∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2016年11月

「Rの法則」よかった!

Rの法則楽しかった!!
この番組は、随所随所にエイトの曲をちりばめてくれますでしょ。
おおお!って曲いっぱい出てきたー。聞き込んでるわねNHK。
「バリンタン」をいきなりぶっこんできましたよ!たーんたーん\(^o^)/
「桜援歌」の、とにかくふわっふわしてた大倉さん(当時20歳)を突然に出すしwww
あのインコ衣装が!!緑のインコ衣装がお茶の間に。
TWLたっちょんもかわいかったけどね(ノ^^)ノ
「NOROSHI」の音響もよいしマイクもきちんと入ってるから、
ちゃんとたっちょんのボーカル部分も聞こえたし。ドラム難しいねぇ。でもさすがの演奏。
あ。ドラムセットは今までの青ドラムでしたね。ってことは最近変わったのかしら。
そして!「パノラマ」がよかったの!かわいいな振り付け(´▽`)
紅白は恐らく「パノラマ」じゃないかとふんでるので、これでステージ明るくできそうだなって。
いいパフォーマンスができそう。
 
ししゃもの一生をね。考えつついただきますよ。頭から!頭からいく感じ。かわいげでしたよ!
そして遠慮のない他のメンバーへのツッコミ( ̄∇ ̄)
クロニクルだけでなくNHKでも字幕率の結構な高さがw
全体に楽しいし、関ジャニ∞アゲアゲしてくれたし。
しかしあんなサラリーマン層に浸透してるのかエイトさん??w
まあいいや。これを機会にご贔屓に。
ガチヲタのわたくしでさえ、大倉さんには男っぽさは求めておりません\(^o^)/
むしろ女子だわこいつー(´▽`)アラアラって愛でるのが好きです〜。
しかし頑固で志は高く、譲らないところがあるからいいのよ。そこはしっかりしてるもの。



さて今日発売。テレビ誌はガイドもジョンもかわいいい(´▽`)
年末ビジュアル最強期たのしいいいい!!

ガイドの関ジャム連載、槇原敬之さんの回は演奏が難しかった様子。
マッキーの「冬がはじまるよ」は大好きな曲ですが、
torn控室会談が行われるほど手こずるのか!!
すごくない?別室でお話し合いよ?立ち会いたい\(^o^)/
ドラムさんはみんなが均等に歌うのを「後ろで聞いてた」ってのが残念だけど…
マッキーじゃキーが高すぎだもんね。

ジョンのクロニクルでの「えんえんと乳首を攻撃し合う人々」wwwww
ねえ。楽しいのそれ。たのしいんでしょうね\(^o^)/
小さいけどたっちょんがなにか飲んでる写真が好きーーーー
近頃どの角度も美しいのでたのしすぎー。
プロレスラーに近づかれて逆ギレするりょうちゃんと、
大げさなプロレス芸を見せるたっちょんが楽しみです。
前回はついにイケメンカメラで11点も取ったたっちょん。
次こそは変な写真が撮れますように><*

ベストアーティストその2・NOROSHI。

いやー。和服よ。
ジョンで見て和服で来るのは願いではあったけれども! まさか実現するとはね。
そして長野さんのご結婚を祝って登場し、
ナイスなポジションを占めるたっちょんグッジョブ!
主役後ろ!( ̄∇ ̄)
朱が印象的な長い上着の和服着て松兄と並ばれると、
もう源太が自動的に思い出されてね。
髪もいま長めだし。いろいろたまらんっ。

そしてNOROSHIですよ。
かっこいいわぁバンド。たっちょんの新しいミントグリーンのドラム!
これでツアー回るのか!
やはりドラム叩きながらでは歌うのが難しいのか、あまりマイクには向かえなくて、
CD音源にあるたっちょんの低音がなくなってしまうと、
ずいぶん歌の印象変わるなぁと思いましたが。ちょい物足りないわぁ。
そこは生でやる以上仕方ないのかな。
マイクボリュームのバランス調整の問題は生の音楽特番ではついてまわりますね。。。
(↑もちろんドラムのマイクボリューム上げろよおお!って思ってます)

ま!でも!
かっこよかったし!裏番組が強いところに持ってこられるあたり、期待されてるわけね!
さすがです関ジャニ∞!


ベストアーティストその1・ドラマソングメドレー。

ジャンクションでエイトの衣装を見たときに、
心がきゅっとした大倉くんファンは多いに違いない。
あの衣装。
元気コンのオープニングの衣装。
今年の1月17日。
不在の大倉くんの代わりに、横山くんが着て出てきてくれた日を忘れることはできませんもの。
そして同じ年の11月末に。大倉くんが再びあの衣装で微笑んでる。
元気ライブと同じくがむしゃらを歌って踊ってる!
今年のうちに胸につかえていたものがすっと通った気がして。
ありがとう。
あの衣装を着た元気な大倉くんを再び見せてくれてありがとう。
封印してた記憶を解き放ってよい気がしました。


なんておセンチになってられないくらいたっちょんかわいいいいいいい!!!
ちゃんとソロで抜いてもらってたよ(´▽`)
激ビジュアル良し。
最強。

あとすばるさんが少年だったんだけど!!
なんなのもうみんなかわいすぎてちょっと倒れるレベル。
はーこの状態でライブツアーとか無敵だな!! 

疾風ロンド初日舞台挨拶のWS&関ジャムセッション。

今朝は初日舞台挨拶の様子がワイドショーで流れましたね!
はやドキはたっちょんのご挨拶の一部が流れたものの、
めざましは優子ちゃんとムロさんのやりとりが主で。
2日ともなぜか露出が多い衣装でしたもんね(納得)
どこも主役阿部さん全く喋ってないけどいいのかねw

見られなかった朝のたっちょんがしっかり見られて良かったです!
ムロさんにちょっかい出されてて(´▽`)
たっちょん、午後はあれよりさらに目が大きくなってましたよw
昨日の大阪舞台挨拶はチェックのスーツだったようでそれも見たかったなーーー!
DVDになったときに入ってたらいいなっ。

そして昨夜の関ジャムのセッション。
「Bring me up!」がめちゃくちゃ良かった!大山田のコーラス力の確かさを見せつけましたね。
高音低音取りそろえて対応できる素晴らしさ。聞いてて心地いい!
すばるくんこの曲ドはまりしてましたね。
声も歌い方もジャンルとして合ってるんでしょうね!クオリティが非常に高かった。
あー久保田さんにはこのジャンルでグループに曲書いていただきたかった!
彼らの実力をうまく出せる気がするのにー!
Missingみたいなバラードもいいなぁ。エイトの歌で聞いてみたい。
王様クリニックはこの4人のコーラスつきで聞きたいわ。
でもユニットごとのコーナーだろうからそれはなしか。

あと関ジャムスタッフさんはもうちょっとサイトの表記に注意を払ってもらいたい。
次週たっちょん、ドラム参加なのに抜けてますよー。
あのね。サポートメンバー扱いしないでくれます???(怒)
書いてから見直すってことをしないのかな(^_^;)お仕事でしょうよ。

「疾風ロンド」ご鑑賞の際はパンフレットも是非!

疾風ロンド公開二日目\(^o^)/

見にいらっしゃる方々、ぜひパンフレットもお買い求めください。
大倉氏のまだ出てないかっこいい写真とかわいい写真あるよー! 
昨日はパンフも数出たし、くまちゃんとかとっくに売り切れてたし。
なによりたっちょんのことを好きなみなさまに触れられる空間が嬉しかったです。
いろいろあってフラストレーションが溜まってましたが、
たっちょん好きな人からもらう力は絶大。元気出た!
映画ってやっぱりいいな!そして疾風ロンドが好評で嬉しいです。
根津くんは、監督に純粋にかっこいいところを要求されて演技しただけあって、
見ててもシンプルに受け止められるんですよね。 ムフムフできるシーンもあるし。
今日は残念ながら見に行けないのですが、明日以降は近くの映画館行きたいっ。

あと!今朝のJAPAN COUNTDOWN ご覧になりました??
NOROSHIのMVがだいぶ長く流れてたっちょんの殺陣シーン来ましたよ!
1番Bメロのもりあがるとこにたっちょんのアップからの立ち姿そして斬り込む!
これはMVじっくり見られるの楽しみーーー!
ドラムの映し方もすごくいいので今回のMV好きです。 

で。ANNですが。
昨日は「佐藤健くんに浮気した優くんを責める残された嫁おーくらさん」が面白かった。
「大倉くんと高橋くん」で今後もユニットとしてやっていこうと思ってたのに、
ネットニュース経由でたけるんに浮気されたことを知る!ネットニュース!!w
わたくしもあのハロウィン限定ユニットはたっちょんがどう反応するだろうと思ってたのでわくわくと聞く。
そんな「フタマタOKルール」はゆるさないって! ww
さんざん責める。裏の大倉忠義の優しさは伝わってたはずなのに!!なんだそれ!!
「何話したのよ!たけちゃんと!!」ww
「そんなんじゃなーいでしょ?」って言い訳する優くんがミョーにリアル(笑)
倉子ちゃんは「最後にはわたしのところに帰ってきたらいいよ」ってタイプじゃないらしい。
へー( ̄∇ ̄)ソーダロネ
なんなんだw
「おーくらくんだけだよ?」は嬉しいらしい。ほうほう。参考にするよ(一体何の)

舞台挨拶でちょっとお鼻をぐすっとさせてたので心配してましたが、
ラジオでは咳はしてたものの元気のようで安心。
これから12月1月忙しいもの。体調管理頑張ってっっ。。

疾風ロンド初日舞台挨拶@新宿バルト9 14:50。

完成披露試写会以来の生たっちょんがかわいすぎたー!

あの紺のスーツってクローバーの完成披露の時のと同じかしら。
(外なんで確認できずー)
とにかくね。月曜にはテレビで確認できると思うのですが、
痩せてるのよー。
そして髪がふわぽむなのよおおおお\(^o^)/
なんだあのかわいい生きもんは。
31才とか嘘でしょ。ぽわっぽわ。
今日の新宿バルトはいちいち反応する男のお客さんがいてハラハラしましたが、
ムロ氏さすがです。『誰?!!』のタイミング万全。
たっちょんもじーっと見てたもんなぁ。
あと途中で入ってきて横切るお客さんを見るたっちょんの目がね。
じーーーーーーーーっとね。言いたいことはわかるよ。
ああいうたっちょんの目の訴え好きw

とにかくムロ氏となかよし。ひそひそしてたり。
苦労したことを聞かれてたっちょんが『好青年に見えるように』頑張ったと答えると、
ムロ氏からの『すでにそう見えてるぜ?』の一言があり、
『それ嘘の顔』と爆笑するたっちょん ^ω^ )
たっちょんの使ったスキー板はプロ仕様なんで止まれないらしい。
ゆえに網に突っ込んだり、転んだりだったそう。

長野の撮影を楽しんだ人という質問に圧倒的に名前を挙げられる大倉氏。
それは食べて飲んでたからのようで。
ムロ氏にお店を教えるときに『赤い看板のラーメン屋の2軒先』とか、『赤い看板のラーメン屋』がすべての基準で、
それはたっちょんによると『最初に行ったのがその店なんで( ̄▽ ̄;)』ということらしい。

『なかなか慣れないこと』という漠然とした質問でみんな苦戦してなかなか答えが薄い。
なので最後に『〜ムロツヨシです』をつけて笑いをとる方向。
さすがムロさん無敵。
ムロ氏の片付けができないという話から優子ちゃんの、人の部屋の片付けが好きとの発言を聞き、
告白きた!と喜ぶムロ氏と、『ラブが生まれましたね❗』と喜ぶ大倉氏。
変な二人。

ムロ倉を満喫しました。
もちろん2回目の疾風ロンドは最高。
ほんと楽しい映画です!

もろもろめでたい日&「王様のブランチ」のたっちょん。

おはようございます\(^o^)/
疾風ロンド公開日。そしてまるちゃんのお誕生日です。おめおめ\(^o^)/
Wでめでたい。
さて。先ほど「王様のブランチ」で疾風ロンドやりましたよ。
残念ながら生放送登場ではなかったですが。Vだが。
ロンドンバスイベントの日なのでチェックスーツだ。
しかし!ムロさんとの絡み見たーーーーーwww
ムロさんはたっちょんのコメントするときもうまく引き出してくれてほんと有難い。
そして。
ムロさんのアップは簡単に終わって、
その後照明さんがたっちょんのアップを撮るときにマジ力入れて、
「これから本気出すぞ!」と言ったことにいたくご不満のご様子ww
それがあのめちゃくちゃかっこいいシーン。
「ジャニーズカット」略称「Jカット」らしい\(^o^)/「Mカット」はぜんぜんらしいww
ひゃひゃひゃ!

夜のムロさんとの夜の予定のお話など。楽しいっ。
阿部ちゃんは野沢温泉の外湯は家庭用くらいのお風呂に「20人くらい入ってた」と盛るし(笑)
やっぱりムロさんいると違うな!

では!
新宿に疾風ロンドと、初日舞台挨拶見に行ってきます!!!

次週Mステにエイトと優くん。

おおおおお!!
次週12/2のMステは関ジャニ∞出演でございます!!もちろんNOROSHIで。
しかも!
高橋優さんも一緒です!!!
優くんは「明日はきっといい日になる」なのね。さすがに象は無理か(笑)

すごいなここ最近の優くんとのセット売り(セット売りじゃないってばw)
わたくし的には優くんとたっちょんが一緒に露出するのは、
お互いにとってもすごーくおいしいと思っているので。
金曜土曜と「大倉くんと高橋くん」(´▽`)

うれし!! 

この曲をシングルとしてなぜ出さぬ。

「Black of night」かっこいいわぁ。
シンプルにかっこいい。そしていいアクがある曲ですね。このアクというかクセが心を惹きつけて。
振り付け師さんまでもコンペだし手間と時間かかってるなぁ。
NOROSHIがタイアップだしリード曲なのは当然として、「Black〜」もMVつけたのは納得。
いや、充分にシングルとして出して売れるのに、出さないのはなぜだねインフィニティ。
エイトの色ってのを誤解してるのはレコ社自身じゃないのかしら。

亮ちゃんの言うサビの「安田くんらしさ」ってどこだろうと考えつつ聞きましたが、
「だれが解くこと」のあと「が」から高くなるのがもうヤスくんだし、
「今にもこぼれ落ちそうで〜Black of night」 の音の並びも、
ヤスくんの声に当てはめるとものすごく納得がいったので、
結果サビ全部ヤスくんの個性と言うことにしたいと思います。そうとしか思えん。
あーエイト専属ソングライターのいる贅沢と喜び素晴らしい!と思いました。
コンペで争った錦戸さんの曲の方も聞きたいなぁ。まあ必ず表に出てくると思いますが。

踊ってるたっちょんってぱっと見てもあ。これたっちょんのダンスだわと思うのはファンゆえか。
もっとずっと見てたいわー。ソロショットになるのが残念なくらい。見ていたい!!
札幌でこれを見られると考えたいわー。
やっていただきたい。是非に。

大サビ部分はすばるくんからのたっちょんかな。
なんというご馳走でありましょう(´▽`)

年末感が一気に。

改めまして。関ジャニ∞紅白出場おめでとー\(^o^)/
image
緑色の炎が出るって言ってたのにいいいいい!!!(笑)青いっ。
メロンのっけケーキを買いに行ったのになかったので、紅白ってことで、
阿部ちゃんと亮ちゃんの好きないちごです\(^o^)/
いや〜よかったよかった。何歌うんだろ。パノラマかな。
他の出場者も一般ダンサーとか歌う人とか、募集いっぱいかかってるし。
エイトさんも誰かと踊る?
元気な歌がいいもんね年末。かっこいいお衣装作ってもらわないと!
それにしてもカウコンの方は、また以前みたいに録画登場な気がする〜。
前回神的カウコンに行けてよかったかも。

そして!フジテレビの年末年始番組も発表になり。
1月3日よる23:30〜24:30に「関ジャニ∞クロニクルSP」やりますよ!
大丈夫だとは思うけど、全国であることを切に希望致します。この時間帯いいですね。
いきなりドッジと真実堂書店と新作コントって今のところ書いてある。
ゲストありきなチョイスっすね。恐らく。
福岡は行かないので3日はのんびりと家でクロニクル三昧です〜。酒だ酒だ!

あとよこちょの特番も同じ日夕方のフジテレビに!まだ言えないお仕事ってこれかな。
村マヨSPもあるし、年末年始フジテレビにお世話になる感じ〜。
いやぁ。今日は一気に年末感が増してきた一日でありました。

雪はあっさり溶けちゃった(´▽`) 

(追記)
明日のめざましテレビでエイトのMV解禁のようです。
カップリングの「Black of night」のMVでありましょうか??? 

第67回NHK紅白歌合戦出場決定!

今年も関ジャニ∞、
紅白歌合戦に5回目の出演が決定しました!!

よかったよかった!!ぱちぱちぱち!
やっぱりね。ずっと出たいですからね一度出たからには!
そしてJからはKinKi Kidsさんが!満を持してご出場。
さらに!紅組見て驚いた。

しのぶちゃんがいる!!!ww

ほほう。いつもお世話になっております。
しかし何を歌うのだろう。そしてなぜ今。
ともあれ。
めでたいのでケーキ買ってくる!今日じゃないと思ってまだ用意してないっす。
代わりに雪の積もったお庭から紅白を。
image


関東では11月の雪は54年ぶりらしい。
生まれて初めて〜\(^o^)/

TV誌2誌。

昨日発売だったTV誌はもうノールックでガイドもジョンも買いました!
だってエイトさん表紙!
ガイドのカメラマンさんはおなじみのばくさんだったのですが、
実は別のカメラマンさんが撮った阿部ちゃんとの写真の方が好き。かわいいし。
古いバイクをオークションで探してる??ほほう。それってお高そうなやつ(身震い)
あとガイドでは「Rの法則」記事がくわしくて楽しみ\(^o^)/
ししゃも部分がカットされませんように(祈)ししゃもの一生考えたら食べにくいんですけど〜w
黒スーツでNOROSHIとか萌えでしかない。めちゃくちゃかっこいいでしょうっ。
パノラマはオーバーオールだし、もう振れ幅最大ってやつですね。さすがですエイトさん。

やっぱり写真はザテレビジョンでしょう!!着物エイトさんがまー全員良いっ。
たっちょんが若い!!と横浜たっちょん組は沸きましたですよ。
そしてりょうちゃんよ!亮ちゃんがちょっと昔の亮ちゃんな気がして。
なんだかわいいぞ\(^o^)/いいtornが写っておる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
錦戸大倉に名前とな。わたくしのなかで「世界最強」としか!!ひねりなし!!><
記事読んだら、やすくんのダンス曲に珍しくたっちょんがてこずったみたいだから、
よほど踊らせるのねと。これは期待。
もちろんライブでやるでしょ?ひなちゃんガイドでもう覚えてないとか言ってるけどw
ダンス曲はジャニーズである証。
ライブの度に挑戦していただきたい!
「Steal〜」もダンス曲と決めつけてるので浮き立っております。

NOROSHIのドラムはド素人が聞いてもこれやるの(^_^;)って感じの難しさだったので、
今頃たっちょんは練習にも忙しいのでしょうね。
やすくん曲はダンスもそうだけど、歌割りにも期待。ソロパートあるみたいに書いてあるし。
まるちゃんが過去の曲もやるみたいに言ってたから今鋭意復習中ですよ!
松竹座時代までも戻っちゃったりする??(笑)
わたくし個人的にズッコケ大脱走がアルバムの中でも好きなので、
そこからあるといいな〜くらいにうっすら思っております。
はー楽しみ。

早く札幌行きたい!と思ったけどその前に早く疾風ロンド見たい!!!

地震のお見舞いとツアーグッズ。

今朝は朝食中に(我が家早いのですよ)緊急地震速報が鳴り、
長い揺れで激しくはなかったのですが、怖かったです。
福島やお近くの地域の皆さまに地震のお見舞いを申し上げます。
東日本の震災以来、こうしてお見舞いをする頻度が上がったのが心配です。
どうぞ今後も余震などにお気をつけて。


さて。
ドームツアーのグッズが出たようで!
グッズの名前からそれが何であるかと読み取る力が試されてます?これ(笑)
たこ焼き二つあるんですけど(^_^;)光る方がペンラ?ではよこちょのは何?
そして貴族大倉さんがお金持ちにふさわしい価格を付けてきた件。
いや、買うけど。パーカーもTシャツも買うけど。
Tシャツは予想通りでしたね。たっちょんがお仕事でロックTシャツ〜って言ってたし。
札幌ドームに現金をきっちり持ち込まないと!あとトランクに余裕が必要だな。
どうせプレ販のある東京ドームで買えばいいんだけど、
札幌ドームで目の前にあって買わないという我慢が自分にできるのだろうか(´・ω・`)
特に大倉福袋(なんかすごい字面がめでたい)は押さえておきたい…
だいたいバッグどれだよ…
あっ福袋がバッグ兼ねてるとかないよな…(^_^;)

新千歳空港で荷物にまみれてる自分が見えます\(^o^)/

グッズが出るとライブ近いぞ−!!と実感湧きますね。
たっちょんなら謎Tシャツにはならないであろう。たぶん。
もうKのPについては考えないことにする。札幌のプレ販で答えが出るのだからw

たのしみっっ。

NOROSHIのMV。

すっかりテレビ疲れですが今朝はNOROSHIのMV公開というので録った。
殺陣!!!
めざましの、たっちょんの全身ショットからの飛び込み斬りがかっこいい\(^o^)/
あとドラム叩いてるときの髪型がよろしかったのでまんぞくでござる。
前髪はストレートの方がいいわぁ。
着流しとはねー。
これなら皆さまおっしゃってるでしょうが、ジャケ写着物でよかったじゃん。
たっちょんセンターの一列並びのを採用していただいた方がよかったのに〜(`ε´)

野郎どもの前で男っぽい歌歌うMVいいですね!
どうしてこうもMVで出来が違うんでしょうね。監督次第にもほどがある。
今回はすごくいい!ドラムにもちゃんと寄ってくれてるし。
Bメロ最初はやっぱり歌ってたんだな〜。
まあドラム叩いてるときはソロは期待できないもんね。
下ハモは聞こえてるけど…。もったいないわぁ。


曲もMVも良い!というのは心穏やかに発売を待てますね。
売れますようにっっっっ。
あと年末の歌番組のどこかではこれが歌えたらいいなー。

日テレジャックその2・「行列のできる法律相談所」

自分の中で、たっちょんが演じた過去の役柄の中でも、
源太の存在というのはすごく特別なんだなと、
必殺の話題に触れる度に思うのですが、
今日もやっぱりそうだった。
他の役者さんが再現してるとはいえ、降板を告げられて苦しむ姿を見るのが辛い。
ましてや実際の撮影映像、壮絶な撮影風景、
源太の最期のシーンで、カットがかかっても涙が止まらなかったあの日の様子を、
見ると心がぎゅっとします。
知っている話であっても、藤田さんがたっちょんのことを認めていてくださったこと、
本当に有難く、
今日はそこに、石原監督の証言が加わって、一層リアリティをもって心に迫ってきました。
実際に藤田さんから聞いた方だけに、藤田さんの言葉通りだからこそ、有難く、嬉しく。
「これからも縁を作って、芝居をやり続けてくれよ」
生涯、たっちょんの指針となることばが大変に重い。これからもずっと大事にしてくれるでしょう。

そして、藤田さんが亡くなられた後のたっちょんのことは、
初めて明らかになったんじゃないかな。
やっぱり、彼は必殺をやらせてもらってよかった。
どんなに辛くても、人生の指針をいただいたんだから。

この話を公開するのは「Dear Eighter」パンフ以来だと思いますが、
今回の映画にはそれほど気持ちが入った勝負なんだなとも、思いました。

しっとりしちゃった。
日テレのバラエティに出るときはあと10年くらいあの涙からの笑顔はいじられそうな気がする。
それが…テンドンww


TV、それも高視聴率番組で優くんとのANNの音声が流れるということは大変なことで。
ニッポン放送もやっと宣伝に気が入ったんかいっ(笑)と思いましたよ。
あの音声でたっちょんのわっるい感じは受けないとは思うんだけど、
なにしろ聞きすぎてて一般の視点がまるで持てない\(^o^)/
優くんいっぱいモノマネできたじゃないww「それがテンドン」出したかー!
とにかくANNってたっちょんの仕事の中でも一番失いたくないものなので、
盤石になるのならあらゆる手段を使ってもらいたい。よかったわ。

疾風ロンドの宣伝映像、未公開の部分出ましたね。根津くんの。
あれ、すっごくかっこいいんです。
絶対大きいスクリーンで見て欲しい。
たっちょんのいいとこ凝縮です。

おにく食べて「ギュッ!ってなってます」が今回の萌えポイント。
あと、その前におにく食べて優くんと顔見合わせるとこ。
最高。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ