∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年04月

関ジャニズムLIVE TOUR 2014>>2015 Blu-ray 大倉さん萌えどころなど。

ライブの映像をわくわくしながら楽しんでいる最中に次のライブのはがきが届くこの幸せ\(^o^)/
今日リサイタルのお知らせ来ましたよ。
また会えるかな。会いたいな。

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 Blu-ray本編の、大倉くんの萌えどころです。
主語は相変わらず全部大倉くんです。
それでは。ネタバレありですので続きに。

あ。先に総括。
金髪大倉さんは最強。
とにかく綺麗で愛らしい男だということを思い知りました。









 続きを読む

フジテレビでクロニクルの展示見てきました。(ちょっと追記。)

さて。今日は実家に行く日だったので、ついでにこちらへ行ってきました。
お台場のフジテレビ。
関ジャニ∞クロニクルの展示と。予告の流れるビジョンがありまして。

以下は関ジャニ∞クロニクルの記事になります。



☆☆☆☆☆☆☆続きを読む

エイトが「キャンディークラッシュソーダ」CM新キャラクターに。

エイトさんにまたCMが!
今度はゲームアプリ『キャンディクラッシュソーダ』の新CMキャラクターだそうですが、

また女装らしい( ̄∇ ̄)

関ジャニ∞が出演する今回のCMは、彼らが普段とは異なる姿に大変身して、“新ユニットを結成する”というビッグプロジェクトを始動するというもの。
そのプロジェクトの序章となるテレビCMティザー版が、2015年4月29日、30日の2日間限定で放映。ティザー版では、新ユニット企画を初めて聞いたときの関ジャニ∞のメンバーたちの反応がリアルに収録されているので必見!
そして新ユニットの全貌は、2015年5月1日より放送開始となる新CMで明らかになるとのこと。これは見逃せないー。
ファミ通記事の一部

ちなみにCMはティザー篇1(15秒)、ティザー篇2(15秒)、2015年4月29日(水)、4月30日(木)の2日間
CM放映エリアは全国とのことで。

ここにファミ通の記事貼ることになるとは(笑) 
はっきり書いてはいないんですが他にもオリスタの記事や、UPしてある写真見るともう明らかに女装だろこれ!!(笑)
わたくしたちには女装なんてのはもう慣れたとしか言い様がありませんがね。
そして全員そこそこ以上のクオリティで綺麗になるのも知っている。横山さんとか無敵だし。
これ人気投票的なことをするんでしょうかね。
アプリ入れた人が投票権持つとかですかね。センター決めとかめんどくせーことになるんじゃないの(笑)
そしておーくらさんですよ。
ドラマでさんざん女装押しした挙げ句のCM。脩子ちゃん露出後にこれかいっ。
まさか今年前半でこれだけ女装ついてくるとは(^_^;)

WSでは今のところ見てないなぁ。
それより今日お出かけなさる方。ベタ撮りセットに迷いますよねぇ。
どこでやるのか皆目見当もつかねぇ\(^o^)/

(追記)

と思ったらあさチャンであっさり録れてたー\(^o^)/ 

いまだ、道半ば。

どうも。Butterfly中毒です\(^o^)/

晩ご飯を超高速で片付けてからBlu-rayの本編ALLPLAYで見だして、
順調に進んでたのに。
ばたふらいのとこにきてそこからばたふらいリピが止まらないですよ\(^o^)/
仕方ないよね\(^o^)/
何年も何年も。この映像と曲、どれだけ求めていたか\(^o^)/念願の。念願の。
何度でも見られるんだから何度でも見るよね\(^o^)/

大好きだーーーー!たっちょんのButterfly I Lovedが大好きだーーー!

とりあえず明日はちょっと偵察に行ってきやす。
 

本商品は、食べものでは御座いませんw

image

げとおおおおおぉぉぉぉ!!!!

フォトブックのたっちょんソロ写真をButterfly〜のにしてくださった方に感謝。
見ただけでもう><。(←激しいButterfly担)
今日は夜中から鑑賞開始いたします!

で。今日発売のMOREとTVガイドを買って来ましたよ。MORE感想はつっこみどころ満載なので後ほど。
ガイドの多部ちゃんたっちょんがかわいい!
たっちょんの、ここのところのかわいらしさは一体(絶句)。
ドS!ってやってますがもう代官様なのでぜんぜんドSじゃない(笑)へなちょこが入ってる(笑)
あと関ジャムの収録シーンもありますが、こっちのたっちょんのビジュアルも素晴らしい。
今のところセッション参加は西野カナちゃんのだけかしら。ゆずさんとのにはどうやら参加してなさそう。
岸谷香さんの質問担当なのね。やはりアミューズとの関わりがあるから。ほら。違うか。(笑)
次々号から開始の「∞BEAT SHOW!!」の第一回がtornで、写真が可愛い\(^o^)/
ほほえむtorn見ただけでもう幸せさ。癒やされるうう(*^^)
今朝のテレ朝WSでも確認したが、これが毎週見られることに感謝でありますよ!

あとは、先々たっちょんのボーカルがあることを希望しつつ。
ドラムスはアーティストさんがお連れの場合が多いのかしら。たっちょんもまだ練習時間少ないだろうしなぁ。
いや、まだ始まったばかり。今後向けてたくさんの夢があっていいじゃないか\(^o^)/

ビジュアル絶好調だし番組は始まるしドラマは好調だって日テレ社長に誉められるし(訂正。専務だった\(^o^)/)
DVD/BDは到着するし。
しあわせえええええええ\(^o^)/

明日の「モーニングバード」で関ジャム。(追記あり)

テレビ朝日系「モーニングバード」公式Twitterの明日の内容の中に、
★「関ジャム 完全燃SHOW」初回収録&会見★ とあります。
ぜひチェックを! 

(追記)
同じくテレ朝系「グッド!モーニング」にも同様の記載があるようです。
これもチェックを!

romiさんありがとうございました(o_ _)o 

東横線の関ジャムポスタージャック車両。(追記あり)

image

image


東横線終点駅で撮り放題という(笑)
全員かわいー!
ひなちゃんはちゃんとkeyboardって明記してますよー。

続きに。
パスはいつものたっちょん最新映画主題歌。

(追記)
別荘にガラケーの方対応しました。
( さらに追記)
画像貼り直しました(^_^;)続きを読む

大倉くんと高橋くん、昨日はすぺしゃるうぃーく。

放送開始直前直後についったーにUPされる高橋優さんの写真の中に
写り込むおーくらさんの姿を追い求めてる方挙手(∩´∀`)ハイハイ
あれいいですね。なにかと縛りのあるジャニーズに許されるわずかなスキマが萌えである。
昨日は撮影以外にも衣装プロデュースをなさり、さらには放送後ポーズ指示までたっちょんであった。
ポーズ指示(笑) 
たっちょんにね。高橋さんという、遊んでくれてしかも優しく見守ってくださる友ができてほんとうにね><。
嬉しいっすよ。誰なんだ自分。
そんな友にブラの装着経験の有無なんぞ聞きやがって(笑)優くんってやっぱり、とか言うんじゃない(笑)
あまりにも自由というか危なっかしい感じがするから、
たっちょんの周りの男たちは彼を庇護してくれてしまうのであろうか。
ほんとすいません。もうなんだかすいませんって言ってしまうという。
でも深夜2時に声聞きたくなって電話するっていいよなってちょっと思ってしまいました(*^^)
0時以降おやすみモードになるたっちょんのスマホ。さすが睡眠アイドル。

相変わらず下ネタをかばって貰ってるのに果敢に攻めていくからね(笑)
さすがに直接的なやつに、アイドル的かわしをしたのはよろしいですよ。そうそう。
でんわだよ〜リスナーさんも濃くてね。楽しいですね!
大倉さんファンの色は消していく方が一般の皆様に聞いていただけるというのも、作家さんの中にはありそう。
それでいいと思う。
ちょっとジャニだのあいどるだの離れてのたっちょんが表れちゃうのが、ラジオの醍醐味ですもんね。
「彼氏、なんでおらへんの?」とか女の子に平気で聞かないからね。アイドルはね(ノ`Д´)ノ

はがき職人的存在も最初軌道にのせるまでは必要ですよ。色をある程度固めてからの方がリスナーも書きやすい。
開始間もないスペシャルウィークで、いい感じで放送できたんじゃないかな!と思いましたよ。

高橋さんの曲がたっちょんファンにもどんどん入ってくるといったところで、
両者にとってこの番組ってwinwinなんだろうなーって思って聞いてます。
たっちょんのとってのメリットもたくさんあるし。ラジオ、相方高橋さんで面白さが増したな、と感じますし。
次週高橋さんの新曲解禁、とだけいうところを見ると、先週も書いたけどやはりエイト曲は押さないんだなって。
方向分けたということならそのつもりで聞いていけるなって思います。

やっと「にほんてれび」って言えたのが安心致しました。にっぽんじゃないぜ!
日々、たっちょん今どんなことになってるのか心配なときもあるけれど、
生放送で声聞いて、元気そうなの確認できるって、ありがたい。
ラジオは貴重。 

ドS刑事 第3話。

たっちょんナレーションが続いていて何よりでございます。

高いビルの屋上で代官様(カメ愛好家)をいじるのが今回の主なドS部分ってことっすかね。
まあ今回の犯人をドSに責めたら後味悪いし。
片目つぶったままニヤニヤしつつ手拡げてへっぴり腰で歩く。そんな男のファンです\(^o^)/
膝抱えてちんまりしてる代官様が非常によろしいですね。でかい男のミニマム。
「神宮司」に反応しましたけどね(笑)

無音で「ばっかじゃないの」って言う代官様とか(ああ。あれもハードリピ決定)
珍しくマヤちゃんに怒る代官様も良いんだけど、
おうちにいる代官様がもう癒やしでしかない\(^o^)/
鼻毛抜いてるけどね!(ああそれで伸ばしてたのかいや違う)
ぶちゃいくな顔でへくちん!ってくしゃみするけどね!ゆるっゆるで髪なんかぼさってしてるけどね!
おうち代官様が今日のリピポイントであります。ずっとあのシャツ着てなよ!
マヤちゃんがなんか代官山家だと女の子である。なんなの。らぶふらぐってやつ?( ̄∇ ̄)

しかし公式Twitterさんが教えてくれてましたが、
ドラマ最後のシーンでいきなり変顔を求められたりする収録なわけね。
引き出し全部使ってたっちょんも大変だろうよなぁ。
なかなかクセのある演出のドラマに出てるんだなぁと実感しますが、
たっちょんの努力が報いられますように。

ジャムになってるー!

関ジャニ∞、新音楽番組がついに始動 “完全燃焼”の手応え語る

人気アイドルグループ・関ジャニ∞のテレビ朝日系新番組『関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜 後11:15)が5月10日よりスタートする。バンド活動も行う関ジャニ∞の7人が、毎回“若い世代”と“レジェンド世代”から年代の異なる2組のアーティストをゲストに迎えジャムセッションする音楽バラエティーで、このほど初回収録を終えたメンバーが手応えと今後の意気込みを明かした。
(ORICON STYLE)

各スポーツ紙サイトにも関ジャムのゲストと内容が掲載されてますね!
テレ朝の公式サイトに出たポスターがかわいいの!ぎゅぎゅっとつまってるエイト。
「関ジャム」はふたの柄から考えて、Bonne Mamanのジャムだったんですね(笑)
古田新太さん杉本哲太さんというおじさま二人のチョイスが素敵。
(おじさまとか言ってるが古田さんが自分の一個下と知って今動揺しているw)
ここで女性が入ったら申し訳ないが興ざめですもの。
このお二人はぐいぐい来るおしゃべりじゃないけど、面白みがあってトーク部分楽しそうですよ。
ただね。人数多いだけになかなかONAIRされるには喋らないと!
グループとかいらしたら何人トークになるんでしょ。頑張れたっちょん。

ゲストとのセッションは毎回全員ってわけじゃないんですね。
ドラマ中は練習も厳しいだろうから、たっちょんの出番はゆる〜く期待しとくくらいがよさそうですね。
名曲「M」が今から楽しみ。
今後のラインナップも楽しい。金爆さんきたー!ついにホストとしてお迎えできて嬉しい!
スタジオのとっちらかる様子がもう目に浮かびます(笑)

カホンもいいけどドラムも聞けたらうれしいなー。

ジャニ勉400回記念箱根ロケ ざっくりした感想。

大阪の友人より送ってもらったジャニ勉400回記念ノープラン旅in八丈島箱根。
見ましたよ。

素晴らしい\(^o^)/

これは皆様が悶絶しただけのことはあるわ!
というわけで。
まだご覧になっていない方も多いかと思いますので、
感想を、続きに。 







★★★★★★★ 続きを読む

結局オリスタ。

月刊TV誌は特にドラマも大きく取り扱われてるわけでもないので、
関ジャムが5/10開始と確認してから、
オリスタだけ買ってきました。

クロニクルについては今後も、興味ない方もいらっしゃるかもしれないので、
出来る限り記事を分けて書いていきますね。
というわけで。続きに。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆続きを読む

横浜で「2015 春の人気番組展」見てきました。

昨日は横浜の「放送ライブラリー」で開催されている、「2015 春の人気番組展」に行ってきました。
NHKと各民放局の新番組のポスターや台本、関連グッズの展示があるという企画。
ドS刑事の展示とナナナに会いに。
「放送ライブラリー」のある横浜情報文化センタービルの一階には、
「はなちゃんのみそ汁」でたっちょんが美声を響かせた、この階段があるのです。
♪いーかーにーいーーます ちーちーはーはー♪ 
image

で。会場に入るなり、ナナナがいっぱい!
image
ハナナがいるーーーー!!(*^^)スタンドマイクもあるーーー!!かわいー!!
貼り紙にもナナナ。
image
頭頂部\(^o^)/かわいいっ。
日テレさんの展示はポスターが貼ってあって
image

ドラマ台本展示の中にドS刑事の第1話台本がありました。表紙は青地にロゴ。あ。台本のみ撮影禁止です。
「大倉くんと高橋くん」の第一回ONAIR中のスタジオ写真で、テーブル上に乗ってるのやっぱりドS刑事の台本だったんだ、と納得。
各ドラマの台本の表紙、みんな趣向を凝らしていて。
素敵なのは「警視庁捜査一課9係」の似顔絵イラスト入りのでした。
長く続くシリーズのはいいなぁ。いのっち先輩うらやましー。「Dr.倫太郎」のも綺麗でした。

テレ朝展示のところに関ジャム宣伝発見。
imageimage
 ドラマにバラエティ。うれしいものであります。フジのところで「関ジャニ∞クロニクル」紹介はまだだったような。
最後にTOKYOMX TV展示があったので、
ジャニ勉末永く放送してください><よかったらMX1に昇格させてください><と祈りつつ帰りました。

最強に印象に残ったのがこれ。
image
 怒り新党でマツコさんがかぶったしいたけ帽子( ̄∇ ̄)きょ、巨大。

image
無料で入ったのにおみやげいただきました。
豆助バッグ(*^^)ティッシュで攻めるテレ朝(笑)モーニングバードのボールペン。
テレ朝とテレ東は景気がいいのかしら。

この展示、5/24までやってます。ノベルティも数があれば配るみたいです。
お休みで横浜においでの際には、よろしかったらぜひ。
 

プロモーション動画をすでにハードリピ。

infinityサイトの関ジャニズム DVD/BDのPR動画がまー、素晴らしくて(*^^)
クリックする前にあの大きな画面のをしばし眺める。そしてくりっく!

金髪でよかったあああああああああ\(^o^)/

金髪たっちょんにしか目が行かない。申し訳ない。まだ余裕がない。
素晴らしいDVD/BDになっている予感!!
あのすばちゃんよこちょの前に来てポーズとってるのが例のヤツなんですか?うわあ\(^o^)/
なんてかわいいの!素敵なの!これご覧になったみなさまがうらやましいなああああああ><*
ちきしょーさすがオーラス(笑)
やはり百聞は一見にしかずですなぁ。想像してたのよりずっとずっといいわー。
とにかくね。

金髪でよかったあああああああああ!!(2回目)

黒髪も赤髪も見ましたよ。どっちも素敵すぎて倒れました。
だがしかし。DVDにはこのビジュアルが残ってよかったと思います。
金髪@TOKYOともまたちょっと違う趣きなんですよ。
なんでだ。ホームOSAKAのオーラスで、全力で気を許してるからか(笑)ゆるっと甘い。
全体に甘金髪とでも言いたいかわいげが満ち満ちておりますよ。
ドラム叩いてるくしゃっとした笑顔も、嬉しそうにメンバーと絡むのも、思いを込めて歌ってる顔も、
余すことなく楽しめそうじゃないですか!メンバー個々の顔もきちんと捕らえてそうでよろしいね!
頭くりくりされてるううう(☆゚∀゚)つ))
そんなやつなのにアダムとイブが色っぽすぎるうううう!

発売されたらButterflyまずは見て涙してから他見るんだろうなぁ。
セブン受け取りなんですが、コンビニに走る自分が見えます!!

TV誌ノールック買い。

まず真っ先にTVぴあの「白い犬を抱く代官様」に激萌えしちゃって先に行けない\(^o^)/
うお。これはいかん。
斜めがけバッグに白犬。しかも小型の洋犬。ツボをつつかれたぞっ><*
白犬のマヤちゃんの左腕は代官様の胸の中にあるの?くう。犬になりたい\(^o^)/わんっ
4話はコメディに戻るって書いてあったのですごおおく楽しみです。原作にとらわれずコメディで押した方がいいと思います!

TVLIFEとザテレビジョンはたっちょん多部ちゃん表紙だったのでもう結局5誌ノールック購入ですよ。(TV STATIONも買った)
ドラマ&バラ2本ラジオもと来たらそらもうノールックでいいですよね!湯水のごとくカネを使ってやるぜ!!(小規模)
そうよね多部ちゃん。代官様はあのきょとんとした顔がいいのですよねっ。
どうやらあの「黒井さーん><」連呼やぽわぽわした一連の代官様の反応は台本にあまりなくて、
現場の演出でかなりつけられてるんだな。
ボウリングのシーンも不可解だったって両誌で言ってるし。そういうものなのか。
ただ代官様かわいいかわいい♥だけ思ってたわー。
意図が分からないと演じる方は大変ですよね。でもたっちょんは監督のどんな要求にも応えてるとオリスタにあった。
ドラマはチームのものですもの。やりきる大倉くんを応援します!
 
グラビアはTVLIFEの荷物持たされるたっちょんが好きー。げ。なんかまた新しげなごついバングルを(^_^;)
来週はTVガイドの表紙。赤でおそろいの衣装かわいい!来週のTV誌も楽しみ!!

で。エイトさんの新番組2本の写真もジャニ勉400回ロケのも、「大倉くんと高橋くん」の写真もあるというこの充実。
クロニクルですよ!
クロニクルの「お手々つないで街ぶら」のロケ、両端がすばるくんとたっちょんじゃないですか。
片手がフリーな二人がいろいろお世話しなきゃなんだけど、たっちょんは左手がフリーでなにやら不安(笑)
やらかす期待いや不安(笑)
商店街で自撮り棒で写してるときのたっちょんと、その上に寄り添うすばるくんが可愛すぎて涙目><。

番組PRスポットが5/2〜8に毎日流れるとか\(^o^)/しかも60秒。
フジをベタ撮りする日が来るとか思ってもみなかったわぁ。放送時間帯あたり狙いますか。あるいは深夜か。
これは4月開始じゃなくてよかったかも。新番組宣伝一段落してるし。
お台場の「春フェス2015」には行って、「関ジャニ∞クロニクル」のあれこれを見てきたいと思います。

関ジャムの方はポスター撮り終わってるからこっちはテレ朝アトリウムに出る日も近そう。
間近で見たい(*^^)

毎日なんだかんだ忙し楽し。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ