∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2015年09月

オマエも蝋人形にしてやろうか!\(^o^)/

TV誌の水曜日でございます。

今回はザテレビジョンもTVガイドもたっちょんが担当に入ってるという、買いな週。
知らなかった!「蝋人形の館」はたっちょんも歌ってるのね!予告でまるちゃんだけかと思ってた。
楽しみいいいい!
二人に悪魔が降臨してるらしい(笑)
確かに閣下、高いところまで声出ますもん。キー高いとこありますね。頑張れ。
世良さんの「燃えろいい女」、たっちょんがドラム叩いてるところから世良さんが乗ってきてのセッションは放送されないのかな。
そこ本編に使って貰えたら良かったのだが。そういう自然発生的なの見たーい!
かっこいい(*^^)
 
閣下とどんな雑談をするのだろうか。関ジャニ7で相撲の世界ちょっと覗いておいてよかったねー!
わたくしなど、あれ以来大砂嵐関が気になって仕方ないもん(笑)
絶対閣下あの番組見てると思うんだよなー。


ザテレビジョンの裏ニクルの安猫田准教授\(^o^)/このグラビア全部好き!!!!!!
ぽわんたっちょんのかわいらしさよっ。Vチェックしてるときの笑顔も!!このとき全て神レベルじゃのー。
次回はナレーション刑事の金髪スーツメガネのビジュアルに、予告段階から萌えまくってるんですが、
ドッジのたっちょんもいいわねっ。よこちょ横にいるのが良いわぁ。

ほんと、太字で書いておきたいんですが姑息な作戦連発するコソ倉さんですが
バラエティなんですからね!!!
本気でとらえる人が意外と多い。あのねー面白くしてナンボだって理解してね!!ほんとめんどくさいわぁ。



マキタスポーツさんにカラダを誉められている。ふふふふふ。肉厚がお好きですか同感です!!!

月の力でしょうか。

まず音楽王。
「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」の視聴率がスポニチに掲載されており、
関東地方で13.7%を記録したとあります。
裏番組が強力なラインナップだったので全然期待してなかったのに、良い結果のようで。
確かに見ていて引き込まれたし面白かった。納得であります。
グループの名前がついた特番、関わった番組が好評だったというのは嬉しいこと。よかった。

あと、昨日有楽町に寄ったので、改編期、ラジオの番組表ないかなーとニッポン放送に行ったのですが、
10月になってからの配布のようでもらえなかった。しかし局内に新番組表が貼ってありました。
「ANNサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」、二人の写真はそのままできっちり載っていて、
変わることはないと知ってても安心しますね。
長く長く続きますようにと祈っています。


で!そのサタデースペシャルの前任福山さんが結婚というのを帰りの電車の中で知ったさ!!!ひい!
まあね。もう結構な年なんで(笑)綺麗な清潔感のある女優さんと結婚というのはおめでたい。
ここはぜひ今週の放送で祝福のコメントを!優くんの福山さん真似も交えて!!

スーパームーンの日はいろいろなものを引き寄せたりするのかな。
昨日はその力を借りて、ドームツアーの申込みを済ませました。
月を撮ってからそのスマホ使ったりして。

あとは座して当選メールを待つ!!

infinity更新。

infinity更新されました!

OKAMOTO'S、KANA-BOON、サンボマスターさんたちからの提供曲かー!
Mステで共演してかっこよかったOKAMOTO'Sさんの曲とか、
どんな風になるのかなっ。
楽しみ。

あと新ユニット曲!
ユニットはトーチュウに写ってるバンダナカラー分けと一緒なの異なるの。
どっち\(^o^)/

盛り上がってまいりました!


あ。通常の方、ユニットなど全他4曲収録か。
全員で作った曲1曲とユニット3曲かな。
3つに分けたかな。

アルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」11/11発売&テリーさん(笑)

アルバム発売日と特典内容が出ましたね\(^o^)/
はやドキ!を録る習慣大事。

まとめると
・11/11発売の「元気が出るCD!!」の初回特典DVDをテリー伊藤さんが監修
・初回A「関ジャニ∞7人集合 元気が出る夏休みin北海道」
稚内→札幌ドームの旅。バーベキュー温泉ツーリング盛りだくさん
・7人でリレー方式で作詞作曲した楽曲の制作ドキュメントあり
・初回B「関ジャニ∞7人集合 元気が出る運動会」
テリーさん登場してメンバー連行(連行!( ̄∇ ̄))7人がユニットに分かれて過酷な競技

他のWSも録ってみましたがTBSだけのようですな。
うわー楽しみww
内容は置いといて、infinityが売ることを考えてきちんと特典作ってきたことに安心しましたよ。
今年ここでどかんとアルバム売っておきたいもの。まあ肝心なのは本編ってのは当たり前だけど。

テリーさんありきの「元気が出る〜」なのか、合わせてきたのか。
ともあれ牛柄金髪たっちょん(牛にもろもろ縁あり)の写真がよろしいのであとでトーチュウ買ってこようっと。
ムチャさせることだけは決定だな・・( ̄∇ ̄*)
きっついのをさせられて北の大地に座り込む金髪の牛が今からもう脳内再生可能なんですがどうしたら\(^o^)/


ユニットどう分けたんだろう。

優くんちに行った詳細求む。

なぜ優くんのおうちに行ったことを素直に言わぬ!
なんかたっちょんはそこを言い淀んだんだが、一体何があったんだ( ̄∇ ̄)

ぬああ!って叫びで始まる生放送ANN。
じゃに↑ーず↓の発音で揉めるとは/(^o^)\シャ乱↓Q↑もかなりの衝撃だったが。

Mステで優くんの話をする剛くんたっちょんと、
「風とロック芋煮会」で関ジャムの話をする優くんSCANDALさん。
出演番組が増えたことで世界って拡がるものですね。
剛くんとたっちょん優くんのごはんとか、実現するのね。
この3人の下ネタ/(^o^)\盛り上げてまき散らされる下ネタwww
そんな空気の中、「このポテサラうま!」ってペース崩さないたっちょんが実に彼らしい。
正しくごはん食べちゃう。

優くんがたっちょんに送った写メの中ですら「半分しか写ってない大倉くん」がさすがすぎて。意図的とはいえ(笑)
見切れ王としか言えないよ\(^o^)/

イライラじゃんけんの「人間の言葉を話す豚が発見されました」のネタ読むたっちょんのところ好きなんですよー。
ちゃんと読み込んでやってるなーって。


リスナー電話に謎な部分もあるけれど、
最後たっちょんがもう楽しくて仕方ないって感じで爆笑で終わるんですもの。
「有楽町の豚でした!!あっはっはっはっは」「じゃあねええええええ\(^o^)/」
わかったよ・・・楽しいんだねえ・・・
たっちょんが楽しければわたくしたちはなんでもいいのさ。

楽しい番組で週が終わればそれでいいのさ\(^o^)/

次週のフォー\(^o^)/が楽しみすぎて。

クロニクル感想でございます。




続きに。 続きを読む

音楽王。

音楽王No.1決定戦見てました。

カラオケ王の新妻さんが素晴らしくて、圧倒的実力者がきっちり勝つのは気持ちいいなと思いましたよ!
ぞわぞわって来るのね。すごい感動。
そしてバイオリン王決定戦で興奮しちゃうおーくらさん。
得点出たら熱中してるもんで「わー!」ってなっちゃう\(^o^)/
『怒られるといけないから早く点数コールして><;』とどきどきしちゃいましたよ(笑)
つい、たっちょんの足元の石ころは拾っちゃう過保護なヲタでございます。
セリフをも表現しちゃうあたりがもう、楽器にてんで疎い者はただただ驚くばかり。
オクターブ奏法って一体(゜Д゜)??
世界には天才がいっぱいおられますな。

ピアノ演奏の感想聞かれて「かわいかったですね♥」なおーくらさんがかわいかったですね♥
今回は女子にでれでれキャラふられましたか。ふふ。


ま。
初代音楽王って言っちゃってますんでね。
やる気満々なんでしょうね。今後も。

ベストショット。

人はたった一枚の写真を保存したいが故にオリスタを買うことがあるよね・・・(遠い目)

オリスタさんがちゃんと「ファンタスティポのたっちょん」のベストショットを載せてくれてるので、
迷わずレジに持っていきましたよ\(^o^)/
(追記。ちがったジャケットはすてぃぽだけど青いイナズマのときのだった><インナーがちがーう) 
ラス1だった。嵐さん特集のときって売れちゃうから><
いやー(*^^)いい写真。
右顔からの一枚なんで、右の口角上のほくろが効いてて\(^o^)/ひゃーひゃー\(^o^)/
ファンタスティポのソロのお写真、TV誌はどこも載せてなかったし。これはたまらぬ。
相変わらずのオリスタのたっちょん贔屓っぷりに感涙。
そしてちゃんとオーラスレポ(ただしキャンジャニの写真なし)をするのがさすがであります。
倉子のドラミングかー!清楚なのに激しいの見たいわぁ。文章だけでもどきどきするー。

あとイケメンカメラ陸上新バージョンのレポも(笑)
乳首がね。
ピンクのシャツを着てるおーくらさんの乳首がなぜか目立つ。胸筋つけたから?おでぶ月間だから??(笑)
金髪になったイケメン陸上がどうせまたきしょいだろうから楽しみです。ふふふ。
しかしこれとドッジと。クロニクルはいい鉱脈見つけたもんです。
ジャニ勉も放送地区拡大と聞きました。全員揃うレギュラー番組が順調なのはなにより。



さてー。夜はたっちょんのビジュアルとマイペースMCを楽しむとしますか。

お腹の肉はむしろ必須。

24日ってことは今日書いたレンジャーなんだな!

人生MAX体重でBEST的にかわいいんじゃ一体俺らどうしたらいいんだよ!!!(笑)
おっかしーわねー(^_^;)今まで体重増えると顔むくんでたんだけど。
昨日は素敵ビジュアルでしたよ?
えー痩せるのー><お腹だけ痩せるというミラクルは起こらないのを経験で知ってる。みんな。
たっちょんがお腹の肉がぽよってないなんてつまらないので、過ぎない程度に痩せていただいて。

調整失敗だったのか(笑)秋はご飯がうまいからねえ。
でも腕の太さとかすごかったのでそこそこ部位ごとに肉つけようとした形跡はあるのよね。
トレーナーさんにいじめられてきていただいて。

さて。
友人と申込みの準備を仕上げて参りました。こちらの調整は失敗すると痛い。
お肉つくくらいじゃすまないので(笑)明日から本気出す!!

どうしようかわいすぎ(*^^)なMステ。

見た\(^o^)/

大倉忠義がかわいすぎてあんなすげぇ変な衣装すら気にならない\(^o^)/

アッシュ強めに染め直した?ちょっとだけ髪もすっきりしたような。
どうしようかわいいしか言えないよ(*^^)
お口に飛び込んだ銀テをあわあわするとこも愛らしい。むしろ銀テいい仕事した的な!

最初に4グループ並んだときに、亮ちゃんがNEWS側に立ってるの見てほろっとしました。
今までは並ぶときも直接隣にするの見てない気がする。あったらごめんなさい。
そして亮ちゃんとたっちょんがあの強烈な衣装着せられて、
こころなしかおとなしめなのがわたくしのS心をくすぐる。
ふふふ。羞恥プレイ\(^o^)/今あなたたちは雪駄履いてるんだよぉwwどうだいぃぃww

いや、最初見たときは、ばっかやろー衣装さんいいかげんにしろよっっと一瞬思ったのだが、
とにかくたっちょんのビジュアルの良さでそれを全てクリアしてることに驚喜し。
あれだわね。王子は何着ても王子ね。パンいちでも全裸でも王子だし( ̄∇ ̄b
ズッコケでいっぱい映ったし、なんだかだんだん「これひょっとしてアリかも」と思ってくるから不思議。
あ。中が黒タンクだったのもわたくしがあのトンチキ衣装に寛容になれた点かも!

ともあれ埋没することなく強烈な印象はとりあえず残したからいいや\(^o^)/

あと、デビュー映像、毎度のことながらあのバチでカメラ指すヤツ。あれやっといてよかったねぇ。
本人もまさか、Mステ30周年で自分たちの紹介Vの先頭を切るのがあのバチ目線であるとは思うはずもない。
ジャニーさんに誉められたあれはやっぱり、11年を経ても効いてるのでありました。

というわけでMステお疲れ様でしたー!

未見ゆえのどきどき感\(^o^)/

どうも。
今日は実家に行っておりまして今帰りの湘南新宿ライナーの中なので、
一切Mステ見てない状態なんですが、

たっちょんがかわいかったことは確定でいいっすかー???


なんか衣装がえらいことらしいので震えて録画を見る予定。
どうなる。
かみんぐすーん!

まさかのセンター写真&見開き(笑)

Mステ始まりましたなぁ。感想はまた明日にでも。

TV誌買ってきましたが、おーくらさんファン的にもう、ザテレビジョンに尽きるかと(笑)
リサイタルの特集ページ見た途端に爆笑ですよ!!!!
あの仙台での「すっぴんのIKKOさん」な、センターに立つたっちょんが見開き\(^o^)/
ありがとうザテレビジョン!!できる子!!!年間購読しようかしら(笑)
この写真、良すぎてスキャンしてPCにしっかり保存したもの。謎の名前「すっぴんIKKO」をつけて。
しかしいい写真だわ。指先にまで気を遣ってのオネエっぷり。もうすべての佇まいが素晴らしい!
ドラムの写真もまたいいのですよ!最後に「大好きだよ!」って言ったこともちゃんとレポしてあって。
TVガイドのレポもあったけど、写真が細切れにたくさんあるというガイドの特徴があんまり??だった。
そこいくとジョンは最強。
必要な写真だけ厳選して見やすい。流れもわかりやすい。

最後のひなちゃんの挨拶のページがとても良い。エイトのファンのツボをよくわかっていらっしゃる。
この1ページだけで、生声でありがとうございました!って叫ばれてる気がするもの。
ザテレビジョンさんに感謝。

あと!TVぴあさんの7人の対談で、いろいろリサイタル総括ができててよかった。
セットリストがああ組んだという理由、あえて「ゆるく」というところ納得。
ドームツアーとの違いを明確にしたのはわたくしは好き。同じもの1年に2回やっても仕方ない。
7人の言葉から、リサイタルの意義や定義がわかっていろいろ腑に落ちた。なのでこのページも大事。
赤で揃えた衣装素敵です!こういうセーター好きー!
ぴあさんは全部の地のレポあるんだ!ありがたいですなぁ。
右目の下に星があるたっちょんはぴあで見られますよ!

ジャニ勉連載の「勉強しまっせ!」が今週から全国版に載るようになったのおおおおおお(ノД`)
うれしい(ノД`)
今までたっちょんが載るときは取り寄せてたのが。よかったあああ!ぴあさんありがとう。

あーしかしそれにしてもジョンのセンターオネエたっちょんがもう。
連休最後にいいもん見た\(^o^)/

会報感想。

関ジャニ∞全国デビュー日\(^o^)/
そしてすばるくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

さて。
そろそろみなさまのお手元にも会報が届いたのではないかと。
ということで続きに会報感想など。
未着の方はご注意を。
 




会報vol.14はリサイタル特集ということで。
最初に目につくのが、エイトの日とバックステージの写真ですね!
8月8日と言えば長野か。エムウェーブのどこかでこれやったのね。
たっちょんが着てるのはスタッフさんのTシャツかな。
やたら嬉しそうに歌って踊ってるのがライブの後という( ̄∇ ̄)本番以外でもデュエット(笑)
しかもこの後、この男には1時間半の生放送が控えているのである。
なのに全力で楽しんでますな。
あのときANNって局じゃなく普通のお部屋からだったですよねー。あれもエムウェーブ内だったのかしら。

楽しそうだしチープながら(いや誉めてる。チープだからこそ良い)飾り付けもされてる所を見ると、
この様子は特典のようなものになると考えていいのでしょうか。見たいもの。
りょうちゃんのハーパンのももが意外にぐっと来る(笑)
あとたっちょんの交差した足ね\(^o^)/

バックステージはわっるい顔した円陣たっちょんが良くて、未だ悪たっちょん萌え週間続行中。
会場サウンドチェック中のたっちょんも神戸のたっちょんも、優くんツアーの白リストバンドしてますなぁ。
あれ、つけてみると細い腕の人用なの><ってくらいタイト感あるんですが、
よくあのムキ男は痛くないものだ。
拡がったか。

あ。その神戸の集合写真のたっちょん、今回の写真で一番好きです。
すっきりしてて、これからやるぞっという意思が感じられて。
メンバーみんながいい顔。

わんこそばの若干ボケ気味な写真もかわいくていいですね。
いくつになってもぴーす!しちゃうおーくらさんv( ̄∇ ̄*)
すけばのサプライズは大成功だったと思いますよ。
物販開始直後にみなさん、ばっぐ撮ってSNS上にあげてましたよね。
あんなに各地のデザインを予想したり感想を述べあうって、さらなる盛り上がりを演出できましたもん。
グッズ担当さんは大変だっただろうけど(笑)

こうして会報で振り返ると、ひとつツアー終わったなーと実感しますが、
それと同時に次のツアーのお知らせが入ってるという幸せ。
前向き前向きでさすがエイトであります!

関ジャム。なんだかちょっと。

なんだかなー。
たっちょんをメインにエイトの番組を見るわたくしとしては、
今回の関ジャムはあんまり面白くなかったというか。

SCANDALさんとのセッションでの、たっちょんのドラムは良かったですよもちろん。
安定というか、骨太な音をだして演奏してて、
そこが嬉しかったです。上着を脱ぎ、叩いてる姿がまた綺麗。それでいて激しい。
全体を見渡してる安定感。
ちゃんと段の上に乗せるあたりは気遣ってくれてる感じ?
まあツインドラムが今回のセッションのメインなんだから当たり前か。

セッション以外の部分がねー。
なんだってああも(しかも大して怖くもない)Vを製作して流したがる。
バラエティだって言い張るんだから音楽関係ないのやりたいんだろうけど、
じゃあせめてもうちょっと面白いの作って。
心霊現象のとか使い回しすぎて何度も見たやつだわw

せっかくゲストにお迎えして大してお話も聞かず
お好み焼き食べさせて終了じゃね。

いろいろいらないものが多すぎる。

来週はまたたっちょんいないんだ。ってことで早寝決定。
又吉さんを押さえられたんで入れてみた感じですか。そうですか。
ちょっと時期と感覚ずれてません?w



当たれば楽しいんだけど、打率低いよなあ関ジャムって。

アイドルとアーティストのANN。

信号待ちする山田涼介くんの肩抱いて「ぅおう」って脅かす悪い先輩なたっちょんに萌えた\(^o^)/
昨夜気づいたがわたくしは悪めのおーくらさんを渇望していたのかもしれない。
あの「ぅおう」すっごく好き。
トランプお友達(笑)山田くんと、藪くんと、結局飲みに行くという。わーじゃにーずだー。素敵ー。
でもヒゲ剃れないほど忙しい優くんなのに、焼肉は行くんだね!1回 だ け だもんね( ̄∇ ̄)

おケケ事情ですよ。たっちょんのおケケ事情を確かめに優くんはたっちょんと温泉に行くという。
どうしたものか(笑)
脇だの足だのはもうすでに誰もが確認できるわけだから、まだ未知のおケケ事情があるのだろうか。
そうとうギリギリまで判明してるというのにね。ワンダーランドって奥が深いわね(゚∀゚)
「アイドルとアーティストなんだから」って言ってましたねー。
二人の立ち位置の認識ってきっちりしてて面白い。お互いのエリアは大事にしてるような気がして。 
そうだ!たっちょんが優くんの曲聞いて泣きそうになったと聞いて作った曲が聴きたいわー。
どんな曲なんだろう(*^^)
 
オネエキャラがお得意な二人のちょいちょい見える女子力が面白い。
リスナーの話聞き出すときが、なんか女子会みたいなんだもん。

「ALONE」曲紹介のときに「アローンじゃないよ!」とリスナーに言うたっちょんに、
ああ。ひとりじゃないよの伝道師だからねえ( ̄∇ ̄)と思いましたが。

優くんの真似する「福山さんの語る天丼」を聞いて一人深夜に爆笑するわたくし。
それはたっちょんも聞いてたわけね(笑)ほんと言いそうなんだもの。
ラジオ始まって半年経ったけど久しぶりに一緒のスタジオで喋ってて、
かみ合い方が良くて本当に面白くなったなと思いますよ。
どんなにフェイスタイムがあっても一緒のスタジオにいる雰囲気には勝てないなと。

はらーつぇ!もよいが
「ありがとうございましたぁ〜バイバイおやすみーーあっはっはっは!」でよく眠れました(*^^)
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ