∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年03月

「大倉くんと高橋くん」サイトもオープン。

昨日、オールナイトニッポンサタデースペシャル「大倉くんと高橋くん」のサイトがオープンしまして。
出演ドラマサイトリニューアルと同時にとか、ほんと贅沢な春\(^o^)/
ラジオの方の写真では若干プライベートな感じの佇まいなたっちょんなんですね。
そういえば日曜日好っきゃねんが決まった時の記事の写真も、黒縁メガネでカジュアルな感じでありました。
今見てるんですが、「壇蜜に翻弄されたい」ってサブタイついてる。「お天気お姉さん」やってた頃ですね。
壇蜜さんは呼べなかったなぁ。最後まで。いや、今後どうなるかはわからんが。
サイトの写真って、ラジオだとこんな感じなのかぁ(∩´∀`)∩と妄想するにはよろしい資料でありますね。
最近はちゃんとweb上に写真が載るようになってそれは(当たり前なんだけど)良かったなって。
高橋さんは優しくも(お名前の通り)まじめそうである。どんなラジオになっていくんでしょ。楽しみ。
サイトTOPの写真は、出演者写真撮った後、「ガッツポーズお願いします」って言われたのかな(笑)

ラジオは一足先に今週末開始。今からどきどきしています。
みなさまのお住いの地域でもネット予定がありますように。
あ。番組開始おめでとうメールを送らねば! 

念願のお花見。

ドS刑事公式Twitterより

「なんと本日第1話を撮り終えました!
そんな「ドS刑事」撮影隊はちょうど満開の美しい桜の下でお花見バーベキュー大会を開催!!
キャスト・スタッフの結束をますます深め中☆」
 
たっちょんお花見できたかな( ;∀;)
今日は横浜、桜がほぼ満開状態でございます。
神奈川県警川崎近辺のドラマなんで、おそらく近場でロケかと。桜綺麗でしょ\(^o^)/
嬉しそうにおにく食べてる様子が浮かぶ。
有楽町でぼやきつつ希望してた正統派花見が実現していることをお祈りします>人<

ドS公式さんの正しいTwitterの使い方に感動。

あ。こそっと出演番組足してますが、
4/6に「芸能人ですよ旅2015春」なる番組にたっちょんが出ると日テレ番組表に載っております。
イノッチ先輩とご一緒。
まースタジオゲストだしときどき話ふられるくらいだろうなーとは思いますが(何しろ出てる方々が濃い)
今回いろいろ出てくれて楽しいっす。

ドS刑事巨大ポスター。(追記あり)

image

恒例、汐留日テレで巨大ポスター。
こんな感じ。
image

あ。
主題歌確定です。
image


(追記)
公式サイト更新。
あら!webでしっかり写真入りのstory載ってるわぁ。

よるPON!で主題歌らしき曲が。

よるPON!でドS刑事の映像後ろにかかってたのは確かにエイトの新曲。
主題歌あるいは挿入歌でしょうか。正式発表を待ちたい。
予想に反してミディアムテンポの曲で。明るくはあったけど。
バンド曲かもー。と思いました。早くフルで聞きたいヽ(´ー`)ノ

現場でびびりながら捜索したり、
被害者発見して動揺して自転車倒しちゃう代官山くんがかわいいのおおおおお!
いかん。ここにきてかわいい期突入であります。
多部ちゃんはさすが多部ちゃんで。
二人のシーン朝から爆笑しましたよ。
いいなり代官山くんは斜めがけのバッグからは、ゴウくん帰ってきたー\(^o^)/って感じ。
振り回されるのやらせるとハマるよなぁ。

そして自称ツッコミが、現場に来たチョコレートプラネットの二人に、
強めにツッコんでましたよ(笑)

さて。そろそろポスターも解禁かな!

来週からは生放送\(^o^)/

関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん最終回!のコールが感慨深い。
 
もう2年たったんですねー。そしてカナスギくんに相変わらず当たりが強い。
「むっちゃ湿っぽく終わる」と宣言するやつって!(笑)
ラジオで、たっちょんが結構内部が黒めということを周知できたのでは。
一筋縄じゃいかないやつだから面白いんですよ。さらっといっとけばいいことをモロに本音出すからね。
でもあたりさわりのないことを話すより楽しいじゃないですか。
ホモについて語る最終回(笑)
つい自分のトークについて「テキトー」などと言ってしまうやつ!わー楽しみだわ生放送><
ケツ噛まれるアイドルだから型にはまらないのは仕方ない。

振り返ってわたくしの好きだったのは、
観葉植物に虫がついて動揺して店に電話かけ、落ち着いてくださいって言われるエピとか。このあたふた感ね。かっこわるーなとこを晒すとこね\(^o^)/
あとはエイトだらけの新年会詳細も!
やすださんとの動画音声公開は素晴らしかった。ラジオでしか実現しないこと。音なのに映像がまざまざと浮かぶもん。
逆にたっちょんが絶賛した泣きません泣きますのコーナーはいらんぞ。そういうリスナーの思い入れは不要であった。
「エイトチャレンジャー」は「趣味が見つからずぐずる」たっちょんを味わう企画なんで、あれでOK。
おかあちゃんに叱られた記憶が未だに効いてるとこがちょっとかわいいじゃないか(笑)
公開ラジオは無理っしょ。100人入るスタジオに呼ぶ企画で何人応募あると思ってるの。血を見るぞ(笑)

そして最高だったのは弾き語りでございます。
おそらくリクエスト凄かったと思うのにー。これは4月からのANNで期待続行しますよ。ましゃもやってたもん。
高橋優さんというパートナーを得て、音楽中心の番組になるのがすごく楽しみー!
あまり前例が見当たらない「他事務所のアーティストとのラジオ」で、
たっちょん個人としての音楽との関わりを聞いていけるのが楽しみでなりません。
「大倉くんと高橋くん」最初の曲何でしょうね。やっぱり「象」なのかしらね!


昨日は福山雅治さんの魂ラジも最終回。
今日のスポーツ紙の報道でもありましたが、過去にないレッドカーペットがニッポン放送に敷かれたということで。
その記事の最後に「なお4月4日(土)からのオールナイトニッポンサタデースペシャルは、関ジャニ∞大倉忠義と高橋優が担当する「大倉くんと高橋くん」〜」ときっちりご紹介もあるというね。
枠が重いぜ!!!(ノД`)
いやしかし。23年続いた番組と比較するのが無理なわけで。
ここは一からの出発。お二人らしくやってもらったらいいわけで。

次の希望がある最終回。たっちょん2年間お疲れ様でした。
来週からは1時間半。きっちりリアルタイムで、毎週生放送を楽しみます!

歌手だから。

(*゚∀゚)わぁ。
ドS刑事公式さんが教えてくださったエピ。
今日、伊武雅刀さんのお誕生日をお祝いするときに、
♪HAPPY BIRTHDAY♪が流れてこなくて、
監督さんに「歌手だから歌って!」とご指名を受け、即座に歌うたっちょん。
いいですなー。
スーツだったらいいけど、
なかなかなコスプレ姿だったらもう\(^o^)/

生歌HappyBirthdayは、よりほのぼのしたでありましょう。
いいエピソード。
欲を申しますがその様子。ぜひDVD-BOX特典に!

ケーキもUPされてて。つい5/16にも期待してしまいますねっ。





オロC会見がよろしい。

オリスタを買ってまいりました。

ドS関係は大体今週のTV誌と共通ですが、
規制線の前で謎のポーズで爆笑する代官山くんがかわいげでありました。
同じ写真でもオリスタだと紙が良くてサイズが大きいので、やはり保存には適してますね。

あと今回はオロナミンCの会見が詳しくて、しかも萌え写真がいろいろありました。
全員の公式ショットはあくまでもあいどるに写ってるけど、それ以外(∩´∀`)∩
あいうえお作文って過程がいいんですもんね。結果じゃないもんね。
フリップ持って笑ってたり、やすくんの方見つつ不安そうにぶちゃいくに写ってるのとか(笑)
あと会見文字起こししてるけど案外司会の方が当たりがキツイ(;^ω^)
MC、坂上みきさんに聞こえたんだけど違うかな。
なかなかつっこんでますなー。すばるさんのとことがどきどきというかハラハラした(笑)テキストでも。

関ジャムもクロニクルも開始時期がほかの番組より遅いから、宣伝がなくて若干さみしい。
4月にはいろいろ出てくるのかなっ。

突破。

昨日は関西の友人より朗報が。
ジャニ勉400回SP放送があるんですね!!素晴らしい!しかも前後編!
400回突破記念ロケSP。突破の言葉が嬉しい。
これからもずっと続けるよ!って関テレさんの気持ちがこもってて。と勝手に解釈。
こちらの番組表ではその時間、ひなちゃんのスポーツ番組がしっかり書かれてますが。もろにかぶってるんっすね( ̄。 ̄;)
300回はロケといっても2班に分かれてたし、たっちょんはロケもなくスタジオ調理班だったし。
今回はロケSPだけど参加できるのかな。またお留守番組かなぁ。
うっすら期待しつつ待っておりますよ。ジャニ勉のロケは他の番組とは違う空気を持ってるし。大好き。
そしてこちらでも見られる安心感。
MXが4月以降もジャニ勉を放送してくれることに感謝しております。改編のたびにどきどきしてますもん><
(追記・MXジャニ勉継続のソースはこちら。)


たっちょん露出もろもろ期待の4月第2週でありますが、大倉家からもう一人TV露出が。
パパがカンブリア宮殿に出演するんですね。うわ。村上龍さんから話聞かれちゃうのか。
裏がジャニーズ軍とダウンタウンさんとウッチャンとタクミ(タクミ呼び( ̄∇ ̄))!あらつよーい。
しかしテレ東絶好調なんで。ここは「見どころ」からしっかり録画したいと思います\(^o^)/

今回もお財布非公開の予感(ノД`)

TVLIFE・TVぴあ・TVガイドの3誌を買ってきました。

ゴチバトルの写真を見たら国分先輩とお座敷遊びをしてるじゃないか。ほほう。
また笑っちゃうやつだと予想。そして国分さんがそれに引き込まれるか楽しみ( ̄∇ ̄)
TVガイドの女装はね。ジャニ勉でやすくんとじゃれあってた忠義子の方が好みかな(笑)
どっちかっつーと左ページで「つかもう夢を」を持ってる子にそのままドレスだけ着せた方がかわいーさ。
それよりわたくしの愛する彼のすね毛が処理されたんじゃないかと気が気じゃありません。うう。生えろ!
自転車通学で鍛えたおかげでジャニーズらしくないフトモモがとてもいいですね\(^o^)/
ピンクのボレロがお似合いよ。これが第一話という 中身の濃さに完敗。そして乾杯。

TVガイドさんは春ドラマコミックなるものを作成してくださってて、内容把握が簡単。
穏やかな日々を送る代官山巡査かわいい\(^o^)/
あードS刑事コミックの、全てのコマの代官山くんが好みだわ。無敵だな。
このコミックの表紙の各俳優さんの、写真の大きさとポジションに興味。
木村様相葉様の後ろ、この表紙のど真ん中にこまわりくん代官山巡査がいるこのシュールな画!(笑)
ジャニーズって強いのね。買うもんねTVガイド。

ぴあの8meetsが警官萌えできてよろし。
ぴあってドラマの時たっちょんのオフショの笑顔たくさん載せてくれるんですよね。いつも。
満載\(^o^)/
代官山くんの全身写真があって、こんな等身のおまわりさんいねーよとつっこみつつ。
このページは保存でございます。

TOREはスタジオ参加の気配もないので、出張で鉄球だろうな。
あとぴあに載ってるゴチ写真、みんなお財布出してるのにたっちょんの前にはお財布ないので、
またコンビニから下ろしてきたテイなんだろうなと予想。
出してよ!!
買いはしない(いや買えない)けど、お値段調べてにやにやする悪趣味なお楽しみ、今回も回避><。 

ボードにも載せましたが4/10の深夜に「日テレプッシュ」で 「ドS刑事・第一話見どころ」とありますので、
日テレエリアの方は録画のご準備を。 
さらに追記。読売中高生新聞4/10号にたっちょん登場です。公式Twitterより。 

唇は厚いに限る。

月刊TV誌を本屋さんに仁王立ちしてちぇくしてきましたですよ!
ドラマ開始時期の醍醐味ですな( ̄∇ ̄)何度やっても実によろしい。

で。TVfanを購入してまいりました。
結局どこも記事の内容一緒ですもんね結構。ゆえにグラビアの出来にかかっておるわけで。
わたくしの好みはfanでした\(^o^)/
fanは写真の写りがドル誌寄りだといつも思う(そしてドル誌のたっちょんの写りが好きでありました)。
今回はほっぺたつねられてるたっちょんのひどい目に遭ってる感がかわいすぎ。
やりてええええええ!!!!!!!俺も俺も♥
あとネクタイで若干首きゅっとね。ええ。

唇がいいねぇ。唇がね。
この厚ぼったい唇がなかったらどんなに魅力が削がれていたことでありましょう。
もの言いたげな唇に代官山くんの忍耐を見た。どうにも明日のTV誌が楽しみだ。

しかしドS主題歌って公式発表いつなんでしょうねー( ̄。 ̄;)
出すとしたらまたDVDと連動したり?とかあるのかなって。

自分たちの歌番組も始まることだし、そこで披露なんて夢のようなことがあるのかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
期待。 

美脚。


わりと早く女装が来ましたね(いや来るとは思ってはいたぞ)
美脚・・・ ( ̄∇ ̄)

真のマルチアングルを希望します。

ども。
出先でDVD/bru-rayの一報を受けてテンションあがりました婆です。
今日は実家に寄りがてら新宿〜汐留チェックしつつ帰ってきました。
新宿駅東西を結ぶメトロプロムナードの宣伝はフジテレビとテレ朝が占めてて(相葉ちゃん動画があった)
テレ朝は月曜のバラエティだけ押す気まんまんであった。
ねーねー関ジャムもそのうちどっかにポスター貼ってーーー(≡ω≡.)。
何しろ前番組の「初めて○○やってみた」が4/5も通常放送あるみたいなんですよね。最終回でもなさそうよ。
一体いつ始まるんでしょ関ジャム。
そして汐留日テレ周辺は全く新ドラマの気配すらもなかったので、
やはりプロ野球開幕してからよね!オロナミンCは小さな巨人よね!(昭和)と納得して帰ってきました。
宣伝ラッシュは4月からですかね。

ゆっくりツアーDVDの詳細を見まして。
もうね。とにかくわたくしはButterfly〜が映像化されたことでもう、その一点で満足ですのよ。
とはいいつつ、「マルチアングルは三十路OUTフローズンINよねー」とか、
「ドヤ顔入って良かった。バンド曲でもマルチ見たいもんね」、とか、
「オモイダママルチは正直もういいだろ( ̄。 ̄;)」とか勝手なことを思っておりました。
いや。
曲はもうこの際どうでもいい。

真のマルチアングルを見せてくれよいんふぃにてぃ!!!

曲の最初っから最後までたっちょんしか映らないマルチアングル見せてくれ。
7分割とか4分割3分割とか中途半端なもん見せずにだ。
だからテイチクファーストDVDでできたことがなぜ今できんのだと何度言ったら(略)
悲願なのでよろしくお願いしたい。あんまり期待してないけど言ってみるのはタダ。

あ。ポポロのたっちょんがかわいくて見開き2Pなのに思わず買っちゃいました。
ふーん(泣)みたいな代官山くんが実に女子でよろしい。
にゃん!ってしてる。にゃん!て。30になるのに。
裏表紙に元気ハツラツ隊もいるので良ビジュアルなたっちょん2パタが楽しめます!

関ジャニズムLIVE DVD発売決定!

きたー\(^o^)/
関ジャニズムLIVE TOUR 2014>>2015 DVD/Blu-ray4/29発売決定とInfinityサイトにあります。

MCダイジェストあって良かった!
メイキングもありで。
みそじぃについてはファン映像だらけになりそうなんでちょっとアレですけど。
しかし楽しみー!

のほほん警察官。

おまわりさん見た!おまわりさん\(^o^)/

武井咲ちゃんのラストからのおーくらさんしかも両方警官ってのも面白かったんですが、
とにかくあのお気楽のほほん警官(交通課ですかまったく( ̄∇ ̄)) の幸せそうなチャリ走になごみました。
何回も言うが帽子でかい。
そしてスーツ着せて貰ったら今度はティーカップでありますよ。なぜティーカップでへたれるっ。
代官山くんはドスがまるで効いてなくていいですね!正解です。
あはは!って笑ってそうな警察官させたらぴったりっていうね。いいポジですね。
他の役者さんあまり思い浮かばないぞそこ(笑)

好っきゃねんが残すところあと1回。
ツアー中5kgくらい増えて、本人曰く大阪にいたる頃はぶよぶよだったらしいですが、
ぶよぶよなDVDでいいので早くお知らせをいただきたいと存じます。
標準体重とジャニーズ体重って違うんだと思いますの。
でも今回の役だとキレッキレでも違うから丸くていいんじゃないの。代官山くんシャープでもなぁ。

もうとりあえず北山くんとお友達に土下座しておく。
そんなやつにおつきあいくださってる北山くんがものすごく寛容な人であることだけはわかった。ほんとすいません( ̄。 ̄;)

まあなんだかんだ言っても妄想デートのセリフでニヤニヤしましたけどね!ふふふふふ。
うーん(-ω-)なところで甘えさせたら(睡眠キャラ的なとこで)萌えますな。
その後の「こんなん言わないですけど私生活見られてる気がする」という言い訳まででワンセットですね。
そこのセットで萌えますよ。

好っきゃねん、最後はお花見で終わればいいのに。カナスギくんにも飲んで貰って(笑)
 

たっちょんお疲れ様。

勝ったああああああああああ!!!!!

最後の最後、この番組を代表する企画の一つ(すばるくんありがとう)を圧勝で締めた!
たっちょんさすが!!
出てきたときに、引き締まったよい表情をしていたので、安心して見てました。
絶対勝てるような気がしました。フルコンボで終わるなんて。やっぱり大したもんです。
赤松さんもさっぱりした表情をなさってた。出演してくださってありがとうございました。

久しぶりの太鼓対決で、最初の太鼓からのやきもきやらどきどきやらを思い出しておりました。
やっぱり年末のSPでの対決が思い出深い。
あのときはテレ朝のセット作るのまで見に行ったなぁ。
衣装展示も行ったなぁ。
太鼓実際に叩いたし。
どういうわけかお仕事忙しいときに限って太鼓対決で、どうやって練習してるんだろうって心配した。
100回泣くことの宣伝に美玲ちゃんが来て(大学卒業おめでとうございます!)いい勝負で焦ったり(笑)
そうだ。お天気お姉さんの宣伝で咲ちゃんのコメントもあったですよね。
たっちょんの太鼓ってお仕事にもいろいろ反映して有り難かったです。

この太鼓のおかげで名前が知れ、
この太鼓のおかげで紅白歌合戦で見せ場をいただき。
たくさんの先輩ドラマーとご縁をいただき。
なにより、真剣に闘うたっちょんの姿をたくさん見せて貰って。

重圧に戦い続けたのを忘れませんよ。彼だけにしかわからない重圧。

仕分け∞のスタッフさん、本当にありがとうございました。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ