∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2013年08月

ここでひとこと。






だから日テレってキライ。




旅の予約は楽し。

お。来週の仕分け∞は太鼓トーナメントと柔軟と渋谷さんが歌うカラオケかー。

最初タイトルだけ見てMay.Jさんと渋谷さんの一騎打ちかと思いましたが、
さすがにそれはさせないのね。
しかし一出演者だったはずのMay.Jさんがいつ仕分け∞代表に・・・。
BOROさんはわたくしの記憶が正しければ情感のある歌手だけど、
加点対象の、ビブラートやたら効かせたり正確無比な音程キープって感じの歌い方ではないので、
これは渋谷さん余裕の勝ちでしょ。

太鼓はやっと練習の時間も取れたというところかな。
太鼓コス久しぶり。筋肉もり部分を楽しめそうかな〜。たっちょんがのびのびと叩ければいいや。
あの衣装作った当初からだいぶたっちょんの体型変化してると思うんですが、
そこは和風衣装の良いところで調整ききまくり(ノ∀`)
あとは変な煽りが入らなきゃ穏やかな気持ちで見られそうなんで、来週は楽しみにしてます。
めちゃイケと1時間かぶるのか。どういう順番で持ってくるのかな。
柔軟がやけに数字が良いらしいし(謎)。


ライブ決定と同時に旅の予約をするのが大変に楽しい。まさに今であります。
北海道ツアー\(^o^)/
まだチケット申し込んでもいないのになんと14日が埋まってるツアーがある(震)
札幌は15日15時からの追加が出ると予想してますのよ。
去年のきたえーるすごかったし。当日メンバーは帰京するだろうから15時開始予想ね。
なので追加出ても対応できるように、日曜の帰りは新千歳からの最終便でツアー予約完了。
いかにお得なツアーを探すかにかかっておりますね!
大きな買い物ですから慎重に。しかし少しでも便利なホテルに。
ネット普及ってありがたいですわー。昔なら旅行会社丸投げだったんですもん。

浮いたオカネでおいしいもんを。冬の海の幸を攻めるつもり\(^o^)/

頬にたこやき写真げとぉぉぉぉぉ!

オリスタさんができる子\(^o^)/

TVぴあにあったハイチュウ夏祭の「たこやきを左頬に詰めてるたっちょん」、
オリスタさんで大きい写真で見たいようと書いてましたが、
ちゃーんと載ってる!大きく載ってる!

 たこ焼きも!

ってついてるぅぅぅ(笑)たこ焼き担当。
オリスタさんならやってくれると信じてた。見たいたっちょんを確実に押さえてくれるって素敵。
スタタタタって歩くたっちょんがかわいげで。あと安田さん(お面)ってこれだったのね!理解。
2ページとはいえ、萌えがいろいろありましたので結局今週も買ったのですよ。
射的で大倉が不正!(笑)
この浴衣のときの髪型でのコンサートグッズが欲しいよおおおおお!!!!!と叫んでおく。
祈実現(>人<)

あと!小池徹平くんが一緒にご飯に行く仲間としてたっちょんやすくんを挙げてます。
ジャニーズが周りにワラワラいるって(笑)
あまちゃんと距離を縮められないてっぺーくん。どこにも人見知りがいる(ノ∀`)

次回は仕分けたっちょんの様子をお届けしてくださるようで。太鼓どうなったんだろう胃が痛い。
あの白スーツいいもんなぁ。なのに眠りモードって( ̄。 ̄;)怒られない?だいじょぶ?
大倉さんてオリスタ目次レギュラーよねっ。

ヒャダインさん提供って\(^o^)/

ヒャダインさんのBlogが更新されて「TAKOYAKI in my heart!! 」を提供したと書いていらっしゃいます。
わ。「念願の関ジャニ∞さん」って書いてあるーうれしー!
ライブできっと大盛り上がりする曲とのことでもう。

楽しみすぎるーーーー\(^o^)/

わたくしと娘の一致した意見、「ヒャダインさんと聞いて安心したっ。」
TAKOYAKIの時点で、げ。原点回帰かよ( ̄。 ̄;)(テイチクならやりかねん)と
かなり不安になったんですが、ヒャダインさんならそれも杞憂かと。
ヒャダインさんといえばももクロさんと単純に結びついちゃって、
頭の中にはセンターの赤=すばるさんがかなりのエビぞりなジャンプをかましてる画が浮かびましたが!

ハチャメチャおもちゃ箱曲が聴けるなんてすごく嬉しいです。
もんじゃい並みにTV出たりして。
最終的に年末国民的歌番組(←急にぼかしてみた)のメドレーの中に入ったりして。
うわ早く聞きたいー。
チェックするならすばるくんのラジオとかか。レコメンなら0時台後半張っておけばいいか。
好っきゃねんはそういうとこの解禁て早いのかな。

続々アルバム曲が解禁になってひゃーとかわーとか言うのもまた楽しい。

ジャンルを問わず。

ども。
今日もフィルフェスで、リリックを綺麗な声で歌うたっちょんや
夢の中で歌うんすか!で照れまくる亮ちゃんを堪能してまいりました。
やっと生で見られるよおおお!と思うと嬉しさひとしおであります。
ライブ予定が決まるだけでこんなにも、心浮き立つものでありましょうか。

で。今日更新されたテイチクサイトの「JUKE BOX」の一文。
『前作「FIGHT」以来約2年ぶりとなる本作はロック、ポップス、フォーク、ダンス等々』

フォーク!?
フォーク!!

何と言いましてもわたくしなど「ニューミュージック」全盛のころの育ちなもんで、
フォークきましたか。アコギ弾いちゃいますか。
ネルシャツにオーバーオール着ちゃいますか(フォークイメージ)
多ジャンルに手を出すエイトさんかっこいい。おーくらさん絡むかな。弾き語っちゃう?
でもおーくらさんには「ダンス」ジャンルでもご活躍いただかねば。あああ願望が。

レンジャーおーくらさんがなにやら書き綴っていらっしゃるのはこれも何かの歌になるの?
とりあえず心の中で炎を燃やすような、そんなパッションが生まれましたか。
常に冷静で暑苦しくないけど結構中身アツいからねー。たっちょんは。
パッションを直にライブで感じる日が決まってよかった。

あとはCD屋さんへGO!の指示を待つのみ。
初回A、B、通常。今回はコンプリート必須ですね\(^o^)/

5大ドームツアー&アルバム「JUKE BOX」発売決定!

やっとキター\(^o^)/
ドームツアーとアルバムキター\(^o^)/

ドームツアー日程

11/8〜10 東京ドーム
12/14  札幌ドーム
12/21〜23 ナゴヤドーム
1/1・2 福岡ヤフオクドーム
1/17〜19 京セラドーム大阪


まず5大ドームツアーですが。
名古屋増えたのうれしいっ。
大阪からも東京からも日帰り可能でもちろん地元のニーズも多い名古屋は3daysでよかったです。
しかしまた12月の札幌( ̄。 ̄;)もちろん行きますが(すっかり当たるつもり)
交通機関をしっかりせねば。飛行機定刻に飛ぶかまた胃の痛い日々かな。
今年こそはスノーブーツ万全で臨むよ\(^o^)/
去年激つるつるな路面を体験して自分の甘さを反省致しましたし。

東京ドーム皮切りなのでわくわくしておりますよ。東京が早めでよかったわー。
今回、諸般の事情から福岡そして京セラには絶対に行けないことが判明したので、
ここ2ヶ所のレポをぜひ皆様にうかがいたく。
この日程なら紅白リハは慌ただしくはならなそうですね。いや出場する気まんまんなんで。
さて申込み会議せねばね。


で!JUKEBOXですよ。
リード曲がTAKOYAKI in my heartなのはどうなんだ(笑)もんじゃい並みに流れるのかな。
分裂煽り(ノ∀`)がスポーツ紙に来てますが。ようはユニット曲があるってことなのね。
ソロ曲聞きたかったよなーという若干の残念な気持ちはありますが、仕方ない。ライブで7曲やるのは無理だし。
日曜日好っきゃねんに弾き語りリクを頑張ります!
人気投票するんでしょ?じゃたっちょんと亮ちゃんは別グループだな。とリアルなことを言ってみる。
やすくんをどっちに入れるにかかってくるか。MC考えるとよこひなも分けるよね。うーむ。
発売日にテイチクサイト発表って、まあどう分けようが買うもんは買うからね。
詳細をさらに知りたいですな。


ともあれやーっと朗報来たる。
さて、今日もフィルフェス行ってきます\(^o^)/

頬にたこやき。

さて。
もうなんだかたっちょん関連がなくて、やたら喉が渇くこの頃でありますが。
そんな中ではありますがTVぴあにはハイチュウ会見の様子が一部始終載ってたので買いました。
萌えショットがありましたのよ。
「たこやきを左頬に溜めるたっちょん」
これげろきゃわ。
めっちゃげろきゃわ\(^o^)/
美しい顔に膨らむ左頬。中にはたこやき。げっ歯類ならではの頬溜めを見せるなんてっ。

あとねー。後ろ姿がすっきりしてて(後頭部がね(笑))やはり浴衣には短髪と思いました。
エイトレンジャーのときのポンパもよろしかったですけどね。
あー。ぴあさんはナイスショットをおさえまくりだが写真が小さいのが惜しい。
オリスタさんが載せる予定だけど、この臙脂の帯の結び目込みの後ろ姿あるといいなぁ。

でもこの会見、結構大々的にやったのはなぜなんだろう。
昨日リンカーンで「かなりジューシー」編の30秒CMを捕獲したけど祭ハイチュウ告知はなしだし。
(30秒CMはたっちょんのあー(ノ∀`)って顔が非常にかわいいのであります)
うううむ。森永さんの会見基準わからんな。ICE BOXはCMありで会見なしだったし。
あっちはおーくらさん関係なかったからいいんだけどさっ(ちょいスネるわたくし)

某所でエイトのPVダンサー募集してたり動きがちらちら見えるのに、
お知らせないっていらいらしますねー。
ええい。秋は爽やかなのにこまったもんだっ(`ε´)

セレ倉さんのお買い物。

リアルタイムで聞き損なった日曜日好っきゃねんをやっと聞きました。

夏の思い出を語るたっちょんが、有名なビルの中のせれくとしょっぷに買い物に行って、
対応したちゃんとしてない、頼りない女性店員さんにイラっとしてましたが、
恐らくお高い靴だったでしょうにねー。サイズも前後取りそろえて持ってくるくらいしないとね。
「横も縦もぴったりなのが一番アレなんですよ」by店員さん(笑)
それは確かにアレって何だよ!!!って言いたくなるわな。
ガツガツ売りに行けよ必死に!単価高いんだろうがっ。

ま、内容に関係なく、おされなビルのセレクトショップで店内一周するセレ倉さんに勝手萌え。
メンズのせれくとしょっぷ・・・。内装とかも高級感あふれるってやつなんだろうなー。
USとかUKとかeuroサイズが混在するお店なんでしょう。うはー敷居が高いぜ\(^o^)/
そもそもそーいうとこに行くのも服装考えちゃうわーおそろしいわー。
何着ても予備校生みたいだったたっちょんはもういないのね( ̄。 ̄;)
しみじみ。

で、恋愛相談がどれもこれもしょーもないのでニッポン放送は早々に諦めるように。
やりたきゃたっちょんが一言でばっさり切り捨てる企画をおやりなさい。
身も蓋もないこと言うから(笑)

さて。夏が終わろうとしておりますね。ここ二日めっきり過ごしやすくなっちゃって。
秋来ちゃうよ( ̄。 ̄;)いいのかよ。
今週もフィルフェスでたっちょんの歌聞いて補充してきますけど、そろそろ生歌のご予定を!
って毎回書いてるけどこればっかりは膝を抱えて待つしかないのよね。
早く、どこ行くかわくわくってしたいよう。

土下座ねぇ。

あ。昨夜のしやがれについてひとつ内容に関して触れるとすれば、
土下座よ。
よこちょが「CM中土下座待ちでお願いしますって言われた」って言ってた土下座よ。

えーと。あの土下座なんか意味あんの?わたくしが関東もんで笑いが分からないとか?

わたくしはカヴァコラで日テレのバラエティふざけんなと思った少数派でありますが、
(まだ不快だわあの件は)
昨日もその不快さが再現されちゃってもう。
関ジャニ∞はここらへんまでやってもいいだろう的な舐めきったところが大変に不快。
他のジャニーズにやらせないでしょ?
じゃあやめなさいよ。馬鹿馬鹿しい。おいしいとか思えるような展開じゃないでしょ。
おいしいと思えるような進行も用意できないのにノープランで。

普通のバラならまだしも、24時間テレビでねー(呆)

茶髪とピアス(*´∀`)

きゃっきゃ。たっちょんの茶髪前髪ありを見られた\(^o^)/きゃわいー\(^o^)/
いや〜思った以上にgdgd感満載でこれで24時間TVでいいのかな(ノ∀`)とは思ったけど。
最悪たっちょん対決のとき時間切れかもとまで覚悟してたので(あら謙虚)
ちゃんと相葉ちゃんと対決、いやマイクパフォーマンスできてよかったっす。

綱登りに関しては、あれが一番ビジュアルに影響しない種目ですもの。
で、あの二人なのよきっと。メットかぶるだけだし。
tornがかわいければそれでいい\(^o^)/勝手なわたくし\(^o^)/
たっちょん&亮ちゃんのマイクパフォーマンスが見られればいいのさっ。
相葉ちゃんとの情けない感じのマイク対決(ノ∀`)緑同士がもうなんか惜しい(ノ∀`)
なによりも「ごめん」の言葉が似合う二人。日テレさんだしああ組み合わせるのが無難。
あ。たっちょん今日久しぶりにピアスしてましたねー!萌え。
あと腕のアップありがとうございます!!後ろ姿の肩萌えもできたし。

そして予想通り途中で力尽きるおーくらさん。
もうあの対決に決まった瞬間「これはないな」てわかるじゃん。

勝敗別としてあの子が必死に綱なんか登るわけないじゃない\(^o^)/(言っちゃった)
だってさー。そういうとこ頑張るキャラ設定じゃないんですもん。
あ。まじめにやらないって言ってるわけじゃないっすよ。どうするのが正解かわかってるってだけ。

で、負けた後にメット脱いだところと二宮さんにつっこまれたとこを今夜のBESTショットと致します!
ここいいっすよ。

げ。わたくし今回の出演でビジュアル萌えしかしてない( ̄∇ ̄)
だってねー。いろいろ予測つくじゃないっすか。
ここは内容より見た目萌えた方が楽しいですよ。
というわけで久しぶりの茶髪生たっちょんにほくほく。さて。いろいろ編集してりぴりぴ。

ディズニーコラボ好評。

今日の読売新聞首都圏版・放送塔にこんな投書が。引用します。
「◇歌と踊りで心が明るく
NHK14日「魔法のメロディー ディズニー&ジブリの名曲満載!」は、終戦記念日の前日の重い心を明るくしてくれた。AKB、ももクロ、関ジャニ、槇原敬之さんらが登場し、1時間15分があっという間に過ぎた。構成、選曲、人選、全てに満足。文化で世界とつながりたいと思った」
東京都の76歳の女性からの投書。
実に同意であります。

幅広い年代の方に支持されたようで(朝日新聞にも同じくお褒めの投書があったと聞きました)、
良質の番組に参加できたというのが非常に嬉しいです。
歌と踊りで勝負して好評って、いいなぁ。
朝からこれを読んで爽やかな気分になりました。


さて!夜までわくわくと待機。

因縁の対決らしい。

オリスタはチラ見しましたが表紙にも「大倉」ってあるわりにおいしくなかったのでスルー。
4ページもあるんだからきっちり大きい写真載せないと買いませんよ、オリスタさん。
しかしあの短髪っぷりはすごいっすね。刈りたてだったんだろうなジャニ勉収録時(笑)
毛伸びが早いので最新のハイチュウと比べるとずいぶん変化を感じます。
ハイチュウは来週載るから、そっちの出来次第だな( ̄∇ ̄)←上目線

で。明日の24時間テレビをいつから録画するかまだ迷い中。
Webザテレビジョンは「1115頃嵐にしやがれ生放送!!関ジャニ全員嵐を襲う…因縁の対決」
テレビ王国には「夜11時15分頃嵐にしやがれ生放送・・・嵐VS関ジャニ∞真夏の決闘SP!因縁の対決・・・本気の7番勝負!」とありますが。

なにやるんだよこれ(ノ∀`)

とりあえず因縁の対決は確定のようだ(ノ∀`)嵐を襲うってなんだよ(ノ∀`)
ま、全員てあるから全員出るんだな安心した。誰かがいないとつまんないからね。
7番勝負ってエイト一人ずつ嵐さんにかかってくんじゃないだろうな。
ともかく。11時15分からは確実にやるだろうけど、どこから録画始めるかですね。
黄色いTシャツ着ちゃってなんか番宣するような気もしないでもないじゃないですか。
10時ころから録ろうかなーもっと前?うううむ。悩む。

って悩んでるのが楽しいんですけどね\(^o^)/
さて。明日は楽しみー。

お支度のときいそいそとエプロンをつけかねない。

おや。2週続けておーくらさん遅刻っ。と思ってたら更新されました。
あり?
今日はまったりおうちご飯のようよ?錦戸さんはレコーディングと予想。
たっちょんは別日に録音かね。
MAX忙しいときのほうがきっちり更新だったりする。
主婦なおーくらさんのお料理話もいいけどなにかこう、
今進行中のグループ仕事のヒント投下がほしいなー
そろそろエイトさんも動かないと。
前に進まんとな。

すばるくん、その海で撮ったものは何になるのよおおおおおお(叫)
しかし今そんな紫外線たっぷりのとこにいたら誰とは言わないがまた焦げる( ̄。 ̄;)
海と言えば水着を期待。期待っ。
ちょい色黒マッチョの全貌が明らかに\(^o^)/ウハー!

とにかくカネなら出す。早く使わせろ\(^o^)/

きらアフサプライズ登場。

昨夜のきらきらアフロについて書かずにはいられないけど、
まだ放送のない所の方が多いんですよね。
なので隠します。
ネタバレOKの方だけ続きからどうぞ。






続きを読む

少年倶楽部プレミアム・上半期トークセレクション。

少年倶楽部プレミアム・上半期トークセレクション、たっちょんトークの未公開ありましたね!
期待してなかったのでびっくりー。
「個人の仕事での、共演者に対しての尊重の気持ちを、エイトの仕事のときにメンバーにも持ちたい」というたっちょんの意識の高さにちょっと感心。
そしてやはり、やすくんとの仲の良さも再認識(ノ∀`)
この間のブランチといい、今日といいっ。

個人で大きなお仕事がないとなかなか出られないプレミアムトークですが、
2度も出していただいてるのはありがたいことですね。
映画っていいよなぁ(*´∀`)
またそんな機会があるといいなぁと改めて思いました。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ