるとうれしゅうございますね。
村上さんが東京もんにも配達しにきたテイで。
もちろん新かぶりもんでもよろしいよ。いいネタあればなぁ。でも遅れていくのにカネかけてもらえないかな。
さっきまで紅白で紙吹雪を浴びていたかっこいい人たちによるドームコントをぜひ。ぶれない関ジャニ∞。
それこそカウコンなんてヲタしか見ない聞かない行かないんだからぶっこわれても無問題(ただし先輩が)。

あ。でも疲れてる上に次の日ライブあるんですね。ここは体力温存最優先かも〜。


レコメンでI wishかかったのでGIFTが夜中に聞きたくなってしまった。
I wishはエイト曲のなかでもかなり上位の好きな曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

筋肉駅前留学。

おお。くらすます見て萌えた。
幕張初日イベント後に友人と二人で、のどかわいたー!お疲れ様ー!をやったビルに
某有名ジムがあったけどまさかっ。
いやさすがに。あんな人目につくとこには行くまいよ( ̄ー ̄;)車とかで行ったのかしら。
芸能人の行くジムって黒服のつるつる頭のガチムチお兄さんとかがエントランスに立ってそうな(一般人の妄想)
しかしなんだって幕張でトレーニング(笑)
筋肉と会話するようになったか。まっちょおーくらさんか。まっちょはどうもなぁ(ノ∀`)

とにかく。tornがうちそろってトレーニングというもうまさに最高の画を想像しまして、
ぷるぷるした婆です。
そのシーンだけもわもわピンクの霧がかかってる。ああ。直視したら倒れる。
自分が誘ったにも関わらず、厳しく亮ちゃんに指導されてそうなおーくらさんが見えます(ノ∀`)
たっちょんのお腹が割れちゃったらどうしよう(涙)
プロテインとか飲んじゃうのか。バケツみたいなのに溶いて。ひいいイメージ違うううう。
顔とカラダにギャップが生じるのでテキトーにお願い申し上げますっっ

しかしにしきどさんおーくらさんが本番前にいないとかマネさんもどきどきで寿命縮んじゃうであろうって(ノ∀`)
さて。ヒルナンデス待機。

べすとあーてぃすと。

【朗報】たっちょんの頬袋復帰【お米in】

いやー毎年ベストアーティストのときはビジュアルがよろしいのですよ。たっちょんの。
わたくしの悲願でありましたたっちょん頬袋が若干の復帰を果たしておりました。
感涙であります。
登場の時、赤の新衣装できゃっきゃ言ってしまいました。
いいのこさえてもらったー!
あの名曲のときのワイプよかったですね!あれは必ず歌うからね!怪物くんを歌うたっちょんお気に入り。
ちゃんとメッセージ当番もさせてもらってありがたい。よしよし(*´∀`)
いつも思うんですが、エイト曲を他の方のファンのみなさんがフリをやってくれるのが嬉しいですな。
だからヒキで撮らんでもよろしいってカメラさんっ。

ま、大舞台に向けていい経験だったってことで
歌詞出ますからね紅白。きっちりしていっていただいて。みなさま。

たっちょん、あおっぱな最後のとこかわいかったですー。
やすくん紅白会見無かったぶん、しっかり見られて良かった。
あの人はいつもきっちりしてるなと思います。
テンションのブレのない人はすごい。安心。

楽しそうなエイト。
あとは当日マルちゃんのテンションをひなちゃんにしっかりコントロールしてもらって(ノ∀`)
楽しすぎて壊れちゃってるからね〜(汗)

余白が素敵な経験で埋まりますように。

こんなにも喜び、こんなにも気持ちを引き締めている大倉くんを
応援していてよかったと心から思うくらすます。
今年は特に、夢を叶える機会が次々にやってくる希有な年でした。
しかしそこからさらに、夢を拡げていく様子がたのもしい。

大きな仕事の前にある、たっちょんの所信表明を何度も読んでいるし、
じんと心に響いてくる文をそのたびに書いてくれますが、
この紅白に対してのくらすますは、その中でもひときわ素敵で、
そしてここからまた、夢の実現の始まりだと言ってくれると、
なんだか、なんでもできそうな気がするほど、わたしたちをわくわくさせてくれますよね。
新たな気持ちで、どんどん先に進んで欲しいと思います。
嬉しかったのか。よかった。今年は良い年だ。
さらに良い年が来るに違いない。


NHKの「お元気ですか日本列島」をかくも熱心に録画したことない(ノ∀`)
だがしかし。充実の内容で関ジャニ∞紹介してくれました!
NHKが「飛ぶ鳥を落とす勢い」認定してくれましたよ!!映画もヒットしたって!!
バラエティでもよく見るって!!
リハ日は大阪東京を往復と言ってましたよ。ライブ中なことも紹介あったし。
うれしいなぁ。
あおっぱな見る目が滲むというもんだ。

やっぱ民放よりNHKだわっ。今回に関しては。

紅白、たっちょんの喜びを読み、さらに楽しみになりました。
お風呂の中で喜び噛みしめすぎてのぼせたかっ(笑)

一夜明けて。

エイトがしっかり写ってる記事を見たくてやじうまワイドやめざましをじっくり検討した結果、
東京中日スポーツを購入致しました。
エイトの単独記事が載ってます。6人並びのショットもあるー。
やすくんはやっぱり映画撮影だったんですね。残念。
それにしてもこのたっちょんの髪がいい具合で、これで記念集合写真に写ったのが非常に喜ばしい。
31日夜あけておいたのはさすがに、先にNHKからオファーがあったからでしょうけどね。
あと記事読んで初めて、ゆずさんが出ないことに気づいた。
うう。一緒に出てほしかったのにお忙しいかー。

読売新聞にも出場歌手集合写真あったけど、エイト抜きのバージョンのだった。
いい加減、意地張るのやめてこういうときくらい、
自分のとこのタレントの肖像権うるさくいうのやめたらいいのに事務所。
エイトだけいない写真ってほんと哀しいわっっ。
ワイドショーでも長く取り上げられないのは資料映像使うのにも口うるさいのではと勘ぐっているわたくし。

あとワイドショーはやっぱりZIP6時台ですね。エイトのソロショット&ご紹介ありですもの。
この写真が週末あたりオリスタに載るかと思うとわくわくすぎるー。
他は全体以外スルーっぽかったけど、スッキリでテリーさんが「関ジャニは元気だから」と
話題にしてくださって嬉しかった(*´∀`)

感動するのはやはり、発表のときの、
銀の幕がさっと落ちて登場してたっちょんが心持ち頭を下げて白い歯を見せるとこだな。
何度見てもうるっときます。

さて。お昼の部も期待。

ほわああああああ(*´∀`)

今終わったNHKのニュースウォッチ9がひなちゃんの盤石の安定感あるコメントと、
たっちょんの最強の微笑みで〆だったことに感動しきりの婆です!!
きゃああああああたっちょんのぷにゅっとしたほほえみかわいいいいい!!
あれがNHK9時のニュースのシメで見られる時代。
長生きしてよかったっす。


首都圏ニュースで最初見て、たっちょんが前列センター????!!と驚き喜び、
亮ちゃんと斉藤さん、マルちゃんと美輪さんの並びにお仕事の素晴らしさをしみじみ感じ。
さらに7時のニュースのヘッドラインがエイトのペコリのお辞儀とあおっぱなPVだった時点で泣いた。
感動して泣いたってば!
いいの。その後スルーだってヘッドラインよ?そこであおっぱなよ?
出場歌手発表の文字でたっちょんの顔かくれまくりで(ノ∀`)さすがたっちょんクオリティよ。
ああ、今夜ほどNHK録りまくった夜はないな。
明日もあさイチとお昼の番組録るし。民放はワイドショウ必須だし。
レコ火噴く?

でもよい\(^o^)/

祝。

011エイト紅白歌合戦初出場決定です!
NHKサイトで公式に発表されました。


お祝いケーキはキルフェボンの「いちごのタルト」にしました。
赤と、白く粉砂糖をかぶったいちごの上に緑のピスタチオがかかってる人気ケーキ。
紅白を緑が彩るってことでね!!!(誰がうまいこと言えと)
大晦日の、緑活躍を今から楽しみにしております\(^o^)/

改めてエイト紅白出場おめでとおおおおおおおっ!!!!!!!
これは素直に嬉しいです。
8年間、デビュー以来ずっと彼らを見てきて、ついにここに到達したかと感慨深い。そして爽快です。
いろいろなことがありましたが、やっぱり彼らはすごい。精進の賜物というやつですね。
たっちょん嬉しいだろうなぁ。よかったね。
やっぱりNHKだし、紅白だし。
全国同時に多くの、エイトを応援している人たちが
同じ画面で笑顔になれるのはこの番組をおいて他にはないですもん。


京セラで見たかった、一緒に年越ししたかったという方のお気持ちもわかります。
確かにたっちょんのジャニーズカラオケタイムや恒例カウコンのコスプレも聞いたり見たりしたかった。
それだって雑誌や伝聞なんですけどね(ノ∀`)オリスタのグラビアを見られないのは結構な喪失感。
でも京セラに入れるのはどう頑張っても5万5千人。
紅白でそれ以上の人たちが、リアルタイムでエイトを見られることを喜びたいです。
一緒に年を越したことのないやつが何言ってると言われればそれまでですけど。
決まる前はどうかな〜単独カウコンの方がいいのかな〜と思ってたけど、
こうして決まった今、さっさと心変わりした(ノ∀`)
紅白が決まって寂しい、という気持ちは、正直今の私にはないな。すっきりした。
また新たな場面で方法で、たっちょんがエイトが、ファンにこの体験を還元してくれると信じてますし。
たっちょんをたくさんの人に、大晦日に見てもらって、もっともっとメジャーになって欲しいし(*´∀`)
いいっすよ。たっちょんには手が届かないくらいの大物になってほしいという野望があるんで(笑)
遠い存在にならないでーとは思わないなぁ。もう、ぐいぐいのし上がってってほしいですっ。
来年以降のことはまた来年考えればいいさ。1年後のことなんか誰にもわからないし。

あとは東京ドームカウコンだなー。TOKIOさんたちと一緒に合流するのかな。
紅白何歌うんだろうどきどき。あ。司会堀北真希ちゃんじゃないですか。お姉ちゃんだっ。
リハ短いだろうからバンドは無理かなー賑やか曲メドレー?衣装はお色直しあるの?
楽しみがたくさん。うきうきしています!


当日天気が良いことを願います。新幹線が止まっちゃったら大変だ。
そしてこのハードスケジュールを7人が無事に過ごせますように。


まるちゃん29歳おめでとう!

せめて着替えくらいゆっくりさせてやって(涙)

昨夜のスバラジを聴いて、関ジャニ∞を取り巻く環境、
依然としてかなりな劣悪っぷりに驚いたわたくしです。
福井で18:20ライブ終了で18:30出発ってどういうこと
ケータリングのカニ鍋もそりゃ食べられないでしょうよ。
12時ライブ開始はまあ100歩譲ってありとしても(でもそもそも1日2公演がないわなぁ)
彼らにシャワーくらい浴びさせてやってくれよ!!!(号泣)
かわいそうに。車の中で弁当と味噌汁配給って、どんなバイトだよっ。
今現在五大ドームツアーできる日本でも数少ないアーティストの中で、
間違いなく一番恵まれない境遇だなっ。
頼むから一般人なみの待遇を。今どきアラサーにそんなことする会社ないぜ。

あの事務所恐るべし。
そんなスケ、見に行く方だって立てないよなぁ。



さて。札幌コンのチケットが届いたと友人から連絡もあり、早くも師走のライブが楽しみであります。
間違いなく冬の札幌。足元固めて臨まねば。
エイトが札幌ではおいしいもんが食べられますようにヽ(TдT)ノ(これで16日日帰りだったらもう

素敵な関係。

くらすます。
あら。あえてのベランダ読書かな。コーヒータイムのみ?
ソファーの上で毛布かぶって(白と予想)本を読みふけるたっちょんも、
ベランダで寒そうにコーヒーカップを両手で包むたっちょんも、
ドラマのワンシーンのようだわあ(o>ω 映像化。脳内にて映像化っ。

パパからの本のプレゼント素敵。
田中角栄本とはしかし。今なお人気ですもの。
帝王学ってより、人を惹き付ける力を学ばせてくれる本のチョイスですね。
さすがパパっ。

もちろんパパ新刊も読破済みかなっ

秋はやはり食いドルの季節だったということか

しかし相変わらずじゃにうぇぶ熟読。鉄板のジャニヲタだな\( ̄0 ̄)/

さてアキレス腱伸ばす。

去年一昨年と例の番組(まだ名前は出さない)の出場者発表って
夕方からNHKサイトでストリーミング配信されたんですね!

初めて本格的に意識したもんだから。情弱野郎なわたくし。

ってことは今日やるよー!ってツイートを受けたら夕方はPC前で待機なわけですね。
だって出るなら早く知りたいし〜。
違うならカウコンあるの?とわくわくするし〜。
どっちでもおいしいし〜!

そうか。で。いつだ。(たぶんひなちゃんがOFFになった例の日かしら)。
なんならお祝いのケーキのひとつも用意しちゃおうかという勢いなんですけど。
酒飲んじゃおうかな(*・ω・)夕方から。

もろもろ準備かなー。
ところでおかわりは。
この連休にライブがないのは偶然?必然?なんかいろいろお忙しいの?
お米王子の更新待ち(*´∀`)

モデルさんたら久しぶり。

music.jpさんのCM「ぷりん篇」が12/1から放送ということで。
スマホで音楽を聴くエイトが見られるのかなっ。楽しみです。

さて。CanCam買ってきましたよっ。
集合の写真は両方ともたっちょんの髪のなちゅらるさが好き。お。肩てろんじゃないか(*´∀`)
肩のあたりも筋肉のしっかり具合を感じます。
そしてソロショットですよ。

モデルー(><*)
モデルのおーくらさん久しぶりーーーーー(><*)
かかかかっこいいっ。コート&ストール素敵。やはり背の高さって必要。
Cool!!
くーるびゅーてーですね。この目がよろしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Coolなのにやすくんのところに絡みに言って一気に小学生になってるとこも
やっぱりファッション誌はよい。ま。このページしか要らないのだけれど。

仕分けはまた歌う系のお仕事だったのかな。またエイトの歌うカラオケ対決があるのかな?
どきどきどき。
そこで消耗しきった挙げ句、お兄ちゃん達にたかるというね(ノ∀`)
タチの悪い女子のような(ノ∀`)
甘やかされまくりなケチ倉さんのONAIRがちょっとどきどきで、また胃が痛むのかも(汗)

ツイート状態。

Yahooooooooooooooo!!!!!
(ノ∀`)

Yahoo!ったらトピックストップページに載せんなよ(ノ∀`)
期待しちゃうからさ(ノ∀`)

内定(><;)

だから内定ってなんだよ(笑)
朝っぱらからスポーツ紙が「例の番組」にエイト「内定」を伝えて下さってるようで驚いた婆です。
いつからそんな制度が。
発表来週あたりでしょ。公営放送がそんなのリークするの〜?
今我が家は「内定」って言葉にナーバスなんだから(汗)もうすぐ解禁だし。

ま。正式発表があってのちのことですな。
くらすます\(^o^)/ほんとなら発表後、スポークスマンたっちょんからなんかあるでしょ。




とか言いながら「例の番組」のアカウントをこっそりフォローしてるそんなわたくし(ノ∀`)

斬新なアイドルの(略)。

どうも。斬新なジャニーズタレントのヲタクをやってます(*・ω・)ノ婆です。

股間wwwwwwwww

これは(汗)ジムでやっちまった股間かなんかですかね。
股間アップをJ-webに載せる斬新なタレントを見ました。
破きましたね\(^o^)/
いや〜最近の下半身のぼりうむに生地がついて行かなかった悲劇かね。
事務所に消される前に保存しなきゃとあわてて撮影しましたよ。
これでチャラでいいのか(笑)
まめにサプリなんぞ飲むんだな。ふーん。
いや、あれだけドラマーやったらそれは、踊らなくても他グループ以上に疲れると思うよっ。

あと64杯目の「自分でいじっちゃって」につっこんだ。
おい。自分で髪色いじったか。まさかっ。
静岡と東京1日目2日目それぞれどうも光の具合で色違って見えたんだけど、
セルフでやったとかかっ。まさかね。事務所でも露出多い方のおーくらちゃんがまさかねっ。


禿げんぞ\(^o^)/


毛穴は大切に。
あとくらすます読んでると、この男、本能で生きてるなーと思いますよね。
食\(^o^)/あと眠\(^o^)/
手が温かくなって眠くなる赤ちゃんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚だからさましながらの睡眠か。
よく寝てよく食べてちょっと動いたらパンツが破ける27歳。

か、かわいい。
観察カメラで遠くから生態を観察しておきたいものです。珍獣か。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ