∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年01月

しゃくれ茸。

今日はMXジャニ勉、神保さんの回だったんですよ。
お聞きしてたとおり、「ドラマでの忍耐」について、
石黒さんに「忠義眠くないのか」って言われて初主演だし「眠くないっす!!」って答えた話。
ただよし呼び(*^^)ありがたいことです。
眠くないって答える=忍耐なのはさすがたっちょん(笑)
まじめな話、厳しい撮影でしたもんね。チームワーク良くなきゃやってられなかったろうなぁ。

超個性派演技実演の亮ちゃんがシャクレ茸エキス入りそば茶で悶絶。激しく笑いました。
見てや、って言っちゃってるし(´ω`)
シャクれてもかっこいいっす。ジャニ勉的正解っす。

仕分けはビジュアル確認。
そして「いかにも内容に興味があるという演技をするたっちょん」を鑑賞する番組として見てますが。
真顔になっちゃうからねぇ今日みたいな内容だと(笑)
金髪が重いっっ。
バイオリン部分なんかもう、どうしようもなくて流しました\(^o^)/って、
自棄になった感じのセットでね。でもワルい感じがキライじゃない。
なぜか結婚について聞くたっちょんとつっこむひなちゃんとうなずくすばるくんのとこだけリピりました。



早く髪切れますように。

読売夕刊に村上さん似顔絵の描き方。

image


今日の読売新聞東京版夕刊です。
さすが村上さん!

特徴もきっちり入ってます\(^o^)/

無事解決。

復旧><。
不慣れなHTMLタグをいろいろいじってやっと変なとこ見つけた(ノД`)
お騒がせ致しました。 

不具合部分ちょこちょこ工事中。

ライブドアさんの調子が悪いようで、いろいろ工事などしております。
コメントの反映が遅くなったり、一時消えたりするかもしれませんが、
あらかじめご了承ください。 

ねこねこねこくま。

image
取りに行ってきましたよ。クローバーリラックマ。
せっかくなので先輩キティさんといっしょに記念撮影でございます。
こうしてみると意外に違和感がない。さすがマスコット界の両巨頭。
クローバーリラックマさんは下半身が寒そうなんで、
あとで何らかのパンツをはかせようかと。
もう、ストラップまで緑で、緑だからクローバーオファーだったのかってくらいの(笑)
これが11/1に間に合ってたらねぇ。ま、今の時期にしみじみ思い返すのもいいか。
しばらくはライブもないし、
リラックマさんは箱にでも住まっていただこうかと思っておりますよ。

さて。
「LIVE MONSTER」の公式ツイートにて、
2/1の放送でエイトの未公開映像ありとお知らせがありました。
リハ潜入ですって\(^o^)/またあの夏の小学生みたいなタンクたっちょんもありかしら。
さらに初だし未公開として「村上と大倉の友情」ってあるんだけど、
これうちの村上さんと大倉さんですよね?(笑)
プライベートも結構一緒だからなぁ。どこを切り取られるんだろう。
楽しみ\(^o^)/

音楽番組久しぶりなんでテンションあがりますなぁ!

金髪放置中を確認。

キーワード「関ジャニ∞」でひっかかった昨夜の、
「よふかしゴーちゃん」の仕分け∞予告見てるんですけどね。
たっちょんの金髪がもうかなりの部分黒くなってて。しかも伸びております。
バイオリン対決の方はセットがデコ出しで流してるので、目立つ。
確か収録は最近だったような。

年末のダメージヘア作成推進週間からのこの放置は髪のためかね(笑)
いや。あの男のこと。飽きたらハゲようが変えるよね。
ってことで。
何やら機会を得てのチェンジをうーっっっっすら期待しておりますよ。(* ̄人 ̄)ナムナム
そろそろ冬眠から起きて!

今回の仕分けの見どころは、
うちわ片手に、若手演歌歌手に熱狂するおばちゃんたちを見るおーくらさんの目。
うわ。ぞっとするほど冷たいよ\(^o^)/
自分がああ見られてるかと思うとドM心が沸き立つぜ\(^o^)/

ヒゲ永久脱毛の念をゆんゆんと飛ばしたい。

遠出をしてやっと買えたTVぴあ関西版(横浜には売ってないようです)の、
勉強しまっせをわくわく見たら、
たっちょんが無精ひげ+ハットだったときの哀しみを、
どこにぶつければいいのよ!!!
いや、ビジュアルはいいのよ!!かわいげなのよ!
ひげだってなんというか、やつれた感じがあると萌えるのよ!なのにそれもないのよ!!
きいいいいいいぃぃぃい(`Д´)!!!!!!
下に出てる女装のたっちょんすばるくんだって、ひげさえなかったら、
女子が泣いて帰るかわいさに違いないのに!
みみ見たい。ひげなしで見たかった。ちっ。

いやしかし。わたくしの愛する綺麗な手とノドボトケがあるから許す。あっさり。
たっちょん曰く。お仕事で会う20代前半がみんなしっかりしてて大人。
武井さんの大人っぷりに感心してたもんねぇ。
ナスとミドリの珍妙な世界にちょっと笑いました。
お誕生日、先に「ありがとう」って言うひなちゃんと「おう、まあ頑張れよ?」と乗っかるたっちょん(笑)
どうしたその上から発言( ̄∇ ̄)さんざんお世話になってるというのに(笑)
おまえが頑張れよというベタな返しでいいんだろうか(^_^;)言ってやりたいっ。

ハット&ひげ期間そろそろ終了かしら。
1回やらかすと4回分くらいに影響するからな。こわいなジャニ勉。
今夜関テレさんで流れる宮川さんの回の∞女子ーズに期待。MX放送まで期待!!

月末に、あのクマが。

はー。
ブログに書きたいことが乏しいこの頃です。
たっちょん好きな皆様も冬の寒さを感じていらっしゃることでしょう。
今日あったかいけど。
早く春の暖かさを感じたいものですな。

そう思いつつうちのコルクボードを見たら、
今週30日の、クローバーリラックマ受け取り票が貼ってある!
わ、忘れてたなんて言わないよ(^_^;)
申し込んだときは、なんでまた1/30に受け取りよ。
もうとっくに映画の公開終わってるじゃんと、謎の設定に首をかしげたものですが。
まさかの発注ミス?
それともリラックマさん大人気すぎてサンエックスさんに拒否られた?
(ちなみにサンエックスさんのサイト見たらこんなのあった( ̄∇ ̄)つカラコン
キティさんなみにすごいお商売するわねぇ。

あ!
そのころに映画DVDの発売予定とか出るんじゃ!!もしかして!!
そろそろお知らせあってもいいころですもんね。それ期待だわ〜。
公式サイトとかTwitterとか注意しておこうっと。

クローバーリラックマはとにかく緑緑してて、ターゲットわっかりやすい作り。
沙耶ちゃんが好きという設定だったけどそれ購買層には関係ない感じ(笑)
すでにある緑緑したキティさん3体に堂々の殴り込みをかけるわけですね。
キティVSリラックマ。縮図だわ〜。

4体並べて飾ろうっと\(^o^)/

「88分でわかるエイトレンジャーのすべて2」を見て。

「88分でわかるエイトレンジャーのすべて2」を見ましての、
たっちょん関連の感想やら萌えどころピックアップやらであります。

・とにかくグリンのほほがげっそりこけてるのがもう痛々しくて(ノД`)
・でもDJ迫っちの鹿児島弁講座中なたっちょんがごきげん\(^o^)/ばっちりのとこの顔(笑)楽しそう。
・あの人はやはりコメディをやるべきだと思うの!!(何回言う)
・torn萌え。亮ちゃんの「買いささって。曲もいっっっっっぱいつくった。でもぉ」からのくらりょW目薬さし(笑)
・大雪発生。この雪のせいでエイトレンジャー2もDr.DMATもえらいことに><
・雪を、白砂でできた真夏のトロピカルビーチにする堤監督もすごいけどさ。
Dr.DMATの第7話も同時に撮ってて、普通の遊園地が東京スノーランドに変えられちゃったんですよね。
現場の人ってハプニングに強いなぁと思いました。どっちも撮影延ばせないですもんね。
・変なグラサンかけた響先生(なんかもう混合><)
・2.12に土に埋まる響先生。ほんとに。むちゃするわー。
・2.16には茨城に行ったことになってるけどメイキングでまでそういうテイにしなくても(笑)
・会見場に乗り込むシーン撮影での、座らせてもらえない安田さんの横で、
ステージに右足かけてよじ登るグリーンのおしりがこのメイキングでの一押し部分。
・くま!
・くま\(^o^)/!!
・ここリピ必須。このもったりした動きのかわいさは異常。おしりおしり。
・必殺技指導、なんかパッととかヒムロックで演技つけられるんすね(笑)厳しい世界である。
・堤監督が死刑!とかシュワッチ!とか時代を感じるわ(笑)と思ったら10も上だった。ほー。
・事務所幹部の渾身の台詞でひゃっひゃ笑って将来の待遇に影響しないの><ぺいずりいいい!!(笑)
・やばいぐりーんが集団のシーンでどうも調子悪いっ。すすすすんません><
・どうももろもろフライング気味な。この頃気絶しに家に帰ってたであろうし。ほんとに厳しいスケジュール。
・新スーツ(暑い)でメットをかわいがるぐりんとおれんじ。もう世界観が不明( ̄∇ ̄)
・新スーツ着てるとき、最強にやせてたから細身なのねっ。
・青ボブの不審者きたあああああああああああ(^o^)ノシぷーん
・青ボブがPOPEYE表紙の黒ボブよりかわいい気がするんだけど!なんなの?変なグラサンないから?
・阿佐ヶ谷姉妹そんな変じゃないってば!!
・流れ関係ないけどタイトルのグリーンってかわいいわよねっ!

もうね。よじのぼりくま。と青ボブ鑑賞でこの冬乗り越えられるような気がする。

よくぞ言ってくれた!@ラジオ好っきゃねん。

大丈夫。
牡蠣のアナフィラキシーの恐ろしさについてはトクトクとメールに書いてk8@1242.comに送りました。
読まれなくてもいいからスタッフさんの誰か!おーくらさんに牡蠣食うんじゃないと。お願いします。
そんなことより。

たっちょんの一言にぶんぶんうなずきましたよ。
「叱られたい」コーナーで突然真剣になるからね。
「たっちょんのうちわが部屋の片隅に落ちてるけどプライドが邪魔して拾いたくない」ってメールを送られて、
「ドSの体」で叱ってたけど、(そしてほんまはそんな風には思わないってフォローしてたけど)
あれかなり本気だと思ったわ。
たっちょんを不快にさせるようなメールは(もちろんネタとして送ったんでしょうけど)
ちょっとずれてたかな。

そこから派生した、うちわの落書き話ですよ。
この関ジャニズムツアーで初めて遭遇したんですよ。東京かな。
目を疑った。公式うちわにヒゲ描いたり。黒々と。落書きレベルの。
なんだあのアンチ。あれはアンチ行為ですよ。うける〜とか言ってる場合じゃない。
せっかく700円も出して買ったうちわに何してんの。買ったもんなら嫌がらせに使ってもいいのかね。
あれフィルムの上から書いてるのかな。どっちでもいいや。それライブ中に向けるんだ。対象に。
見てもらえたら何でもするのかな。
じゃ自分の顔にでもペイントするがいい。黒々と。
笑ってもらえるでありましょう。
 
そんなくすぶる気持ちを晴らしてくれたたっちょんの冷静な一言!
「持ってくれてるのはありがたいですけど、僕は手振らないですからね」当然ですよ。
「まあいろんな方がいますからね」なんて、応援してる人に言わせるなよー。恥ずかしいわ。 
至極当たり前な話である。手を振らないどころじゃない。怒っていいとこ。
無難にコーナー進めるだけでなく本音をきっちり語るところがさすが大倉さんですよ。

「涙の答え」はほんと名曲。しみじみ聞きました。
明日はPV見ようかな。 

海外でも国内でもいけるっ。

昨日から各所にて情報が出ていた、渋谷さんのロッテルダム国際映画祭の上映とライブの様子。
こちらでの報道が出てからブログに書こうと思っておりまして、
今朝のめざましどようびで新聞紹介を見た。
すごいですね!大きく取り上げられてる。
でもさすがにTVカメラはついていっていないのか。映像がなかった。
とにかくみなさまも口をそろえておっしゃるとおり、あの「関ジャニ∞」の白Tがどえらくかっこいい。
熱心なヨーロッパのファンの方もお見えだったようで、心強かったでしょう。
ストリートライブに乱入もしたと語っていて、ブルースハープってこういうときいい楽器だな。
音楽と映画を融合できるアーティストってなかなかいないと思うので、
すばるくんにはこの領域を攻め続けてほしいなと思います。

今回の記事に関ジャニ∞として海外公演にも意欲と書かれてて、他のメンバーの発言も合わせると、
そう遠くない未来に海外公演って実現するんじゃないかなと思うなぁ。
さすがにいきなりヨーロッパ方面はないにしても、アジアはあるんじゃないかなと。
(たっちょんがあんなハードスケジュールの中、嵐さんのハワイに連れて行かれたのも、
それもあってなんじゃないかと勘ぐっている)
海外はイヤ!という方もおありかとも思うんだけど、
わたくしとしては、やるとなったら行きたいんだよなぁ。環境が許せば。
あんまり遠くじゃないといいけどな。とにかく小銭を貯めておこうと思ったり。

もちろん、凱旋公演でも何でもいいからその後に国内のライブをやってよねと思います。
大きいところも小さい会場も、日本も他国も、
場に応じて楽しませるグループだと買いかぶっておりますので(笑)だいじょぶよねっ。

あ><今日もジャニ勉ないんだTOKYOMX。
来週を楽しみに待つ。 

レンジャーとオリスタと。

昨日のぐりんのレンジャーはシンプルでしたね。
怒濤のお仕事が終わってのんびりしている様子。お元気でなにより。
去年は1月期にドラマありましたが、それがイレギュラー。
本来はおーくらさんの1月2月はオフなので。今年が通常モードというやつですね。
冬眠期。

TV誌にも載ってたけどオリスタの方が綺麗に違いない!と我慢してたレコメン公録記事。
やはりオリスタがいい写真を載せてくれてますね。
このたっちょんはどれもはずしがないなぁ。金髪勝利\(^o^)/って感じで。
しろーい!かわいーい!
謎私服なんて言って悪かった。お高いこの服、ハイネックなんで首長族たっちょんによく似合っております。
お痩せになった横山さんがよくする仕草の再現をするたっちょん(指を唇に)がえらく色っぽい。
この写真保存だな( ̄∇ ̄)
メインモニターに映った映像を写してる写真と、そのまま撮った写真と混ざってるんですが、
見たい!と思ってた写真はダイレクトに撮ってるやつなんで満足。

もうちょっとこの金髪を継続してほしいような、そろそろ黒髪に戻してわくわくしたいような。

この冬眠期にエイトレンジャー2のおーかわくんがあってよかった。
環境ビデオ的にずーっと見ていられますね。

エイトレンジャー2・ビジュアルコメンタリー感想。

ビジュアルコメンタリーを本編流しつつ2回見ましたよ\(^o^)/
以下ネタバレありでございます。

 


ゆっる(笑)
とにかく、映画見ながら寝っ転がったり枝豆食べたり爪切ったり(斬新)してる無意識すぎる人たちを
2時間近く連続で見られるという神オフショ企画。素晴らしい。
で、自分の演技してるところみんなで見るのは、ちょっとそれぞれ意識するのね(笑)
ちゃんとその場面で担当者映すもんね。たっちょんはやけに冷静な顔で自分のとこ見てた。くうううる。

会話がモロに楽屋すぎていろいろペイズリー!!!しなければいけない箇所多数。
今後都合の悪い発言はペイズリーしないとね!みんなのペイズリーだからね!
最終的にペイズリー先輩って(笑)
 
過ごし方もそれぞれで面白い。
几帳面にゴミ集めつつ枝豆や卵食べるよこちょとか。
あの場所決めもどういう流れだったんだろう。気になる。
そしてたっちょんの定番ごろ寝っぷりよ\(^o^)/
自宅のカーペット上でもあのようにごろごろしているのが、今回再現されてて嬉しい。絶対いつもあれだ。
ちょっと高いとこに足乗せてたり。お行儀悪さに萌える(笑)素足に目が行くわたくし。
あ。途中たっちょんの生着替えありましたね!白シャツ黒パンツWelcome!腕まくりWelcome!
欲を言うならば白シャツの中にマイクコード通してる最中が見たかった(いやらしい)
最後の方で「じゃそろそろ寝るわ」とか言ってるし。もう寝ることに疑問を持たなくなってるし!!
でもあの辺、椅子にもたれる亮ちゃんと横座りのたっちょんの2ショとか、
目の保養になるとこ多くてこっちは寝てられない。むしろ目がさえる\(^o^)/

あとまるちゃんとずーーーっとお話ししつつ。
足の血管に興味を持ったまるちゃんへの「やめてー!さわらんとって!」のあたりがいきなりの女子発動。
さっきまで生だのなんだの言ってたのに(^_^;)こんな風に楽屋でOLのように過ごしているのだね。納得だね。

両方流しながら見てるとつい本編に見入っちゃってコメンタリー見てることを忘れるときがありました。
大川くんの手ほんと綺麗。まるちゃんも言ってたけど。
そして最後壮大なオチに爆笑するメンバー。あのパートもらえて良かったね。WC。
スタッフロール部分充実してるな去年のたっちょんの映画(笑)

映画の内容とまるで関係ない話もしつつ、行動もしつつ、撮影裏話を聞きつつ。
このまったり感はくせになる。
ふつーですね彼らは。いい意味で。浮き世離れしてない。
電車に20年も乗らないような人生は今後も送らないでしょう(笑)それがいい。
 
それぞれがちょっとずつ気を遣いながら、自然にいられる関係なのをよく表してて、
このビジュアルコメンタリー見て、買って良かったなと思いましたよ。
「88分でわかるエイトレンジャーのすべて」も見てさらに思ったけど。その感想はまた後日。

悪戦苦闘。

image

試行錯誤の末にこうして、
PCのブルーレイドライブで本編再生しながら、
テレビの方のブルーレイレコーダーでビジュアルコメンタリー見てるんですが、
image

ここでずれるううう\(◎o◎)/!

でもこれでやっと、なんで笑ってるかわかるように。
たのしいいい\(^o^)/

税金スーツ。

今日からCD店で税金スーツやエイトレンジャー2の小道具展示開始。
我が横浜地区はナスのスーツ&小道具でございまして。
ちょうど太極拳のお稽古日だったのでジョイナスにやってきた。
で、新星堂に来た。
おお。
店頭、KAT-TUNの新曲展示横にナス。
あたかもかつんの一員かのようにナス。思い出す十祭のリアフェ。
いつも思うがマネキンが着ると大きく見えますね。
あとはエイトレンジャーミュージアムのチケット?だのシールだの。
そしてナスフォトきらーん!とショコラ88ロワイヤルだのが。
この横にDVDの展示あったら販促になるんだがなぁ。ないんだよなぁ狭くて。
ぐりーんが渋谷に来るのは2月。なんでそんな遅い。
だらだら売る気なのインフィニティ。
でも来たらちょっと行きたい。なんかのついでに。

エイトレンジャー2、買おうか買うまいか一昨日まで迷っていて、
でもビジュアルコメンタリーの写真見て思わずAmazonでポチってしまった。
裏切り者婆です。
うう。たっちょんの動画ならなんでも欲しかったんだよぉ。
というわけでそんな直近注文にも関わらず今夜にはエイトレンジャー2がうちに来る。
実は楽しみ。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ