∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2013年10月

ガチな対決。

確かに臨機応変なのはジャニーズのすごいとこ。ジャニーさんもムチャぶりしますしね。
じっくり作り上げることができたライブが楽しみでなりません。
たっちょんはアルバム聞いてもとにかくドラムが大変なので、時間に余裕があるのは助かっただろうと推察。
今年は春に集中して忙しかったけど、いいペースでお仕事できたのでは。充実。

ビーストについて亮ちゃんが珍しく長文書いてますねー。
会報でも読んだけど、亮ちゃんがずいぶんリードしてたんですね。曲作り。
おそらくたっちょんがユニ分けであちらのチームに行ったとしても、亮ちゃんが書いた曲でのパフォになったでしょうよ。
じゃ「伝説の狩人」で、思い先行(笑)なすばちゃんやたっちょんの話までまとめてもらえた方が良かったのではないかと。

狩(仮)の素晴らしさは何と言ってもあの音の厚みです。
すばるくんたっちょんやすくんが歌うパート増えるとこうも曲がまとまりつつふくらむのかと、改めて思いましたもん。
そこによこちょの演出(これはほんと天性のものを感じる)が加わるわけだし。
というわけで、思ったよりガチな対決のようなので(だって錦戸さん対決姿勢すごいじゃないですか!)
全力で狩人さんを応援して参りたいと思います。たのしみー。


男気デートが本気で罰ゲームぽい内容だったら、それ見るのいやですもん(小声)
テイチクさんて読めないときあるからね。ヲタ需要。

もはやどこのステージでユニット対決やるのかって予想の段階になって。ライブ間近。

プレ販売\(^o^)/

東京ドームのグッズ、プレ販売が決定したのでこりゃ前日に買っちゃおうと思い、
Tシャツのとこ見て笑った。
レディースサイズ・エイトサイズ\(^o^)/

友人曰く、エイトサイズはどのメンバーのサイズを基準とするのだろうかと。なるほどね!

おすばさんとただよっさんじゃSとLくらい違います。どっちよっ。
昨日わがままボディに着るんだからと書いてたわたくしは当然エイトサイズを購入の予定ですよ。
ははは。
たっちょんとおなじの着るんだい(><*)

プレ販売あるのは有難いです。ライブのとき荷物持たなくて済むし。
しかし貯金箱たっかいわーと思うわたくし。贅沢な。これは慎重に買おう。
かわいくなかったら買わんぞ。こんなときけち発揮。
かわいいといいなぁ〜(*´∀`)

あ。今日Wii Party Uのパンフをもらってきましたよ。∞一家のゲーム写真2枚載ってるやつ。
「お一人様1枚でお願いします」って但し書きがありました。さすがですな。

さて。やすくんのTOKIOカケル待機!

7年の重み。

今さらながら月曜から夜ふかしの感想ですが、面白かった\(^o^)/
いつも欠かさず見てるけどやすくん登場となればなおさら。
7年です。
7年て長い。そして人も変わるなぁと実感致しました。
あの7年前の関ジャニ∞ひどいわ(笑)
あの頃だって今同様必死にチケット買ってライブ行っておばちゃんROCK踊ってTV見てたけどひどいわ(ノ∀`)
うむ。客観的に見てあれが残るグループですって断言できない。
おっかしいなーすば倉コンの年だよなー。あの時は売れてきた売れてきたうひょひょひょっって思ってたのに。
ドラム叩くたっちょんもかわいくもったりしてるけど今見ると売れるオーラがあまり(・∀・)

それが今。

なにやら国民的がちょいちょいつくように!
今、を表すのに「紅白出場」でOKなとこが紅白のすごいとこだなとも。
あれは世間の評価+事務所の判断という高いハードルクリアした証ですし。
7年は長い。あっという間のようで人も世間も変わる。ひなちゃんもエクステを諦める(好判断)。
大事に次の7年を過ごしてほしいなと思いました。今まで以上に険しいけれども、行ける。
それにしてもマツコさんがやすくんに心変わりするとはっ。
白ハーパンはけるのはやすくんだからこそ。いいなぁ。

さて。東京ドーム3DAYSのお席も分かったので一気にテンションUP
あとは乗り込む準備にかかります!

JUKE BOXコンサートグッズ。

パンフレット、ジャンボうちわといった定番商品の他に

・トートバッグ
・Tシャツ2種
・マフラータオル
・ボディシール
・ポーチ
・JUKEBOX貯金箱
と、チケット到着した友人からお知らせいただきました。


貯金箱はJUKE BOX型、声はどういう方向ですかね(笑)
あの事務所がエイトに、曲が流れるような高度な貯金箱作るとは思えん。
エイトレンジャーオルゴールのあの曲のクオリティを再びじゃねー( ̄。 ̄;)
よこちょコンのトラ貯金箱(現在もライブ旅行資金用に活躍中)以来の貯金もの。
けちやないでせーつやくですやーん!って流れたら実にフィットしますがそれもな(ノ∀`)

デザイン、布ものはやすくんデザインなんでしょうかね。激しいやつかなー。どうかなー。
とりあえず買うからサイズですよ。
すばるくん基準だけはやめて!わがままボディも着るのよ!!
ポーチでかつてのエイトレンジャー型色別ポーチ(現在コスメグッズ入れとして活躍中)思い出した。
緑買うのに必死だったよなぁ。もう色別はセブングッズでお腹いっぱいか(笑)

今回は定番他はあまり種類もないのでグッズ購入は粛々と進みそうですね。
東京ドームはそんなに混まないしささっと買えるので安心。


がっ。


問題はここじゃない。京セラ限定グッズだろ。出すだろ。なぁっ(荒くれる)。
去年ブランケット(現在TV前で活躍中)買うとき雨に濡れて佇むこと数時間。修行かと。
今年は行かないからなぁ。友にお願いするしかないけど京セラは並びますよねーそして売り切れる。
何が出るんだろう。そして何が出るか分かった頃には売り切れてるってのやめて・・・。


我が家でエイトグッズ活躍しすぎだろう(ノ∀`)
最大の関心事はたっちょんのうちわがかわいいかなぁ\(^o^)/ってことなんですけどねっ。

さまぁ〜ず三村さんがTAKOYAKIをお聞きになったようで。 マネージャーさんが大阪を懐かしがってるとのツイートがヽ(´ー`)ノ

斗真くん映画主題歌にエイト新曲。

新曲のお知らせがありました。
スポニチアネックス記事より。
関ジャニ∞「男くさい新曲」生田主演映画の主題歌に

 関ジャニ∞の新曲が、生田斗真(29)主演映画「土竜の唄(もぐらのうた) 潜入捜査官REIJI」(監督三池崇史、来年2月15日公開)の主題歌に決まった。
タイトルは「キング・オブ・男!」(来春発売)で、歌手で湘南乃風の若旦那(37)が作詞を担当。男くさい映画にふさわしい、熱い魂の込もった楽曲になった。関ジャニの村上信五(31)は「日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました」。生田は「カッチョいい曲をありがとう!関ジャニ∞!!」と感謝している。
[ 2013年10月29日 06:00 ]

ひいいい。亮ちゃんドラマ主題歌についてまだもろもろ未定だというのにもうNEXT!
しかし「キング・オブ・男!」っすか。湘南乃風さんかー( ̄。 ̄;)(←いまひとつぴんと来てない)
アルバム特典のお遊びかなんて思ってたらいかんのね。大人の世界ではいろいろ繋がってるということなんでしょうかね。
まさかおーくらさんマッチョ計画も??いやそっちは関係ないだろう(笑)
とーまくん映画は予告見ていろいろな分野なさるわーと思ってたんですが、
まさかこちらも関わってくるとはね。
オトコオトコした世界にたっちょんのビジュアルがうまくはまってもらえたらいいんだがなー。
だってほら王子顔だから(。・ω・)
2曲、発売するのかいつなのかも含めて案件いろいろ残っておりますから年内に片付けていかないとね。
よろしくお願い致しますていちくさん。


ちょっと間あいて、いまだに涙の答えのアー写が各所で使われていることにちょっと喜びを感じるわたくし(*´∀`)

The COVERS。

リリーさんの行きつけの飲み屋のお姉さんたちに大人気の渋谷さん(笑)
昨夜のBSプレミアムの「The COVERS」を見ました。っていうか聴きました。
一曲目の「LOVE is OVER」で、一曲のなかでも様々に変わっていく声の色に圧倒されました。
2曲目のRCサクセションの「スローバラード」もいいけど、
あれは忌野さんの歌い方や声の印象がなんというか強すぎて。もちろんすばるくん上手いんだけど。
欧陽菲菲さんをああも情濃く歌える若い歌い手ってなかなかいないでしょう。
思った。わたくし、すばるくんに中条きよしさんの「うそ」を歌って見て欲しい!「理由」より!
「折れた〜たばこの〜吸い殻で〜」って歌うすばるくんがもう、再現できちゃってますよ。
すごく情感込めて歌えると思うんだよなぁ。本家よりもさらにずっと。

「青春ノスタルジー」、今までエイトのアルバム曲をエイトより先にソロで聴くという経験がなかったので、
実際どうなんだろうとちょっとドキドキして聴きました。
あの曲はすばるくんのボーカルが前に出てる曲ではあるけれど,メンバーのソロ部分もあるわけで。
そこどうなるの。と思いつつ聞いたけど違和感はなかった。よかったですよ。
(実はたっちょんのソロパートはSkoop On SomebodyのTAKEさんだったのでちょっとほっとしたり
すばるくんとしてはアルバム宣伝ということもこの出演にはあるわけで、アルバム曲歌うのは当たり前ですが、
これ聞いて一層、これをエイトで聞きたいのよ!という気持ちが強くなりました。
7人の声が合わさったときの魅力ってあるじゃないですか。
提供してくださったSkoop On Somebodyさんと歌うのはもちろん完成度は高いのだけれど、
なんか7人で聞きたいんだよなぁ。身びいきと言うやつか。

いやしかしすばるくんはすごい。再認識させられた番組でありました。

で!LIVE MONSTERの大塚愛さんの回の、質問見ましたよ(*´∀`)
大塚さんが「さくらんぼキライだそうです。」というひなちゃんの情報にナイスリアクションのメンバー(ノ∀`)

やすくんと充実したプラベを語る@好っきゃねん。レポ&感想。

来週もやすくんゲストですよ\(^o^)/




・今日はやすくんから問題。
「昨日おーくらくんとやすだくんはいっしょにお寿司を食べにいったのですが、一番最後に僕がつまんだものは何だったでしょうか」
「覚えてへんわ!」
・何が出てきたか全く覚えてないたっちょん。
・ほくほくしたもん。→あー!海老? 「あなたの記憶力どうなってるんですか」
・答えを「あがり」と言うたっちょん。

・ゲスト!やすくん!
「へんな感じがしますよー。ラジオで二人きりっていうのも。」


聞くジャニ以来かな2人でって。懐かしいですね。

「もっと緊張できるゲストがよかった」っておい。「ここでやすだ君が来たことでだらっだらに」
「引き締まってくださいよ!」
・この半年だれもゲストに来てくれなかった(ノ∀`)
・初対面のゲストの話をまわせるのかという不安があり。とっかかりとしてやすくんw
・このラジオでのメンバー話は8割9割ヤスくん話。
・プライベートで遊んでるのはヤス&ひなちゃん。で、週5レギュラーで忙しいひなちゃん。ゆえに遊ぶ二人。
・ラジオでやすくん話をするときは「許可取ってくれないと」
「二人だけの思い出にしたかったかもしれないじゃないですか」「めっちゃめんどくさいやんけっ」。
・二人で帽子屋さんにお買い物にいったときのお話。
・二人での集合時、遠いとこから陽気に手をふるたっちょん。
「帰国してきたくらいの勢いで」大きく手を振るたっちょん。渋谷じゃばれるかもなのに。
・プラベ買い物を「楽しみにしてたわけですよ」なたっちょん。ゆえにテンション上がる。
・服選ぶときにやすくんのチョイスを9割断るたっちょん。
「こんなん着るか!っていうのんばっかり持ってくる」
・その割に今日着てきてるのはその時買った派手な迷彩のスウェット。
「一歩踏み出そうよ!」「おまえのテリトリーに入れようとするな!」
・やすくん、アフリカロケが過酷すぎて翌日の飲み会に全身アメリカの国旗まとって登場w
「全身アメリカにすると気分良くなるんすよ」
・今「返事してくれる人がいるってこんだけ楽しいことなのか」と感じるたっちょん。
・いつものラジオじゃない感じがして「良いですよ!」


・安田章大VS大倉忠義最強ビッグマウス決定戦!!
・どちらがよりビッグマウスになれるか。ユーモアも入ってるとベスト。
・1回戦のお題「30歳のとき俺はこうなっている!」でもあと1年切ってるw
・やすくん「大倉忠義くんにすごく派手な服を着させていることでしょう!!」
「ビッグマウスでもなんでもないじゃないですか」「スキンヘッドになってますとかさ」
・新しく言い直します「僕安田章大は30歳のときにスキンヘッドになってるでしょう!!」
「そのまま言うな!!ww」
「事務所に怒られますよ」

「スカートはく人間が黒髪よりかは金髪のがいいでしょう」「その感覚俺にはわからんわ」
・次はたっちょん。やすくんがふる。「この番組が的なことも出て来るでしょう」「いつか生で、みたいなこともふまえた上で」

・たっちょん。 「俺大倉忠義はむっきむきになってるでしょう!!」「ラジオのことゆーてくれよ!」
・むっきむきでラジオ。プロテイン飲みながらラジオw
・むっきむきになりたいと常々言ってるらしい。
・3ヶ月でダイエット一切排除で鍛えていた筋肉が脂肪で包まれることに\(^o^)/
体脂肪率9%→17%\(^o^)/
30に向けて鍛えだしたのにここにきて頓挫\(^o^)/
「ジャニーズ的には多いです」www
「盛り上がりすぎるとやすだくんと二人ということになりそうなので面白くせんとって」(ノ∀`)

・2回戦。将来関ジャニ∞はどうなってるでしょう。
・やすくん「僕たち関ジャニ∞は全員スキンヘッドになってるでしょう!」
「将来ってことなったら自ずと老化現象やんけ!!」「ろ」が巻き舌www
・ナチュラルスキンヘッドになったら受け入れて欲しいらしい。
これ以上の答えはないということでたっちょん言わずw勝敗なし。

・ばしゃ馬さんの宣伝。麻生さんはフランク。
「ラブシーンはあったんすか?」「あったかなー。」「わー気になるなー」 ( ̄。 ̄;)おい。
そういや今日曲もかかってないw充実しておりますもんね。
・最初のクイズは答え「めんたいこ」。「わたくし最後にめんたいこをひとつまみして席を立ちました」
「見てないわ!」「ぼくの一部始終、最後の最後まで見てくれよという」
「やすだくんは勘違いしないでほしいんですけどそっちの方ではないんです」
来週も!!やすくんだ!!わーい!
連続収録ですね。
「来週はなんかしたいですね」「ドラム叩きます?」

やはりこの二人の会話はナチュラルにも程がある\(^o^)/基本全て笑ってるたっちょん\(^o^)/
しかしこのプライベート話の充実は一体。どんだけ一緒にいるんだよ。なあっ。
たっちょんは筋肉を脂肪で覆ってこそのおーくらさんなのだから。そんなにムキらなくても。
渋谷できゃっきゃ手を振るたっちょんを想像しなんだかもうどうしたらいいのか( ̄∇ ̄)
あー楽しい。楽しすぎる。二人でこんな感じで喋ってるんだーと萌え萌えしつつ聞きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来週二人で歌っちゃえよっ(*´∀`)

宣伝効果。

ソリソリのたっちょんパート「どうしようもないこんな俺も」の「お」の発声が好きなわたくしです。
今日は家族の留守中を狙い、TAKOYAKIの振りをPVとLIVE MONSTERを参考に練習致しました。
腰を痛めかねない\(^o^)/ヤメロ。
いや。ペンラどう振るかってね。入れとかないとね一応動きを(あほなことに本気)。

今回のアルバムって、都内のいつもは貼ってあるところでポスター見なかったんですよ。
ま、あのジャケ写から考えて、ポスター貼っても一般の人にはなんのこっちゃでしかないし。
いつも「エイトの宣伝でポスターなんか貼って効果あるのかね」と疑問に思ってたのですが。
その代わりTVの露出が多かったということなら、そっちが正解ですよね。
雑誌でもあんまり広告見なかったような。しかし極端だな。テイチクさんて。
昔KJ1の時になぜか関東版夕刊に大広告うったこともあったなー。(もう???がいっぱい浮かんだ)
オカネ使うならTVラジオでの宣伝のほうが有利でしょ。やっぱり。
今回の売上げの良さ、内容の充実とともに宣伝も影響してるかな。今後も是非。その方向で。

その代わり都内ではWii party Uのポスターが増えてます!!
昨日実家に帰ったら最寄り駅タクシー乗り場にどどーん!とあのゲーマー一家が。
ぬおお!こんなオフィス街に貼って効果どうよ(笑)
綺麗だし大きいし。あのポスター。あれが関ジャニ∞さんだと気づいていただけるのかは疑問だが(ノ∀`)
CMも集めたくなるような内容にできあがっててさすが世界のNintendo。ありがたいお仕事ですな。
今ではあの「ぽん(表現しがたい( ̄。 ̄;))」って最初の音聞くと反射的にTV見るようになりました。ふふ。


あ。年間キャラクターに就任したのに以降音沙汰なしな(もしかして他グループに変わったかと思うような現状)
セブンイレブンさんはどうなったっ。

抱き枕人気@レコメン。

たっちょんのレコメン自体久しぶりだけど、
自分のラジオ持ってから他のメンバーのラジオ番組出るのも初めてなわけで。
だからか。一層喋りがなめらかになってる気がするわけです。
やはり場を与えられるとまだまだ進化しますな。

声に癒された3時間でありました。楽しそう。
マルちゃんがいるからもう、あっはっはっは\(^o^)/満載。
リスナーさんもおっしゃってたがほんと。幸せにしてくれる笑い声。
しかしだ。たっちょんはプライベートでもマルちゃんの話聞き役なわけで、
ゲストってよりも、マルちゃん、さらにはひなちゃんの話も引き出すポジに(ノ∀`)
うまいんだけどたっちょん自身の話は結構したがらないんだよなー。恒例。
たっちょんあるあるとかにもSというか、塩対応というか(笑)
肩だしTは「2回だけ」。ははは。
今回わかったちょい出し情報の、「ヘビの皮の財布にヘビの皮いれてます。」
ほー。村上さんからの財布+ヘビとか最強っぽいじゃないですか。金運さらに上がりそうな。

れすきゅーの演奏できてきたー!そうか。やっぱりドラム練習に余念がないのね。
肩てろんからタートルネック的首ぴっちり。に好みが移行したとのことで、
だがしかし相変わらず「寒そうな女子」好きのようで。
冬コンでよかったですね( ̄∇ ̄)

無人島で遭難したらすぐにしにそうなメンバーってどんな設定(ノ∀`)
めっちゃ体調悪くなってしゃべらなくなる渋谷さん(ノ∀`)
「しぶやん!しぶやん!目ー閉じたらあかん!!」やめてぇぇぇ(笑)
そんな小芝居がたまらんです。いや、渋谷さんはポーチからお薬出すから大丈夫( ̄∇ ̄b)

あ。もひとつぷち情報の「平熱普通」。ちょっと平熱普通に萌えたんですけど。
やわらかくてあったかそうででかい抱き枕。ひなちゃんにもマルちゃんにも人気。
そりゃもう国民的抱き枕でしょうよ。買うよ\(^o^)/
おいくらよ\(^o^)/

ラジオ最高。
好っきゃねんも楽しみー!

また新たな種類がWiiパーティU CMに( ̄。 ̄;)

全部捕獲して安心してたら新たなパターンのが今日から始まったあああああ( ̄。 ̄;)
ZIPで捕獲致しましたが今度はフォークダンスだ。てれってれってって踊ってる。
たっちょんは座って楽しげにそれ眺めてるー。
いやぁ。この分ではいろいろ投下されそうでちょっと期待ですよ。
たっちょんのカメラ編はやたら見る。うれしいことでありますが。
今日から全パターン一新とかないだろうなっ。しばらく録画設定はキープだな。
編集は大変ですが、CM捕獲は楽しい\(^o^)/

皆様、今夜はレコメンですよ!エイト内1を決めていくらしい。楽しみ。
録音のご用意を。

関ジャニ∞BBQパーティー!!感想。

初回A特典「基本に帰るぞ!今日はユルめに!関ジャニ∞BBQパーティー!!」感想です。
まだご覧になってない方はお気をつけ下さい。








続きを読む

32.3万枚!そして会報。

【オリコン】関ジャニ∞、新作が6作連続首位 アルバム自己最高の初週32.3万枚
人気グループ・関ジャニ∞の2年ぶり通算6作目のオリジナルアルバム『JUKE BOX』(16日発売)が初週32.3万枚を売り上げ、10/28付週間ランキング首位に初登場した。(ORICON STYLE)
記事はこちら

32.3万枚\(^o^)/
30万枚超えはすごいですね。投票券は1枚あればいいんだから複数買いというわけでもなさそうだし。
勢いあるって素晴らしいです。いいアルバムですもんね。よかったよかった。
投票券をなくさないようにしないとね!
しかしこれと連動するんだから今回のコンチケにもIDとQRコードが印字されてるわけでしょうね。
今週あたり届きそうなチケットにどきどきです。あとグッズにも(*´∀`)

みなさまのお手元に会報、届いたでしょうか。
一言言えるとしたら【くら&やすはもう(絶句)】というところでしょうかね。やすくんの編集後記_| ̄|〇
海から笑顔で男に手を振るなあああああああぁあと思ったわたくし。
あとBBQで手羽先焼いてるの見たけど店の顔って亮ちゃん(笑)どこにありますかその店(*´∀`)
水着たっちょん写真のへそが深かったので非常に満足なわたくし。
やはりたっちょんの腹はあくまでもやわらかくあっていただきたい。
あと白くもね。メラニン色素て言ってるがあんまり所持してないだろう。メラニン色素(笑)
BBQ感想も書きたいなー。後ほど。カメかわいかったカメ。

好きな鍋メーカーがあるという確かな女子力の前には「男らしさ」もなにもないと思うの(笑)
わたくしも鍋にこだわるような日々を送らねば!マットブラック!!
表紙のたっちょんのビジュアル好きー。エイト専門の会報になってから写真良くなりましたよね!

今日もBBQ見ようっと。

LIVE MONSTER楽しいっ。

3回は大変ですなー。リハ。3回でドームやる!?やれるのがジャニーズ。
べんけーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
わたくしまさか今回弁慶に会えると思わなかったですよ。はー弁慶かっこいい。
それを亮ちゃんをさえぎってまでも話すよこちゃん(笑)。いや、ありがたかったっすよ。
今夜の萌えポインツ。 「あのかっこでいぇいいぇいいぇい!」(真顔)
よこ逆だよーー(ノ∀`)(ノ∀`)イヤモニでそれ聞いたら噴きそう(ノ∀`)
亮ちゃんの頼むたっかい中華ってどこのよ。ホテルからケータリングでも取るんですかね。
残すなよ!なお母ちゃん亮ちゃんいいわー。絶対余ったギョーザたっちょん食べてるわー。

あとバンド演奏が流れたのよかったですね。あれはうれしかったわ。
LIVEの演奏はスタジオとまた違いますもんね。いやー改めて見てもかっこいいい。
すばるさんに「出た下ネタ!」指摘はやぶへびというもの(笑)
吉田美和さんもわたくしと同じくカセットテープ愛好家なんだ。我々世代ってカセット重要よね。


で。TAKOYAKIですよ。
あんなにC&Rですか!結構大変っすね(( ̄。 ̄;)。おーさかー!とかhey!ですか。
東京ドーム一発目までにあれ把握ということですか。
一番気になってたのがすばるさんwwwww
まさかのマジモザイクwww
いやー笑った。すごいっす。ぴーぽーはメンバーがやりますのね。あははははは。
あの後ろの小芝居もそれぞれたまらないですね。毎回ちょいちょい変えてくるだろうし。
※渾身のギャグをお楽しみください(テロップ)(ノ∀`)
そして祭りだどん。
たいこだたいこだー。ドスの効いたたっちょんパート好きー。たのし。
しかしこの曲で最初も最後もセンターとはね(ノ∀`)
TAKOYAKI楽しいなぁ。これはやはりライブで生きる曲。
フルでやってもらってよかった。ドーム楽しみで仕方ないです(*´∀`)


大阪LOVER実現是非!!!聞きたい!!!

後頭部萌え。@Wii Party U

仕分けでたっちょんがゲームするWii Party Uカメラ編捕獲成功!!!\(^o^)/
冠番組の成果として正しくないような気がしますが。それはさておき。
ただよしお父さんの後頭部を存分に楽しめるこのCM。

萌え\(^o^)/

お父さんが「おい緑だけおらんぞ!」と言いながらくるくるする(*´∀`)
なかなかくるくるするたっちょんのうしろあたまを凝視できるというチャンスはないので、
このCMありがたや。
あとアップになる指や手もよろしいですね。
親指萌えという新しいジャンルに足を踏み入れました。むふ。

水泳編も確保。おじいちゃん得意なやつや!な。
推定50代?なたっちょんは色気に渋さを加えてますな!なのに素でゲームに熱中だ。
まるでお父さんの威厳なし(笑)
まあ、それ以前にじいさんがゲームで興奮しすぎなわけですが(ノ∀`)

そうだ。やすくんとの野球編がまだ確保できてない!あれもたっちょんゲーム担当なのでマストだなっ\(^o^)/

あと、仕分けスタッフさん、出場者の宣伝するならエイトのアルバムのも入れて。
あの。冠っすよね( ̄。 ̄;)
こうなると、100泣のときにあんなに宣伝できたほうがレアだったということに。

うううむ。

ガチンコ選抜 新ユニット決定!!を見て。

特典DVD「ガチンコ選抜 新ユニット決定!!」を見ての萌えどころ羅列でございます。








続きを読む
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ