∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2016年10月

生放送ってありがたい。

優くんが「明日」と言ってる収録が日曜のことなら、
「僕と大倉くんが一緒に出る」番組で、お会いしたことのない方が多いということは。
関ジャムじゃなさそう。番組なんだろ!
まるちゃんがなにかヒントくれるかなーと見に行ったのですが、はろうぃんレポート?
これはクロニクルのおひとり様?
歌番組のヒントはなかったけど、ううむ楽しみ。


なぜ「象」のアレンジをあまり変えなかったのかな。と思っていたら優くんの答えがあって、
興味深かったです。違いは引き立ちますね。確かに。
関ジャニズムはたっちょん演出だったですものね。
「象」をガイコツマイクで歌うのすごくよかった!
ニズムツアー好き。というわけで関ジャニズム再生\(^o^)/
センステで全力で歌う象は優くんが感激してくれたのもわかる迫力でしたよね。

たっちょんがANN後に身体が熱くなるというくらい、喋るのって一種運動みたいなところがあって。
それだけ全力を出してるラジオだから楽しいのだなと思います。
水シャワーは寒そうだけどもね!!!><
尾崎特集の反応がよかったのは嬉しい。
手応えがあったら今後も、リスナーの電話より音楽での特集になるのではと期待をしています。
いい結果であります様に。


本人の生声を聞くのが一番確かで、一番落ち着きますね。
生放送の有難さ。 

コメントのお返事を致しました。

コメントのお返事の表示ですが、一部いただいた順番になっておりません。
申し訳ありません。 

お返事が遅れてごめんなさい。

明日のめざましテレビの出演者に関ジャニ∞の文字があります。
キッズダンサーの続報かな?
録画のご用意を。

たくさんコメントをいただいていますのに、まだお返事も出来ず申し訳ありません。
もう少しお待ちください。
ANNは冒頭だけ聞きましたが、柔らかな明るい声に気持ちが落ち着くのを感じました。
そう。
なによりも、今まで通り淡々とお仕事をすることこそ大事。

ANNの感想もまた改めて書きたいと思います。 

新婦母。

image

夫はうるうるしてましたが、なんとか耐えました(笑)
私は大変楽しかったです。
綺麗なお嫁さんにしてもらえて嬉しかった。
和やかで温かい結婚式でした。


続きに。

(追記)
この記事のコメントのお返事、ののさん・うりぼうさん・romiさんの分が後ろになってしまっています。
申し訳ありません。





続きを読む

臨時休業致します。

今日から日曜までお休みをいただきます。

・・・いやw
某雑誌を見てぶち切れたとか某雑誌見て寝込んだとか、
某雑誌見て成田から某島に飛ぶとかではないのですよ( ̄∇ ̄)
 
 
娘の結婚式がありますので、この週末泊まりがけで参らねばなりません。
ゆえにちょっと留守に致します。
号泣スタンバイ中の夫と、
(披露宴会場にタオルを持ち込むと真顔で言ったのでだいぶ引いたw)
テンションMAXな姑と、フルコース食べることしか考えてない息子を連れて行ってきます。

月曜には帰ってまいります。よい週末を。


コメントは随時公開いたしますので、何かありましたらどうぞお寄せください。

ラーメン禁止とな!?

なんでじゃあああああああ!!!!な、レンジャー更新。

なぜグルテンフリー。なぜ今年中限定。
グルテンフリーと聞いてディーンフジオカさんを連想して(確か彼はアレルギー)
おお。いい男(執事系)はグルテンフリー生活なのかしらと思う。
どうしてなのかしら。
夜中のラーメン大好き男が、いきなりの小麦粉断ち。
体調管理のためならば、今年いっぱいの意味も不明だし。
お仕事のため?
おこめはいいの?
おこめのために小麦粉は捨てたの??おこめ王子だからなの?
痩せちゃう(´▽`)たっちょんさらにかっこよくなっちゃう(´▽`)
あ!大変><札幌行くのにラーメン禁止よ?
名古屋で手羽先禁止よ??小麦粉まぶしてるー!
大晦日にグルテンフリー結果のヌード撮影でもあるの??脱ぐの??
なにを期待してるの自分\(^o^)/

あの文章だけで脳内大混乱ですよ。
おなかのためかもしれないが(^_^;)
なにか楽しいことに繋がるグルテンフリーだといいなあ。どうなんだー!


「NOROSHI」公式続報。

初回B収録の「2016.10.25 session movie」って昨日収録したんじゃんっ(笑)

そうですか。昨日亮ちゃんの立ち上げ曲を収録ですか。たのしそー\(^o^)/
しかしこれでもかってほどに盛りましたな特典。
激しく踊る(と勝手に設定している)「Black of  night」のMVがあるのは非常に楽しみ。
振り付け誰だろう。ふふふ。ライブいっぱい踊ってくれるとうれしいなー。
12.7の週が、オリコンの年間ランキングの集計ラストかな?
ギリギリ間に合ってよかった〜と思っております。
アルバムない分、ここで売上稼ぎたい。
ランキングなんて気にすることもないのだけれど、低いよりは高い方がいいもの。

12.7に出て、札幌ドームが12.10。
フラゲで6日に入手しても、すぐに聞き込まねばいかんっ。集中学習っ。
今ライブ対応で、カップリングを中心にプレイリスト作ってウォークマンで聞いてるんですが、
ここに今作も取り込んでハードリピですね!忙しいね!自分が歌うわけでもないのにね!!
ハードリピの合間に「I love you」を挟んじゃうのはやっぱりたっちょんソロで癒やされるから。

あとは「NOROSHI」のびじゅあるよねー( ̄∇ ̄;)
またオールバックなのかしら〜どうなのかしら〜

リリース情報解禁。(追記あり)

インフィニティサイトでリサイタルDVDのプロモ映像と、
「NOROSHI」のリリースが発表になってます。
12.7発売\(^o^)/やっぱり3種で来たか。ここで売らなきゃね。
「ふわふわポムポム」って一体。
「NOROSHI」は今朝のめざましで聞いた限りではいかつい感じだったのに、
真逆のような香りww

まだ詳細出てないけど「ハダカ」がすばるくんよこちょ曲かしら。あら。アダルトな。

リサイタル映像も楽しみすぎる。
「なんかのビデオみたい」なたっちょん撮影も気になりますが、すばるさんどうしたwww
亮ちゃんの謎な「冷やし中華っ」も心くすぐるわぁ。
コアなところではカチャーシーを踊るたっちょんの手の返し方がさすができてるなと!
沖縄で踊ってる。だらだらとみんなで過ごす沖縄の夜が見たいです!!
そして!
「投げた!〜アイーン!」って例のたっちょんがアイーンで笑わせるやつね!噂の!
やだかわいい!!
クロニクル企画のドッジ映像もいっぱいあるかな〜見たい〜あ!全会場って書いてある!!
 
リリースいっぱい\(^o^)/ああ楽しい\(^o^)/ 

(追記)
楽天で予約完了。詳細がインフィニティより先に出てます。
楽天ブックス 
なんだかわからんが今回めちゃめちゃ本気で売りに来てるのはわかった。
亮ちゃんはこれを作ってたのか!!立ち上げた?セッション映像わくわく。
やすくん作詞作曲のダンス曲ってことは踊るのね!!絶対ね!!
わーいわーいわーい\(^o^)/ 
「Winter love song」も期待してますっっ。かわいい曲だといいな〜。
クリスマスイブにこれ聞くの楽しみ〜! 

FLIX。

映画雑誌はお高いから買うの迷う。
特に今日のようなコンサートの振り込み日はなおさら迷う( ̄▽ ̄;)サムイ…
で。FLIXを立ち読みしてさんざん迷った。記事は面白いがスノボ雑誌の時と同じ衣装なのにたっちょんのお顔がぽよんとしてる。
ぽよん。
これが取材一発目で、朝のむくみ発動中に撮られたか???( ̄▽ ̄;)
などと思いつつまあ買ったんですけど。

は?王子様みたいなラブストーリーとかまぬけな刑事とかの役が続いたんで普通の男の役ができてうれしい?
ええい。贅沢を言いおってっ( ^ω^ )
たっちょんの王子様はわたくしの夢だったからあれでいいんだよっっ。
柘植しゃんと代官さまとゴウくんと石津に謝れっ。マヌケ刑事比率多すぎw
あとねえ。根津っちは普通じゃないから!
結構なまぬけパトロールだから!
何なの。マヌケ役はたっちょんのライフワーク的なことなの。
「(スキーできたらあぶないとこ行かされるから)うまくなくてよかった」などと、
インドア派アイドルが後ろ向きにほっとしてるぞ。
彼らしいが。

インタビュー読むたびに、阿部さんて大物役者なのに優しいと思います。
この人はコメディできるんだなと阿部さんに思われてよかったねえたっちょん。
今回はコメディ部分にあまり関われなくて歯がゆいとたっちょんも言ってましたが、
根津くんの無駄な真面目さがあって、栗林さんの面白さが引き立つから仕方ない。
いろいろできるって幸せね。

かっこよくて真面目なパトロールなんて萌え対象でしかないのに、
それに終わらないところが、「疾風ロンド」の根津くんのいいとこだと思うので、
普通の男の味は、普通じゃない過去の役柄のおかげですよほんと。

ああ。早くでっかいスクリーンで見たいっっ。

12月が楽しみっ。

ドームツアーの抽選結果が出ましたですね!

自分の申込みも友人たちの申込みも良い結果をいただきまして。
スタート札幌からオーラス京セラまで何回か参加致します。
スタートの地札幌にわくわくしております!!何度行っても札幌のわくわく感は特別。
今年は特に、セットリストがもうまーーったくわかんない\(^o^)/
もはやミステリーツアーですよ!闇鍋ですよ!
なにが出るかなですよ!
札幌で全てが明らかになって、さんざん騒いで外に出たときの、
北の冷気で正気に戻る感じたまらないっ。

さーて12月を待つ。スノーブーツ出して待機!

肩の力は抜いた方がいいかも。

関ジャム、中田ヤスタカさんって音楽を生み出すまでの葛藤を、
苦労として感じていないのがいいなぁと思いました。
苦しくないのね。好きなことやってさらっとできちゃう。
歌にメッセージ性を求めたいっぽい、尾崎さん好きたっちょんが質問してましたが、
メッセージは(打ち出すもんじゃないって感じかな)結果でしかないというのが面白い。
人間的には、蔦谷光位置さんとかヒャダインさんの方がなにか血が通ってる感じで好きだけど。 

セッションの「愛でした」なんですが。
久しぶりの7人セッションということですごく力が入ったのかな。
「愛でした」はちょっと力抜いて、小綺麗な感じで歌った方がうまくいく曲のように思っています。
テレビで歌うには、ね。
リサイタルのラストの「愛でした」がとても好きだったのは、もちろんライブということもあるけれど、
いい感じで疲れてて(笑)余計な力みがなかったからかも、と昨日の歌で思いました。
難しい曲ですよねー。


次回の松兄回、セッションの「宙船」は松岡Drと書いてあったのでたっちょんはいないし、
トークにもいないのかも。
ううつまんないぜっ><

生の弾き語りを聴かせてくれるという幸せ。

たっちょんと優くんの「I love you」を聞いています。
ANNの生放送のスタジオで、弾き語りをしてくれることが素晴らしい。
度胸と技量が要りますよ。
力強く激しく歌い上げる優くんと、とろりと色気のある声が伸びていくたっちょんが、
色が違うのに、うまく組み合ってひとつの曲を紡いでいく感じがとても心地よい。
サビで二人がハモるとこすごく好き。この二人がラジオをやってくれていることに感謝しかない。
そして最後のたっちょんのソロ。
尾崎SPということで最後たっちょんに歌わせてくれたのでしょうが、
しっとりと歌い修めるところがたまらない。
言葉を尽くしてもこの良さを表現できない。とにかくいい。

冒頭の上柳さんのナレーションで、
たっちょんのソロ曲の中から「きっと幸せがキミを待ってる」をチョイスしたことに、
グッジョブと高らかに叫びましたよ!!よくぞ!
そんな本気の冒頭から始まって、ニッポン放送にある尾崎の資料みんな持ち寄って、
スタッフさんの熱を感じました。肉声も残ってたのね。


あと。優くんの「象」がとても良かったです。
セルフカバーだからもっと大きく違ったアレンジにするかと思いきや、かなりエイトの「象」に近いアレンジで、
それを優くんが歌うとやはり迫力があったなと。
同じ声がずっと歌う「象」に新鮮さを感じたり。
やはり2番のBメロ、たっちょんのパートを優くんが歌うところに興味が凄くあって。
良曲だわやっぱり。
弾き語りでも思いましたが声の持つ色で曲は様々に化けるものなのですね。
そしてそれぞれに魅力があります。

優くんのドリフェス話ももっと聞きたかったけれども。
GLAYさんのステージに飛び入りしたとのこと。夢が叶った!
今日はドリフェスからANNまで、音楽が好きで、歌の上手い人たちからたくさんの幸せを降り注がれた感じ。
その中にたっちょんがいることを誇らしく嬉しく思います。

たっちょんの、生の弾き語りを聴かせてくれる贅沢な時間。
このラジオが長く長く続いてくれることを心から願います。 

ドリフェスから帰ります。

image

ラストのGLAYさんは断念して帰ります。
残念ですが、遅くなっちゃうので。
BLUE ENCOUNTのライブが構成もMCも、もちろん曲も素敵でした。
さらにもっと売れる予感。
優くんと泣ぐ子はいねがをC&Rできて楽しかったーーー\(^o^)/
お隣が優くんファンの方で、一緒に跳ねてました。明日足痛い。絶対。
(書き忘れたけど一発目がT.M. Revolutionさんでいきなり最高だった。いったいいくつなんだあの人( ̄▽ ̄;)飛んでたぞ( ̄▽ ̄;))

ANNで優くんの「象」解禁ですって!
早く帰らねば!

ライブ。

image

ドリフェス\(^o^)/
今年もエイトに出てほしかった気もしますが。
優くんを聴いてきます!

あ。横手焼きそば出てたよ!

image

地震のお見舞いを申し上げます。

中国四国地方、近畿地方に大きな地震があったようです。
皆さまのご無事を祈ります。
今後の余震にもお気をつけてくださいね。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


エイトごとのない金曜で、のんびりとウクレレを弾いたりして過ごしておりました。
10月だというのに半袖で。なんだか変ですねー。
今朝のクロニクル予告を見たら、「なのにさん」がなかなか楽しそうでした。
ひなちゃんが耳かきをしてもらってて。調べたら床屋さんのようだ。
亮ちゃんはおしりをキックされてるし。すばるくんはミョーな外国人とご飯食べてるしー。
そして注目のクロニクル・ザ・ベストテンの予告はなかった。どきどき。
あまり期待すると拍子抜けするかもなので、うっすら期待しておきましょ。

明日はフェスに参加するのでちょっとアキレス腱伸ばしておきます!
 
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ