∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2013年09月

ココロ空モヨウをちょい聞き。

めざましの亮ちゃんドラマヒット祈願のところで、新曲「ココロ空モヨウ」をちょっと聞きましたよ!
ココロ空モヨウいつだってー気持ち次第で世界は変わってー
楽しげ。アップテンポだなっ。バンド曲っぽいですね。
僕らは何故うまくいかないの〜のとこはよこちょたっちょん?聞き取り必死。
新曲はよろしいね。心浮き立ちます。いつ発売かなっ。12月頭くらいかな。

しかしバンド曲となると年末の歌番組対応になりますかね。
わたくしの今の興味は「年末特番何歌う?」なのです。除く紅白。
(紅白はどうせ今年の曲関係ないメドレー。あ。願望ね願望。って書いとかないと(笑))
バラードはないだろうからへそ曲がりは結構使われるんだろうなと思いますけどねー。どうなんだー。
バンド曲を歌わせてくれるようになるとぐっと範囲拡がるんですけどね。うーむ。
とにかく。エイトの新しい曲を聴いて朝からほくほくいたしましたよ。

昨日の日曜日好っきゃねんはオープニングのめしを熱く語るたっちょん部分が好き。
コメとぬか漬け。ぬか床の維持の難しさについて熱弁をふるう28歳男子。
しかし食の好みが保守的だな基本。
なぞなぞよりおーくらさんフリートーク。
後半部分の企画模索中なんでしょうが、リスナーメールより語らしておいていただきたい。
で。月一でいいから弾き語り。
これで!(断定)

青春ノスタルジー。

今朝の新報道2001で、日経エンタテインメントの編集長が中国版ハリウッドについてのインタビューに答えているときに、
机の上に10/4発売の最新号が乗ってて、エイト表紙を確認しました。
エイトごとには早い反応を示すわたくしの目(笑)
よこちょが中列中央でたっちょんがその左。
たっちょん、茶髪でパーマかけた髪がふわ気味でよろしいわー。あのビジュアルでうちわを!

さて。昨夜のすばラジでアルバム曲から「青春ノスタルジー」聞きましたよ!
1番をすばるくん亮ちゃんサビ前たっちょんという盤石の布陣ですな。しっかしキー高いな!
たっちょんの高めの曲歌うときの声も好きなんですよ。本人は大変だろうけど。
夕暮れーのあーめにの「あ」の出し方が好きちょっと眉根にシワ寄せつつ歌うたっちょんが見えるぜ(・∀・)
あれは一にも二にもハーモニーの美しさ勝負の曲なんで、ライブでは緊張するだろうけど、
生でぜひ聞きたいと思わせてくれる曲ですねー!わー楽しみになったー!
しかしこんなムズい曲トライしちゃうエイトさんかっけーっす。


さて。週に一度のお楽しみ。好っきゃねん待機!

with。

withを買いました。

すばくらすばくらヽ(・∀・)ノと喜んでたも束の間。
最後の写真であらゆるたっちょん好きが、
「だから牡蠣食うなつっただろうがよおるぁあああああ」と輩になったに違いない。

o(`ω´ )oぉこ。

しれっと「美味しすぎた」とか言ってるしいい。もう知らん。
あの広めのデコに『こいつに牡蠣を食べさせると当たります危険』って
マジックで太々と書きたいと心から思った。はい。

で、あとはすば倉コンのとき楽屋一緒だったのは知ってるけど、
ホテルの部屋まで一緒だった記憶が消去されてたので驚愕。
そうだったっけ!とんでもねーなあの事務所。もう結構稼いでき始めたときよ???
うわーあの二人喋んなかったろうなあああ。あひゃひゃひゃひゃ。

グラビア自体は結構まだ短いときね。鮮やかなブルーが綺麗に似合ってます。
朝早そうな撮影ですこと(笑)ちょいむく。ちょいねむ。
しかしすば倉はなごむ。
好きなもの詰め合わせセットでなごむ!

すばちゃん後ろにのっけて安全運転してる大型バイク想像。
なんともかわいー

MステSPでのエイトさんコメント。

やっぱそれかい(ノ∀`)どんだけ好きなのよテレ朝。ズッコケ。

添乗員たっちょんの誘導で入ってくるエイトさんたち(*´∀`)ぴっぴっぴ。
あら。仕分けの衣装ですね。で、たっちょんが外国の少年化してますね。
順調にたっちょんの髪が伸び、すばるさんのヒゲが伸び。あらま。すばさんライブそれでいきますか。
たっちょんの「そやったっけ?」に萌えました。ほくほくほく。
おまえらやってやれ!なんてハッパかけられてたのね。それにしてもすごい。何度見ても。
上から「関ジャニ∞」のテイチクチックな布(布だろうあれは。こじゃれてもいないし)下がってたんですね。
いやー。しかし、

見飽きたぜ\(^o^)/

ちょうどDubai滞在中のうちの夫にセクゾンさんの「さんきゅーDubai」画像を送りつけたがまだリアクションがない。
Dubaiはねー。ジャニーさん行きたいそうだけど今は夜で25℃だそうですよ。
行くなら今しかねえ。日中はかなり暑いようでございますが。
あとレストランの日本酒がべらぼうに高いってさっ(いらん情報)。

さて、今日はオリスタさんもチェック。たっちょんのかわいい画像満載でひさびさに満足。
あの茶髪はさらさらなのがよいねー。
でも短かったからあの後ちょっとパーマかけたのかな。わたくしのオキニはこよりを入れられてるたっちょんだな。
目を閉じてるたっちょんの綺麗さ(*´∀`)その後のへくしょん!のちょいぶちゃいくなのもまた良し。
ひっくり忠義の腕萌えとか、本気食いのときのうなじとか(ここパーツ萌え)とか。
いろいろ大きい写真で楽しめるのはなによりでございますね。
ほー。さて、Mステの貴重映像、エイト終わったからあとはながら見〜!

きらアフでもろもろお知らせが。(ネタバレ注意)

テレ東のきらきらアフロTMでやすくんの「A-Studio」の出演がお知らせされるとは(ノ∀`)
さすがボーダーレスな鶴瓶師匠。
これは楽しみ。たっちょんのときもメンバー全員まんべんなく話に登場しましたし。
映画公開前だろうから10月中は間違いないですね。わくわくで待機。
あと次週は蛭子能収さんとよこちょの二人旅もありのSP(ノ∀`)
この二人の組み合わせを考えた人ってある意味すごいわ。なんというか、一番遠いわー!
なんかよこちょがいろいろ手こずってたぞ。大丈夫かっ。
路線バスの旅の番組とか見てると結構あの人めんどくs(略
頑張れ横山さん( ̄。 ̄;)

明日のMステにエイトのコメントが登場するとMステ公式のツイートがありましたので、
録画予約いたしました。
あーでもな。全員とは限らないか。うっすら期待レベルに下げとくか。
ライブ特集で過去のエイトのスタジオライブもちょっと流れるのかもですね。
またMステが大好きなズッコケだったら( ̄∇ ̄)いっぱいあるでしょ他にも。

最近のたっちょんビジュアルが見たいなー。
やつは果たして我々にアピった美容院でどんな髪型変化を遂げたのか。
生放送のある10/4を待てない!

宣伝ラッシュ開始の10月。

ども。お騒がせしましたが復活いたしました。
あまちゃん見てたら同い年の薬師丸さんが素敵だったので、負けてはいられないっす。
しかし衰えないなー。すごいわー。

で!
スッキリを見てましたら村上さんが番宣なさってて。
ついに音楽特番メインMCですかーそらすごいわー。「1位を取った名曲音楽祭」。
当然関ジャニ∞も出るってことで。
メインMCの所属グループってことでトリと考えて良い?\(^o^)/だめ?
そこは1曲と言わずメドレーなんかでもよろしいわけなんですが、いかがでしょうね。
(ただ日テレの音楽番組には相変わらず全く期待してないんで言うだけっ
「1位を取った」って言ってるんだから当然、例のリード曲は除外だな。それがよろしいですよ。
無難にアルバム収録のシングル曲やっときなさいって。複数あるんだから。

アルバムの時には宣伝が多いわねー。ともあれ、見られるのはありがたいことです。
まだ公式ソース確認できてないのも含めるとかなりの数に。
10月は忙しくなりそうでわくわくしております!

10/2のきらきらアフロTM SPがよこちょの最後じゃないといいなぁ。
あの番組好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

【臨時休業】

うう。
昨日一日寝込みましたがまだ偏頭痛が治まらず(なぜか目が見にくくなる)
今日もお休み致します。

日曜午後の、ある意味プレイ。

たっちょんに叱られたいコーナー、意外にも面白いと思ったわたくし\(^o^)/
何が良いってあのセリフを言う前と言った後のグチグチ言うたっちょんが好きすぎる(笑)
たっちょんが、ああんもう(身をよじる)みたいなのがたまらんよ。「強い酒飲んでしまう」あひゃひゃひゃ。
あ。「俺に美肌のこと言わせる〜?」に悪いが爆笑いたしましたよ。
先日のレンジャーといい、言わなくてもいいこと言っちゃうたっちょんの体質LOVE。
しかし叱ってないのあるな(*´∀`)これはなんでもありだな(*´∀`)
思いっきりあまーいのを言わせて恥ずかしがるたっちょんを楽しむという。
なんというプレイ\(^o^)/ナイスプレイ\(^o^)/
でも「俺だけに会いに来い」にはきゅんきゅんしたよっ。言わせた姉さんすごいっっす。
こういうフリのセリフ、なんだかんだいって上手いんですよねー。
日曜日にクセになるなこれは(赤面)。

設定ふられて「えー?んーなるほどねーそうか〜わかった。行きます」って気持ち作るとこ、
佳美ちゃんに解熱の舞ふられたとこを思い出しましたよ。わははは。
地だったのね。

関西弁で叱られるのが萌える。うひょひょ。
これは来るよ。いっぱい来るよ!あまーいセリフが( ̄∇ ̄)
困れたっちょんっ(リスナー総S化。)

歌番組(´・ω・`)

わたくしは決してTAKOYAKI in my heartという曲がキライではないのですが、
(ライブではヨヨイのヨイ!って早くやりたくて仕方ない。たっちょん祭りパート参加希望
フルでできないんだったらTV出て欲しくないというわたくしの願いとは裏腹に、
どうやらマルちゃんも歌番組のお仕事あったようだし、
FCからもなにやら別の歌番組の情報が。

うええ(≡ω≡.)

モンじゃい・TAKOYAKIと、アルバムの「リード曲」をがっちり決めるようになってから、
どうも納得いかない曲が選ばれるのでもにょもにょしておりますよ。
タイアップが多くなったおかげで昔のようなちょいおふざけ風味な曲はシングルになりにくくなって、
なのにその代わりにアルバムリード曲設定にそういう曲が選ばれてしかも、
シングルより露出が多かったりするという。
うーむ。

ズッコケ大脱走のときのMステメドレーが秀逸だったのは、リード曲なんて設定がなかったからなのね。
パッチもPUZZLEもなかったような。がっちり決めたやつ。
まあPUZZLEはPUZZLEあったけど確かMステ出てないような。(そのころ源太くんがいなくなる時期で記憶が曖昧)
いらねーなリード曲設定。
それよりちょこちょこメドレーで聞かせてくれる方がありがたいんだけどなぁ。
マルちゃんの音楽番組は一番ソングSHOWのトークとかと想像してるんですが、どうでしょう。
ああいうところだとさらに歌う時間短いし(絶望)。

などとがっかりしつつ本屋さんへ行ってオリスタさんで憂さ晴らしと思ったのに、
これがまた菊地さんの筆によるものだというのに全然おいしくない記事に仕上がってるーーー。

これはいかん。たっちょんの「I LOVE YOU」で気持ちアゲねばっ。

TAKOYAKI in my heart感想。

なるほど。
ライブで盛り上がりますね絶対。
各メンバーパートも、合間にファンが参加しやすい感じで。
それぞれのメンバーの売りを調べて書いてくださったのを感じます。
そうか太鼓だよなそうだよな。それは今としては当然かと。どんどんかっか!

ただ。
ただ!
これをモンじゃい並みに歌わせるほどテイチクに良識がないとは思わないので(笑)
TVでのONAIRはないでしょう。ないと信じたい。やめてくれ(切実)
第一この曲、TVサイズにしようがない。どうすんの。頭の方の数人だけやるとか勘弁してね
ま、紅白でこれ含むメドレーって線はなさそうなんで(だからもう出る気かよ)安心致しました。


さすがにNHKが許さんだろうよ・・・。
まあヒャダインさん起用だし、リード曲にするのは致し方なかったんでしょうがね。
ライブで生きる曲でしょ。ももクロさんとこみたいに。

たっちょんパートは好きですよ。さすが歌謡曲対応声。

追記。

あ。もうひとつ。
TAKOYAKI in my heartはTVでONAIRなさそうですねこれは。
ある意味安心しました。

これは無理でしょ。
感想は明日また。

ニヤニヤ( ̄∇ ̄*)

あらま。遅れてただけですか。それはそれはごめんねJ-web\(^o^)/

昨日は海の見えるカフェでコンサート申込み会議を開催してまいりました。
毎度頭を悩ませつつも楽しいこのひととき。
どこの何日目が激戦の中でもさらに激戦なのかを、状況を踏まえて予想して。ううう難しいっ。
で、振り込め用紙も書いて。
今日は大安。申し込んでくるよっっ。
総額○万円を一気に投入して。くあっこの感覚はもうギャンブルに近い。

で、レンジャーの感想としては、もう。ただよしさんたらネット世界に精通していらっしゃる。
釣るわね(笑)大漁だわね。
そんな羅列しちゃってもグッズが瞬殺な状態よ?もっと人気者になられてもねー(ノ∀`)コマリモノ

ま。
そんなたっちょんにますますつぎ込もうってパッションだけが湧き上がってきちゃうというね(←まんまと釣られてる人)


っていうかそれ弱点なの?むしろ萌えポインツなんだけど(*´∀`)

さっそくお問い合わせ。

いや。これおかしいって。
ここ数回、たっちょんのJ-webの更新が遅れて表記されますけど、
今までと違うのが、本人が遅れたことに触れてないことで。
今まで遅れたら何らかの記述があったのに。
だからおかしいなーと思ってはいたけど、今日も一人だけ遅れてる。

おかしい。

なのでJ-webにお問い合わせしておきました。
大倉くんのレンジャーのみ更新されるのが遅れてますけど、原稿ちゃんと届いているのではありませんか、チェックお願いしますって。丁重に。
システム上何かあったって、更新遅れたら本人のせいみたいにされちゃう。イヤじゃないですか。
うるさいムキもいるんだし。
ねー。

ぜひともお願いしますよ〜J-web様。

一般知名度。

うええ。
AKBさんのじゃんけん大会見てるんですけど、
名前の所に「一般知名度」って評価がいちいち出てるー。BとかEとか。
いっぱんちめいど(^0^;)誰が決めるのよ。いっぱんちめいど。
タレントさんて大変だのう。結構わたくしが知ってる人でもEとかだったりする。ひー。

ファンの人気の凄さの割に一般知名度が追いついてなかったたっちょんを一躍知らしめたのが、
太鼓の達人ですもんね。
あれでうちの両親や我が家の義母でさえ大倉忠義フルネームを認知した。すごいっ。
あの一点においても、わたくしはテレ朝に感謝を忘れることはない。
一般知名度上げてくれてありがとっ。
どうぞこれからもご贔屓に。

いやしかし一般知名度評価+ヲタ人気ないといけないAKBさんって大変だなーと思う夜。


あ!やすくんの映画の舞台挨拶つき試写会枠が結構募集人数多くてすっごく羨ましいっ。
いいなぁ!
やすくんファンの方頑張れっ。たっちょんのときハガキ書きすぎてモーローとしてたもん。
公開されたら見に行くよーーーー\(^o^)/

アルバム内容更新。

アルバムの内容が一部更新されましたね。
っていうか、前のを保存してなかったのでもしかしたらもう既出部分なのかもだけど( ̄。 ̄;)
初回Bの「関ジャニ∞ガチンコ選抜 新ユニット決定!!」ってユニット決めの様子収録ですかね。
どうやって組んだかの詳細って発表になってなかったですよね。またじゃんけん?くじ?(笑)
すっぴん(あかんあかん)のたっちょんがまた椅子に乗ってじゃんけんしちゃう?
ユニット決定は決まった瞬間のメンバーのリアクションがモロで面白いですよねー!
それぞれに仲はいいけど、一緒に歌うとなるとまた違うのかなっ。
O型3人のときのげっ!!Σ(・ω・ノ)ノって感じがすごく面白かった記憶。
感性似てるくせに組むのは抵抗ありそうな3人(笑)そのくせ愚痴は一緒に言い合う3人(笑)
ともあれ、その様子が収録はよろしいね。楽しみ。そして誰が組むのか。

あと、通常のDISC2の曲が入ったのかな。(ちょっと自信ない)
1.ビースト!!
2.狩(仮)
の部分でしょうか。

わからねえ\(^o^)/(仮)は仮なのかここも含めてタイトルなのか\(^o^)/
とにかく「夜な夜な」的なノリでなさそうなものと予想。
オマエを狩るってか。野獣系ってか。かっこいい系??かっこいい系で勝負しちゃう?
なら衣装もどるどるしくお願い致しますよ。TVで着ないような衣装をライブで!
わたくしとしては「二人の花」系な衣装をたっちょんに着せてDVD収録するのが目標だなっ。
うはー。楽しみ。

そういや「くまさんになっちゃうかもよ?」とか言ってた人いたな(*´∀`)
たっちょんの野獣系、どこかのんびりしてそうでわくわくです!

(追記)
あ!曲順決定したんだ!
でも聞いてみないとタイトルだけじゃわかりませんものね。
楽しそうに始まることだけはわかった(笑)
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ