∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年07月

次週Mステ決定!

Mステ次週出演キター\(^o^)/
ゆずさんとご一緒\(^o^)/

話題のCM曲ってさすがに前向きっすよね(笑)
Vも前向きPVだったし。

あ。今夜0時から前向きのPV、CSのM-ONサキドリでやるみたいですよー!

薬よりもおーくらさん。

どうも。小肥りのくせに夏バテした婆です。ああいうものは細くて華奢な方がなるイメージ。
おかげさまで復活。FNSのあんなたっちょんこんなたっちょんを繰り返し見ることで治癒。

で。
元気になった途端、オリスタを見に行きました。そして買いました\(^o^)/
載ってるのはクロニクルの例の強力ゴム新曲会見の記事2Pなんだけど、
メッシュたっちょんがひときわ大きい写真なんですもの!これだからオリスタさん好き。ついて行く!
必死顔めっしゅが愛らしいんですけど、買うほど気に入ったのは真ん中の、
腕組んで立ってる亮ちゃんと座り込んでぐったりしてるたっちょんの2ショ!
この写真が、二人の間の空間も含めすごく好き(笑)なーんか好き!
なので買った。ほぞーん!
放心したように「・・・・・」なたっちょん(お口開いてる)といい、左足をつま先立ちさせてる亮ちゃんといい。
よろしいtorn\(^o^)/なぜか萌える!
亮ちゃんのWow♪もいいよ\(^o^)/振り付けやったんだね!その途中で何かあったんだね/(^o^)\
謎のハーパンスーツ&ハイソックスなのに、両者の間に膝当て付けてるもんだから、
もうわけわかんない服装に。

だがそれでもかっこいいのはジャニだからっっ。


今夜はMステ。
次週出られるといいけどなー><

早く休みます。

たっちょんがずーっと優くんと逢瀬を重ねているのはわかっているので、
北山くんとはどーなったのよ!とひっそり思ってたら、レンジャーを読んで一安心。
昨日は番組上の交流こそなかったけれど、一緒に出られる珍しい番組だったので、
会えたのね!よかったよかった。メシに行ったか。
FNSだけはそこらへん分けずに出られますもんね。貴重。

ほっとしたところで体調を崩したわたくし。寄る年波。早く休みます。
コメントをお返しするのも遅れているというのに><ごめんなさい。

ではでは。 

FNS最高。(追記あり)

おーくらさんがかっこいい。

フォントサイズ最大で書きたくなるほどたっちょんがかっこよかったっ。ね?ね?
いやー(*^^)がむしゃらのリピが止まらないっす。全てに萌え。
たっちょんメッシュやめた?
でも今日の髪型がもう最高\(^o^)/でこ出し推奨のわたくしにとって最強\(^o^)/
夜な夜なの3人で歌うとこでひなちゃんやすくんとぎゅってしてるとこ最強(*^^)
あのたっちょんの目がたまらん\(^o^)/なんなのどうしたらいいの\(^o^)/
その後 、すば亮よこちょの歌ってる後ろで、
なぜかエアドラムのまるちゃんとセッションするエアベースたっちょんの二人たまらん\(^o^)/
さらにまるちゃん&tornのBメロのとこのたっちょんwww
いやーもう全て良いわ!!なにがいいってみーんな笑顔。すごく楽しそうなんだもの!!
すばるくんとかほんと幸せそうに笑ってるし。これが見たかったんですよ!!!
がむしゃらの衣装もいいですねーたっちょんのスタイルの良さをきちんと見せてくれる衣装好き好き!!

もちろん前向き前向きも良かったよー!衣装やっぱりあれでしたね(*^^)
音響だって誰かに偏ることなくきちんと拾ってたし。
バックのダンサーさんの衣装をノーマルな浴衣にしてくれたおかげでちゃんと前が引き立ってたし!
最後の前向き前向き〜♪のところ、一部たっちょんの低音しか聞こえなかったのはご愛敬?
いいの(*^^)低音聞けたし〜(*^^)

よこちょとたっちょんの並びが両方にあって我が家的にお得\(^o^)/声が合ってるので好きだ。

まるちゃんの言うとおりFNS最高。
あーいい日だわ今日は。なんのストレスもなく楽しめました\(^o^)/よかったあ\(^o^)/

(追記)
あー終わりだわ〜と思ったらMCのお二人の間に堂々のポジションを陣取るおーくらさん\(^o^)/
ナイスです\(^o^)/
 

ゴムぱっちん\(^o^)/

TV LIFEだけ買いました、
クロニクル記事のこのたっちょんが、メッシュたっちょんってことでいいの?
くふふふ。よろしいですね。むちっとしてておいしそう。
フジテレビさすがっす。
新曲強力ゴムぱっちん記者会見とか素晴らしい。見たいやつ!
すごい気合い入れて前向きな顔のたっちょんが進んでるうう!この顔でLIFE買った。
このあとたどりついて、ジョンに載ってる必死な感じでしがみついて、
ゴムの力に負けて引き戻されて、
TVガイドに載ってるぐったりたっちょんになるわけね。ぎゃははは(  ̄▽ ̄)
ちょっと見安い扱いに思わせるけど、ちゃんと新曲衣装着せて本物の記者呼んで取材もさせて。
フジテレビの愛情には感謝。リリース週にお休みの音楽番組よりありがたいわ。
たのしみー🎵

で。昨日より噂のキャンジャニ∞さんが次週ガイド表紙。
ま。倉子ちゃんが綺麗に写っててくれますようにと。
女装で表紙やったジャニーズって慎吾ママくらいしか思いつかないわー。

あしたはうたの夏まつり。

うう。わたくし的に夏の高校野球が終了してしまった。
決勝戦まで行ったけど甲子園に行かれなかったよおおお><。横高頑張ったのになー><。相模強い。めちゃめちゃ強いっ。
かくなる上は是非!東海大相模には神奈川県代表として全国優勝していただきたい\(^o^)/頑張れ\(^o^)/
しかし高校野球の県大会決勝に3万人超の観客が集まるとは。人気恐るべし。


すみません。エイトと関係ない話でして。
さて! 暑さにぐでっとしてる間に、明日になってたFNSうたの夏まつり。
予防線を張っておく。おいしいことは期待しないおいしいことは期待しないっ。
歌番組SPはローテンションで見るのが大事と学びました。そうすればつらくない( ̄∇ ̄)
どんな番組でもTHE MUSIC DAYよりはマシだろうから大丈夫。
去年のセットリスト見たらコラボがすごく多いんですよね。FNSはいつもそうでしたね。
ジャニーズはコラボなしで1曲ですかね。最新曲でしょうから前向きでしょうね。またヒョットコつきかな。
音響がひどくないといいな。マイクの音量が均等ならいいな。
いや、演出なしで歌だけ歌わせて貰えればもう、なんでもいいや。望むレベルが低すぎる(笑)
メッシュと聞くたっちょんの髪型が確認できる程度にテレビに映りますように。できれば肉のつき具合が確認できますように(祈)

衣装だけは、THE MUSIC DAYの時のにぎやかなやつがいいかもねっ。

そりゃヒガシさんでしょ。

昨日放送された関ジャムの感想でございます。
関西ではまだ放送先なので、続きに。






 続きを読む

1000キロ離れて頑張ったっ。

やっぱり2カ所結んでの生放送だと、三重のたっちょんのところが若干遅れましたね><
先週よりちょっとタイミングが難しかった気がする。そこは致し方ないか。
次週からは優くんはニッポン放送からなので、先週くらいに戻るでしょう。
たっちょんもそのずれが気になってたみたいですね。
優くんに大丈夫と言われての「ありがとう〜(ToT)」がかわいかった。
しかし「メールだよ〜」でくり万さんの声ひっさしぶりに聞いたわー!あんな低かったっけ。
ニッポン放送アナウンサーのくり万さん(くり万太郎さんっていう名前でラジオやってた)の本名が高橋良一さんなんですよ。(追記・あ。最初に解説あったのね(^_^;)切れてたごめんなさい)
そこわかんないと若干わけわかんなかったと思うが。
ラジオ黄金期、ニッポン放送の夜はくり万さんでねー。人気あったなー。
QR派だったわたくしは文化放送ばっかりで意地で聞かなかったりしたんだけど。って関係ないお話。
そのくり万さんがニッポン放送からメール読んでくれるというね。ちょっと新鮮でそれはそれで面白かったかも。

昨日は高橋家ポルターガイストの話に爆笑するたっちょんが面白くてそこばっかり印象に(笑)
自分だって3人兄弟のくせにたっちょんったら(笑)
しかし優くん思い切った話をっ。
あとお仕事で会ったときのたっちょんはそれまでと違って真顔ってのは納得した。
そこらへんは不器用にも切り替える人な気がする。

三ジャニ∞はちびっ子中心だったんですね。
あれはTV局に企画だけ投げて、メンバー選考は丸投げだったんだろうか。
としたら、TV局の空気の読み加減で随分印象変わってくるなぁ。
ドデスカさんはオーディションなかったようですが、無難な感じに済ませたのは良かった気がするなぁ。
三ジャニ∞さんにたっちょん人気だったみたいだし(笑)
さて。わたくしの参加する場所はどんな感じなんだろうか。
地元じゃないだけに情報ほぼゼロなんで、コラボ企画にお客さんがどう反応するのか見てみたいです。

ともあれ!たっちょんはちょっと残念がってたけど、ANN放送自体はうまくいってよかった。
優くんBESTから2曲かかっちゃうところがなるほどね。と大人の事情を感じましたけどね。
ま。キャンジャニ∞さんとかはたぶん、裏でかかってるでしょうからいいでしょ。確認してないけど。


来週は福井からかー!
どうなるーーー!

テレビの枠に収まりきらぬグループ。

どうも。今回はキャンジャニCM捕獲はスルーしている婆です。
ベタ録りしてまで捕獲するほどの情熱はないなー。 倉子ちゃん頑張って。

さて、続きにクロニクル。





 続きを読む

朝っぱらから暑い。

お暑うございます。

台風が三重リサイタルに影響しなさそうでよかった。
しかしえらく暑いようなのでみなさま、熱中症にお気をつけて。

今日明日は毎年恒例、夏祭りかき氷屋さんをやらねばなりませんので、
クロニクルをリアタイもできず、更新も遅くなります。
夜深い時間に書きたいと存じます。 

たっちょん優くんの前代未聞ラジオがうまくいきますように。 
たっちょんの声が治ってますように。 

感謝の一日。そしてすけバ。

皆さま、今日はたくさんのコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。
blog続けてきてよかったと、しみじみ思っております。
改めて、御礼申し上げます。

で!
すけバを見ましたよ!三重の!
たっちょんってやっぱり大したもんですね(*^^)
わたくし、神戸すけバのデザインの、センターだけ違う画になるのかな〜くらいにしか思ってなかった。 
まーったく違うのね!さらにイエロー!
三重と聞いて真珠だの牛だの思ってたわたくしの想像を超えた手裏剣\(^o^)/
伊賀のNINJA! ここでNINJA!ってことは静岡は絶対FUJIYAMA!(予想)
さすがグローバルな視点をお持ち。だけど次の福井がまーわかんねえ(笑)
長野もわかんないけど><蕎麦なの野沢菜なの善光寺なの><

こうして次の色とデザインをファンに想像させるまでがワンセット。
どこまでもニーズを外しませんね!
次は順番的にオレンジ?
地元局とのタイアップ担当=その地のすけバ色っていうのを当初想像してたのに。
どっちにしても盛岡=緑になりそうなんだけど!

こうしてグッズ列は絶えることなく続くのでありました・・・さすが商売上手の息子・・・。

∞歳になりました。

2007年7月24日に開始しました当ブログ。
今日で満8歳になりました。
これもひとえに、訪れてくださいます皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

8年も書いてきたのに進歩のないわたくしに比べ、大倉くんは格段の進化を遂げました。
30ですもんね。
いい『大人の男』になってくれて。
様々な場面で「グループを前へと進めていく」覚悟があることを感じさせてくれますよね。

2007年といえば47都道府県ツアーの年。ずいぶん前のような、あっという間のような。
ブログを書くことが日課になると、書かない日がなんだか落ち着かなくなるもので。
これからも、大倉くんのあれこれを中心に、無理することなく書いていきたいと思います。、
みなさまとおしゃべりする場を持てる幸せを感じております。
どうぞ、これからもよろしかったらお立ち寄りください。
お気が向いたらひとことでもお寄せください。喜びます。


これからも、大倉くんで、遊びましょ。

わりとムニョりやすいってば。

レンジャーを読みましたよ。

だからいつの時点からの5kgよ(^_^;)?

あなた思ってるより簡単にムニョムニョになるよ?とささやいて差し上げたい><;
ふ、太りたいとな。
勝算はあってのことでしょうね?ね??
近頃のグラビアのビジュアルがよろしいわぁ。と、満足してりゃあこのプチ爆弾放り込んでくる感じ。
ふふふ。

ヲタを安穏とさせないやつ\(^o^)/

そういやわたくしの前回の長野といったらえらいむくんだ男を発見した気が致しますよ!
2009年7月12日@長野ビッグハット1部2部。
わたくしここで暴れすぎて(いや、かかとのない靴で必死にペンラふりつつ上下運動しただけだが)
ふくらはぎの肉離れを起こしたとブログに書いております。包帯ぐるぐる巻き。
今回も@長野エムウェーブ1部2部でむくんだ男を見て肉離れ起こすのか。気をつけねば。
ひー。

ま。痩せすぎると老けるから肉はあった方がいいけどね!ほどほどにね!!
だがお腹のぽにょ肉が気になって必死に隠すたっちょんも好きだから、これまたジレンマ。

バリカンにえらい魅力を感じていらっしゃる方といい、
現状維持では満足しないすば倉。危険な男たち\(^o^)/


明日TVnaviが出るみたいで、浴衣のくらやすが見られると!
たのしみー!
関西版はなにやら特別バージョンらしい。チャームって何。あの呪いのネックレスになんかついてるの?
それともお互いの魅力を語り合うの??
見たい\(^o^)/ 

あら最下位。

テレビ誌の日。

ザテレビジョンの『裏ニクル』には女心について〜の第2回の内容がありますが、
次回は「ゲストは誰でしょう」ですよね。第2回は先かな。正直、一昨日撮ったドッジを見たいような。
たっちょんやすくんのグラビアを見て、やすださんにもビーズネックレスの呪いがしっかりかかっていることを確認し。
まるちゃんとのケンカコント、本気にするお嬢さんとかいたらめんどくさいな〜ヽ(・ε・)ノ(笑)と思いつつ。
たっちょんのごめ〜ん♥がかわいいのでガン見。
たっちょんのビジュアルは今日も良好。あ。でもこの黒髪も、もう過去なのね!
FNS楽しみ。

え。ジャニ勉の「2/∞」のロケって1回行ったら4週にわたってお届けなんですね(^_^;)
たっちょんが出るのはいつのことになるやら。

TVガイドの『∞BEAT SHOW』を見ましたがたっちょん、
マッチの「この子はよく知ってるランキング」最下位ですね!
いやもう隠しようもないだろうこのぼかし方(笑)ネタバレもヘチマもないわな。
仕分けで間違えてからの土下座あたりのVが流れて的ないじりならいっそおいしいかも。とポジティブに思っておきます。
どうやらマッチとエイトとのデビュー前の映像比較とかいう、事務所内接待な流れになってそうですが、
あの頃ジャニーズ事務所にタレントこんなにいなかったもん。当たり前でしょ。
亮ちゃんが感心してたマッチのタメ口だって、ちゃんとしたタレントさんはきちんと喋ってましたよ。マッチだけ(笑)
と、当時を懐かしく思い出しつつ。

まあね。マッチが知らなかろうとなんの影響もないのでね\(^o^)/(←マッチだけにはやたらと強気)

どうやらたっちょんはコーラスにすら参加してないようなので、ドラム観察だけかな。
次回の関ジャムは元気ならリアタイしようかな〜程度で見たいと思います。

8/2は映画「パイレーツ オブ カリビアン」、8/9は世界水泳が関ジャムの時間にかかっているので、
2週お休みの可能性がありますね。
リサイタルもあるし、ここは小休止というところかな。

あ。キャンジャニ∞のCDね、ボーナストラックの内容出たら俄然買う気になりました!!
キャンディーアフタヌーン(笑)
毒吐きまくり黒さ出しまくりの美女倉子が聞ける\(^o^)/
絶対まったりガールズトークしてないってば\(^o^)/

CANDY MY LOVE。

めざましテレビとはやドキ!を見ましたよ。キャンジャニのCM解禁だったんですね。


「CANDY MY LOVE」って思ってたのと全く違った。
流れた部分見る限り、ほぼすばるくんソロ曲状態で面白いとこ一切なしのMVって感じですけど。
神戸で流れたんでしたっけ。そこらへんのネタバレ見てないから知らないや。
あんなに朗々と歌い上げる曲だったんですね。

たっちょんはほとんど歌ってない感じ?

あらまあ。(^_^;)
ま、あれで歌番組出るわけじゃないもんね。

カトパンさんがやすくんかわいいと言ってましたが、
確かテレ東時代、ナンパ企画でもやすくんだけはばれずにナンパされてたなぁ。 
やすださんの女装能力衰え知らず(笑)

倉子さんの、プライド高い感じがなかなかよろしいです\(^o^)/
 
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ