∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2016年06月

ついにその気に。

よっしゃ朗報来た。

我ながら安い。
あんなに短いレンジャーの最後の一行で、
ほほー(´▽`)のばすかーよしよしその気になったかーと喜びを感じるのですから。
のばした延長上になにやらおいしいことがあったらもっといいけどね!

うれしいたのしいと来りゃだいすーきでしょうがっっ。
関ジャム楽しみ! 

ZIPのわきわいわい。

どうやらまたZIPがやらかしてインタビューが関西では半分になったようで(^_^;)
とにかくエイト全員揃っててよかったです〜!
ライブの様子はリサイタルが流れたので(まあ夏はリサイタルだからね!)ちょっとほっとしたり。
「ちょっとだけ野球少年」、部分にもつっこむ方フォローする方見事な役割分担で。
荒めにつっこむたっちょんw厳しいなww
前半はオモイダマの話でありましたね。ここは全国で流れたのかな?
高校野球のシーンと交互に流されると涙腺がゆるむ><。

で、罪夏。
PVのあとすばるくん(今日良く喋ってましたね!)が
「僕ら以外にたくさんエキストラさんがいてその人達に水をばーっとかけるシーンがあったんですよ」と話して。
「なんか○○○が始まってそういうのですごくテンションがあがった」では○○○はなんでしょう??でCM。
正解は「メンバー同士で水をかけあいがはじまった」で、
それでテンションあがったと。ああ。たっちょんがりょうちゃんに反撃されたやつね!

いつものインタビュアーさんが「じゃわきわいわいとした・・・」と言ったので
一斉に「わきわいわい!!」とツッコミ、わきを開け閉めするすばまるたっちょんww
「ダチョウさんやんか!」なツッコミでシメでありました。

朝からわきわいわいが結構心に残っております\(^o^)/キュキュ
 

書き足りなかったので補足。テレ東音楽祭感想その2。

あら、前の記事にたっちょんのかわいい部分書き足りてない!
なのでもう少し書く。

とにかく今回初めてあの罪夏のフリがえっらくかわいいことに気づいたのです。
それは、後ろにいるときのたっちょんにわざわざ2回も寄ってくれたカメラさんのおかげ\(^o^)/
すばよこが歌ってるときの踊り、斜め上のあらぬ方向見ちゃいながら手は胸に当てて踊って、
なんなのこの人もう31なのにかわいいわあああああ(´▽`)と振り切れそうなのに、
次にありえへん組が歌ってるときは一転してカメラ目線で極上スマイルで寄りつつ踊るってさ\(^o^)/
ここリピ∞。

あと注目して欲しいのはこの極上笑顔から前に出てきてラップ詞までの間のワルいおにいさんへの変化よね!
一歩前に出てくるごとに表情変えてくんですよ!
ここ重要!!!

2番からあとはもうカオス突入ですけどね(笑)
水着のねーちゃん大量で楽しそうなのはほら。なんたって水面が荒波だから仕方ない(やめろ)

あと乃木坂のお嬢さんのコメントのあとで「まったくいっしょでした」って言わないこと!!
こら!わけわからんぞ!!( ̄∇ ̄*)でもかわいい。

結果スミズミまで自由だったってことで\(^o^)/

さすがテレ東。

さて。なにから書いたらよいものか(゜Д゜)
とりあえずKinKi Kidsさんの名曲「ジェットコースター・ロマンス」のセットに提灯がぶら下がってるのは初めて見たのでそこに、実に感銘を受けました。
「そのノリいらない!」と叫ぶ光一さんさすがっす\(^o^)/

さて。関ジャニ∞。
とりあえず今日のテレ東の功績とその他を分けて書いていきましょうか。
1.歌い出しを裏から撮ることでイントロの表情見えてた\(^o^)/
これすごくないっすか!よくやったテレ東。ここ見たい!回り込む。さすがアイドル歌謡番組の老舗。
2.結構音響がよろしかった\(^o^)/
全員歌ってるときもちゃんと低音拾えてたし。たっちょん聞こえてるし。バランス良かったのでは。
3.フルバージョン披露\(^o^)/
今日最大の功績と言えましょう。サビ終わった後あれ?と思ったらやすくんとたっちょんが並んで2コーラス目突入よ\(^o^)/
きゃああああ\(^o^)/
しかもさっきオクターブ下歌ってたたっちょんは今度は高いとこ歌ってましてね。
低音も好きだけど高めの声はかわいくなるから好きよ\(^o^)/
なによぉ2番の出だし歌ってたのね\(^o^)/新しい情報はそれだけで楽しくなりますね!

水着のねーちゃんに、アイドルとしてのフリーダムをリミットまで発揮するすばる師匠(笑)
まあほら。ダンサーさんだから(^_^;)タブン
さすがっす。いろいろさすがっす。

そして4.まさかのコラボですよ。
わたくし美輪さんとコラボって言うからさぁ。
罪夏歌った後に舞台が一転して、愛の賛歌をお歌いになる美輪さんの横で神妙に拝聴でもするのかしらと思っておりましたよ。 
それだってあのガチャガチャの後で申し訳ないわね><って思ってましたのに。
テレ東ムチャにも程がある。そりゃ長瀬くんも松兄も驚くわっ。
美輪さんまさかのダンス乱入とは。それもほんと乱舞。高貴にして謎。
その美輪さんの真横でなんとかラップを歌うわアモーレ指しするわのたっちょんにもう汗と笑いですよ!
テレビ東京。
さすが関ジャニ∞に12年にわたって番組持たせ続ける度量のある局だけのことはある。

あんなに金の紙降らすわひまわりぶん回すわで、
こりゃシメはぐちゃぐちゃだなーと諦めかけたのに、
ちゃんとメンバーを紙降ってないステージから撮ってくれたので綺麗に締まりましたし。
クオリティとしては高かったと思いますよ。
ねーちゃん出過ぎだろ><とお思いかもですが、画面も音もきちんと捕らえられてりゃあとは演出ですしね。
楽しかったぁ。
 
いやしかし。驚きすぎてまだまだ見直したら10個くらいつっこみどころ見つけそうだわ・・・。 

あ。書き忘れた!
最後マイクが想定以上に生きてたもんだから、口々に美輪さんとお客さんにありがとうございましたって言う声入ってましたね。
たっちょんの元気な声も聞けて嬉しかったよ! 

オトナな男の人との交流。

え。「エイトエイターoh!」って、音は前回リサイタルのオープニング曲なの!
TV LIFEで初めて読んだ気がするんですが見落としてたかな。
あー( ̄▽ ̄;)どんなになるのさ。
テレライはおしゃしんいいですね。大きいのは素敵で小さいのは楽しい。
たっちょんはどアップで魚眼ぽく撮ると、通常通りモッタリして。草食動物系な。
なんか餌あげたくなる。ニンジンとか。ほれっ。


あとザテレビジョンのクロニクルページでは、
ゲストに来てくださったエンケンさんとたっちょんが、楽しそうにキャッチボールしてたってところに目がいきました。
ほう!ご一緒したことはないはずだが、是非いつか共演してほしいわぁ。
怒られつつバディな感じで。面白い並びだわぁ。
エンケンさんのイケメンカメラ目線(*´ω`*)

TVガイドのグラビア自体は前の2誌に比べると好みじゃないんですが、
ドリカム中村さんとのセッションの様子が好きすぎるー\(^o^)/
そうそうそう!ドラムセットにいるとこを後方から撮っていただくの良い!
後頭部の形のよさと襟足の美しさと、背中の広さを愛でる。愛でるシリーズ。
ここではドラムに中村さんがベースで合わせてくださってのジャムがあったなんて素敵な情報が。
くうう!見たい!裏側も!
大阪LOVER楽しみだわぁ。
キーを変えてすばるくんが歌う、大阪弁が上手な大阪LOVER。

エンケンさんといい中村さんといい、
キャリアのある大人の男の人とたっちょんの関わりに嬉しさを感じます。
さすが自分達の番組持ってるといい出会いに恵まれますね。

テレ東音楽祭待機♪ヽ(´▽`)/

明日のZIP!にエイト。

明日のZIP!でエイトのベストサマーソングという企画があるようで。
本人達も出るのかな?? 
ご予約を! 

ananきたー!

7月6日(水)発売のanan表紙はエイトです〜!anan
夏∞旅ですってわくわく\(^o^)/
どんなお衣装着せられるのかしら!

いや〜久しぶりだわこのニューリリース迎えて楽しい感じ。
いろいろ出られて。幸せ〜
あ。夏の京都特集か。使えそうですね。

明日の生放送もテレ東なら楽しくして貰えるでしょう!きっと!
まだ美輪さんと、何歌うかわからないけれども!
待機\(^o^)/
 

TVG+で横顔を愛でる。

そう言えば!
先週土曜のTOKYO MXジャニ勉は上地さんの回で、オープニングでいきなりたっちょんに絡んでて、
久々にクローバーの世界\(^o^)/ってニヤニヤしましたよ。
共演経験者がゲストで来てくれるって嬉しい。
そして!すばくらな「2/∞」も始まったーーーー!!大好物きたあああああああ!!!
送ってはいただいているものの、もう一度ONAIRで見られる喜び。「ええもん」食べてたー!
心配は次週。次週の放送お休みなんですよ!
うなぎ回放送されるよね???
飛ばしたらMXのスタジオのガラスの外側から貼り付いてやるうっっ><。

さて。TVG+がとても良いと聞いていたので購入してまいりましたよ。
なるほどおおおおおっっ!よろしいね。
たっちょんの横顔マニアのわたくしにはもってこいなこのグラビア。
たっちょんにフォーカスが当たってるのもいいんだけど、よこちょ奥にいるのもいいのよ。
この角度は彼の額から鼻にかけての線を美しく愛でられますもの。
額がちょっとへこんで2段になってるとこが愛らしい。
デコ好きにはこたえられぬ張り具合。
そして右側頭部が髪生えてきてそこもかわいらしい。
顔がほっそりしているのですが!出前館が活躍しているとは思えないぞ( ̄∇ ̄)
衣装、このシンプルな白シャツを年がら年中着せておきたいんですけど??
今回のよこくらグラビアラッシュは白が多くて実に嬉しい。ごちゃごちゃした色要らん。
記事内容は他誌と一緒なので純粋にグラビア買い。これは良い!

よこちょはドラマが近いからとして、今回たっちょんが宣伝班なのが嬉しいですね。
映画前にこんなにグラビアあってたのしー!
もう次週に迫ったシングル発売も待ち遠しい\(^o^)/ 

セッションにいますように。&THE MUSIC DAYの曲発表。

PON!でTHE MUSIC DAYでのエイトの楽曲が「罪と夏」と発表になりまして。
ひなちゃんがつかまらなすぎてwフジテレビでコメント収録してましたわ。
なんでフジで罪夏の衣装着てたんだろ??

昨日の関ジャムはどうも今ひとつピンと来ない回でありました。
DAIGOさん&たっちょんの並びはよかった。わたくしは背の高い綺麗系の男が好きなのでね。
J-POP検定って好評なんですかねー?
レキシさんでもDAIGOさんでも鬼龍院さんでもお話聞けばいいのに。
嵐のライブ演出を今さらご紹介ってね(^_^;)
ザキヤマさんのライブで聞きたいメンバーの声選べるっての(笑)はちょっと惹かれたけどね!
ないない!あの事務所はエイトのライブに絶対オカネかけないもの。
マイクあるだけ感謝しろくらいに思ってるに違いない。

それより次週の「大阪LOVER」にたっちょんがドラム参加していることを祈りますよ。
予告では、トークにはいたけどセッションに参加してるかはわからないものね。
LIVE MONSTERでドリカムのドラムに!と言って誉めてくださったのは忘れない!
ぜひぜひセッションにいますように。

さてTV誌買ってこようっ。

たっちょんの50m走を探してきて検証。

昨夜のANN。

中3でテニス部を一週間でやめたたっちょんの詳しい話を聞きながら、
テニス部よりよほど体力的(もあるけど精神的に、だろうなー)につらそうなJr.を続けられたのは、
好きだから以外ないだろうなと思いましたよ。
モチベーションが上がらなかったら無理なタイプ。天職に早い段階で出会えてよかった。
あと走り方が独特でいらっしゃることは(きしょいってねプププ)自分でもわかってるのね!
たっちょんの50m走ってあったよね??と思って探して発見。
2006年10月24日のほんじゃに体力測定で50mを7秒20で走るたっちょん。
DVD-RAMなんぞに入ってたもんで、これは画面の写真ではありますが。

image

確かに俊敏な感じはないが規定タイム(このときは7秒35)はクリアしてるので!
足は絡んではいないですな。
ただ走り終わった後「足痛い」としきりに訴えるwww
image

変わらんな!!
 
歌番組でカメラ目線になるのはちゃんとカメラ割りを理解した上だと思っていたのに(笑)
なーんか俺狙ってる〜レベルでなさっているとはね( ̄∇ ̄)
まあそこらへんは、経験からの勘みたいなことなんでしょうけど!

そして匂いをかがれるのが嫌だと語る二人。
二人とも汗とかオトコの匂い、みたいなところからは遠いイメージなんですもの。
荒波だけれども!
あ。下ネタではあるけれども「水面は?」「荒波でございます」って使うあたりに、
うまい!と思いましたよ。
下ネタではあるけれども!!!

たっちょんがする優くんのモノマネが一層おかしなことになってきてて爆笑です。
タダエさんシリーズに笑った!

電話スルーしていいならこれからもしちゃいなYO!
二人のトークだけを楽しめた昨夜は、スペシャルウィーク企画よりずっと楽しかったよ?
なくても充分面白いからっ。


先ほどJAPAN COUNTDOWN 見ました。
ジャグジーに入ってた〜罪夏MV楽しみ〜。 

そうだ書き忘れたので続きに書く。
「バッキバキ体操第一」で優くんがいいとこでたっちょんの声が聞こえると言ってくれて、
「珍しく歌割りがいっぱいなのに歌番組でやらない」とたっちょんが。
ほんとよねーメイン曲でももっと歌割りがあってもよろしいのだけれどもね。
しかしバッキバキは非常にかっこいいので体操抜きで見たいのよ!
リサイタルでは普通に歌わない??どうでしょう?? 

純白(笑)

さっき終わった番組の話を先に。

テレ東音楽祭の番宣がさっきあったのですが(地方によってはご覧になれないかもですがご容赦いただいて)
エイトのコラボについては、昨年一昨年の振り返りまでやったのに、
「超大物とコラボ」だけの発表で(もう美輪さんだって出てるのにー)曲名その他も発表はありませんでした。
引っ張る気かしら〜。

あと今夜の「ANN 大倉くんと高橋くん」は「バッキバキ体操OA」とラテ欄に記載があります。
こちらもチェックを。

さて。今日のクロニクル感想など、ちょこっと。 






 続きを読む

クロニクルSPを満喫\(^o^)/

楽しかったああああ!!!クロニクルSP!!
一部地域以外のほぼ全国のみなさまと見られて嬉しい。これを機会に全国展開ぜひぜひ!

やっぱりいきなりドッジは間違いないな。そして波瑠ちゃんが本当にいい子。
自然に振る舞ってくれるからこそ面白さが引き立ちますね。
そんな波瑠ちゃんにセンブリ茶テンドンをかますやつwww
あなたの主演映画にも出てくださってるのになんちゅーww
でもさりげなくお茶渡すたっちょんに萌えたのもまた事実ー(´▽`)
「だいじょぶやて」ってさー(´▽`)
わっるい男に甘くだまされたい願望がむくむくと湧くわぁ!!

今回のたっちょんは悪倉さん押しじゃなくてよかったですー。
見ていただけたらわかります通り、何かが起きたときの
たっちょんのことばのテロップ採用率はいつも非常に高いんですよ。
まあ今回一番のはにしきどさん面白メガネ装着後の「変われへん」でしょうねえ。
あんたもう(絶句)男前の鼻水出させるのやめなさい!!( ̄∇ ̄)
その後も「亮ちゃんから亮ちゃん」でダメ押しするしwww
いや思ったけれども!!メガネチョイスに失敗したとしか言えないけれども!!
ううすいません(土下座)
あとさすがにテロップになってませんでしたがおーくらさんアイドルとしてNGなワードをテレビで言ってましたすいません(土下座)

実はノーアウトなのに揃ってワンアウト側にしれっと移動しちゃうそれがtorn\(^o^)/

いや今回見ててすばるくんてほんとかわいいよなぁ。
結構騙されるのよ。にしきどさんもわかってるんで当てるのよ。だってかわいいんだもん。
今回のMVPでしょう。
ディスられて若干快感も感じていらっしゃるし!さすが師匠!!
師匠が「駄々をこねる地獄の時間」のノーカットを後で放送してくださったら言うことないわ!

なのにさんは赤羽のチョイスがね(^_^;)でも繁華街にあの3人を放つわけにもいかないしなぁ。
あんな短い間にバックに赤と黄色の看板映り込ませるなんてさすがだわ二代目(小声)

バッキバキかっこいいのー!
フルで初めて聞いたけど結構歌ってますねたっちょん。大サビの入りもそうだし、
歌い出しはたっちょんまるちゃん交互に歌ってるみたいに聞こえたけど。
イコライジングしてるからなぁ。確信は持てないのですが。かっこいい出だしだ!
こんなかっこいい歌をあの衣装で歌うからできる子たちよねっ。
しかしこれはヘッドセットかなんかで歌いながらバキるのかしら。
やーん\(^o^)/一緒にバキりたいー!
「ありおりはべりいまそかり」やりましたなー。古文。ふふふ。

はー充実の1時間。
ちゃんと「罪と夏」も流し、発売日をテロップにして。フジテレビよくやってくれました。
楽しかったー!

白スーツは背の高い男が似合う。

さんざん迷いましたがやはり白スーツは正義ということで!!
月刊TVガイドを買ってきました。
背の高い見目麗しい男二人。はーよろしいね(´▽`)
あとこの二人は唇厚めなのがいい。よこちょはぷるっぷるでたっちょんはぽってりで。
ほどよく張ったデコなのででこぴんしたいです\(^o^)/
小さいけどグラサンかけてるのも好きです。全部いい写真。

あ。撮ってるのばくさんか。TVガイドではやっぱり多いな。

自分の船に乗せてくれる罪なたっちょんか。舟じゃなく船。
お買いなさい。財力をお持ちなのだから!船上焼き鳥パーチーなどをするのです。
やはり錦戸さんにお水をかけたのはたっちょんからだったことが判明し。
水掛け合う二人を中心に追ってもらってよろしいか!
「The Light」歌ってるメンバーって、たっちょんがこう言うんだから大体予想つきそうな・・・。
年末のツアーではユニットコーナーがあると考えてよいのだろうか。
いろいろユニットを経験してるけどやはりまたソロ新曲が見たいものです。
7人であることがネックなのだとは思いますが。

あ。来週はMステないのか!再来週にもう一度出られますように。
さ。早くお風呂入って11時を待つ!

朝からバッキバキ。

おはようございます\(^o^)/

朝から♪バッキバッキーにバキりまくーれー♪ を踊っています!
出ましたねーバッキバキ。
ちゃんとたっちょんのソロパートがありましたので
(なんっすかあの♪ワンチャンのつもりがツーチャン〜♪って!!ww)うれし!
しかしNHKきょうの体操を再現したかのような照明具合やらセットやら!喋り方やら!
耳について離れないバッキバキ。今夜その全貌が\(^o^)/

あとクラブに乗り込んだ後らしい(笑)のもかっこいー!
ツアーのKING映像が手元にないので、このクラブたっちょんは嬉しいですね。
MVあってよかったさ。
隣のマッチョと競い合うかのようにポーズをとる(だが白い)のがいいですね!
たのしたのし。


あと!明日の本編クロニクルの予告で、嫉妬した横山さんにカエルで脅かされてイスから転げ落ちる錦戸さんも見た!
横にいて「だいじょうぶ?だいじょうぶ〜!!」ってなるおーくらさんの女子風味に萌えた。

さ!みなさま今夜をお楽しみに\(^o^)/

 

遅刻なのだがっ!

レンジャー、やっと更新された!と聞いて、
まったくもう。楽しみにしてるのに遅刻よ遅刻っ(`ε´)プンスカ
って思いながらスクロールしていって、
じゅわーって言いながら読んで、



ちょっと行間置いて。
あの最後の2行。


くーーーーーーー\(^o^)/
なんであの2行にやられるんでしょうね!

結果かわいいからOK。 
ああいうのに弱い(笑) 
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ