∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2014年04月

Blu-ray・おーくらさん中心の萌えポイント羅列。

Blu-rayライブ本編の、たっちょん萌えどころピックアップでございます。
長い。
長いのでさらーっと読み飛ばしていただければ。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚以下ネタバレがございます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



続きを読む

けしからんDVDである(*´∀`)

渋谷タワレコでヨシャオ族衣装をガン見してきましたよ。
いつも渋谷さんの衣装には細さで打ちのめされるのですが(笑)
安田さんの腰の細さよ。
たっちょんの腰ベルトは留め金がういてたから、マネキンに着せても余裕あった(笑)
デザインからしてたっちょんよこちょはゆったり感ありですな。
ヒカリエで流れてるCMも見た。
image


さて、罰ゲーム鑑賞2度目完了しましたが(家事が滞ってる我が家)
まずはネタバレにならない感想 。

負けて良かった\(^o^)/

あんなに負けてぶーぶー言ってたわたくしがこう思うほどに素晴らしい。
これはけしからん特典ですよ!日常生活ができなくなりますよ!見始めると!!
素のおーくらただよしがいーっぱいつまっててもう1分に1回萌えるね。
またこの人がメンバー好きすぎてどうしたもんだこれ(笑)。
見てるだけでえらい消費カロリーですよ。痩せますよ。
しかし罰ゲームと本編リピでなかなかメイキングに辿り着けない予感。
やっぱりね。何度見たって本編見たくなるんですよ。
ほんとにあのライブの空気大好きだ。



ちょっとネタバレになりそうなんで続きに。
罰ゲーム感想も、発売日以降に書きます。









続きを読む

ちなみに。

Blu-rayは、メニューをよく探索していただいて。




TAKOYAKIは2パタありますよー。
隠しの方もおすすめ。

Blu-ray一回目鑑賞終了。

JUKEBOX LIVE本編一回目鑑賞終了。

やはり良い。
関ジャニ∞のライブは間違いなく良いと改めて思いました。
OVERTUREでもう泣きそうになった。
行ったときと同じように、やっぱり「All is well」でもう終わりかー><とさみしい気持ちになるのよね。

Blu-rayの醍醐味ヨシャオ族マルチwwwwww

ネタバレになるといけないので続きにカメラのことなど。









続きを読む

好っきゃねん特別企画。

今回は野球中継延長もなく、きっちり始まった好っきゃねん。

泣けそうなメールについてはもはや内容はどうでもよくて、
たっちょんのええ声を楽しむという。目的はそこ。
リスナーさんの事情にはあまり興味のない、すれたわたくし。
長く生きておりますとそう簡単には泣かない。

ごくふっつーのメールを感情込めて読む方が面白かったです。
そうよ。そのええ声で思い入れたっぷりで読むのが大事なのよ。
笑っちゃだめだ。最後まで。そういう企画よ。
男前が、低くそして優しげな声で感情込めて読む、ごくごく普通のメール(笑)
「ポテトや、ベビーカステラが、好きです」部分上手に読めてましたよ。
いい「好きです」だ。爽やかでどこか色っぽくて。
まるで意味のないわけだが。

たっちょんの笑いのハードルが地面にめり込んでるかと思うほど低いのが難点だな。
そこ克服( ̄∇ ̄)ムリか(笑)。

んふんふだの、んー><。だの言いながら笑ってる女子力の高さに脱力しました。

しかし女子力高めなくらいでいいのかもね。下ネタ方面に行くようなことはなさそうで安心だし。
たっちょんにはそういうの似合わないですもん。あいどるあいどる。

土曜の夜にしてはまったり。だがしかしそれがクセになってきました(笑)

あ。明日サンデー毎日の表紙になってるんですってよエイトさん。買わねばね。

女子化完了。

続きに今日のMXジャニ勉(ゲスト・TKOさん)の感想など。





続きを読む

新装オープンのタワレコで。

横浜のタワレコ、一度なくなっちゃってたのが復活しまして。
今日オープン。
で、レジがこんな素敵なことになってます。

image


ソリソリの衣装のたっちょん。
激かっこいいっす。

写真の許可をいただいて、画像も確認していただきました。
親切にしていただいた。ありがとうございます。

過去シングルも熱いPOPつきで揃ってます。
やっぱりタワレコはいいわぁo(^-^)o

うなぎのカロリーは結構高い。

ども。柘植さんに頭撫でられてみたいわたくしです。無理です。

レンジャーで、すっかり自宅でくつろいでる風のたっちょん。
浜松と言えばうなぎですね。ひつまぶし\(^o^)/うな茶漬け\(^o^)/
たっちょんは今もうなぎ部分だけをはふはふ食べて、ご飯はお残しなんだろうか。
ご飯を亮ちゃんに食べてもらってたなぁ。ジャニ勉で。あれが最後のBSジャニ勉だったよなぁ><
しかし顔がむくむほど食べられたとあって何より。もっとカロリーを取ってもいいのだよ。

そうだ。遅くなりましたがひなちゃんがブラジルに派遣されますね!!おめでとうっ。
ということは6月中旬から7月上旬は大きなイベントはなしか。
エイトレンジャー2の宣伝関連は7月下旬だから間に合うということかな。
あーでも映画雑誌の撮影とかは行く前か。いっそがしそうー><
たっちょんはもう映画撮影終了してるし、24時間テレビの準備くらいで余裕がありそう。
宣伝登場に期待。
今年は頭整理しておかないと、わけわからなくなるくらいのスケジュールですもんね。
5月のイベントあたりでほんのり今後の予定を匂わせてくれたら助かるんだがなぁ。

来週の宣伝活動ってなにかテレビを期待してるんですが、聞こえてきませんね〜><

ライジングサン!\(^o^)/

ご覧になりましたか。JBサイトの罰ゲームダイジェスト。

さっきからリピりまくりです。あれはいかん。中毒になる(*´∀`)
とにかくヨシャオ族に属する者のファンと致しましては、酷い目に遭う系でなく
面白い系になってるようなので安堵しましたよ。
しっかしなー!萌えつまってそうだわー!
赤ちゃん\(^o^)/一発ギャグ\(^o^)/風呂\(^o^)/みっちみちで就寝\(^o^)/セッション\(^o^)/
あれかな。英語禁止的な会話もあってのあの「自分でゆうたー!」なのかなぁ。
ここは素直にテイチクに礼を言わねばならない。ありがとうございます!
風呂たっちょんが激男前で、あれをごーるでんうぃーくに満喫できるかと思うと、
もう一歩も出ないで引きこもる決意を固めそうで困ります(ノ∀`)
あと!なんか外で体育的なこともするの?村上教諭の指導のもと(笑)
もう「第一回ガキの使いチキチキ!」って浜ちゃんが出てきそうなニオイがするー!見たことのある画ー!

本編見る前に罰ゲーム50回リピとかしそうでもう本末転倒\(^o^)/

そうだ。今日は厳戒態勢のTOKYO都心まで出かけて関西版ぴあも買ったんだった!
前髪の厚すぎるおーくらさんが馬鹿眼鏡(としか言い様がなかろう(笑))かけて、
にくきゅうを見せててはいはいくまくま( ´_ゝ`)と思い、
その後勉強しまっせ!を読んで真麻さんの回にたっちょんの壁ドンコントがあるという、
最重要項目を確認して満足しました。
これがちょい遅れで見られるなんて。MX最強MX最高。

舘ひろしさんがDMATで差し入れしてくださったときの「おじゃましました」という言葉に、
やっぱり男前は全てが男前なのだと感じ入りました。
オトナの男って素敵。

破壊力。

映画「クローバー」の古澤監督のツイートでありますが。

うわこの一行の破壊力半端ない><*
もう情景浮かびまくり。

ちょっと浮かれ気分になる自分っっ。

「眼鏡スーツ姿」の言葉だけで。

クローバー原作者稚野先生が、映画の撮影現場にいらしたとのブログを更新されてて。
読みましたが、なかなかたっちょんは先生の心をつかんだようで何よりであります(*´∀`)
リアル柘植さん認定いただきました\(^o^)/そりゃよかった。
映画のときもドラマのときも、原作からだいぶ脚色しているのでしょうし、
原作者の方の反応って気になるな。
よかったーと思っていただきたいし。大倉君って何度も書いて下さってるの見て安心しましたよー。
結構柘植さんは忠実に再現されていそう。
Twitterに上げられてる柘植さんメガネ、これたっちょんが常に装着(*´∀`)と思うとニヤニヤしてます。
5月くらいから徐々に撮影現場の写真とか出てくるのかな。早くビジュアルを確認したいっ。

今年ってヲタ活動の力の配分が難しいくらいいろいろありますのでね。
身体鍛えておかなきゃ><*

ZIPの独占公開。

ZIPのDVD独占公開見ましたよ!!!
舞台裏の、ストレッチやってるたっちょん(上半身裸)がかわいいのおおっっ!!
きっちりやってますねー。村上さんとやってたんだけど真剣。
頭ボサボサっとしてるんだけど、ちょっと眉をしかめつつ前屈してくのが(*´∀`)
あと、ライブ終わった後の笑顔が爽やか\(^o^)/

朝からいいもん見ましたっ。

ちょーいけめん。

ご覧になれないエリアの方に。
「みんなのえいが」はやっぱり、
「『クローバー』が今後のラインナップに加わりました」のみの告知でありました。
まだ撮影始まったばかりですもんね。さすがに。公開まで195日ですって。
MCの杉山アナって「男女逆転大奥」のときに御鈴廊下に並んでた印象が強くてね。
クローバー原作の紹介がありましたよ。
んで、柘植さんが「かなりイヤなヤツ」的な紹介があって(そんなにヤなヤツなのっ)
「ちょーいけめんである」ことが強調されておりました。
ちょーいけめん。
その部分に関しては不安はないのですが(笑)イヤミなおーくらさんは楽しみだな( ̄∇ ̄)

image東宝×TBS系の映画となると、
Dr.DMATのときにTBSの玄関の柱にいっぱいディスプレイしてた「抱きしめたい」広告のように、
ここに「クローバー」貼られるのかも(*´∀`)と期待が。
さらに亮ちゃんのドラマがポスター部分にあったりしたら一挙両得。
あるといいなっ。
ブランチとかみんなのえいがみたいな映画取り上げる番組も、
全国ネットならいいのにー><

さて。そろそろDVD発売に際してなんか露出があるといいなぁと期待しつつ週の始まり\(^o^)/

大倉家の最終兵器、おやじ。

最初に。今日深夜2:05〜「みんなのえいが」(TBS系)で映画「クローバー」が取り上げられます。
ご覧になれるエリアの方ぜひチェックを。まだ映像はないでしょうが。楽しみ。

カナスギくんはできる人なのかそうでないのか(ノ∀`)
第一回放送の花見を「花の下でなく池を挟んだ反対側の、花がはっきり見えないとこ」で設置したらしいし(笑)
せっかくだからちょっとやりましょうと続行したその後の花見も、
カナスギくんとたっちょん以外は寒いからお茶飲んでるという(ノ∀`)
ゆるーいスタッフさんとパーソナリティでお届けするラジオ好っきゃねん。

昨日印象的なのはたっちょん兄弟とお母ちゃんとおやじのエピでありましょう。
ぎりっぎりまで寝ててお母ちゃんに「起きやー!」と言われぶつぶつ文句言う三兄弟。
起きなかったら出てくるおやじ。
「おやじが出てきたらねーこれがまたクソこわいんですよー」の声が若干震えてる(ノ∀`)(ノ∀`)
普段怒らない穏やかな人、おやじ。確かにな。温厚そうですもん。
それが怒るからこその威力でありましょう。
おやじに一回だけビンタされて「首取れるかと思いましたもん」ってそっちかよ!(笑)
そこは内容的なものでショックを受けろよおおおおおお(笑)
布団叩きで追っかけ回すお母ちゃんより恐ろしいおやじ。
やはりおやじは最終兵器として温存しておくべき存在ですね。大倉家健全だな。

叱られたい、のコーナーは完全に「なぐさめられたい」と化してたが、なぜか満足げなたっちょん。
「俺のいいとこ出てる」と連呼してたがどうなんだ(笑)ソフト路線を目指しているのかね。

レーティングの週はやはりみなさまが予想していらした「あなたに代わって忠義がありがとう」らしいですが、
わたくしどもの望むのはあくまでもたっちょんの言葉なんだがなー><
リスナーの言葉なんぞいらんのよ(断言)
カナスギくんにはそこらへんをおくみ取りいただきたく。

とかなんとか言ってるけどラジオの時間は楽しい!
昨日ギリギリで試合終わって(11回も延長するんじゃないわよっっ)
30分あるかないかびみょーだったけどあってよかったですー!!

追われている男。

友人とLINEしながら仕分け見てて、
見てるうちにだんだんひげたっちょんが、かわいくて仕方なくなってくる魔法(*´∀`)
ちょっとやつれ気味+まばらなひげが逃亡者のようで萌えるという意見で一致。
内容ほっといてたっちょん凝視でありますよ。
逃げて!追っ手から逃げてええ!
収録長かったんでしょうね。時間経過と共にちょっとだけ濃くなってくのよ。
ひげ生えない体質だったのにねーオトナになったもんだわねー(*´∀`)←何目線。

結論。いい男はどんな状態でも萌える。

今日のMXジャニ勉、たっちょん登場\(^o^)/
時間に合わせてTVつけたら番組が始まって見られる喜びを味わっております。
若干めんどくさい感じのゲストだと、メンバーの顔に出るのが面白い。
ヨコヤマさんは半笑いになるし、亮ちゃんは表情が険しくなる(笑)
たっちょんは無表情になってく(ノ∀`)
食べ物が出てくると正面でなく食品「横」に待機するたっちょん。あの餃子うまそうだなっ。
点天といい天平といい、大阪の一口餃子はほんと、惹かれるものがあります。


ジャニ勉においてはハットとキャップは禁止したらよろしいのにっ。もったいない。

さて。仕分け終わった。野球が延長になりそ。心配ですー><

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ