∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2013年12月

ちくび。

あああああああもう最高すぎるうううううううう\(^o^)/

今年最後の更新タイトルがちくびでごめんなさい\(^o^)/

今年もありがとうございました。

紅白を前に、今年締めのご挨拶を。

本年もこのブログをご覧いただきましてありがとうございました。
毎年「たっちょんの活躍っぷり今年が最高だわっ」と思うのに、それが年々更新されておりまして
特に今年は映画ドラマライブラジオ。知名度も急上昇し最高としか言えない一年でありましたね。
「100回泣くこと」がヒットしたのは嬉しかった。ほんと。
明け方のチケットぴあ(しかも屋外)でひたすら待って舞台挨拶チケを買うということも体験して。
TV雑誌の宣伝ラッシュに悲鳴を上げるという楽しみも味わい。
太鼓の達人の頑張りが紅白パフォにつながるなんて、最初だれが予測したでしょう。
ラジオで毎週声が聞けるという安心。
この時点でまだ今年のお楽しみが残ってるという贅沢。

来年はもうすぐにドラマが始まり映画が予定され、10周年で楽しめます。
10年かー。
初の東京ライブ「感謝 ni ∞ in TOKYO」で「おーくらくんてなんかかわいいよね」でうちわ買ってから10年目突入か。
はっやいわーーーー。そりゃ老いるわ自分。
しかし、毎年書いてますけど飽きない。大倉さんに飽きない。
努力家で真面目で容姿に恵まれてるのに、どこか抜けててすこーしツッコミどころがあって、
だけどここ一番にはきっちり結果出すたっちょんに今年も楽しませてもらいました。
ここに遊びに来て下さる皆様のおかげです。
コメントをいただく方も、読んでくださるだけの方も、大切な友人だと思っております。
来年も、大倉忠義くんと関ジャニ∞を全力で楽しんでまいりましょう。

とかいいつつ今日はこれから、TVでは今年最大のお祭りが待ってます!!
感想はもう直後に書く!!カウコン出ないとなったら(でも一応録画はしとくけど)紅白リピリピリピですよ。
坂本さんのとこでたっちょんが一人で抜かれたらもうそこで号泣しそうなんですけどー(ノ∀`)
では皆様、すぐにお会いしますけど

よいお年を!!

巨大広告は年明けに見に行く。(追記あり)

友人から、渋谷駅ハチ公口の真上にDr.DMATの巨大広告が出たと連絡が。

皆様。大晦日のNHKの全国ニュースで渋谷駅前が映るかと思います。
スクランブル交差点左上あたり御注目。
響先生ご覧になれるかも。


(追記)
1/6に「9日はDr.DMAT」という5分番組が23:53〜レコに表示されてます。
公式サイトにはまだ出てないのですが(ローカルかも)一応チェックしてみてください。

スポーツ紙まとめとグランドジャンプ。

サンスポに「男の火祭り」のリハ写真が載ってます。
たっちょんの太鼓、ちゃんとステ(っていうかやぐらだな)作ってもらってる!!
よかったああああ埋もれない!太鼓=埋もれるのトラウマがまだあるし(笑)
私服で太鼓叩くたっちょんがむちゃくちゃかっこいいい!写真小さめだけど。
長瀬兄さんと松兄がちょけてるけど(笑)
明日はこの場面を全力で楽しむつもりです。


東京中日スポーツはマルちゃんやすくん亮ちゃんの3人だけ写真あり。
日刊スポーツは全員写真ありです!
たっちょんこの髪型のままで歌ってくれたらいいなぁ。わくわく。
思いっきり曲名ネタバレしてるけどいいのかね。うれしいからいいけどさ(*´∀`)


あとやっとグランドジャンプを入手致しました。どこにもなかったのよ。
たっちょんの白衣姿が非常にかっこいいのでね。最初のもいいけど中の記事のたっちょんが好み。
凜としててしかも素敵さ。
たっちょんのインタビューもいいのですが、このドラマの企画の石丸さんの言葉が重い。
とにかくたっちょんの本気にかかっているとおっしゃってて、これは読んでいてファンとして、
期待していただいてる嬉しさと、たっちょんにかかる責任にどきどきします。
本人の真面目さは保証するけど、どこまでこの大きな期待に応えるのか。
たっちょんの、まさに正念場だと思います。
いや、やってくれるさ。大きな仕事をいくつもしっかり成り立たせてきたじゃないか。
Dr.DMATは本編読んでもう(>_<)


とりあえず紅白すっっごく楽しみ!

今でしょ。

Dr.DMATの番宣情報によると、1/6は東京消防庁出初式にたっちょんと石黒さんが出席とのことで。

ってことは例のカヴァコラ番宣ジャックにたっちょん登場は期待薄ってことですかね。
ま。想定内ではありますが。

紅白リハ情報が続々出てますね。
日刊スポーツの記事より
関ジャニ∞が2年連続2回目の紅白に決意を語った。

村上信五(31)は「ありがたいことです。(2年連続だが)去年はあっという間で浮足立っていたけど、今年は若干のゆとりが生まれそう」。丸山隆平(30)は「2年連続で出られると思わなかったので“じぇじぇじぇ”ですね」。

坂本冬美の「男の火祭り」で和太鼓を披露する大倉忠義(28)は「タイトルに男とついているので、男らしさ全開でサポートできれば」と意気込んだ。

 [2013年12月29日12時47分]
男らしさ全開\(^o^)/
鼓童さんたちが上半身裸で演奏なさってるのを見ると、まさか。紅白のステージで( ̄。 ̄;)とどきどきします。
ま。まさか。いやそんな。

札幌で確認したけど、今脱いでもだいじょぶだよ\(^o^)/(脱がすなよ)

今年を振り返る好っきゃねん。

今年最後の日曜日好っきゃねんを冷蔵庫掃除しながら聞きました。今はひとやすみ。

8周年やったから10周年ないだろうと思ってたって。そうなんだ。( ̄。 ̄;)
いや、よこちょぐっじょぶ。強く言ってくれてよかったですよ。おかげで10周年やることに。
10年分のお返しプラン話し合い中ですって。楽しみです。

たっちょんの今年振り返っての点数は65点。
たっちょんはいつも満足したらだめって言ってますもんね。伸びしろは残しておかないと。
ラジオについての点数は50点。「ムラがあった」という反省をなさってます。
のんびりまったり来たときのラジオ好きですよ。午後の眠気をさそうラジオって画期的じゃないですか(*´∀`)
元気なたっちょんラジオなんてたっちょんラジオらしくない(笑)

それに対してDのカナスギくんの点数は「8点」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)関ジャニ∞だけにね(ノ∀`)
「クイズを間違えすぎる」−30点「リスナーに厳しすぎる」−30点「同じ話をした」−32点(ノ∀`)
同じ話ばかりするのはお母ちゃんの遺伝って言い張る(ノ∀`)
早口になるたっちょんがかわいくも面白い(ノ∀`)
体脂肪ショックが大きかったのはわかります。
あんまり減ると風邪引くって雑誌で言ってるもんね。

いい年末を迎えられてたのし。
紅白リハも坂本冬美さんが、
「「関ジャニ∞の大倉(忠義)さんが太鼓を叩き、TOKIOの皆さんがいっしょに踊ってくださるということで
にぎにぎしい感じになると思います。」とコメントお出しになってたし。
うきうきですなー。
エイトのセット見ちゃって曲も若干判明してるし。そうきたか(*´∀`)好き(*´∀`)
紅白見て下さいと言える自分のラジオ番組を持てたことが、今年の中でも素晴らしい出来事だったと思います\(^o^)/

STORYとオリスタと忘年会。

やーっとたっちょんがわたくし世代用の雑誌に載ってくれたのはよろしいのだが
「40代 私たちは、まだまだこんなものじゃない宣言!!」なんてタイトルのを持ってレジ行くのも、
それはそれでやけにリアリティがあってなんだかな(ノ∀`)大掃除抜けてきたのでえらいかっこなのに。
で、STORYを買いましたよ。てへ。昨日載るのを知ったのでTOPにないです。
2ページなんだけどこれがもう。「超絶男子図鑑」というタイトルにふさわしいたっちょんでね。
右ページのちょいはだけなのも、左ページのせくしーしょっと(だと思うのだがおなかすいたコドモに見えなくもない)も、
よろしい。よろしすぎる。
髪型が実にどストライクなので非の打ち所がありませんね。
そしてヤスくんと登山したらしい。はいはい(流す)。ちっデート情報かいっ(ノ`Д´)ノ
たっちょんに仕事依頼して「精一杯やらせていただきます」って言われたいものだ。
ビジュアルはSTORYの白シャツもアリだが、やっぱりMOREのリーマンたっちょんで\(^o^)/
骨太の大物って書いてくれてるー。何かしらんけど確かに大物感はある(笑)

あとオリスタも買いましたよ。左ページのちょいすねな写真が好きだ。
記事が読みたくて買いました。
共演者となぁなぁになることはあまり好ましくないというスタンスを語っていますが、
特に今回のような役柄を演じるときには大事なことかなと思います。
響くん中心に回るしね。座長ってやっぱり違うんでしょうね。
ブランチを見たときにたっちょんに感じた、あえての我が道を行く感ってこれだったのかなと。
さすがオリスタさんだけあって、他誌の今までの記事はTV誌に出てたものとかぶってたけど、
これは独自の取材で読み応えがありました。
そして!!!
次号はたっちょん表紙&巻頭。この写真で表紙なの!!ひえええええ\(^o^)/
わくわくわくわくわk(略
デビューから現在までを語り尽くされたら泣くかも。

昨日、横浜チームのたっちょんファンだらけの忘年会をさせていただきまして。
2005年、19歳のおーくらさんを見つつ酒を飲みつつああああもったりしててかわいいわっだの
よくぞこんな位置から紅白で見どころになるまでになっただのと語りつつ。
楽しい時間を過ごしました。毎年たっちょんが大きくなるので毎年感慨深くなれますのよ。
年明けに嬉しいことたくさん待ってる、そんな年末の忘年会はより一層楽しいものですね。

(追記)
ニッポン放送の日曜日好っきゃねんのサイトに番組詳細が載ってます。
明日は年内最後の放送ですね。楽しみ。
関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきやねん
年内最後の放送!
関ジャニ∞大倉忠義が今年を振り返り、自己採点。
果たして何点をつけるのかっ!?そして、来年の抱負も語ります。大倉は何を目指すのかっ!?乞うご期待。

番組は今年4月にスタートしました。皆様に支えられて、年末を迎えることができました。ありがとうございます!来年も宜しくお願い致します。

今日の収穫=ビジュアル確認と30秒CM。

うーむ。
メドレー曲目見て期待できないとは思ってたから、ハードル低くてよかったわ。自衛自衛。
しかし。
こんな細切れな曲をこの年末に歌わされる程度のグループですかね。
5大ドームツアーができる人たちにこの扱いですかね。どんだけ売ったら認めてくれるの。

それでも全力で笑顔で歌うメンバーって本当に素敵で立派だと思います。
けなげでじわっとくるわっ。

あ。TAKOYAKIってたっちょんセンターでそこだけおいしーと今さらながら思いました(笑)
ビジュアルは最強。かわいいかわいいっ。たっちょんの確認ができたのが今日の収穫ですよ(*´∀`)
あ。あとmusic.jpCM30秒を各方面で確保できたようで何よりです。よかった。
ドラマと特番リハと紅白太鼓の練習とライブ頑張って。頑張ること多すぎ。


さ。愚痴終了。
今日、TBSさんからLaBOOが届きました。TBSの広報誌的な。
imageimage

おーくらさんの描くハートですよ。生まれる。の時も描いてましたが。
サイトトップにあるのとは別バージョンの響さんも載ってます。
お取り寄せも可能のようなのでお調べになってみては。
主役ともなるとクローズアップされますね。嬉しい。

しかし番宣@ニューイヤー駅伝ってさ(ノ∀`)何やるのよ。

ひたすら食べるが食レポはしない食いどる@ゴチ。

ゴチが楽しかったあああああああああ\(^o^)/

どうも。だいぶあほなのがばれた関ジャニ風のたっちょんのファンの者です。
いやー。ゴチ3時間がまるっとたっちょんきゃわきゃわでたまりません。
極上のビジュアルでお届けしましたがいかが。
あれだ。「ゴチ出」ってファンが登場なさるのではとさえ思っております。
で、ツッコミ&萌えどころ。

・なんかおーくらさんご紹介が豪華だわ。すごいタレントさんなんっすね(どきどき)
・とにかくコンビニの上限で持ってくるところが(*´∀`)財布はなんでNGなの。なんで。
・うまそうだと思ったら叫ぶ。「うわー!」あ。そうか。慣れてるけど普通は叫ばないよね(ノ∀`)
・あぐー豚の「やらかーいの」
・「主演映画公開と単独レギュラーラジオ」に納得しつつもラジオ出して来たかと(笑)
・サビ前メロディー歌詞当てドン\(^o^)/
・「残酷な天使のテーゼ」はあんなに何度も叩いてきたというのに(ノ∀`)
・宙船うたってるううう長瀬くんのキー高いよねえええええ
・たっちょんのTSUNAMI歌うのがかわいすぎてここリピ∞。お。大地さんが乗って下さってる−。
・あの耳押さえてた手をそのままにTSUNAMI歌っちゃうところが激かわいくてもう(絶句)
・フランスパンもぐもぐ。あのもぐもぐに癒されるわけだが。
・テロップがへろへろしてるううう(ノ∀`)わかります。
・6位に入れて良かったっす。しかし倒れそうwww腹痛いwww

終始楽しそうで。江角さんも優しくしてくれてよかったねー。
3時間楽しかったー!さてTSUNAMIリピ。

紅白で一人、名前を挙げられるこの誇らしさ。

MOREの会社員に卒倒しかけてこれはブログ書かなきゃ!!!!!と意気込んでたら、
こんな素晴らしいニュースが。
紅白見どころ発表です。

◆迫力の和太鼓・鼓童と坂本冬美がコラボ!

新潟佐渡を拠点に世界的に活躍している和太鼓集団・鼓童。坂本冬美の歌唱曲「男の火祭り」で迫力の和太鼓演奏をする。
そして、ゲーム「太鼓の達人」の名人として話題の関ジャニ∞大倉忠義も参戦!本物の太鼓演奏を披露する!
さらにTOKIOも参加し、男衆が盛り上げる中、紅組・坂本冬美が熱唱する熱いコラボレーションを展開する。

皆様。わたくしはたっちょんがますます誇らしい。
NHKがグループから一人単独で起用して、あの鼓童にアトラクションとはいえ参加して、
見どころに「本物の太鼓演奏」ってきっちり書いてくれる存在って素晴らしいじゃないですか。
この年になってね、やっぱり努力は無駄にならない、誰かが見ていてくれるって、本当に思わせてくれることなんかそうありませんよ。
たっちょんはすごい。本当に頑張った人にはご褒美が必ずあるんですね。

で。
MOREよ。
MORE編集部の皆様の騒然としたのもわかる。
なにあの会社員大倉忠義\(^o^)/一体どこにいるのよ。お掃除のおばちゃんとして派遣される覚悟よっ。
こっそりさぼって煙草吸ってる(あのグラビアでは優秀っぽいけどさ)大倉くんに廊下の隅で缶コーヒー差し入れたいんですけどっっっっっっっっ。
飲みにいきますか〜ってさぁあああああ(崩壊)
わたくしの押しショットはプレゼン中よ。目線はずしてても美しい。そして笑顔で飲みのお誘いよ。
あ。やっぱ廊下の立ち姿にしよう。(混乱)。
MOREはわかってるなー。これはいかん。これは見入る。そして眼鏡かけるとオヤジに似てる。
デコ出し万歳!!!!!!!!!!!!

記事読んでると今回の紅白見どころを思い出して落涙よ。
求められる存在になるには努力が欠かせない、継続して頑張ったら大きなチャンスは必ず来ます。
まさにそれを表してみせる。
容姿だけじゃないです。大倉忠義は生き方かっこいいんです!!

って書いてレンジャー読んだらもう><。。。

超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014にたっちょん出演。

1/2(木)TBS系夜7:00〜9:00放送
「今夜は超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014」にたっちょん出演決定です。
詳細はこちら

新春特番あるかなーと期待してましたがやはりね\(^o^)/
楽しみー録画のご用意お忘れなく。今日からもう番組表予約できますもんね。
うきうきっす。

審査委員長がシルバー\(^o^)/

謎のメドレー。

MステSPの曲目が発表になってます。

へ?毎度おおきに大阪メドレーってさ。TAKOYAKI好きやねんズッコケモンじゃいですって。
今さらかぁ?
好きやねん大阪とかTVで何年ぶりにやるのよ。もうフリとか若干やばいんじゃ(いやそれはさすがに)。

うわー2013年の年末にふさわしいわぁ(ノ`Д´)ノ

いやもう去年の記憶があやふやですけどMステSPってこんな感じだったっけ。
まさかこのまんま紅白持っていかないですよね?(不安)。
そしてここにきて謎のリード曲2曲、TAKOYAKIモンじゃいそろい踏みでありますよ(笑)
ちょっと笑うしかない(ノ∀`)
関ジャニ∞さんちょっと賑やかな感じでお願いしますよーに乗っかったか。

バラードとか出してるのはもはや秘密の域なのかも・・・。

PV解禁とDMATサイト更新と。

ふーただいま
やっと家について今日朝捕獲しておいた朝ズバ!のひびきPV解禁とDMAT映像を見ましたよ。
朝ズバ2回芸能ニュースあるから細切れに予約なんだけど、(だってめざましもW録しなきゃだし)
ビミョーに時間ずれるんですよねー。2回目の芸能ニュースでやったんだ。よかったー。

で。
また一般人参加のPVかよ( ̄。 ̄;)と思いつつ。
ねえテイチク。いい加減学んで。関ジャニ∞以外の出演者は極力控えてってばよ。
全体見てないから言い切れないけど、あの二人の前後のストーリーで占められても困るんですよ!
せっかくドラマの主題歌なんだから余計な色づけいらねーよっ。そしてたっちょんはどんだけ出て来るのよ。
そこなんですけどわたくしの興味。

しかし病院の廊下で立って歌ってたけど、バンドかそうじゃないのか未だあれだけでは不明ですね。
バンドっぽいけどねーどうなんでしょ。

DMAT映像の方は響先生の見せ場のようだっ。どきどき。
PM8:54~は強調していただかないとね!
公式サイトの方でのインタビューはTV誌既出なので特に目新しいこともないですが、
いよいよな感じがありますね。

さて。年明けからはひるおびの芸能も張らなきゃな( ̄。 ̄;)漏れてたわ。
あとTBSショップにDr.DMATの原作本も置かれ始めました。
まあ公式グッズに関してあまりあの事務所期待はできませんが(笑)どうなるのかなと見守りますわっ。

大量のCM露出が。

music.jpのCM予定が更新されておりますが。
すごい多いな(笑)どんだけ。
フジテレビをぼーっと見てるとやたらおーくらさんを見るというこのレアな設定。

つい医龍見ちゃうじゃないの( ̄。 ̄;)初回ライバルなのにいいいいい(笑)

360°まわるとは。

今になってライブ疲れに襲われているわたくしです。ぐ、ぐったりー。
だがしかし。一日留守にすると家の中えらいことになってるしー。ひー。

そんなこんなの中、本屋さんに行きましたよ。あれ。LIFE違ったか。1/6ですってごめんなさい。
TVG+を買いましたよ。表紙\(^o^\)表紙(/^o^)/
「飛び出す!360°まわる大倉表紙!!」ってどんなんかと思った。ほーこれか。

たっちょんが年末号で特殊表紙になる時代が来ましたよ皆さん。感無量である。

このカメラマンさん、ベタなアイドルスマイルが好きな人なんだろうな。回ってるのに表情一緒だ(笑)
そして特別診察ですよ。
もうね。Myojoかと思った(笑)28になってもこの設定で撮られなきゃならないアイドルって大変。
かわいさに萌えたけど(笑)
いや、いたら通うけど\(^o^)/

わたくしの押しショットは収録密着レポートの方の真剣勝負前の響先生であります。
あ。タイトルのてへぺろショットかわいいっす。あと春子ちゃんの病室ショット全般にいいよなぁ。
病室のシーンがヲタ得になる感じかしら。原作にないし。
あの部分は饒舌でやさしい響先生になるんだな。ほほー。楽しみである。
表紙プラス8ページしかも巻頭。
力入れてもらってるんだなー。Dr.DMATのCMよく見るし。大変だけど頑張ってもらいたい。

帰ってきたらMusic.jpCMの編集もしなきゃだし。ヲタ活動忙しい\(^o^)/
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ