∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年05月

イケメンポーズとANN。

ANNの事を書く前に。
昨日MXではジャニ勉どぶろっくさんの回だったんですが、
安田さん大倉さんの教えるイケメンポーズの、二人が激しくかっこよかったああああああ\(^o^)/
なんだあれ。
お願いしますって言って数秒後にはあのポーズと顔ができるんだ。
ジャニーズこえええええ!IKKOさんシンメでさえかっこいい。
やはり我々とは違う世界で育って来てるんだなと実感致しましたよ。
クロニクルジャニ勉ドS刑事ANNの流れでかわいいかっこいい本音丸出しおーくらさんを大量摂取。
奇跡だなこの土曜日。

で。ANNにおいては開始前から今夜もオバマTな優くんにニヤニヤしましたが、
昨日はなにせ大きな地震があったためニュースからの開始で。
放送中に余震があったら落ち着いた呼びかけ頑張れっとか、いつもより一層二人を応援しつつ聞いてましたよ。
しかしだ。
高橋カナって(笑)会いたくて会いたくて震える30代二人。
どうしましょう燃え上がってるこの感じどうしましょうっ。
ジム終わりに優くんのFCイベントの楽屋を訪問したのかたっちょん!
アミューズさんもジャニーズ乱入に驚かれたことでしょうよ。
あ。その前にたっちょんジム行ってるんですね。道理で昨日のドS刑事以前より代官様すっきりした気が。
そしてノーギャラで優くんライブのMCに参加したいと希望してて。
たっちょんのこの言葉真に受けて、なんか動く人いたら困るなとかいらん心配をしてしまったですよ(^_^;)
昔自分のグループのライブでさえぼーっとしてた過去がある男がねぇ。としみじみしました。まったく。
ソロコン初日MCではひなちゃんに助けを求め、その後も愚痴多かったのにねえ(笑)
でも考えたら愚痴りながらも早口でとうとうと喋ってたんだよな。ソロコンMC。
喋りたい人ではあったのだな。機会がそれまでなかっただけで。もともとの国語力のある人だけにね。

たっちょんが心の扉ぱたん。って閉じて無になるときの顔って分かる気がする(笑)
そしてカテゴライズされた名前にとらわれて、次に進むことをしないことへの恐れについて真面目に語る優くんに共感しました。
「ド下ネタですからねっ」と優くんを諫めたり、真面目な話でいいですよ〜と言うのに、
優くんに真面目に語らせた後で、結局最後に「注入」を蒸し返すたあくんの、
「手玉に取ってる」感が実にニクイ(笑)とんでもないヤツだ(笑)

発売前のCDのビジュアル見られたのちょっとお得感。
緊張もしたでしょうにお二人、お疲れ様。来週もまた楽しい90分期待してます。

ドS刑事 第8話。

戦隊ものだった\(^o^)/←わーい
当てたぜ。緑じゃなかったけど><でもノリノリだったのあれか。ふふふふふ愛らしいヤツ。 

川崎の街で代官様の推理話すとこのビジュアルのよさに感動したり。
あの強力接着剤Sって監督が気に入ってやってるんっすかね(^_^;) 
あとふわふわホイップベリーパンケーキ食べる代官様の映像が食いどるのイメージV。
なんなの。代官様SNSやっててプロフィール画像スイーツ男子バージョンなの。むふ。
もちろん激萌えるがあの映像は明らかにたっちょんファン得としか言いようがない(笑) 

そして今回の最強萌え映像。\(^o^)/への挑戦状の作成過程と完成映像。
マスクきついの分かってたよ。だって頭でかいもん!
たっちょんの声の良さを最大限楽しめるあのナレーション!!!
「えいえいっ。やー!」の足の上がってなさ加減のかわいさ∞。
はっはっはっは!こんなところであの張りのある笑い声が最高に活かせるとは><*
ナイス映像。配信して。有料で!

来週ウインクしてましたよねええええ!!何故っ。


関東は大きな地震の後。
びっくりしましたが幸い被害もないようで。
なんか近頃落ち着きませんね。 

クロニクル「いきなりドッジ」が面白すぎて肩が痛い。

いつ天井からボールが落ちてくるか分からない状況でいきなりドッジ。
みんなでEIGHT×EIGHTER見ながらくつろいでるところにボール落下。
もうこの面白さをお伝えする文才を持たぬ。

どんな手を使ってもぜひ見ていただきたい。ドッジ。




続きに感想など。

続きを読む

日刊スポーツとオリスタ。

日刊スポーツ買ってきました!!

意外にもドラマ&オールナイトニッポンのお話で。嬉しい。
福山さん優くんとのセッション想像図がありますが、タンバリンじゃないさ!!(笑) 
あ。タンバリンもパーカッションではあるのか。ちゃんとカホンって言ってあげたらよかったねっ。
ぜいたくセッションが取り上げられてよかったですよ。そんな機会がまたありますように。
八乙女くんとのショット(*^^)どうしてかっこつけて面白いこの二人。八乙女くんはコメディほんと上手いと思います。
で、ラーメン屋さんに並ぶ不審者の写真ですよ。
怪しいわあああこんなおしゃれスナフキン先頭にいたら三度見くらいするわ。
兄ちゃんどこに向かってるんだいと問いたいわ。上に「目の前に必死」ってあるからラーメンにどんだけと思ったり。
違う。

昨日は待望のたっちょん表紙のオリスタを買いました。

あいどるですなぁ!迷いもなくアイドルな表紙で嬉しゅうございます。
寝転がってるたっちょんのおひざが綺麗に揃ってる点がツボ。ひまわり持ってる写真好きーみんな好き−。
どうしてスナフキン風ハットをかぶせたがるのかと、このグラビア見て昨日は思ってたけど、
今朝見たらプライベートでもかぶってるんだからもう仕方ない(笑)文句言えない( ̄∇ ̄)
「強く〜」についてはたっちょんもドラマに合ってるのかはピンと来なかった様子。それは思うよねやっぱり。
監督さんプロデューサーさんというのはドラマの、ですよね。 それぞれの個人お仕事の方が決めていくの?
そうするとエイトとしてのリリースの流れってばらばらにならないのかしらと素人は思ったり。不思議。

あれ?年齢ごまかして送った私の質問が採用されてるぞ?(笑)いや、みなさん聞きたいことだからかぶったんでしょ。
今年たっちょんに起きたことで一番うれしかったことなんで、オリスタさんでも取り上げられたらいいなって思って。
福山さん、いつかANNに、スペシャルウィークで電話ででも出演してくださったらうれしいなぁ。
リサイタルで各地方で食べたいもの=寿司。長野以外は海沿いだし期待できそうですね。

お誕生日お祝いのあぶりサーモン状態に笑わせてもらいましたよ!多部ちゃんが引いてるうう。
公園の臨時捜査会議の様子が自然でとても良い。
ドラマのたびに虫におびえてる気がする><*「お天気お姉さん」のときも虫エピあったぞ!
47ページ左下のオフショットの笑顔が、小さいけれど一番好き。
現場で生き生きと楽しそうな様子がわかりますもの。
これ今夜放送分ですね。伊武さん活躍なさる回ですごく楽しみにしています!

このオリスタはまるごと保存ですね! 

生演奏の怖さ。

さーて。
いろいろすっきりしないMステが終わりましたけど。

最初の歌い出しを切られたのだけでも腹立たしいというのに。
なんでたっちょんの大サビソロのときってリズムが乱されるような事が起こるんでしょう。
たっちょんがちゃんと歌って大事故にはならないけど ここ一番でなんで_| ̄|○ってことたびたび。
それもMステで。

いいですけどね。歌のうまさが実証できたから。ほんとリズム感がある人のソロで良かったわっ。 
いくらドラムが頑張ったって、叩いてないときに限ってこういうことが起こるんだもんなぁ><。

来週出るけどなんで今更のズッコケ。そして新曲って何。
リサイタルコラボのダンス曲と予想。 じゃ「強く 強く 強く」はもうやらないんでしょ。
はー(まだいろいろ腹にたまっている)


ま。それ以外はやすくんとたっちょんの画面ジャックとか(笑)かわいいのが見られましたし。
ワイプ芸も相変わらずかわいげでしたし! 
そこらへんをリピ致しますわ。 

落ち着いて後に感想書きますけどね。。 

ブルームーンを見て、キャンジャニ∞に会って。

今日はこれ。
image

ブルームーン観劇してまいりましたのでございます!
結局娘ではなく私が(まあ私名義なので当たり前なんですが)見ることに。
せっかくなんで来場特典受付とやらまでしちゃって。
免許証こういうことにしか使わない人生っす。
てへ。

お芝居良かったー!
加賀まりこさんって永遠の少女だと確信。
そしてよこちょが熱演してて。彼の持ち味を活かせる、いいお芝居。
ちょっとうるっときましたし。

湯のみはお仕事忙しすぎる娘におみやげ。

で。山手線乗ったらいきなり扉横のポスターがキャンジャニ∞の3人ですよ。
今じっくり会ってきた横子をセンターに、
左に倉子右にすば子。
このすば子がブサイクというならもう、わたくしとか他の星に移住しなけりゃならん。
そのくらいくぁわいい。
倉子。。。美人だけど性格がまーナチュラルブラック\(^o^)/
村子丸子つかまえて両方ブスと言い放つ傲慢さ大好きです!(笑)
困った黒さだわ。
綺麗綺麗って言われて育つとこうなるのね。いっそ気持ちいい!

さて。
そんな黒い男の表紙のオリスタ買って帰ろ。


来ましたね。

のんびりと「今日は来ないでしょ」とご飯作ってたら。
友人より「全会場当落メール来てますよっ!!」とのLINEがっ。ひいいいいっ。


結果、長野と仙台に参加することになりました。
長野はやはり関東を地元と思ってくれたのかな。当たった。
仙台は申し込んでもいなかったのですが、お友達に連れて行っていただくことに。

今回はライブじゃないし、レポもしていいものやら(メンバーから禁止令が出たらそれに従います)わからないのですが、
たっちょんの様子だけは、あとMCなど日替わり部分についてはレポさせていただきます。
あと長野では善光寺詣りもしたいと思います(笑)そしておやきを食べるっ。長野はビッグハット以来だなー。

ふー。 
どんなリサイタルになるか、楽しみに待ちたいと思います。 

落ち着かぬっ。

レンジャーを読みましたよ。

ゲラがツボにはまった状態でセリフ言うの大変だろうな( ̄∇ ̄)
そうじゃなくてもふざけた役(本人談)だというのに。
浜田巡査を笑ったせいだなっ。しかし和気藹々と撮影が進んでるのがわかりましてうれし。
毎日忙しいんでしょうね。今週はMステもあるし。

なんて書いてるうちにもふと当落の二文字が脳裏を!!

ま、わたくし神戸は申し込んでないので、まだまだ先かしらとは思っておりますが。
このちょっと浮き足立つ感じがわくわくするようないらいらするような。たまらんですね。

そして先ほどこんなお知らせが。

テレビ東京は28日、6月下旬に大型音楽特番「テレ東音楽祭(2)」を生放送することを発表した。昨年開局50周年を記念して放送した「テレ東音楽祭(初)」をリニューアルし、2部制から1部制にしてJポップ中心で構成する。
まんたんウェブ記事より一部)

おお!前回のテレ東音楽祭楽しかったなーー!社長もナナナもキングオブ男踊ってくれたし! 
また出していただきたいなと心から願っております。
なんかライブにこだわっていらっしゃるようだし。楽しそう。乗っかりたい!
テレ東には貢献してるはずだし。ここはひとつお願い致します(o_ _)o
おーくらさんもぜひたくさん映してやっていただきたい(o_ _)o

なんて書いてる間にも、つい携帯が気になったり>< 

ふざけた役がまたよろしいのさ。

ガイドにもザテレビジョンにもたっちょんのお誕生日お祝いの様子がありましたね!!
ガイドのふー!もいいんですが、ザテレビジョンのおすましのほうを購入。
石井さんwww
実は前回の石井さんの、いや由良さんのこのチャラコスがお気に入り。これを所望されたとはっ。
代官様似顔絵入りのケーキいいですね。なんかすごいメラメラ燃えてるけど。消えないやつ!
代官山みたいなふざけた役って(笑) まあふざけてますけど。よかったよかった。
大きい写真はオリスタに任せた。

で。ジョンを買ったのは「関ジャニ∞裏ニクル!」を見たいがためでして。
すばくら\(^o^)/すばくらかわいい\(^o^)/すばちゃんなんか久しぶりにアイドルしてる!
大きい写真もいいんですが、下の寄り添う二人がどうにもいい(笑)たぁくん&すば子といいたくなるような。
それにしても、設定でDVDを見るというときにどうして「自分たちのライブDVD」を選ぶのかたっちょん。
「関ジャニ∞のDVD見る?」とウキウキできるってどういうことなのかね(笑)
そのままちょっと10分くらい、見てる様子流してもらっていいっすかね。そっちも見たいんですけどね。
たっちょんはよこちょに裏切られたか。ぶつけられた後の「あーっ!」って声まで脳内で再現してます。
すばるくんのさまざまなリアクションが関パニから想像できてもう( ̄∇ ̄)
言い訳を許してしまうメンバーってのすごくわかる。すばるくんに言われたらあっさり他の人狙いそうっ。
これ、オフショットとか切ったとこ集めてDVD出したらすごい売れますよフジテレビさん。
事務所と交渉するだけでそんなお金かかんない。ジャケ写とか不要だし。儲かりますよーーー!!

ガイドを買わなかったのは、たっちょんよこちょ不在の関ジャムが悲しかったからで。
次はいるのかなぁ。
チラ見したけど、セッションするメンバーの偏りが謎。
どんな決め方なんだろう・・。

コスプレきたー。

昨日、ドS刑事の公式でつぶやかれたことに妄想拡がりまくり。

 『撮影では代官さまがあるものに変身!なんだか妙に小慣れた感じで、やたらと似合っててかっこよかったですよ☆』
代官ちゃんがミョーに小慣れた感じで似合うコスプレ予想をします!くだらなくてすみません!!


・反響に味をしめてまた女装(もうおなかいっぱい)
・白衣(やくもせんせい><。)
・お遍路さん(もはや懐かしい)
・花柄ブラウスで♪ばらふらーい♪(「た」が「ら」に聞こえるところがお気に入り\(^o^)/今関係ない\(^o^)/)
・戦隊ものスーツ(緑以外認めない)
・ホスト(∞のギモンで城咲仁さんに直々に心得を教わった過去)
・選挙ポスター掲示板(ストーカー\(^o^)/)
・まさか仕事人(うずく心の傷がうずく><。あと局違う><。)
・黒の焼鳥屋店員制服(やめろ)

新聞記者とかエリートサラリーマンじゃコスとは言えないし!
って「小慣れてる」からって過去の役柄と限らないし!
なんでしょう。
最初言ってたわりにコスプレしねーじゃん(`Д´)と思ってたがやっときたか!
たーのーしーみーーー。
たっちょんにはここまできたら、徹底してド天然でちょっと性格悪いキャラを演じきっていただきたい。


それにしても公式Twitter見るたびに、たっちょんが現場で愛されてるのを感じます。
ありがたいです(*^^)
誠実にあたるとちゃんとみなさま見ててくださるんでしょうね。 

攻めの姿勢@関ジャム。

関ジャムですが。

トーク部分、ひなちゃんが回したっちょんがつっこむの面白いわぁ。
たっちょんは、よくぞ聞いてくれたっと思うことを質問してくれて。
そうですよ。生じゃないんだからギリギリ行ったらよろしいんです。強めに。
「生じゃないんだから」と言うたっちょんは、生放送始めることでさんざん気をつけろって言われたんだろうな(笑)
前屈みで攻めていく姿に大笑いしました。あの人面白いなぁ。真顔でぐいぐいいくほど面白い。
ひなちゃんとか優くんとか、軌道修正できる人が横にいると安心して切り込むんですね。
代官様の天然無礼(笑)なとこと素がかぶるというね!

セッションは一曲だけでしたがドラム初披露できてよろしかったです。
ドラムカメラがあるとはいえ前のパフォーマンスがあれだったんで、目立たない感じが大昔の少クラを思い出しましたけど。
なんでドラムだけなの楽器。ジャムセッションの番組じゃないのかね。
セッションに毎回参加するメンバーとそうでないメンバーが出てきてるんですが。
そもそも出演自体5人になりつつあるし。
渋谷さん丸山さん村上さんのレギュに他メンバーが適宜参加、みたいになっちゃったら嫌だなぁ。「関ジャム」なんでしょ。
7人全員で楽器も演奏することが大事なんじゃないのかね。

毎週書いてますがあの「40代女性が上目線で毎週エイトの演奏を下手だとけなす」だけのコーナー、
不愉快だからいちいち編集してぶった切るんだけど面倒。やめてもらえます?テレ朝さん。
お便り読み始めて「(演奏技術は)まだまだだと思います」のところでふっと噴き出すたっちょんの黒いところが大好きです\(^o^)/
うるせー方面から大倉不遜だとか言われそうだけど( ̄∇ ̄)まったく問題ない。
本当だかスタッフの作文だか知らないけど、ああいう設定は笑ってやったらいい。
面白くもなんともないわ。

次週の、次週予告がこわい。
自分たちの新曲は演奏できるの?また5人なの?いろいろ今後の方向性がわかると思うんで。
歌えますように。

くらこ。

ずっと昨晩テレ朝をベタ録りして大量の錦子ちゃんと横子ちゃんを捕獲してた婆です。
いや、我が家的にはそこも欲しかったんでよかったんだけど。
で。倉子ちゃんは日テレ!と友人に教わってそうなのかっ。担当局があるのかっと気づき。
先ほど笑神様は突然にでさくっと倉子ちゃんを捕獲完了。

倉子ちゃんすげえ。

こっちをはっ!と向く顔が完璧すぎて倒れそうです><*
で、きらん☆でぶりっこ。得意技による攻撃。
爪もちゃんとつや出してるとこがすごいな。
女子力の高さをここまで活かせるCMが来るとはね!のりっのりでやっとるではないか!!
常々たっちょんの下唇の厚さについては彼の萌えどころとして挙げてまいりましたが、
ぴんくのぷるっぷるに仕上げられたそれは、魔性がのっかってるのでもうね。

危険だね!!

「やったらあかんで」のあとの唇で最終形を迎えとどめを刺す流れ。
ああいう武器を駆使せずに半世紀を生きてしまったわたくしとしては、
師匠の(もはや師匠)発揮なさってるところを見せていただいて、これ若いときでなくてよかったなと。

30の男に技見せられちゃたまらんぜ!!

だけど師匠でかい(笑)
最後にあのでかさではっ!!(゜Д゜)と気づく。こいつ男だと!!
素晴らしいな巧まずしてのオチ。

セリフ部分って、女子でいくメンバー男に戻るメンバーそれぞれなのね。
女子としてやりきった倉子ちゃん違和感なくていいよ!

あんな低音のいい声だってのに。くー!

他パターンは今後出るのかしらっ。


 

ファイト!

土曜の夜が楽しみで仕方ないのです。
ドラマはもちろんだけど、ANNをこんなにも待ち遠しく思えるとは。
「大倉くんと高橋くん」感想など。

いきなりフェチ話をぶっこんで優くんに攻め込んでいくたっちょんw慣れてきたな優くんに。
もうひとつの土曜日、の反響多数\(^o^)/またやっていく方向に話し合って欲しいなと思います。
スタッフさんぜひ!
優くんに切り込んでいくときのいきいきっぷりすごいな。攻め込まれるの弱いくせに(笑)
そしてクローバー!!なぜレンタルで見たのに買ったんですか優くん!!いやすっごく嬉しいけど。
「欲しいものは買う主義」かっこいいっす。大事ですよね。発信する側としても。
柘植しゃんのセリフを優くんがなぞるとむずがゆくなるのはなぜだろう><*
汚い大人のわたくしなど一瞬、これってプロモーション活動の一環??と思っちゃったりしましたけどいや違う!!!

そんな中にぶっこんできたモテ男に対するモテない男(設定( ̄∇ ̄))二人の怒りっぷりですよ!!
たっちょんがいきなり言葉荒い荒いwww
「しゅんくん」という名前自体モテるって(笑)前もなんか言ってたな。ただよしに何の文句があるんだいっ。
「おこだよ俺は!」なんだそれかわいいじゃないか( ̄∇ ̄*)
まるちゃんが聞いてるとメールくれてからの♪りばーさいっ♪に、実はまるちゃんプロデュースなのかとさえ(笑)
「イケてない男二人のラジオ」だそうでニヤニヤしましたよ。
お二人。その設定にはさすがに無理がございます!!

その後のリスナーさんのお話には一転してうあああああ(ノД`)と共感と同情を示す二人!
グッズ作ろうぜ。テイチクさんから紹介して貰ってステッカーとかさ!!そしてリスナーさんにお送りするんだ!!
問題の彼氏がたあくんだってところがまた/(^o^)\
リスナーさんの代わりに「たあくんのばっかやろおおお!!」と叫ぶたあくん(笑)
思いっきりの高音に笑ったよ!
優しいな二人が。
「ゆっくり寝るんだよ今日は」ちっ。萌えたじゃないかっ。
ああ。こうしてたっちょんの優しい声で転がされるのさ。むしろ転がされたい><。

ファイト!を聞きながら、みゆきさんの月曜オールナイト聞いてた頃を思い出したり。
ひとつの曲が多くのトークより雄弁だったりするから面白い。良い曲のチョイスでしたね。

二人のラジオが完全に軌道に乗ったのを感じた90分でした。
何度も聞き直すラジオなんてほんと、かつてないな。だって面白い。
たっちょんの声の色がさまざま味わえてね。怒ったり優しかったり叫んだり攻め込んだり。
ANN始まってからどんどんうまくなってくと思いません?ラジオトーク。
この二人最強だなと何度も思います。

猿ぐつわ(*^^)

ども。今日はとある芸人さんのライブに行ってきたので(エイトの出てる番組からもお花来てた)
さっき帰ってきたわたくしですよ\(^o^)/
帰ってきたら浴槽に代官様拘束されてた(*^^)なにあの萌え状態。一切過程を知らないんだけども!
白シャツで猿ぐつわ。そして縄\(^o^)/
あれで下半身が水玉ぱんつじゃなく黒の細身のパンツ(下着じゃないやつね)だったら激萌えだな。
手首拘束されて弱々しくぐったりしてるのを萌えだと感じるのは変態だからかしらね!!
むふふふふふf

さて。あしたゆっくり通しで見るとして、ANNに備えますよ!
テレ朝を夜通しベタで録画することにしました。 
だってさー!くらこちゃんとんでもなく女子だって言うじゃない!!

捕獲できるのかな。早いとこきゃんくら公式はそれぞれのVer.見せてくれください><。 

コラボうらやまし。とクロニクル。

Rayとポポロ、どっちもたっちょん素敵だったんですが、びし!っとハマらなかったので、
(Rayさんは中のシャツに襟があったら買ったのにー。細かいこだわり)
月刊ザテレビジョンを買って帰りました。
リムジンたっちょん、2ページ目の乾杯してるのがお気に入り。
まるちゃんと写ってるのもお気に入り。一人のもね。なんだその凶器になりそうなリングはっ。
指ぐーって反らしてやりたい\(^o^)/ドS\(^o^)/

30歳お誕生日記念と言うことで、メンバーにアドバイスをもらいつつ、6人と2ショ 撮ってるのがすごくいい!
よこちょの言うとおり、ドラマ後もご飯の量は変えないでいただきたい(祈)
亮ちゃんどうした(笑)このtorn好きですよ。亮ちゃんの「お昼寝」発言が萌えまくる。

あと、リサイタルの各地で、地元番組とコラボがあるんですね。ジョンに番組名だけが出てた。
北海道と四国と関東地方のスルーっぷりがよくわかる地図ですね( ̄▽ ̄;)
昨日神戸会場コラボが出たようですが、ぷいぷい発信で1曲ダンサーさんが一般参加なんですね!
野球ラグビー経験者あたりは男率高そう。ユニフォームで踊っちゃいなYO!!
そして新曲が出るのかも!とわくわくしましたよ。踊る曲ってことよね!リリースしましょうぜ。ぜひ。

いいなぁ。大阪はライブこそないけど、神戸がMBS放送地域だからコラボ詳細はわかって。
関東一都六県、人口が多いんだからエイトのファンだって多いでしょうに、なーんにもわかんないんですよ(笑)
ただ東京ドームが近いだろ(大して近くない)ってだけで、首都圏だってだけで、もう置いてきぼり\(^o^)/
関東ローカルが見られたり番協参加もあったりでそれはメリットもあるけど、こういうこともあるわけで。
どこもそれぞれおいしいところも残念なこともあるのだな。
なのでエイトがもたらしてくれるものを、素直においしくいただきたいと思っておりますよ!なんでもうまい!



ってことで続きはクロニクル。






 続きを読む
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ