∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2018年03月

パーフェクト高校生すごいな。

とりあえずたっちょんのビジュアルだけ確認確認!と思ったのに見始めたら思いのほか面白くて、
結局ほとんどしっかり見てしまう。それがモーツァルト音楽王No.1決定戦の罠( ̄∇ ̄)
面白かったです。じっくり見ちゃった。
ピアノ王は音楽を勉強してる生真面目な学生さんが出てくるから見ていて気持ちがいい。
特にパーフェクト高校生の亀井くんが本当に高校生らしくて素直で。しかも上手くて!
たっちょんもMCしながら話を向けるのが楽しそうで、 (ANNでリスナーの高校生に話してるときに似ている)今回は彼がより対戦を面白くしてくれたなーと思いました。
MC席は下からのカメラだし、ピアノ王の方は髪型が直近なのかな?たっちょんがかわいげなので、見ていてほわほわしましたよ。

カラオケ王の方の髪型はドラマ予告やポスターのときの幸男ちゃんバージョンなので、わいるど。
顔が美しいからあの髪の分け方でもアリなのですよ。 まあ髪なんかなくたってわたくしはたっちょんに萌えるのだけれども。
ひなちゃんが好きで、と言うBENIさんに「どこがですか〜?!」とつっこみ、 ひなちゃんにはたかれても微動だにしないwあのバラエティ感に笑いました。
ビジュアルにツッコミが合ってるww

最後にGR8ESTの宣伝がちらと入ってましたが、そこはナレーションかぶせずに本人たちに語らせてくれよ!と思いました。
葉加瀬さんもご一緒なのだからさ!
音楽王つながりもあってのアルバム参加になったのでしょう。関ジャムいらっしゃらないかしら。 

今回の音楽王、たっちょん今までにも増して声張ってMC頑張ってて。
高音でMCやってるときってかわいさ倍増になるわー!

スティックは緑。

レンジャー、
おニューのドラム練習用のバッドを見せてくれてありがとうたっちょん。
写真一枚でいろいろと思います。

ロケ先でも練習するところ、さまざまなお仕事を同時進行するアイドルの意地、
駐車場には待機の車が停まってて車内で練習してるのかなとか
(さすがに駐車場の車止めに立てかけてはやらないと思うw)
写真の右の方には伊東の蒼い海が拡がっているのかな、
バッドに写り込んでいる桜は色が濃いから、終わりかけの河津桜かなとか、
なにより。これを写してるたっちょんは幸男くんの謎カジュアルを着てるのかなとか( ̄∇ ̄)
いろいろ想像する楽しみ。写真嬉しいです。

お天気が続いてロケはつつがなく進んでいることでしょう。よかったよかった。



今回のドラマで高橋克典さんのブログを読むようになって、
同い年だけあって同じようなことで振り回されたりしてるんだなーとちょっと親近感を覚えています。
親は老いていくもんね。

それでも気になるのはドラマのページ。

TVガイドの「保存版★タキシード写真集」のたっちょんソロページは、
そりゃもう無条件に全部保存ですよ保存。保存!
無敵すぎる><*
シャツの胸元のボタンをかけるべく、上を向いた顎と喉のラインの美しさよ。
んで、かわいいやつは、ひなちゃんややすくんとイヤホン分け合ってるときの口角かな。
このグラビアは総じてたっちょんの唇が魅力的に写っております。ばくさんさすが。
最高のビジュアルで迎えたな〜ドラマをな〜(´▽`)(←毎日同じ事を言っている)。


そしてやはりドラマページの幸男ちゃんに萌えるのでございます。
黒のスーツにシルバーのネクタイの幸男ちゃんがどうしても「売れっ子俳優」にしか見えなくて、話の辻褄合わないけどいいのかしら???( ̄∇ ̄)
やたらダサカジュアル着せられてる理由が分かったわw
着せないと売れっ子オーラ出しちゃうからね!
新井浩文さんとどんな会話してたんだろうっ。くうっ。
あと居酒屋で変なスタジャン着てる(衣装へのディスりが酷いw)幸男ちゃんのお顔が異様に美しいけどこれもいいのだろうか。
漁港の居酒屋にこの人いたらおどろくわ!居酒屋はある意味ホームなんだがな!
幸男ちゃんの前にも生のジョッキ置いてあげて!


さてさて。今宵は優くんのライブに参ります。
観覧車と桜と海が綺麗な場所で、彼の歌を楽しんできます。

「モンテ」ポスター掲出開始。

都内ではもう貼ってあるんですね。
DSC_0191
ちなみに東京駅八重洲口のフジテレビショップ「フジさん」では、クロニクルのポスターとモンテポスターが並べてあるので、ニヤニヤすることができます。写真は撮れませんが。

昨夜のモンテ番宣でも新しいたっちょんの登場シーンが見られました。
ほんと、もれなくかっこいいのはどうしたもんか。
素敵ドラマだああ!
座談会とやらはホントにいらんが。フツーに淡々とやってくれればよいのにねー!

素敵TVガイドのお話はまた次に。

最強ビジュアルでドラマに入ったことを確認。

おはようございます!!!!!ハイテンションの婆です!!
昨夜遅くに「モンテ・クリスト伯」の宣伝番組見てなかなか寝付けないほど興奮致しました。
以下この番組のネタバレがございますのでご注意を。




番組の冒頭、短くドラマの一部が流れたのですが、
幸男ちゃんがいた!
ディーンさん演じる暖の結婚式で暖が逮捕されるときに、連行しようとする警察官を止めようとする場面で。
ビジュアルが!!素敵なの!!
シーン収録は先日のCDTVの当日と思われる(エキストラ情報が公開されておりました)のですが、
要するに直近でしたのであのCDTVでの最強な頭部(頭部て)にレンジャーで彼が見せてくれた衣装を合体させた感じ。
もう1シーンは憂いつつ夜の街を歩く幸男ちゃんで。表情になにか黒い未来を感じる。
とにかく。かっこいい。いいのかかっこよくて。売れない役者じゃないのか。
かっこいいいいいいいいと夜中に(2時に!)さんざんリピって結果寝られないという\(^o^)/そして今朝でございます\(^o^)/

24歳幸男ちゃんパートはアイドルたっちょん好きのツボをぐいぐいついてきますね!
ダサめなカジュアルがいっそかわいい。
昨夜はディーンさんのインタビューメインでしたが、今夜はたっちょんのこともさらに出てくるっぽいので期待。

宣伝番組出演者の「ドラマ好きのみなさん」は、LiLiCoさん以外はなんでこの人たちかいまいち分かりませんでしたがw
ドラマの一部紹介してもらえるだけでわくわくでございます。
さらに出てくる幸男ちゃん情報に期待!

おディーン様のピアノ弾き語りらしい。

おはようございます。
来週月曜は「FNS番組対抗 オールスター春の感謝祭目利き王決定戦」。
ぜひ予約のご用意を。
あと関東のみなさまは今夜1:35〜の「モンテクリスト伯SP」も。
ラテ欄で見てキター\(^o^)/ってなりました。

昨日のWSラインナップで予想しておりましたが、
「モンテ・クリスト伯」主題歌がディーン様の「Echo」になりましたな。ほうほう。
ラップがなくてよk(略)
いや、流れてないだけかも(^_^;)
まあ100パーないとは思ってましたがやはり、エイトさん関係なかったし、
そろそろ新曲リリースのお知らせはないものか。遅いですよね今年。
ノンタイアップでも「罪と夏」みたいに出せるんだから出しましょうよ。
先日のよこひなレコメンでも感じましたが、いまだにレコ社には言いたいこといっぱいありそうでしたし。
なんで稼がせておいてモノは言わせないんでしょうね?怖い世界だわ!

そんな中でも森永さんは素敵。
チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボのCMかわいい!
サファリルック(既に死語か?)なたっちょんのお帽子が気に入っております。
りょうちゃんたっちょんやすくん組のジャンプ!ほくほくしながら見ておりますよ。
ハイチュウとモナカ同時に流れる?素晴らしい。

改編期で、これからしばらくレギュラー番組のお休み多そうですね…。

モンテのポスター解禁と優くんに訪れた悲劇。

「モンテ・クリスト伯」のポスタービジュアルが公式で解禁になっております。
大きめの画像はPCではこちらから見られますよマイナビニュース
幸男の表情がすごい。
こんなに憎しみのこもったたっちょんの目を見た記憶がないので、ずーんと来る。
幸男ちゃんだけ暖くんの顔をにらみつけているのは、今後のストーリーにかかわってくるのかしら。
ポスター撮影の話だけで記事になるし、大変に熱の入った作成過程のようで、
今度のドラマの規模にどきどきいたします。
それにしてもポスターがちゃんとWEBに載るようになってよかった。


さて。土曜の夜のお楽しみ「大倉くんと高橋くん」。
事前に優くんになにやら悲劇が訪れたのは、わりと拡散されてたので知ってはいましたがw
やっちまったか。iPhoneのアップデートの怖さを学んだよ><。
うたかたのごとく消えゆく可能性のあるものに多額の課金をするってこわいことなのねー。
優くんがアーティスティックに「一人の夜なんかなかったよ…」と語る度に、この経験でラブソングできるなと思いましたw相手はドッカンバトルだけどww
そんな優くんに事の顛末をどう語らせるか、最大限に頭を使ってるのが分かるたっちょん( ̄∇ ̄)
なぐさめつつツッコみつつw
3年ものDBとの思い出。二人でゲームのこと語ってたこと聞いてちょっとだけ悲しくなりましたが><。
さんざん語らせた挙げ句の優くんの「卒業」が名曲なのに歌詞が今にはまりすぎててw

リスナーのやっちまった話を、電話で話す前に予知して話すのはおやめなさいw
「みんな大好きただよしちゃん」は勘が良すぎる。

人の3倍ものアレルギー反応が出たらしいたっちょん。花粉症と闘いつつロケ頑張って下さい。

クロニクルのおるおるにおディーン様が!

モンテの追加キャストが発表されて、豪華さにわくわくが止まりません!
特に巌窟王に復讐を指南するのが田中泯さんだー!
「羊の木」のときにほんとすごいなと思ったので嬉しいな。
渋い、いいキャストですね。この中でたっちょんが二番手やらせていただけるなんて!
ドラマが本当に楽しみです。

…そしてええええ!!
次回4/14のクロニクルの「もひとりおるおる」に満を持しておディーン様登場だー\(^o^)/
いち早くディーン様&たっちょんの並び見て美しさにたまらん気持ちに。
二人が笑ってる〜でもドラマではこの無邪気な並びは見られないのね〜最初はあるのか。
わくわくわくわくぅううぅ(´▽`)

続きにクロニクル感想など。





続きを読む

ドラマ関連の番組が。

レコに引っかかってましたよ。関東ローカルかもですが。

3月26日(月) 25:35〜25:45 放送
中毒性MAXドラマ!「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」の衝撃を語る夜会SP!<Mナイト>

4月19日(木)夜10時スタート「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」の衝撃を徹底解剖!中毒性MAXのドロドロ復讐劇をドラマ好き有名人たちが語る夜会!

(追記)
5日連続でありました。
2018年3月27日(火) 25:35〜25:45
2018年3月28日(水) 25:35〜25:45
2018年3月29日(木) 25:35〜25:45
2018年3月30日(金) 26:05〜26:15

出演者の中にドラマのキャストはいないのですが、
なんらかの新映像があるのではと勝手に!期待。
一応録画のご用意を。

モンテ予告2と、ヨコヒナのレコメン。

またも、もんてくりくり予告待ちで深キョンドラマ最終回を見守ったわたくしですよ。
脚本って難しいわね><ベタ展開見てるとううう/(^o^)\ってなる〜。
で。結果、おディーン様が顔洗ってた。先週より長く。長くしたのそこかーい。
だがなんと言っても!先週と違う点はそれぞれのカットにキャストの名前が入ったことで。
大倉忠義(フォントも明朝とかだとパワー割増)という名前の重々しさと、
「墜ちろ」できゃー怖い><。今から幸男ちゃんの末路が怖い><。
先週も書いたと思いますが復讐される人たちアクと生命力が強そうよ。ちなみに大倉くんは長寿家系です藤岡さん。どんなインフォメーション。
なのでシュッとして細面のおディーンさまが光消せるのか心配なレベル。どきどき。


たとえ短くても予告待ちって楽しかったから、来週からつまらんぞ。
新映像見たいな〜。
早く4月になって幸男ちゃんが悪巧みしてるとことか悪いお友だちと罠仕掛けてるとことか、悪い笑顔で去って行くとことか見たいっす!!

黒いところを演じるたっちょんをたまらなく欲しているよ!



昨夜は「翼くんのあとからレコメン聞こうかな〜」とラジオを合わせてたら(ラジオで聞くのが好き)、よこちょが生で出てて驚きましたよ!
最後の20分弱はヨコヒナのレコメン。ジングルが懐かしい!
二人も話してましたが初期の放送は、文化放送がまだ四谷にあったころ。わたくしの実家のある街。
文化放送はもうないし、横山さんが暇を持て余して通ったパチンコ屋さんは小綺麗な予備校になっちゃったけど、
二人の醸し出す空気感はそのままで、あのころレコメン楽しかったなぁ、よく聞いたなと思い出しました。

ラジオって楽しいもんな。
ラジオの生放送持つの、4月からたっちょんだけだけど、大事に聞いていきたいと思いました。

おなかのしゃつがでているよ。

180cmでかっ(´▽`)

ロケ先の、とあるホテルのバンケットホールの絨毯と推察しましたよ(だって有名なホテル一軒しかない)。
しかしネクタイがあれだし靴もエナメルじゃないところを見ると、
幸男ちゃんは新郎ではないのかな。招待客かしら。何か事件起きる??
ドラマはどう展開するのでありましょう。わくわく。

そんなことより!
たっちょんの目線でたっちょんのお腹から足元を見られるという愉悦\(^o^)/
シャツ出てるよ!!
レンジャーの写真規制緩くなってよかったよ\(^o^)/
大倉くん目線のいろいろを撮ってきてくれたまえ。
たっちょんと同じ高さに立って近くで見た事って一度しかないけど、
想像以上にでかいからね。動物か。
この目線にもなるとは思いますが。また見たいですー!!

ひたすらかっこよかった…。

さて。延々待ってのCDTVエイトの出番。
かっこよかったーーーーーーー!!
かっこよかったああああああ!!!!!
今日みんなビジュアルすごくよかった!素晴らしい。
収録だったのはたぶんたっちょんも撮影あったからでもあるとは思うのだけれども、
しかし!生じゃなくても歌番組ってうれしい(´▽`)

しかも。

たっちょんが!幸男ちゃん仕様のたっちょんが!!どんだけかっこいいの!!!
「走れ 走れ 迷わず前へ」で微笑みとともにばきゅーんされて倒れる。
ひゃーかっこいいかっこいいヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ踊るしかない。
髪がだいぶ伸びましたね。色の具合も幸男ちゃん仕様で。
売れない役者どころか最強アイドルじゃん。
しかしだ。
このビジュアルで撮影されているドラマが始まるんですよみなさま。4月から。
やばい。
表現する言葉はただ一つ。やばい。こんな完璧な見た目の人がドラマに出てくる…どうしよう。
素敵すぎる。


あとさあ!錦戸氏の色気がどうにも止まらないのはすごいですね!
前髪好調かわいげなすばるくんをはさんで左にイケてる明るめの幸男ちゃんと、
右に仄暗い色気を漂わせる髪の長めな従道さんですよ。
無双という言葉しかないな。取り揃えたなーーー!

ほくほくしかない!!

生の歌番組は久しぶり。

DSC_0175
雪がああああああ!!!!
おはようございます。雪がはんぱない勢いで降ってる横浜です。3月下旬…。
せっかく咲いた桃の花の上に雪が容赦ない><
さてそんな休日ですが夜はCDTVスペシャルがございますね。
何歌うんでしょ。
昨年、さんざん予想してからの「今」がトラウマなので、「卒業ソング」と銘打ってても「今」じゃないの??とつい思ってしまうのでございます。
テーマとか関係ないときありますもんね。どきどき。「青春のすべて」来いっ。

さ。生たっちょんを楽しみに休日をまったり過ごしたいと思います。






あとさ〜「カフェ」って言ってるそうですけど( ̄∇ ̄)(←見てもいない)、
たぶん赤坂サカスの夏の「デリシャカス」で期間限定の屋台風なのが出るのだと予想するよ…。
赤坂のサラリーマンには好評なんですけどねデリシャカス。うちの夫とか探検に行ってたw
よくあるTBSの番組コラボな気がする…。
メンバーの意見ちゃんと入るといいですね。

幸男ちゃん(24)は茶髪。

TVガイドとザテレビジョンを買ってまいりました。
ジョンのクランクインの写真をじっくり見る。幸男ちゃん(24)は茶髪おひげなしだったのね!
理解。では明日の生たっちょんもまだ茶髪かな。
漁港の幸男ちゃんのダサダサ加減が実に「オーディションに受からない売れない役者」って感じで、
納得の見た目でございます。これはわたくしでも落とすぞ。幸男ちゃんは一体どこでその服を仕入れたんだね。
でもそんな謎服着せられてもお顔が綺麗なものですから、
15年後のビジュアル激変がたまらなく楽しみです。
結局ドラマではこのダサジャンパーじゃなく、グリーンのトレーナーになったのね。ぐりんね!
撮影の様子まで紹介されていて期待がどんどんふくらみます。「ガリレオ」の監督かー。
早く見たいよううううううう!

昨夜は高橋克典さんによると番宣番組6時間収録(しかも押したらしい)だったようなので、
フジの方の番組対抗感謝祭を撮ってたのかなと予想。
終わったの0時すぎだったみたいで。激ネムだったであろうたっちょんを容易に想像できますな。坂上さんにいじられたのかな〜。
これも楽しみ。

ジョンのダサ幸男ちゃんをじっくり見てからTVガイドの次号表紙のたっちょんを見る。
タキシードだし!めちゃくちゃかっこいい!そして美しい。
こういうのをモデル体型と言うのです。完璧だわーーーー!!!

オフオフラジオって最高。

やっと二人が有楽町のスタジオに揃ったANN大倉くんと高橋くん。
やはり楽しさが違います。

優くんもジャムDVD初回盤買えないとかほんとダメだと思うので、
たっちょんも言ってたけどインフィニティは初回出荷増やして!
メイキングオフショットの話から、優くんの場合のオフショット撮影について調査してましたねたっちょん。
だんだん撮られていることが当たり前になってきてアカン話もしちゃって、「半分以上使われへん」オフショット。オフオフ過ぎて。
せっかくカットされててもその4文字をご紹介してしまったら意味がないと思うの( ̄∇ ̄)

真面目な話、ちょっとどころかかなりなストレスでしょう。7人に4台で密着。寝起きだろうとトレーニング室だろうと。
女性のカメラマンさんもいるということで。それつらいなー。
ほぼプライベートまでさらけ出すんですもの。本当はステージの上の顔だけでもいいのに。
エイトのメンバーの、ファンへの思いで成り立ってる特典の数々。有難く見なきゃなと思いました。
だからANNスタッフさんも見て!w

優くんの、オフショット撮影中に「メガネに目がねえ」とかのギャグを・・から話がメガネに。
優くんに「メガネって変えてるんっすか!!」と、長い付き合いなのに今さら言い始めるたっちょん。ひどっw
たっちょんがあまり好まないメガネですがわりと見ている気がするのは、
雑誌の撮影でかけさせられる事が多いからでしょうね。
優くんはガシッとしたしっかり縁のメガネしてた方がかっこいいよっ。似合うもの。

クローバーのメガネ上司のことを本人より先に思い出してくれる優くん。
メガネがアイコンにまでなってた役よ!!秒で思い出してくれよ柘植しゃん!( ̄∇ ̄)

「モテのメガネがほしい」「メガネ萌えされるメガネを探しているよ」
「(かけると)モテないんだからメガネをかけないんだよ」などとおっしゃってますが、
これ以上の「モテ」を追求するんですね。限りなし…。
あなたの「モテない」ほど真実味のない言葉ないっすよ…。

オフショットのさらに裏側を話してくれるオフオフラジオを聞けるって有難いな。
二人でのラジオを「幸せでしかない」と言ってくれる素晴らしい相方。
二人が揃ったラジオがやっぱり最高。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ