∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2013年03月

第三埠頭に8時半。倉庫でなく。

アカン警察がなげえっ。と一瞬浮気してシルシルミシルにしたら、
お天気お姉さんの新映像がちょうど。
くらのすけさんとならんで鑑識部屋の明かりに照らされてほえ〜ってしてる青木刑事。
鑑識部屋楽しみすぎる(^-^)/

で。大物芸能人村上さんの逮捕ですが。
懐かしい「どこから!?」が。ひなちゃんのどっきりといえばこれですね。
今回ついにフジゴールデンでジャニ勉がきっちり流れて、これは画期的。すごいわー。
自分ちのテレビで、放送されてるジャニ勉見るの初めてかも。ほんじゃにで終了だったし。
(違った。ジャニ勉もBSフジでやってたじゃんっ(ノ∀`)もう記憶が薄いっ。)
変なとこに感動。
あとやすくんに喋らせてってば。キクチさんよぉ。
だけどなぁ。思いっきり叩かれたの怖いわー(--;)
番宣でもないのにひなちゃんにカラダ張らすの止めたげて。
見ててエスカレートさせようとしてるの見てとれたし。
うう。

第三埠頭行ったら何が待ってるのっ(・・;)

本能のままに狩る。

会報感想であります。



いちご狩り斬新\(^o^)/
大粒のイチゴ持ってにっこりをこの集団にさせるとはさすが。あいどる事務所諦めてないっ。
でもこなしちゃうのはさすがです。右の方に載ってるおーくらさんの写真好きです。
甘すぎず大人すぎず。

なんだかねー、海外ライブやりそうなにおいがしてぞわぞわしますなー。
どうでしょうかねー。ファンミーティングとか参加しちゃうのか自分。ないか。
やるったら乗るけどね。

まあ、大倉ごはんですよね。
鯵の開きを持ってここまで正統派アイドルのほほえみを撒けるかって話である。
大倉ごはんの写真いいっっっ(^^)d
萌えたのはお豆腐そろーっと横切りしてるショットね。ああいうのをね。観察したい。むふ。
しかしごはんが白飯でないことに言及してないんですが、雑穀ごはん?あ。おこげがある。
お高いごはん炊き土鍋さん製でしょうか。
これでお茶碗がドンブリだったら最高。あ。ドラマ中かぁ(^o^;)
花柄お皿が未だ活躍中なのに安心。懐かしい。

お茶のシミがなくてよかったが、わたくしどもは何ら関与していないぞ(笑)

This moment。

初回Aカップリングの「This moment」。

すばラジで聴きました。エイトの新しい境地って感じの曲。
たっちょんの声がなんちゅうか。エロい(*´∀`)
指を絡めあって・・・の・・・部分の息の抜き方がえろい。
こういうの上手いっす。

近頃カップリングってライブでやらないからなぁ。
これ生で聴きたいなぁ。

カッパ似合ってるよ\(^o^)/

仕分け。
まず最初の、太鼓にぶつけろと言われての無言のコクッに激萌えたわけですが。
で、今回はスネ倉がよろしかったです。
スネ倉。
むっとする不機嫌おおくらさんいいっす(^^)
また不機嫌もーどが美しくてね。なんでしょうね。
とにかく勝ってよかったのでございます。
30秒番宣ゲット。
雨ガッパ青木くんとかもうね\(^o^)/今回はまた前回と違うコミカル系刑事で大満足。
真面目な話、たっちょんはこういう方面の演技ができる人としても、
どんどんやってくべきだと思う。
強みです。差別化も図れるし。
カッパ似合ってるよ!と言ってあげたい(笑)

TVガイドPLUSを見ましたよ。
ビジュアルはよかったんですがなにせ1ページだったんで保留〜。
で、注目したのは記事じゃなくコメント欄。
ちょっと前に勉強で海外行ったって。
いろいろ目撃されてたのは勉強でしたかっ。
しかし社長はあっちで勉強させますよね〜。前によこちょも行ってたし。

今夜は仕分け堪能。
May.Jさんとリンユーチュンさんの対決は実に素晴らしかった。
感動しました。
この時間帯でこういうレベルの高い歌が流れることって大事な気がしますよ。

おおおオリスタっっ。

本屋さんでチラ見したオリスタの青木刑事がありえないほどかわいかったので、
ほくほく買って帰ってきたら
会報も来てたー!!
たっちょん充実ううううう\(^o^)/

というわけで気分も新たにたっちょん萌え。
まずはオリスタ。
大きい写真の完成度はんぱない\(^o^)/
わたくし右側2段目のたっちょんをぐいってやってる腕見て誰っと思ったんですが、
くらのすけさんだったのねええ\(^o^)/じゃいいっ。むしろぐいぐいやっちゃって。
目を閉じてぐいってされてる青木くんの美しいことと言ったら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほぞーん!保存!うひゃー(*゚▽゚*)
この1枚で二人の関係性わかった。やられ放題のゆとり刑事がかわいげだ。
蔵之介さんの方見て笑ってる(><*)たっちょん最強ビジュアルううう。
そして壇蜜うううう\(^o^)/
壇蜜さん顔ちっちゃい(><)スナック蜜の味は意外と隠微な感じがなくて素敵小料理屋のようだ。
その胸を押さえてるのはなにがあったの。どきっとしたの。なんなのよう(ニヤニヤ)。
セリフ飛んじゃうなんて珍しい。
今回スーツはグレー系?いろいろスーツパターン見せて下さってもよろしくてよ。
いやもう。ドラマ始まるといろいろアイテム供給されちゃってたまらないっすね。

はー。オリスタで萌え疲れた。
会報読むとこいっぱいですなー!これはきちんと読まないと感想書けませんね。
もうちょっと後ほど。
でも一言だけ。

鯵持ってあんなにキュートなもうすぐ28歳がこの世にいるんですね(* ̄∇ ̄*)

レコメンを聞いて今。

嘘でしょ。とつぶやいてしまいました。
ものすごくショック。
エイトを応援し始めてから、レコメンは常によこひなが守ってくれてる頑丈な城みたいなもんだと思ってました。
拝啓のときなんかよこちょのドラマ見ながら放送してるときもあったのに。
なんで。
なんで横山くんが卒業なのかわけがわかりません。

レコメンが他の番組とかぶることも数度あったし、今更そういう事情とも思いがたい。
うわ。
なんかショックすぎて頭殴られた気分。

何があったのか。
せめて最終回を設定して、この長い間のお疲れ様を言いたかった。

茫然。

解熱の舞。

手元に\(^o^)/
たくさんの\(^o^)/
おおくらくんが\(^o^)/

雑誌貧乏上等。おおくらくん蒐集に努めると決めた婆です。
むはー!
つながるよ。っていうか、つなげるよ!!映画見るからねーーーー!!
ドラマも見るからねええええ!!!

そうだ。
せっかくブックくんが教えてくれてたのに書いてませんでしたが、
藤井くんお得意の牛スジカレーについては、これでたっちょんに決まったのかってほど合致してますよね。
原作読んで驚いたもん。岐阜は牛スジ使うんですね。飛騨牛か!ちょっと感動。
そして今日のブックくん情報で、解熱の舞がたっちょん振り付けと聞いて。
やはり。
佳美ちゃんに笑ってもらえるように。藤井くんの心に少し湧き始めた不安を打ち消すように。
あの解熱の舞は、特報を見ただけでも、よくできてると思います。
たっちょんて現場でいろいろ監督さんから振られることが多いように思うんですが、
そういうもんなんでしょうか。
それともキャラか。

信頼が厚いってことか(*´∀`)

会報、届き始めてるみたいですねー!
うちの方はFCになってから遅くて。届いたら感想書きます!

スナックの美人ママ\(^o^)/

壇蜜さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

朝起きるなりお天気お姉さんのサイトの更新通知が来てるから何かと思ったら
わたくしが気になっていたスナックママに壇蜜さん\(^o^)/
スナック蜜の味\(^o^)/
そんなスナックで捜査会議(考えたらまた捜査会議かたっちょん)する豪太くん\(^o^)/

豪太くんいいようにいじられてほしい( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そしてドギマギしてほしい( ̄ー ̄)ニヤニヤ

監察医の三平さんはお天気お姉さんのファンだし、ここはお色気攻撃受けるの豪太ちゃんでしょ。
壇蜜さん面白いから好きー。
弄ばれてあわあわするゆとり刑事が今から見た過ぎる。

話題性もありますし。さすがテレ朝。クセ球投げてきたなっ。




お久しぶりな感じのPREMIUM SHOW。

4月17日(水)少年倶楽部プレミアムにエイト出演ということで、公式サイトにも出ております。
お。こんないいタイミングでプレミアムあったのか。よかった。わくわく。
もうすでにドラマの方でへそ曲がりも流れてるしっ。
次週の発売に向けて、はずみをつけたいものですね。
バンド練習も久しぶりでしょうなぁ。ドラマやりつつドラムさんで。
岡田くんがトークゲストかぁ。
6月ってジャニーズの映画なかったんでしたよね。ほんのり期待。

歌番組の予定が入ってくるといよいよと感じます(*´∀`)

デレデレはおそらく差し入れ本体にかと。

今週は、ザテレビジョンでしょう。TV誌。
お天気お姉さん撮影シーンでのたっちょんのショットがまー。かわいいったら。
それも劇中でなく、差し入れに対しての満面の笑み。
そして照れ笑い。女性が近いとああなるんだよな。良い。そんなとこが見たかった。
なんか食われそうなほどだけど(ノ∀`)
刑事さんの髪型はどうなのかしらと危惧しておりましたが、なちゅらるでよろしい。思った以上に。

そしてドラマの設定ですよ。
事件について雑談する飲み屋さん(美人ママつき)が登場するらしい。
そこで蔵之介さんがアドリプ頻発。ここに非常に期待。くらのすけのアドリブ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(萌)
ノリノリらしい。応戦するたっちょんも。なんということだ。しかも飲んでる設定で。

そんな中、ほけーっとした顔でセットでのストレッチしてるとこがおーくらさん好きにはたまらない。
たぶん頭の中はほわーっとした空気ですよ。無の境地でストレッチですよ。
素なたっちょんを垣間見られるのがいいですね。
ドラマあるとこういうショットを見られて嬉しいことです。

しかしひなちゃんドッキリはもはや、ザテレビジョンの取材という大きな設定に進化したわけだなー!
恐るべし。

鑑賞会。

たっちょんファンだらけの8ESTDVD鑑賞会からただいま(*^_^*)
いや〜、やはりみんなで見る8ESTよろしいね!
たっちょんのかわいいあれこれをきゃっきゃ言いながら見られるからね。
それぞれライブにも行ってるから、場面での補足情報を得つつの鑑賞でございます。
実に満ち足りた今.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな最中に音楽番組にエイト出演と聞いて楽しみー!
新曲両A面2曲とも披露って感じですかね。Mステ出るとしたらへそ曲がりだけなのかな。
「ここにしかない景色」、はバンドだと思うんだけど、
「へそ曲がり」の方はフリーで歌うのではという話になりまして。あおっぱな的に歌う?
うはーたっちょんのソロのとこどうなるんだろう\(^o^)/見たい見たい。

昨日深夜の通常放送の夜ふかしは、ニノの登場も楽しかったけれども、
ひなちゃんのバカになろうぜ!!がTVで見られて一気にテンション上がった。
いつもLIVEで見てるもんをあのようにぽっと出されるときゃーってなりますね(*´∀`)

ただいま。

imageども。日帰り京都の旅からただいま。
桜が見られなかったのでこれは梅ですね、と
嵐電を元来た方に戻り、北野天満宮に行ってきました。
梅は満開でありましたよ。
綺麗。そしていい香り。
思い出したがうちは来年度の受験生がいるじゃない\(^o^)/
というわけでお参りしてお札いただいてきました。
ちょうど、今日が最後の長五郎餅を茶屋でいただいて。

桜に出会えなかったのは残念でしたが、
混雑せずゆっくり京都を楽しめてよかったっ。
新幹線はおっそろしく混んでたけど。

で!
帰ってくるなり、横浜問題ですよ。
山のてっぺんで果樹園の隣に住んでるうちとかもはや、横山住みですよ。
横山\(^o^)/
うまいこと編集するなぁ夜ふかしスタッフ(ノ∀`)
ただねー。あながちオーバーでないからねぇ。問題って言われても「へ?」みたいなリアクションですよ。
あと横浜駅の工事終わらないのか。あと20年も足場悪いのか。ひー。
ちなみにあべのハルカスの話は、横浜の観光ガイドさんはご存じでしたよ(ノ∀`)
あべのハカルスって言ってたけど。あれ訂正してあげたらよかったかなぁ。

夜ふかし、数字良いんだろうなこれっ。確信。
ひなちゃんがZIPのセンターになる日も近そう。なんなら帯で番組持ちそうな気がしてます〜。

京都桜旅。

どうも。京都にいます。
桜を見に来ましたが京都は寒かったのか、まだまだほころんだばかりと言った様子。
今年の「そうだ、京都に行こう」の桜、妙心寺退蔵院の桜もまだまだつぼみでした。
image

pasmoが嵐電で使えるなんてヽ(^0^)ノ
妙心寺駅かららんでんに乗って、三分咲きの桜のトンネルを通り、
帷子ノ辻まで来て。
今、ホットケーキとバナナジュースをいただいてます。
ここに来るのは二度目ですが、ほんと居心地がよくて。
たっちょんがお世話になってるマスターはとても優しい。
image


もうちょっと京都で遊びますo(^-^)o

月刊TV誌。

月刊ザテレビジョンで(だったと思う)「私の桜援歌」ってふられてるのに、
「サクラ咲け」を挙げちゃってるたっちょんを見て、リアルに頭を抱えた婆です。
ツッコミおーくらさんの高度なボケか。事務所のオトナの事情か(そんな細かいとこいくか)、
やっぱりうっかり野郎なのか。うっかり野郎に8票。あんた。せっかくの桜援歌(ノ∀`)

月刊TV誌、どれもたっちょんいるんだもん(><。)厳選したっ。
内容はみんな似たり寄ったりで、たっちょんが松竹撮影所で雨男認定受けてた(そりゃそうだろう)話と
咲ちゃんの、エイトなら一番はたっちょん話ということで。
なのでビジュアルでTVnaviに致しました。単純にわたくしの好みのたっちょんだ。
10年後の唯一の願いは関ジャニ∞でいること。というたっちょんになごみました。
で、昨日も書きました通り、帰れま10ですよ。
焼肉でへたれたってのがどうなんだ。胃が小さくなったとは思いたくない食いドルファンであります。
ま。まさか。

ジャニーズ注文でやらかしたのかっΣ(・ω・ノ)ノ

おーくらくんジャニーズ注文でいっちゃってください、ってふられて、迷いがあったのか。
ターンでもしてよろけたか。シェネ(昨日やってましたな)を東山さんに直伝されたんじゃなかったのか。
んで咲ちゃんに苦笑いでもされたか。
げっ。

ま。おなかいっぱい〜になっちゃったのが実のところかなっ。でもはらいっぱいのたっちょん見たい。
Qさまの放送が待ち遠しいようなこわいような。

ポポロも見ましたが、収穫はたっちょんの髪が健康になったということでありました。
髪大事っす。

SODAも買いましたよ。やれることはやると決めたんだ!

とりあえず、TV誌より出演情報だけ。

月刊TV誌に載ってるたっちょんの番宣、
4月8日(月)お試しかっ!3時間スペシャルに武井さんと共に出演です。
タカチームで、人気焼き肉店で帰れま10とのこと。

これがヘタレ発揮ですね(汗)おそらくっ。ひいいいい。
出演確定のQさまについては、今回情報がありません。
今未定の枠に入ってくるのかな。これは今後情報待ちですね。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ