∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2018年11月

ごはんは汚さないからこそのカツ煮。

おいしそうなカツ煮定食を見た。

ごはんの量がしっかりがっつりなのにも注目致しました。ごまもかかって食べる気満々である。
今たっちょんに望むことはしっかり食べて健康にお仕事に励んでもらいたいというシンプルなものなので、
食べたもん写真は非常にうれしい。なごむ。平和。しばらくこれ見たーい!
さまざまうまくいきますように。

VS嵐見てたらカウコンのCMが入って、エイト15周年メドレーに沸き立ちました\(^o^)/
何歌うんでしょうねたのしみー!
デビュー曲ってこういうとき不可欠だけど、いろはをどう歌うのかも結構どきどきしています。
無難に全員で歌うのかな。えんやこらせ〜から。
いろは、無責任、ズッコケあたりだと無難だけど面白くないんで他の曲入れてくださいお願い致します。LIFEとNOROSHI加入希望。バンドじゃないだろうけど歌だけでもいいじゃない。
カウコンの飛び道具だったエイトがついにメドレーですよしみじみ。でも飛び道具っぷりの健在をアピールしてくれていいんだぜ?
TOKIOさんとキンキさんがいないのが寂しいですが…松兄にいじられるチュウが見たいよっ><。
うちわ楽しみなので30日に遊びに行こうかな〜。



明日はこのブログお休み致します。また日曜に。
やたら母乳を飲む暴れん坊がやってくるっ(^_^;)

スカパラさんとのコラボが発表に。

昨夜、FNS歌謡祭の紹介番組でエイトとスカパラさんのコラボ内容が明らかになって、
「無責任ヒーロー」ともう一曲「Paradise Has No Border」も演奏するということで!!
CMでさかなクンがスカパラさんと演奏してたあの曲!
これは楽しい。
バンドとバンド15人で音を出したことはないとスカパラさんもおっしゃってるので、
これは未知の領域。分厚い音が楽しみです。よこちょは責任重大ですな。がんばってー!

スカパラさんがエイトそれぞれの感想をおっしゃってくださってて、
たっちょんは「男前だよね−」「めちゃめちゃかっこいいよね」「楽器も上手い」「あの顔であれだけしなやかにドラム叩かれちゃたいへんですよほんとに!」(←ここ茂木さん)と絶賛を戴いてたですよ。
楽器が上手い、がうれしかったです。わーいわーい!

大先輩とのセッションをよい時間に2曲も見られるとは。
毎週の努力がフジテレビでも結果を出すというのは彼らも嬉しいでしょう。
早く見たいです!

TVガイド(関東版)を買いました。

TVガイド関東版を買いましたよ。表紙の「始めるんだぜ!!」がいいですね。
型が大きくなり表紙の紙がよくなり、なにより大量にジャニーズが前半を占めてて、
なんかMyojoの後ろに番組表がくっついたみたいになった印象。やはり売れるにはジャニ載せるということなのね。
グラビアのたっちょんがいつもながら小顔で、しかも細いぞ。頭部が小さくてかっこよすぎるぞ。
素敵である。惚れ惚れ。スーツはいいですね。今の髪型は最強だ。
追加コンの写真も嬉しかったです。ドラマーは右手グローブしてたのね知らなかった。

あと関ジャム連載の写真、今までは小さいのがたくさんだったのが大きめの写真数点になって、
とてもよいと思います!レイアウトもすっきりした。見やすい。
バックが暗い色だと読みにくいのよ〜なので白い誌面が嬉しいのでございます。
ドラマーさんの白シャツに萌える。

新しいガイドにたっちょんとエイトがいっぱい載りますように。


そうだ!元旦夜にクロニクルSPあるのが発表になりましたね。
うれしい!「なるほど!ザ・ワールド」のあとか。
メンバー全員が揃ってあれやこれや喋ったりなにかする企画がありますように。
近ごろ「何かさせる」ことが重要とようやくわかったようで、今週も亮ちゃんひなちゃんがお料理するみたいだし。
そうだその調子だ!何か作業をメンバーにさせるんだ!
お正月もなにか彼らを動かしてくれ!!

SONGS OF TOKYOを改めて見た。

やっと復活致しました。

ぐっすり寝てぱっと起きたら26日の夜中の2時半でちょうどSONGS OF TOKYOのエイト直前でありました。
慌ててアプリで見ましたよ。エイト前に目覚めるあたりがもうヲタの運命かと\(^o^)/
よい番組でしたね!さすがNHK。会場で見たのにまた番組で感動しました。
トークのたっちょんが切られてましたが(そして昨今のあれこれで憶測を呼ぶという悪循環)
実際はちゃんとトークあって、外国の男性が太鼓の達人見てたという話をしてたっちょんがありがとうございますみたいなやりとりだったので、どうせ切られるだろうと予想しておりました。しゃーない。

それより楽しそうに歌う「ここに」で夜中にテンションUP!
まるちゃんとの掛け合いの部分が最高によく仕上がってたのがいいなーと思いました。
キングオブはダンスといい歌といい外国人のみなさまにもウケがよかった気がする。
オモイダマも歌の調整がうまくできてるし、収録のNHK番組は絶対的安心感。

もちろんたっちょんのビジュアルがよろしくて嬉しい。
必死に振ったわたくしのペンラが映ってたかは定かでないw
これは総合での放送も楽しみですね。


こぼれ話。
SONGS OF TOKYOの席はNHKホールに入るときにハガキと引き換えにランダムに渡されるので、先着でもなくただの運で決まりますが、(1階中央はほぼ外国人で観覧はそんなにいなかったような)
わたくしの近くのエイトのファンが、会場で前方のお客さんと交渉してエイトの出番で席替わってもらおうとして、
移動した途端にその人にスタッフが駆け寄って、元の席に戻れと制されてて。NHKの観覧番組でそういったズルはできないですよー。と書いておく。
多数のスタッフがめちゃくちゃお客さんを見てますのでね。
あとエイトのファンだってわかるような姿でそういうことはやめてくれーと思いましたよ。
どこでもマナーを守って、正しく応援致しましょう。

今日と明日はお休みさせていただきます。

昨日の夜遅くに孫が生まれまして。元気な女の子でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なのでへろへろでございます。ラジオも聞かずで。
お休みをいただきます。また明後日に。

イタリアに栗あるんや…。

ライブドアさんがまたブログの仕様を変えまして(^_^;)(突然変わってて驚くこと多し)
いただいたコメントの表示方法が今までのものと変わってたり致します。
しばらくいろいろ試してみますのでご容赦くださいませ。

2025大阪万博決定\(^o^)/
1970年の大阪万博に家族で行ったわたくし。当時幼稚園児。それが初大阪。すごいお祭りだったのを写真から感じますよ。
大阪観光局さんも喜んでツイートしていらした。エイトさんもなんらかの協力がこれからできるといいですね。

あと28日のベストアーティストにエイトが出ないのに少しびっくり。
日テレの歌番組は裏切られてばかりなのでいいんですけどね。
なんか収録があるのかなーと期待しています。

ではクロニクル感想を少し。今日のクロニクル面白かったーーー!



続きを読む

SODAを読みました。

さて。
ちょこちょこ雑誌がライブレポを今さら解禁してるのは、追加終了まで待ってたのですね。
おかげで9月の東京ドームの振り返りを今やってる状態ですがw

昨日発売の「SODA」をチラ見したらわたくしの一番好きなtornのたっちょんが写ってたので買った。
赤く照らされたポーズがかっこいい\(^o^)/好き好き。立てた右手の指先まで神経の行き届いた感じ。
記事最初の2P見開きでの、ハケ際の6人がすごく表情がよくて、それも購入要因。
ここにいーる!のやすくんが非常にミニオンwかわいい。グラビア買いですな。

テキスト担当の上甲薫さんはオリスタとかでも熱いエイトの記事を書いて下さってた方で、
思いっきりファン目線なので、読んでてそうそうそうっっ!て何度も言うw
例えばtornには「程よくトウの立った30代同士ゆえに」尚更エロいなどの表現に納得しまくる。
そうよね!
今回のtornはほんと、今までより円熟したものを感じましたよ。何度見てもよろしいわ。
あの二人にしか出せない熱情。そのくせ目は合わさない\(^o^)/そこがよい\(^o^)/
ぜひ書店にて。
すばるくんのファンの方も納得できるような記事になってます。



楽しいこと拾ってまいりましょ。

悲しみを感じるし有難いし。

いつもの通りたっちょんのレンジャー見て、
おや。簡易的な入れ物だけにセブンのカレーうどんに卵落としたのかな?
今日もうどんだね〜などと思いつついつもの通り次に亮ちゃんのとこ見て。

一体どうしたらいいんでしょうね。本当に自分たちは無力で、そして悲しい。


何が起こったのかは考えたくない。
あと、たっちょんのレンジャーでさえ今日もまだ記事になってる状態で、
亮ちゃんの言葉を見てニュースバリューを感じた有象無象が彼らを傷つけるのが怖い。
でも男気のある亮ちゃんがなにか許せない状態を見て、
言わずにはいられなかったのもわかるし、
たっちょんのファンとしてものすごく有難いし、心強いし。フォローしてくれて申し訳ないし。
感情が乱れます。


頼むから対策してくれ事務所。不法な者に対して強硬手段をとってくれ。
二人に言わせるなんてそれはマネージメント側の責任だよ。

GR8EST BABYたちの愛らしさ。

ファンクラブ会報来ましたね!
BIGBABYの頭を若干潰してるたっちょんwあんなにフロートの上では愛でてたのに。
おひげな亮ちゃん見て、ふ、フレディ…と思ったのは先週ボヘミアン・ラプソディを見たからだろうか。
亮ちゃんも見たんですってね。次は応援上映を見ようかと思う程ひきこまれました。歌いたい。
というわけで会報感想を。




会報はどの雑誌よりもライブ写真がよいと毎度思います。当たり前だけどうれしい。
BABYちゃん抱えて後ろから顔出してるたっちょんとか、ドラムに向かってるのとか、
フロート上で、下から風受けて前髪上がってるのとか。tornもよいし。
KINGバックの緑の癒やしたっちょんはやっぱり髪長めのが好み。
チャリでtornのバクステから戻ってたのか。かっこよくステージを去った後の様子を考えると楽しい。

たっちょんの文章、もう札幌の本番の時には違和感がなくなってたというところを読んで、
そういや札幌の1曲目から自分も楽しんじゃってたなぁと思い返しました。
このツアー通しても今も、すばるくんのいた7人の関ジャニ∞は楽しかったけど、比べて今を寂しいって思う事は私はないですね。帰ってきて欲しいとも思わない。そんなこと思うのは誰よりすばるくんに失礼でしょうし。
6人が真の意味で確立された。
初日に彼らを歓声で送り出したことが力になったというのなら、札幌に参加してよかったと思いました。

あとやすくんが「わたし鏡」でさらなる反応を求めてましたが、
彼が一人でギター持って立ったときに総じてファンはグッと来て声も出せない思いが溢れましたよね。
よくぞここまで治して出てきてくれたという。むしろ息をのんだくらい。あの瞬間の会場の、感情の一致っぷりすごかった。
キャーとか言えないよ!わかってるくせに〜。Sだなっ。

KING作文ルーレット、わたくし的に印象深いのは亮ちゃんの「どんだけぇぇぇ!!!!!」な全力IKKOさんなんですがw
結構たっちょんが負けてた気がするので罰ゲームが楽しみです><
ヤモリ食ってる亮ちゃんの左手もかなりおかしな事になってる気がするよ…おーくらくんレベルに( ̄∇ ̄)

最終ページのBABYちゃんたちすごくかわいい!ステージ見てるBABYの後ろのほくろがたまらない。

会報、ファイルに入れた。これもリスタートですね。

次号TVガイドの予約完了。

TVガイドはなぜ今のタイミングでリニューアル記念号表紙にエイトを起用したのかしら。
長年のお付き合いだから?
事務所がやるなら今話題の新しいグループとか押しそうじゃない?エイト今特にリリースもないし。
なんでだろ〜なんでだろ〜

などと勘ぐるような大展開。次号はエイトの表紙8パターンだそうで。
朝にセブンから予約開始しましたメールが来たんで、中部版を予約致しました。ちょっとスネ気味なおおきめたっちょんを確保。
表情もよいしtornが前にいるので(あと太ももがムチムチしてるので!!!)関東版が一番お気に入りなんですが、これは地元で買えるし。完了。
リニューアルと聞くと連載大丈夫かしら><と思いますが特に関ジャム連載終わる様子もないし。
TVガイドさんには感謝ですよ。これからもよろしくお願い致します(o_ _)o

さて今週のTVガイドでGR8ESTのライブフォト見て、tornの写真は難しいのね( ̄∇ ̄)と思いましたよ。
高速トロッコはね…また書いてあったけどいつもかっこいいのにわたくしの笑いのツボです。ぴゃーーー!って走ってくんだもの。たっちょんのいうとおり躓いたら終わりだな><
最後の挨拶はぜひDVDにあってほしい。文字起こしでは感じられない盛り上がりがあったですよほんと。

関ジャムの西野カナさん回のセッションは楽しそうなので期待しています。
しかし亮ちゃんの月9のこの「袴姿の撮影」はなんなのだろう…
トレースとキャラ違うぞ…番宣???

モンクリDVD到着!

幸男ちゃんきたーーーー!!

_20181120_115921おいしい写真_20181120_115720


バースデーあるよおお!!そうあの人の!!
とにかく「香港時代のイケてる幸男ちゃん」が見たくてね〜(*^^)
じわじわ見てそのうち感想書きます\(^o^)/

痛快、らすと・くらすます。

たっちょん、今年のくらすますをありがとうございました。お疲れ様。

関ジュをPRするためとはいえ、もうないだろうと思ってたくらすますが復活し、
今度は本人の画像も載せられるとあって、ふんだんにたっちょんの写真も見られたのは最高によかったです。幸せー。
一文一文に面倒を見た関ジュの子たちへの愛ある目線を感じ、なんとかしてもう少し光を当てたいという願いを感じました。
彼がお願いして、というテイにはなってましたが、もちろん会社からのオファーがあったからこのような演出ができたわけで。
きっちりお仕事を仕上げ、その一環であるくらすますも昨日の追加公演関ジュ出演で役割を終えたのでしょう。
関ジュのプロデュースお疲れ様。おかげで伊藤兄弟ととあくんを知った。一押しなんでしょw


そんな彼の関ジュ推しをごくごく一部の人は面白く思わないんでしょうね。
私は昨日の公演に行ってないから知らないけれど、会場でたっちょんがそう感じたのか、または世間の変な声を拾ったか。
振替公演と追加公演はセトリが変わってバンド紹介のところになにわ男子の歌が入ったということなんでしょ?曲数が減ったのどうのと騒いでるのがいるのかしら。いやあね貧乏くさい。

たっちょん一人が責められることもないし(だいたい一人で舞台にジュニア出せるわけないじゃん。関わる人の総意ですよ総意。)
そもそも見に来た公演に誰が出ようが何か声を上げるってのがおかしな人なんだから放置ですよ(*^^)
でもね。自分たちを大事に応援してくれる大部分のファンに感謝しつつ、
やたら難癖をつけてくるファンとも言えぬ人たちに対して、顔色を見て黙るのではなく、毅然と説明をし弱きJr.に矢を向けないでね、と言い渡す彼は実に正しい。
こういうジャニーズがいてもいいでしょう。わたくしはモノをはっきり言う頭のいい男が好きですね。
ぐうの音も出ないほどきっちり言われた変な人たちはブチ切れてんだろうなー( ̄∇ ̄)と読んで思ったw痛快痛快。

最後の2行はあまーいアイドルの綿あめにくるんだパンチの効いた一言で。
ほんとね。彼のファンだと堂々言えるようにマナーと法律を守りつつ人の邪魔をすることなく、正しい生活を送らねば。自戒。
愛に満ちあふれた生活をしていればどこかで誰かを攻撃するようなこともないでしょう。
愛って大事。


くらすます、またやってね!(一応希望だけ出しとく)

DVD/BDをわくわくと待つ。

「GR8EST」ツアー完走。お疲れさまでした!

札幌から4ヶ月。かつてない長さと海外まで挑戦して。記録と記憶に残るツアーでしたね。
今朝はZIPとめざましを見ましたがほぼ同一だったので、事務所が配ったということかな。
ZIPが長めでおいしかったので保存。ちびジュのところに行って映してあげるたっちょん(*^^)風間くん名前出してくれてありがとーさすがです。
なるほど。茶髪ですなたっちょん。明るめだ。結局ツアー中形態を変えていったことになりましたね。じっくり見たーい!
振替と追加ではセトリ変更して「象」やったのね!!!
台湾で初披露された新しい「象」に感激したので、今回京セラで演奏されたのが嬉しい。いいでしょあれ!さらに進化しましたもん。
あと昨日のレポを見て「torn乳首ドリル」のひとことが頭を離れませんww
なんてこったい/(^o^)\錦戸さんの新喜劇ワールドに参加したかたっちょん\(^o^)/


そして。DVD発売が決まり。1月23日とは早く見られる!早速今日11時以降に予約を入れねば。
一番嬉しいのが「札幌ドキュメント」があることですね。
札幌でリスタートする6人の切羽詰まった(正直余裕はなかったと思う)様子と、それを息をのんで見守った我々の、一種独特の空間が記録に残る!
あれはいいライブだった。そして福岡オーラスとは別のものだと感じました。なので両方が見られるのは素晴らしい。
Infinity recordsのサイトにKura tik映像、札幌ってあるけど札幌はないからね(^_^;)
追加のKura tik乳首ドリルは入らないのかよ〜と思いましたがその(札幌)の文字であまり信憑性がないことがわかったので!乳首ドリルもちゃんと入ると期待しています。
罰ゲーム誰になったんだろ〜何するんだろ〜期待しかない!
あとマルチアングルが真のマルチアングルでありますように(毎度毎度)。

DVD楽しみだなー続報を待つ!!!

明日の朝はエイトを捕獲。



わー!明日はWSにエイトとありますから 今日はカメラ入ってるのでしょうね。
たっちょんの茶髪が早くも見られるうううう!
楽しみー!

予約ですねっ。

茶髪でものすごくかっこいいと聞いたっ。

エイトさん振替公演お疲れさまー!参加なさったみなさまもお疲れさまでしたー!
ロビンさんレポありがとうございました!内容、ちょっと進化もしてるのね。
昨夜いらした友人からも多々聞きましたよ!
茶髪たっちょんがとんでもなくビジュアルがいいと!!ものすごくかっこいいと!

見たいいいいいいいいい(悶絶)

ちょっと!今日あたりなにかのカメラ入らないかしら><
大型歌番組この後あるからそりゃ見る機会はあるでしょうけど早めに見たい。
ライブにビジュアルを合わせてくるのがあの人ですよ。悲しい思いをなさった方へ向けての心意気と見ましたよ。
さて髪色どこまでもつかな〜紅白に向けてまたひとつ仕掛けてきそうな気もするんだよな〜



さて。コンサート終わりでちとお疲れかなと喋り方でわかる大阪の大倉くんと、有楽町の高橋くんのANN。
たっちょんてぽわぽわしますね。なのでこういう日はだいじょぶか〜とちょっとどきどきする。
ライブの日は録音でいいのに〜と思ったりも致しますが。

ケータリングのカレー食べてシャワー浴びてダメ出しをされた後に(ひどいことばっかり言われるという妄想を語るwそこにもネタを挟むかw)
ラジオ局に来たらしい。大変よね。昨日今日は19時始まりですもんね。

ごはんと味噌汁と納豆と魚と漬物があればいいしラーメンにはこだわるけど肉は続くとつらい。
たっちょんの食の好みは何度も語られてるけど家でのごはんはシンプルなだけに、外食にはこだわりもありそうだな。
30代ともなると胃腸大事よね。特にたっちょんはね。
そして昨日語られた「ヤスを確保」がかわいいな。一ヶ月も前からマネージャーさんに話を通してまでの確保。
聖母マリアなやすくんは一緒にごはんを食べて癒やされる存在なのですな。
やすくんをファン目線から見ても、否定してこない、いいとこだけ見つけて誉めてくれる人という感じがしています。
見た目今いかついのに中身がふわふわに甘いのだろう(´▽`)たまらんなそれは。
大倉くんと高橋くんに誘われまくるやすくん最強過ぎるだろうっ。


さあ。今日は追加公演。横浜からもお友だちが参加しますし、ここにいらっしゃる方で参加される方も多いでしょう。
今年の総決算。最高の笑顔で締めくくってきてくださいねー!!!
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ