∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年06月

お返事いただきました。

箱根山がなんだか不穏。でも地震は感じない横浜市内でございます><

「前向きスクリーム!」予約完了\(^o^)/
くじ運良かった実績のあるCD屋さんに3種お願いしてきましたよ。
くじ引き設定はとりあえず楽しんでみる。クリアファイル当たるといいなー。
たっちょんのソロショットのは当たる気がしないのでございますけどね!



前々々記事の「あまり後味よろしくない。」のコメントのお返事にも書かせていただいたんですが、
わたくしニッポン放送に、先日の放送の感想と共に、
アルバイトさんの、番組スタッフとしての関わり方が、聞いてる範囲では疑問です><
もう何位とかの話にこだわらなくていいのでは?
みたいな事書いてメールしたんですよ。かなりかいつまんでますが。
いや、ファンがうるさいこと言ってると思われる危険性も分かってはいるのですが。
そしたらお返事いただいたんですよ。担当ディレクターさんに。
今後の番組作りに反映していくとおっしゃってくださってて。
まさかお返事いただけると思わなかったのでそれは嬉しかったです。
ちゃんと目を通してくださってるんだなーと。

番組への不満をメールするってのは、あまり良い方法ではないのかなとも思わないでもないですし、
作家さんがいらっしゃることだから、そこはすぐに変わるかはわからないですけど、
とにかく。スタッフさんがリスナーに向き合ってくれてるということをお伝えしたくて書きました。

新曲「前向きスクリーム!」8/5発売。(追記あり)


やっぱり「前向きスクリーム!」がリード曲だったか!!!
予想通りの展開。でもこれは良さげだなっ。
詳細待ち!! 

(追記)
と思ったらinfinityの更新もきた!
初回限定盤・通常盤・期間限定キャンジャニ∞盤って/(^o^)\
キャンジャニ仕様でのジャケ写ってまさかあのびきに・・・(^_^;)
くじ引きもあるし。売る気ですね!!ははははは!

ズッコケバンドバージョンここ持ってきたんだ。だからのお披露目だったのね。
いやー動いてまいりました!! 

もういいかなあ。

今朝はどこの局でもオロナミンCのCMすごく見る\(^o^)/
いっぱい流れるCMいただいてうれしいわぁ。
捕獲するのに苦労するCMとかあんまり意味ないですもんね(^_^;)
今週は新曲の詳細待ち!

優くんの出演が終わって、わたくしの中での関ジャムへの熱が実に室温(笑)
それでも今回はリアタイしてたっちょんのドラムを楽しみました。クールに叩くのを。
素人の耳にもきちんと刻んでるなーって思いましたよ。
優等生なんですよたっちょんは。ドラムとして前の人たち立てて、裏方に徹しちゃうのよ。正解だけど。
グラサン姿がヤンキーってより、ただのモデル風でかっこよかったです。
演奏終了してサングラス外して挨拶してるビジュアルがよかったー(*゚∀゚)オールバックもまた良し。
けどピントも合ってないっていうね。

感想は以上です。

歌わないのにVo.ってあるのはなんでかな〜。
きちんと演奏できると演奏ばっかりになって歌わせもせず、
冷遇される珍しい音楽番組なのはなんでかな〜。セッションメインなんでしたよねぇ。あ。バラエティか。
すばるくんの歌メインで、演奏はたどたどしい感じの方がいいのかな。盛り上がって。
さらっときちんと演奏するのなんか面白くもないもんね。
じゃ、おーくらさんはコンセプトに合わないわねえ。残念ながら。
なんだか見てきた関ジャニ∞じゃないな。音楽面において知らないバランスのグループが映ってるんだけど。
不思議だわ。

すっごい損してる感じがついて回るからあの番組に萌えない。


次週はたっちょんも亮ちゃんもいないのね。




このタイミングで毎週録画はずすかな。

あまり後味よろしくない。

ANN。
毎日高橋優さんのスケジュールをチェックしては、
何やってるんだろうと思いをはせる大倉さんすでに彼女ポジ/(^o^)\
 
すごいな。ドラマ終わりで時間ができたもんだからエラい方向に走ったなこれはっ。
優くんの福島からの中継も見ましたよ\(^o^)/
SLのタイミングもあってなかなかはらはらする中継だったけれども。素敵な歌でした。
優さん携帯内の「違う動画」が気になって仕方ないわたくしですよ。
携帯を落としたらいかんなこれは!!危険だな!!( ̄∇ ̄)
トシキくんはすごいな。新曲やっちゃったよ(^_^;)さすがチャートを動かす男。
申し訳ないけど似てるもん(笑)
 
昨日は奇跡の聞き間違えはするわ(なぜ決闘)
奇跡の言い間違えはするわ(やり投げなんだよ!!や・り・な・げ!!)
時間経過と共にたっちょんがイカれていくのがたまらなくおかしかったのでございます。
やり逃げ以降だな。楽しげに荒れてきたのは(笑)
わたくし的に週5チュー話で「くちびる痛くなっちゃうー♥」が頭を抱えましたよっ(笑)
8歳のお子を持つママの話楽しかった。8歳息子のマネをするただよしくん(30)がかわいいっす。

でもさぁ。
基本的にジャニーズの話しかしない困ったバイトの話とかどおおおでもいいわ!!
まだひっぱってることに驚きます。タレント本人にそんな口きくってどんだけ非常識なの。
あの話から、調子に乗ったリスナーが順位のネタとか送るようになったんでしょ。
おかげでラジオ終わった後の気分がまーったくすっきりしない。
ネタだからとかいうの納得しない。何が楽しいかまーったくわかんない。いつまでもしつこいわ。

ええ。わたくしにはシャレは通じませんよ。
大倉くんがつまらないことで貶められるのは大嫌いなんで。


ふろーりんぐがきもちいい><*って酒飲んで寝ちゃうおーくらさんがかわいいけれども!!
最後、「ファンです!!」って写メ撮り始めるたっちょんが面白すぎ。
たっちょんのあいふぉんに収められた写真を見られるってのがよろしいですね。



真面目な話、酔って床に寝込むのはやめてくれー。いろいろあるんだろうけど頑張ってくれー。
それなのに彼を追い込むようないろいろはほんと勘弁だわ。

いきなりドッジ第2回萌えどころ 大倉さんを中心に。

もう腹筋がヤバいwwww
いきなりドッジ第2回が面白すぎて倒れそうです><
大倉さんがおいしいwwww


まとめ。おーくらさんは危なくてじゃんけんがきしょい。



以下ネタバレです。




 続きを読む

「ねっ(*^^)」

オロナミンCの新CMがサイトにUPされてるんですね\(^o^)/
断然30秒がすきいいいい\(^o^)/

応援団の隣にニョキっと立って「ねっ♥」(*^^)が似合うのはたっちょんだけ!ひゃーかわいー!
あの「ねっ♥」を彼に振った人さすがっす。
しかも最終的にチア!紗がかかってるチア(笑)おっさん(こら)なのにチア\(^o^)/~

『前向きスクリーム!』が次のシングルで地方コラボ曲ならいろいろ辻褄が合いますね。
一般の人にも踊りやすそうだし。浴衣MVになりそうだし。しかもCMタイアップ。
楽しそうな曲調で非常によろしいと思います!

さすがに今回はたっちょん、太鼓じゃないだろうし!!!(笑)

最初に流れるのはジョブチューン?予約予約っ。
30秒いっぱい流れるといいなぁ。 

ちょっと不安(^_^;)

帰宅致しました婆でございます。ぽわぽわ。

さて。さっき友人より来週のちちんぷいぷいにて新曲と振り付けの発表あるって!とお知らせが。
ほう。もう神戸まで1ヶ月切りましたもんね。
時期もかぶるし、やはりキャンジャニと地元コラボ曲はカップリングなのでは。
どっちがリード曲かは不明ですが。
でも生の歌番組が出演不可能(さすがに無理が多すぎる)な曲がリードってことはないか。コラボ曲か。

それにしてもまー、関東地方のキー局を一切通り過ぎる情報の数々。
一般参加企画はわたくし、いいんじゃないのと申しましたけど、
曲自体の情報はさすがにぷいぷいの前後には全国放送に乗せてくれるんでしょうね(^_^;)
リサイタル関連が想像以上に地方発信すぎて。
結果、全国ネットのWSで取り上げられにくいなんてことになったら困るな。
いつもなら東京ドーム公演で会見があるわけだけれど、今回それはないんですもんね。
どう放送されるんだろう。

関東地方スルーなんて前代未聞のツアー、他のアーティストだってやらないもの。
今さらだけど、アリーナどこか一個やっときゃよかったのにっ。

頑張ってやったわりに知られてないなんてことになりませんように><

ゆったり。

image

どうも。知多半島の先端で温泉に浸かってます。
旅先でレンジャー読んだら暇になったたっちょんがいまいち調子出てない様子。
今は休むんだ!お仕事終わったんだから。思いきり。
温泉いいっすよ\(^o^)/


いかん。乾き亭げそ太郎さんがじわじわくる。



テレ東新社屋完成するのか心配(笑)

テレ東音楽祭(2)終わりましたねー。
 
強く〜良かったですよ。きちんと安心して聞けた気がする。
録画なのにたっちょんのソロはいつも緊張するー!で、ほっとするー(笑)
ふわふわ。やはり歌声を聞くと癒やされます。
あのテレ東地下かっこいいですね!工事現場ってより廃墟っぽくて。いや建設中なのに申し訳ないが。
そして一気に画質を落として地上に(笑)
事前番組でメットかぶって車から出てくるエイト(もちろん高画質)から見てたので、
おおお??みたいなとまどいが。
また雨に祟られてるううう><。今回ほんと季節とは言え雨多すぎだ。
そして台車にてトラメガ運搬担当たっちょんを映すカメラに水滴がっっ。
ふきふきに行くよ!!(*><)ノ
工事用エレベーター乗ってるとこってなんかライブ始まる前の円陣みたいな感じ!
たっちょんが「頑張れ!ニッポン!」担当でよかったと思いましたよ。
おかげで社長室完成予想図カメラがえらくかわいいたっちょんを捕らえてくれてるし!
いやんかわいい。CCDのせいか魚眼気味なカメラなもんでカピバラ風味に映るたっちょん。萌え。
ペンキこぼしたときの「ああー!」でちょっとぶりの代官様の香りを確認。
そして俺だけわかってなーい!
∞を描くみたいなことだったの??わたくしもわかってなーい!
しゃっちょさーん!と言いつつのフリーザポーズな4人かわいいっ(笑)
両端でご満悦でポーズ決めるすばりょ!文句言いつつ結局仲良くフリーザなくらやす!
とにかく楽しかったのは分かったさ!社長室があまりにもできあがっていなさすぎてわけわかんなかったが!!
事前番組では工事の進捗状況を危ぶむ大倉さんもいましたわ。
いっぱいカメラ仕掛けてくれたのも嬉しいけど、工事関係者やテレ東トップの皆様もおつきあいくださってて。
じゃじゃじゃじゃーん!をご一緒してくださったらなんて、欲張りなことも思ったりしてしまいました。

画質荒いけどCCDはそれはそれで面白いとわかった音楽祭(2)でありました。

駄々をこねるらしい\(^o^)/

TV誌の水曜ですよ\(^o^)/
ドラマが終わっちゃってそこは寂しいんだが、レギュラーがあると読み甲斐がありますね。
関ジャムは氣志團さんのとこにドラムたっちょんがサングラスして参加を改めて確認。
ザテレビジョンは週刊も月刊もなぜかドラマーだけが写真載ってるという(笑)
セッションの時はたっちょんクール目に叩いてるから、グラサンで髪上げてるともううっすら松兄風味。
わたくしたっちょんはエイトの中でも一番オラオラが似合わないと思ってるのですが、
(キングオブだってあんまり自分的にはフィットしないもん)
ここは冷めた感じで逆にニヤニヤさせていただきたいなと。楽しみ。
お。学ランのテープはメンバーカラーになってる! 細かい。

関ジャムゲスト。今後の予定も月刊誌には出てるみたいで大物次々登場のようですが、
内容見ないとなんともね。詳細出てからだな。楽しみにするのは。
ネットニュースでさえ誤った情報与えるからねぇ。この番組に関しては。
放送まで低温状態で待つのが吉かなっ。

続きにクロニクル関連。







続きを読む

おかやま。

image

ミルクレープおいしゅうございました。「祝ケーキ!」書こうとしたら失敗した。おーくらくんをわらえない><。。。

で。
昨日夜ふかしを見てたら岡山県が登場。
実家も親族ももれなく都内で、「帰省」ということを知らぬわたくしにとって、
8年も住んだ岡山県倉敷市はもう唯一の「離れたふるさと」なもんですから岡山話題には敏感。
目立たない?!!!鳥取・島根より??
あっさり「だって山陽新幹線停まりますけど??フフン( ̄∇ ̄)」なんて
決着つくこと言っちゃダメなわけですねはいはい。
いいとこですよ岡山。大好き。豊かだし!ヲタクの聖地化と痛車については初耳だったけど(^_^;)
そんな岡山の印象がうっすいひなちゃん。
ジュニア時代に乗り過ごした岡山できびだんごを買った思い出しかないと語るひなちゃん。
まじか。

岡山では倉敷市民会館で47やったんですよねえええ><。。。

わたくしの住んでたとこのそば。美観地区の端っこですよね。観光の中心地。
おいしいもんいっぱいあるのに覚えてないなんて、何食べさせたんだプロモーターは!!と思って、
47のリスト見たら、山梨の後岡山。
海なし県の後なんだから魚食べさせたでしょおおお(号泣)
エイトってどこの土地行っても「前に来たことあるでしょ!」って言われてかわいそうかも(笑)47って偉大。

改めてリストをしみじみ見る。公会堂とか市民会館。よくこんなにたくさん回ったものだ。
ぎっしり並んだ大小の会場を見てたら、またリサイタルで小さいとこにあえて挑戦するなんて、
すごく強い気持ちがないとできないなーと思いましたよ。
ほっといても年末にはドームツアーあるんでしょうからそれだけでもいいはずなのに。

キャンジャニといい、あえて苦労するねぇ。と夜ふかしから発展して勝手にしみじみしました。

天然炸裂会報到着。

会報が来ましたですよ。以下ネタバレですのでまだご覧になっていらっしゃらない方はご注意を。






この「つかみにかかられて逃げまくり」なハート かわいいじゃないか!
クチビルくんに代わってこれでグッズかもーん。最後のページのWANTEDなハートくんお気に入り。
6月なのにサキドリで夏感満載なエイトさんたちですが。リサイタルの写真これで行くのかな。
なーんか読み終わって違和感だったのは、初めて個人ページだけの会報だったからか。
うう。写真撮影のときにちょっとレポ入れるだけでいいから全員ページも欲しかったような。
個人2ページ+全体で!と欲張ってみる。
各個人ページの下に続きでハートくんいるのはかわいいけどね。
投げ縄ですよ。
狙ってるテイでお願いしますと言われてこのポーズなんだろうが下半身のしましまも相まってどこか抜けてて可愛い。
縄もってキメ顔ににやにやしましたよ。♥プルン!!の意味が今ひとつ不明だ。つかまったのか。

そして大倉ごはん。
わたくし不覚にもたっちょんがなぜあんなにHARBSのミルクレープにだけは心を許していたのか、
詳細知らなかったのですが、ドリボからなのね!
当時甘いもの拒否ポジだったのにこれだけはご執心で。
今や豆大福だの『きるふぇぼーん!』のケーキだの甘党に変化しつつありますが。
5月16日のスケジュールのハードさよ。すごいな。ケーキまで作ってたとは!!
忙しい日になってよかったねぇ。
クレープを焼くのに「飽きる」ってとこが実に大倉さんらしくて満足です。
これホールで写ってるのより切ったのの方がおいしそう。フルーツ見えて。

いや、なによりも「祝ケーキ!」のド天然に頭を抱える。すごいな(^_^;)無敵としか言えない。
次回のたっちょんのお祝い事ケーキにつけるプレートの文字が、早くも決まってよかったです。
まあ初めてたっちょんにより作成されたケーキを寿ぐというのもよろしいですけどね。
初ケーキも考えたらちょっと変。
素直にはぴば♥でよかったんじゃ(笑)

編集後記で「ドラマ中は1食300kcal」であることを知りましたが。
そうかぁ〜?今回のドラマに限ってはぽっちゃりしてたから(いやむしろ役柄にも合ってて良かったんだが)
そんなしぼってた風には見えないぜ!だからそんな無理はいけないんだぜ!
そして生クリーム<<カスタードクリームな嗜好も知った。
あ!
だからきるふぇぼーん!のケーキは好きなのか!!


あとでHARBSのミルクレープ買ってこよ。自分で焼くのは飽きるもん(笑)

ジャニーズ初乙女ユニット。

「関ジャニ∞」が、女性7人組「キャンジャニ∞」としてCDデビューすることになった。スポニチ

7人は4月から、スマートフォン用ゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のCMに女装で出演。女子高生風の制服に化粧とカツラで、女性アイドル顔負けのキュートな女の子に変身。その美貌で話題を集めてきたが、ここに来て急展開。今夏、デビュー曲「CANDY MY LOVE」をリリースすることが決定した。歌謡曲テイストで、恋に恋する女子の心境を歌ったバラードになるという。(中略)
ジャニーズ事務所としては異例のガールズグループだが、7人は何の恥じらいもなくノリノリ。通称「倉子」こと大倉忠義(30)は「いまだに夢じゃないかな、ってホッペをつねっています。丸子(丸山隆平)みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」と感激。丸山は「みんなが思っているほどブサイクじゃないです∞」と口をとがらせている。
所属レコード会社によると「キャンジャニ∞」の活動はあくまでもCMとCD発売だけといい、現時点でテレビ番組に出演する予定はないという。ただ人気沸騰中の7人だけに、オファーが殺到すれば、ジャニーズ初の“乙女ユニット”として音楽番組で熱唱する可能性もありそうだ。
[ 2015年6月22日 05:30 ]

ほう。
これは今年の売り上げを上げるチャンスですね。荒稼ぎ。
ジャケ写別7種+全員の8種にして握手券もつけましょうよ( ̄∇ ̄)ぜひ。
中国にいる(らしい)お金持ちに箱買いしてもらおうぜ!
倉子は安定の黒設定らしい。あくまでも「丸子がブサイク」を公式コメにしてるというのがww
綺麗なのを鼻にかけて高飛車なキャラでヒールを貫いていただきたい。ふふふ。


まあ真面目な話、夏のリリースのA面扱いがこれなのかリサイタルのダンス曲なのかちょっと心配になってるわけですが。
遊んでてだいじょぶなのー(^_^;)
ERやER2みたいに別キャラでも使えるタイプと違いそうなんで、ちょっと危惧してますよ。
これがカップリングでメインはダンス曲だといいのですが。リリース計画がおかしいinfinityだからなー。

お遊びはそれとして、次のリリースがちゃんと計画されてることを信じます。

ANN大倉くんと高橋くん(動画)\(^o^)/

関ジャムのネタバレですのでご注意を。






いやもうね。こんなにラジオで共演してる二人、を取り上げると思わなかったので、
そこの部分だけでもうすごーく満足。
オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くんを動画で!それ見たかった!
確かに興に乗ると「んだんだ!」って言ってるわ優くん。スタジオ図いいな(笑)
優くんの鉄板振られ話が採用になってよかったです。結構ラジオで聞いたとおりになってるな。
たっちょんはあの「とかいろいろ」部分も聞いてるわけね!オチまできれいについてるのが素敵です( ̄∇ ̄)
そしてたっちょんの語る優くん\(^o^)/生放送CM中にそんなことが起きてるとは!
メール公開萌えたわ〜、
優くんには申し訳ないけどあの二人がああいうやりとりしてるかと思うとにやにやしか浮かばない(笑)
優くんの反応と「なんちゅう顔してんねん!」とSなたっちょんと。ああ。テレ朝でANNやってるうう!!
「泣いちゃうから」って/(^o^)\仲良しめ。

なすを塗る件で横手まで行ったときに、
「え、優くんの地元?」「地元です」「(無音で)おー」みたいな小窓の二人がすっごくいいの!!きゃーきゃー。

セッション前の会話もちゃんと採用に(笑)
大倉くんから声かけてって指示があったとラジオで言ってたから何を言ったのかと思ったら、
「だいじょぶっすか」「え?」「準備OKですか」「いやもう楽しみでしょうがない」「だいじょぶっすか」
不器用な感じのやりとりがまたよろし。
いえ、いいの。このくらいのもんだと思ってましたよ歌割は。
それよりたっちょんの丁寧に叩くドラムがきっちり映って、
「隣でこの歌歌う」部分でたっちょんが優くんに投げかける笑顔が最高で。
大サビを歌うたっちょんの横顔と首筋が楽しめたからそれでよし。

二人のセッションはやはり5月16日の、あの生放送での歌が最高で、あれ以上のものはないですもん。
グループの番組ではなし得ない時間があったし。

さらにラジオ話。大倉さんの裏の顔暴露きたー(笑)想像つくわー!急の真顔(笑)目がいってます!!(笑)
あれを再現する優くんがもうおかしくてたまらんですよww
このふたりほんとまだ2ヶ月しか組んでないとは思えないナイスなバディでありますね!

はー。ラジオがあって本当によかった!
最初の性格分析とRGさんの歌を削って、
優くんに「明日はきっといい日になる」を歌って貰ったら言うことなかったのに。
もったいない。

来週はたっちょんが氣志團さんのドラムかな。
とりあえず来週も出るということで。

ドS刑事最終回とANN。

ドS刑事、ついに最終回。
同じスタッフさんだし石津来るのかないつかなと思ってたら最終回にこつんきた!
久々の石津をしみじみ味わってみる。石津が最初にこつんをしたときは衝撃的だったですねー。
マヤちゃんを探すのにチャリってのが代官様らしいということなのか。ううむ。
代官様の脳裏をめぐるマヤちゃん回想シーンがいかにも最終回。ベタにも程が。
しかしどんぐりころころ潜入は大倉忠義PV的には萌えどころ。「うああああっ!」びびり具合が。
そして隊長いや審議官とのやりとりがついに!
めんどくさいやつって言われたー\(^o^)/忠義言われたー\(^o^)/役柄激しく違ーう!
でも響先生も結構レスキュー的にはめんどくさいやつだったよなと思い出してみたり。
ちょっとしか関わらなかったけど石黒さんとの絡み見られて嬉しかったですよっ(ToT)また絡めるといいなぁ。
そして、最終回にしてようやく刑事らしいシーンがっ!
一発で「」ってなっちゃうくせに実は格闘もできる代官様。
あらかっこいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも決め顔がふんっ!なとこがかわいげですのね\(^o^)/
最後本間のおじさんの回想する顔好きです。このシリアスな感じも時折織り込めばよかったのにね。

大倉忠義PVとしては楽しいドラマだったけど、脚本としては正直とんでもなかったなー(^_^;)
今期の他のドラマ見てもまともな脚本自体少ないし。仕事を脚本で選ぶわけにもいかないし。
ああ。次は良い脚本でお芝居できる運をたっちょんに授けてくださいますように。祈。

で!大倉くんと高橋くんですよ。
今回衝撃的だったのは「優くんのスケジュール表を送られてる大倉くん」という事実。
うう。放送後の(あんたが一番)発言といい、大倉さん攻略ゲームの上で優くんラスボスだな!
関係が濃すぎる><なんという濃さ><
昨日は大倉くんをうまいこと転がす優くんと、それに甘えてごろごろするたっちょんが聞けて楽しかったですよ。
どうやらモテないキャラを押したいらしいけど、あなた。
過去のドル誌における発言といろいろ矛盾生じてるから!!
整合性!!(笑)

関ジャムでのお話がよかった。さすがにテレビ番組の話だしあんまり長くはできないだろうけど、
でも「優くんとドラムが並び」ってことが嬉しかったです。
ツインボーカル的なハードルは自分の中で下げたけど。あんまり期待してはいかん。
優くんのトークになれなれしく入るのもおかしいと、自重して見守るたっちょんっていう構図がいいですね。
すでに身内感があるからこそ出て行かない。優くんもたっちょんが衣装を着てることに違和感を感じたり(笑)
いい関係だなぁ。


しかしニッポン放送の脇の甘さよ。
ジャニーズタレントの敵はジャニヲタだとジャニヲタとして思いますもの。
この間被害者になったばかりなのに。もちろんだれもがあんなことをするわけじゃないけどリスクは減らすべき。
お仕事の時には自分の趣味嗜好は隠すくらいの常識のあるバイトさんを雇ってほしいものだ。


せっかくジャニーズから離れた感じで進行してる番組。
ジャニーズのタレントさんの名前は大倉くん以外必要なし!
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ