∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2018年07月

タオル巻いてるのすごく好き。

♪心の〜プ〜ロペ〜ラ〜まわ〜して〜♪久しぶりに聞いたわー!「プロ∞ペラ」好き。
ペコジャニは期待して見ないと、案外収穫のある謎番組。意外に楽しんだ昨夜。
いいお天気の島を訪ねてToshIカフェだそうで。
こんな感じのロケでこの先行くのかしら。
白のシンプルなTシャツのたっちょんが狭い運転席で、
ひなちゃんとToshIさんに挟まれて(しかもToshIさんのトゲトゲがかなり刺さってる気がするww)
狭そうにしてるのがよい\(^o^)/でかいのに\(^o^)/
いちごミルクのかき氷ね。会報でひみつ堂の食べてたもんね。
ひなちゃんも無地のTシャツだったし、衣装ってあれでいいのよねほんと。
同じ組み合わせで2/∞の服が謎すぎた…。

とにかく。
次週がなかなか萌え物件。ドラム叩いてたし!お料理してたし!タオル巻いてたし!!
タオル巻き巻きたっちょんが非常によろしいので次週はそこら辺を楽しみに見たいと思います。
今回のツアーでしてる輪っかのピアスとタオルでニヤニヤしましたよ\(^o^)/

しかしマルちゃんが連れてかれてた、もったいぶった焼肉屋さんがどうにもわけわからなかったわ。
おいしいもんは素直に食べればいいのよ( ̄∇ ̄)
オーナーはたっちょんパパに論破されるがいいわと思いながら見ておりました。

次回はToshIカフェメインなのかな?
もう番組のコンセプトがどっか行っちゃってますが(^_^;)まあしょーがないわなぁ…。

足が太い。(再)

昨日の関ジャムは平成生まれの皆様の…ってうちの子どもたち世代ですなぁ平成一桁。
なので感想としては「たっちょんがマジソファー」ということですね。
後列にいるたっちょんのモモがふっかふか!
座り心地良さそう。いい感じのスプリング入ってそう。綿も。むちむち。
なるほど。俺はもうソファーとはこのことか。
顔が妖しめなのにふかふか感のある下半身でよろしいね!

今夜のペコジャニの予約が入ってるのでやれやれと消そうとしたらToshIさん企画のようなので残した。
対決は放棄してマルちゃんの企画とひなくら企画だけっぽい。
まあ店じまい近しですものね。
いい感じに笑っててくれればいいなぁ…って感じで見ようかと思いますヽ(´ω`)ノ(←力入ってない)

フェチ公開待ち。

ANN。

名古屋3DAYS終わって出し切っちゃってカラダ動かないとおっしゃるたっちょん。
カラダの疲労もあるだろうけど、何よりほっとしたからよね。
多くの皆様が名古屋のラス日がまるでオーラスみたいだったとおっしゃってて。
そりゃ気持ちも一回リセットされるわ。
次の大阪前にはまたリハもやって褌締め直すということですし。
京セラではさらにちょっと進化&変化したライブになるのではと期待しています。
やすくんにやりすぎって言って「ちゃうねんおーくら、無意識やねん」っていうとこにうう。となりました。そりゃそーよね。でもセーブして欲しい…。無理はいかんよ…。

台湾のおはなしもあったー!WEBで調査中なのかほーほー。
現地用パンフ撮影で追っかけの人数の少なさに売れへんのちゃうかとここに来ての危機感ww
いや…発売開始と同時に席あったのかほんとにってほどの人気だったさ…
「あかんかったわーって凱旋公演も面白い」とおっしゃってましたが、
そしてあかんかったわけではないが、
凱旋公演( ̄∇ ̄)?そんな予定が万が一あったらいいけどねー!
すぐにはもろもろ無理だろうから秋深まったくらいにちょっとなんかやってくれー!
台北セトリ再現的なやつー!

全身をCool系のボディソープやらシャンプーやらでスースーさせるのがたっちょんの今のお楽しみ。
ジムから出てきた、洗い髪からミントな香りをさせてる姿を想像で愛でる。
昨日笑ったのはMステの日やすくんと食堂でごはん食べに行き、
先に食べちゃって待ってるときに(何それ彼ぴっぴっぽい〜(*^^))隣のコンビニ見てて、
買うもんないから汗ふきシート買ってまるちゃんにあげたら
「なんや!俺のことクサい思てんのか!」と言われた事件ですねw
人に汗ふきシートをあげるのはタイミング難しい。なるほど。

次週のフェッちまったテレフォン、たっちょんは「来週僕のフェチを全部公開しますから」と言いましたね?
さすがスペシャルウィーク。もろもろの嗜好を知ることになるかと期待しています\(^o^)/


そうだ。WANIMAさんのANNも録音して聞いた!
キー下げてくださったおかげでたっちょんが歌えます\(^o^)/ありがたいー!

ざるそばズズズ!に萌える。

台風が来ましたね><みなさまお気をつけて。横浜はだいぶ雨がひどくなってきました。
こんな日はレコの整理かな。
ではクロニクル感想を。






続きを読む

今なら買えるよ〜(小声)

あのーこんなとこでこっそりつぶやいても需要ないと思うんだけど、
今台北アリーナの公式チケットサイトに空席が出ててチケット買えますよ〜(小声)。
昨日までに会員登録済みの方しか買えないんだけど…。

キャンセルが出たのかな。
というわけでわたくしもトライしたら買えちゃったので、9/22もライブに入れることになりました。
登録するときにあまりにも慌ててて、チケットに記念に自分の名前入れてもらえるとこ空欄で送っちゃったのが残念だが><
まあ23日のチケットには入るからいいか><

というわけで台北アリーナ両日のレポを頑張ります。
すいませんつまらん報告です。こっそり。



COLOR UCHIWA COVERなるものを買ってみた。

おはようございます。お!今朝はちょっと涼しい。
台風が暴れませんように。

さて。すっごく今さらながらこれ買ったんですよ。UCHIWA COVERって書いてあるw

_20180727_095102


3COINSの前通って、そうだ!ここだよね!と見てラストの緑2枚を獲得。黄緑はあったけど緑よね。
写真撮るに当たってわたくしの持つ最古のたっちょんうちわ「感謝 ni ∞ in 東京」を入れてみました。
表には19歳のまだまだコドモなたっちょんがいるやつ。

そもそもわたくし、ライブの最中は本人に夢中になってうちわの存在を忘れてて、
たっちょんの乗るフロートやトロッコが近づいてきたときに「うお(゚Д゚)うちわ持ってたよ!」とやっと気づき、
「ほら〜ここにも緑好きがいるよ〜」くらいにちょっとアピってまた双眼鏡を覗くという状態で、あまりうちわ大事にしてないかも〜いかんな。
ライブに行くときはツアーバッグや手持ちの袋にガッとつっこんで行くのでカバーもヘチマもないんですが、
カウコンとか限定ものを買ってお友だちに送るときには、セロファン曲がらないように持ち運びたい。というわけで買ってみた。しっかりしてる。
1袋に3枚収容可能とある。1回に5枚までしか買えないだろうから2つあれば入れられるなーよしよし。
端のとこクリップ止めしたら動かなそうなんで今後活用してみたいと思います。
台湾からうちわ輸入するのにも使いたい。

台湾のうちわはどうやら国内バージョンとは違うみたいとお聞きしました。
どうしよう。中華風コスプレとかしてたらw
一般参加には物販情報がどこまで届くのか、など不明なことも多いのですが、
手探りで!楽しみにしています。

よかったね。

たっちょんのレンジャーを読んで、再度これからの1か月の時間に感謝ですよ。
札幌名古屋を「乗り切る」が最初の関門で、
それがどんなに厳しい設定だったか改めて知らされた気がしました。
よかった。
ソファと同化するほど安堵できたのならよかった。
たっちょんだってとんでもなく疲れてるのでありましょう。メンバーみんなほっと一息ついてほしいな。

やすくんとの関係、関西のことばの「ツレ」を当てはめるのかなと勝手に考える関東者。
ただ友だちっていうよりももっと、共に寄り添ってなにかやり遂げる関係と、
そんなニュアンスを感じるんですけど解釈はあってるのかなぁ。
長いこと一緒の「ツレ」をたっちょんが気遣う場面は名古屋もそうだったでしょうし、
札幌でもすごく感じました。いつも視界の端に彼を確認してるような。
でもまだ2か所しか終わってない。大阪での設定は新たなものがあるのでしょう。
過酷な仕事だなぁ。

なにか信仰を持ってるわけじゃないんだけど、目に見えない存在に、
彼らの健康と無事を祈りたくなっちゃうこの頃です。

白い五月兄弟美しい。

ザテレビジョンを買いました。
エイトのページ、見開きで右は横山さんとたっちょんのクロニクル、
左は村上さんとたっちょんのジャニ勉2/∞。

なんだろう。たっちょんが同一人物に見えぬ(笑)

組み合わせって面白いですね。
よこちょとだと、隙あらばいじってやろうというたっちょんのニヤニヤ感をこちらが勝手に感じ、
ひなちゃんとだといつも一緒に飲んでる感じが出てて、素〜。
高い確率で飲んじゃうひなくら。鶴橋でも飲んでた。
写真で好きなのは沢村さんとのおるおるのときの「そばの食べ方ってそんなにある?」なたっちょんだな。美人。
そばにおつゆはそんなにつけないのが江戸っ子の粋なのだよ。
端っこピって浸すだけなのだよ!!!

これからひと月のお楽しみはレギュラー番組くらいかな。新曲もちょっと先だし。
ジャニ勉特番が関西デビュー日に決定したそうなので(さすが関テレ)、
関東地方に流れる日が来るのをうっすら願ってます。なさそう…。

前半戦お疲れ様でした!

名古屋の3DAYSが無事終了したようで、本当にメンバーも参加なさった皆様もお疲れ様でした!
熱中症による搬送もあったから、無事というのもちょっとはばかられる気がするけれども。
昨日参加なさった方からも感想をいただいて。えみほさんありがとうございました。
大変な盛り上がりと熱気だったようで。
感想やレポを読ませていただいていると、安田くんだけでなくメンバーみんなが、
身体もメンタルも思った以上にギリギリで、札幌からの4回を頑張ったのではと思っております。

ツアー前から安田くんに関してはもしかしたら一部「出ない」という事態もあり得るとメンバーからの発信もあって、
それでもこの4回をきちんと完走したのはまさに彼の不屈の意志の表れであり、
メンバーの心遣いが功を奏したからでもあり。
たっちょんがラジオで言ってた通りにフォローし合える間柄だからこそ。

事務所がドーム押さえて割り振ってるにせよ、この日程って安田くんのケガ前にはもう決定してたでしょうし、今から1ヶ月休めるのは、思えば実にありがたい。
レギュラーとか、もしかしたら27時間TVのロケとかもこなす期間として設定されてるのかな。
やすくんは大阪で今よりもっと踊る、というのが目標なのだろうけど、
それは結果そうなればいいけれど、自分を追い込まないで欲しいな。
すごい心配してるでかいのがそばにいるから大丈夫だと思うけど!

京セラではね。とにかくメンバーが揃っていて欲しいんですよ。揃ってればそれでいい。

たっちょんが短髪ではないらしいけどちょい切ったことはわかったw
マイナーチェンジか!さて今後どうする。このままちょいちょい切るのか!
わくわくが止まりません。

無事が第一。ツアー後半戦も健康で進みますように。

酷暑ですな。

関東地方の熊谷で41.1℃ですって><;;;ああああっつい。

昨日ライブに参加したお友だちからナゴドの中は涼しかったとお聞きしました。
ドームは中入ったら空調しっかりしてますもんね大抵。きょ、京セラ…(^_^;)
そして外ではグッズが大変な行列に><プラカップは今後も大人気だろうなぁ。
続々と改革が進むJ関連、前あった通販を復活してくれていいんだよ!

(記事書いたあと熱中症で搬送された方がいらっしゃるとニュースで見ました。
これは本当に今後の売り場を考えて欲しいものですね。)

昨夜のMCのお話も「たっちょん祭り」だったとうかがいました。いいなぁ!
たっちょんとメンバーが飲んだり食事したりと聞くと、あら仲良しね(´▽`)とニヤニヤしますが、
錦戸さんと一緒にいたと聞くと「参謀本部動いてる━(・∀・)━!!!!」と色めきだつのはわたくしだけか。
レンジャーやラジオでの発言が最近かなりの一致を見ているこの二人。
大局を見て摺り合わせを行っていただくと非常に安心です。迷いがない。


さて。名古屋までたっちょんの髪は変わらなかった。
京セラまで約一ヶ月空く。
刈りますかね!
そろそろ短髪も見たい気がしてるけど刈りすぎると反響でかいからね!

なんて言ってて今夜のライブで「がっつり短髪\(^o^)/」なんてことになったら面白いですけどね!

GR8EST台北アリーナ一般販売。


1532237303272


うああ!
取れたあああああ!

今日の13時からのエイトの台北アリーナでのライブの一般販売。
チャレンジしまして。
サイトでは瞬殺だったのですが、リロってたら成立しなかったのがちょいちょい出てきまして、
買えました。
22日希望ではあったのですが、23日と行ったり来たりしてたら23日が買えた。
サイトはご覧の通り日本語対応。説明も日本語で、迷わず注文できました。
注文時間は現地台湾の時間でございます。
スタンド中程かなぁ。まったり見るにはよろしいかも。
買えないと思ってたので今ガクガクしてます><よかったぁ。

というわけで。GR8ESTツアーの最後、オーラスを見てまいります。
もちろん、たっちょんに特化しすぎのレポも致します!

オーラスでの彼の感想が楽しみ。

ANN。
キラキラアイドルたっちょんが爽やかに「ども!」って登場したところでもう笑いましたがw
一皮むけたらしいですけど。さらにキラキラしてるの><大変\(^o^)/

泣いてるファンを見て「もらっちゃう」と言ってたのは実際見て感じておりました。
ファンの近くにいく演出(ネタバレしないように書くの難しい)の時に彼自身も感情を動かされていましたし。
ツアーが進むにつれだんだんと整理がついていくということなんでしょうね。
メンバーはもちろんファンも。
だから2公演終わった今と、オーラスでの感想はまた違うものになってくると思います。

安田くんが1日の札幌では本当に想像以上に元気だったんだけど、
3日連続の名古屋では状況が違うし、自分でもどうなるかわからないのは本音でしょうね。
「彼が立ってるだけでいいと思う、あなたの笑顔が見られるだけでみんな安心してくれる、
普通ならステージに立てる状況ではない中、立ってるあなたは偉い」との言葉が、真心のこもった応援だなって思う。
「楽しそうにしてらっしゃいました」に納得。それが見たいのよ。
「一ファンとして言ってますけど」の言葉がじんときます。
札幌もやすくんがちょっと先に着替えにはけたときにほんわかした空気が流れたもんなぁ。
優くんの言うとおりいい意味で、彼らにはアンダーグラウンド感あります。
松竹座の舞台からドームに来たけれど、その身内感空気感は引き継がれて来た気がしますし。
エイトの人としての今を感じに行くってのはあるなぁ。

すばるくんの穴が空いて、
そこを埋める、補充するでなく。個々が伸びるチャンスグループが伸びるチャンスと捕らえて、
「うまいひといっぱいいるんですよ・・歌がうまい人ね」あなたもね。
今回のことを糧にする、伸びしろを気づかせてくれる環境は幸せとプラスに捕らえる人が好きです。


「ここに」かかりましたね!この曲はネタバレ可なのねw
札幌お披露目でメンバーが動きながら歌ってたのが、すごく楽しくて大好きになりました!
これねーライブで聞くとさらに楽しくいい曲なんですよー!オイ!オイ!って突き上げ系?w
たっちょんの1番冒頭ソロのとこだけバスドラくらいでドラムたたいてなくて、
亮ちゃんがハモに入るとこからドラム入ってるあたり、バンド形式でのパフォかなぁ。実際は。
バンドでもたっちょんソロ入れることできるんじゃん…なんだったのよ今まで。とはちょっと思ったけど。
いえ。いい曲をリスタートに書いていただいてよかったです。
フルサイズもいいですよ〜。

次週は生放送。ちょっとライブが空きますもんね。
つかの間みんなお休みでき…ないかぁ。

「うわああああ!」大量発生。

クロニクルは「スゲーなのに図鑑」。
横山さん大倉さんのお二人が実験に臨みます。

続きに。





続きを読む

今夜ANNで「ここに」初ON AIR!


解禁でございます\(^o^)/
朝、いろいろなネットニュースでこれが記事になってて、
「ここに」への事務所の本気感じた。解禁が大きく発表されるってあまりなかったし。
その場が「ANN大倉くんと高橋くん」なのがうれしい!まあ唯一の生放送になっちゃったわけだけど。

また、21日の放送は先週、ツアー『関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST』が開幕してから初の生放送となり、新たな一歩を踏み出した大倉が語る現在の心境や今後の意気込み、自ら「関ジャニ∞のファンの一人」と語る高橋と交わすやりとりにも注目だ。 (オリコン)

わーい!ラジオの宣伝もなかなか手厚いぞ!
ライブの最新感想が聞けるのはANNだけ!
こういうとき納得のいく言葉で語るの、たっちょんは上手い。
ほんとにねぇ、彼がこういう感じのスポークスマンになるなんて、過去には考えられなかったことだけど、
能力を隠してただけに過ぎないんですよね。素晴らしい。

今夜はANNで新曲を堪能致しましょう!
この記事に載ってるニッポン放送の公式のたっちょんの写真大好き。



札幌で聞いてお友だちと喜んだもんね、いろんな意味で\(^o^)/

モンクリ、ギャラクシー賞受賞。

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」が、 ギャラクシー賞6月度月刊賞受賞でございます。  

賞もうれしいけど選評の、 
「久しぶりに次回が待ちきれないほどの感覚を抱いた連ドラ」っていうのがいいですね! ほんとそれ。あのわくわく感。
毎週見終わるとサイトに行ってTVで流れたのとちょっと違う次週予告見て(そこ巧みでしたなー)、 
次にどうなる!幸男ちゃんどーなるうう!ってなったもんなぁ。  
評価される作品にたっちょんが関われてよかった。 おめでとおおおヽ( ̄▽ ̄)ノ  


名古屋のプレ販いらっしゃる皆さま、お水忘れずに! 
わたくしは帰りは大曽根駅まで歩くこと多かったんだけど今日はあっついだろうなぁ><
遮るもんないし(>_<)
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ