∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2019年03月

チェリーとチョコのANN。

先週の熱いイチローさんトークの時、マジで優くんを呼び込み忘れてたことが発覚したり、
3月って30までじゃないの?あれ?閏年?などとナチュラルな部分をお出しになってたたっちょんを楽しむANN。
閏年を3月に適用しようとする人を知ったの人生初だわ。斬新。
昨日は教育について語ってましたが、物申す空気になったらいかんいかんと口をつぐむところがあり。誰かに何か言われたの?いいんですよラジオなんだから。

バスケットボールを顔に当てた体育の先生に仕返しを考えるも、「絶対お母さんよばれるやん」「先生ってめっちゃちゃんとしてる」のでそんなことはできないと思うただよし少年かわいいな!
中学の卒業式で茶髪に黒くスプレーかけられた事件は何度も聞いてる。黒彩っていうのかwあったなぁ服装の乱れは心の乱れとかなぁ。彼の場合もうお仕事してたから一般の子と同じくは語れないけれども。
厳しい先生のご指導のおかげで今の仕事にも通じるモノを得たと語ってたのがよかったな。お仕事を続けるということは同じことを繰り返してるわけでなく、日々変化させているわけで。その持続が尊いのよね。
生きていく上で必要な衣食住に直接影響がない、娯楽に関わる二人。才能が必要で特にルーティンになることが許されないジャンルだからこそ、仕事の意義を深く考える機会も多いことでしょう。

やっちまったテレフォンの募集の時の原稿に「俺がDT(注:ぼかしています!!)みたいn…まあ…そういうところあるけど」www
言いかけたね( ̄∇ ̄)途中で気づいてよかったね( ̄∇ ̄)無駄なフォローだけどね( ̄∇ ̄)
チェリーさんとチョコさんのANN。

そんなチェリー&チョコが(おいしそう)並んで見に行ったのがディーン様のライブとは!!!
Echo久しぶりに聞いて幸男ちゃんが懐かしくなりましたよ。心浮き立つ。
今、咲く。もそうですが、やはり曲を聴くと様々な思いも喚起されて。

春、新生活に取り組む人も多い時期に良いANNでございました。

てるてる家族の亮ちゃんを見た。

わー!
18時からNHKの「朝ドラ感謝祭 イイ男名演技SP」録っといたんですよ。
おディーン様と前髪クネ男目当てで。おディーン様さすがっす。
そしたら!
ラブミーテンダー天使の亮ちゃんが降臨してたーーー!
19歳の亮ちゃんかわいー。すごくいい扱いでしたよ!どうやって告白したか東出さんへのクイズになってたw
録画しておいてよかった〜。っていうかメディア情報に載ってなかったぜ。
こういうのお知らせしやがれ事務所ーー!

シューマイ弁当は冷たくてこそ。

クロニクル感想です。
スーパーモーニングリサーチの三上アナのおもいっきりなポーズに笑いをこらえきれない大倉キャスターがよろしい。
扱いは見切れだけど。






続きを読む

ERはどこいった。

Mステ見てたけどERはーーーーー???なかったじゃーん!(←横浜を強調してみた)

単にエイトの紹介がER映像だったということか。しかしなんでER(笑)
当時テレ朝揺れて木村拓哉様も驚いて笑っちゃったズッコケの集客が、超満員第一位ってことだったんですね。
なんでそれをすぐ更新させるのかよくわかりませんが。
セクシー路線押しに目覚めてるたっちょんが流れたのでまあいいや。
あの頃まだぽわぽわね〜あれからいろいろなことがあった。
ぽわぽわしてられない年になっていい男になったから!何ごとも無駄じゃないですわね!

キングオブ男の金金したたっちょんもいた。
ガラの悪いかっこをさせられた大倉さんはあんまり好みじゃないのでわたくし的にヒットしないのでございますけどね。

櫻井さん大野さんを従えてセンターな亮ちゃんも見たよ。
CMも確保してあとはばっさり。


でもさー!最新のエイトさんが見たいよう(駄々をこねる)

焦ることなどない。

レンジャー更新日。

歩くのには支障はないのでしょうがやはり、万全ではない状態が続きましたもんね。
リハビリ期間があって良かったと思うわ。
映画撮影に響かずライブ直前でもない絶妙な時期ということか。

すぐ回復と二度も言ってるから、かなり責任を感じているのでしょう。焦ることはない。
だいじょぶさ。まだライブの申し込みも始まってない。
じっくりリハビリしておくれ。
もともとサポーター貼ったり酷使してきた足を、この際メンテナンスしまくってもらいたい。



亮ちゃんはいろいろ言いたい、ファンに伝えたいもどかしい気持ちを持ってるんだろうなと勝手に推察しました。
ここだと彼が思う時期が来たら、話してくれればそれでいいと思うのよ。

何事も焦ることなんかない。長い人生。

浜ちゃんの横にたっちょんが。

HEY!HEY!NEO

わーたっちょんいるー。浜田さんの隣だー。かわいー!

4月1日(月) 23時00分〜24時00分
だそうですのでご予約を。たっちょん出るって知らなかった。VTRだけだと思ってた。
歌番組のトークにいるのが久々すぎて複雑だけどまあいいや。見よ。
 

しかしふとももは健在。

いや〜もうたっちょんがどうにも不足している!のでTVLIFEのたっちょんを摂取して落ち着きました。
ベストな髪型であります。そしてボリューミーなふともも。あんなに痩せたというのにボリューミーなふともも。
不変\(^o^)/
わっかのピアスが流行っているの?若者の間で。やたら見るのだけれども。弟ケンティもしてた。たっちょんのはちょっと小ぶりのになった。
口角の上がり具合にアイドルを充分感じましたので!これでまた生きていける!!


あとザテレビジョンの2SHOT集にちゃんと関ジャニ∞がいて安心しましたよ。
近ごろどうもこういうジャニの特集から外されがちだったので。何が起こってんの事務所。
やはりtornの2ショはエイトの代表として表紙に出す一枚なのでありましょう。そうでしょうそうでしょう。無敵ですもの。
たっちょんがあらゆるメンバーとの2ショでまー楽しそうな笑顔で、とにかくメンバーといれば幸せなのはわかったわ。

そろそろ十五祭の構成とかに取り組んでるのかな〜。楽しいものになりますように!

きょうのpataおやつ。

_20190326_163139
東京駅にある上野の『みはし』の支店です。
季節の桜あんみつをいただきました。
わたくしはここのあんみつが最高だと思っております。
蜜が黒蜜なのにすっきりしている。
あんこが四角くカットされてるのが特徴。んまーい。
桜の塩漬けがアイスに練り込まれてます。
都内の桜もだいぶ開いて、日当たりのよい木はもう8分咲きくらいになってるのも。

春ですなー。
エイト的春を待っておりますよ。

DSC_0611
キョエちゃんが好き。

何のNo.1なんでしょ。

関ジャムのCMタイムでMステ3時間SP予告が流れて、
けっ。出ないのに流すんじゃないよ(ノ`Д´)ノ(←勝手極まりない)とやさぐれてたら「ER」を歌うエイトレンジャーさんたちが映った。
ほう。VTRでは参加かいっ。何のNo.1なんでしょうね。
まあわたくしとしては「ER」よりもGR8ESTツアーですごく良かった「ER2」の方が好きですけどね。
正直「ER」のメロディーを思い出すのに手間取った。どうしても「ER2」が再生されちゃって。老いたな。
Vが流れるというのなら、画質を落として予約録画しておきましょうかね。確認資料として。


「レイラ」はすごく好きなので亮ちゃんの歌楽しみです。
早くたっちょんのドラム練習が再開してセッションに参加するようになりますように。
どうもドラムにたっちょんのいないセッションは深夜待機するには辛すぎる…。

一流の人。

昨日のANNのたっちょん、すごく声が明るかった!いつもにも増して耳に心地よい(*^^)
充分な睡眠やご飯のおかげでしょうか。
いっぱい喋りたいことがあるーー!聞いてーー!って感じ。
イチローさんとのお食事の話はA-Studioで聞きましたが、鶴瓶さん帰られた後イチローさんとサシだったとは。
すごい絵である。
あんな修行僧みたいにストイックでもろもろ世界一の人と、一対一で話すってなかなかな勇気と覚悟がいるのに。
イチローさん一人になっちゃった、と横に行くの度胸要っただろうな。
一流の人はさすが対応も一流。
そらさず話をしてくださるイチローさんのお話を全て覚えているというたっちょんも、また一流ですよ。そこから学ぼうという姿勢が通じたんでしょう。
最近彼の話からさまざま、芸能界でない世界の知人友人との交流がわかりますが、
30代って一般社会ならまだまだ若手。貪欲に取り入れて自分の世界で活かそうとするの、よいですね!
グループだジャニーズだとは言っても結局、会社に属してる形の個人事業ですもんね…。

引退を決めた姿を生放送で見られたことも感慨深かったでしょう。
世界は違えど人の注目を集める仕事。たっちょんにも、どこまでもかっこよくあって欲しいな。

やっちまったメール募集のときに隣の部屋の女子大生妄想を繰り広げるたっちょんに笑いました。ちょっとどこまで拡大できるか聞いてみたいです!
クロニクルのヲタクたっちょんでやったら気持ち悪くてすごくいいと思います!!( ̄∇ ̄)


そういや昨日Crystalかからなかったな。ANNで。
異様な宣伝のなさに驚く。

やっぱ起き抜けでしょw

さて、みなさまはいつチョコモナカジャンボを食べる選択をなさいました?
もちろんわたくしは  #起き抜けに食べたい!を選択致しましたよ(*^^)食べないけどね!!w

Twitterで来週月曜から放送されるチョコモナカジャンボのCMを先行して見られるというのが今どきでございますね。
ツイートしないと見られないなら、これはもう無条件にぽちっと。
おかげでTLがチョコモナカジャンボ主張だらけw
あ。たっちょんはバニラモナカジャンボを優雅に召し上がっておられますね。
んああって感じで起き上がるくま。冬眠から覚めた\(^o^)/
起きた瞬間のぽやぽや顔を見るべく一時停止に何回も挑戦するという謎努力を重ねておりますよ。
かわいらしいっ。

一番ありえないのは張り込み中のシェアだろう!

さ。スーパーで仕入れてこよう。なんと従順なファンなのだ自分!

食べて休んでね。

レンジャー更新日。

終わって幸福度が下がるほど充実した映画の現場だったことを、喜ばしく思います。
本人認識してなかったとはいうけど、やはり主演を務める映画、
しかも難しい世界がテーマとなれば没頭し尽くしたんでしょうね。
映画への期待がさらに高まる。

お仕事してるときはどんな忙しくても幸せそうなのを何度も見てきましたもんね。
また次の幸せに巡り会いますように。


今は食べて休んで。ハンバーガーにはポテト(マック限定)もつけて。
そのあとはエイトのライブに没頭してもらって。夏は結構すぐにやってきますもの。


亮ちゃんがツアーを全力でやるぜ!!と言ってくれて安堵とわくわくがはんぱない。

チョコモナカジャンボポスター撮ってきた。

そういえば昨日原宿駅にチョコモナカジャンボのポスター、撮りに行ってきたんですよ。
4〜5分に一本来る山手線の大量のお客さんをやり過ごしながらの撮影は難しいっ。
これ掲出してある通路狭いし!!
なのでたっちょんしか撮影できなかったのでございますが、
前髪がちょっとあがってて綺麗なお姉さんのようである(*^^)美人ねぇ。
はらぺこあおむしのパジャマかわいいな。


というわけでプライベートモードにたっちょんポスター載っけておきますね。
お名前はなんでもご自由に。
パスワードはCとRが恋しちゃう映画クローバーの主題歌タイトル。大文字小文字正確に、でございます。
続きを読む

anan第2弾。

ananを買いましたよ。前回に引き続き山田敏夫さんとの対談とグラビア。
ボディを抱いてるたっちょんのシャツからのぞく、首から胸にかけてのなめらかな肉付きに色気を感じ。
ほくろは消してないけどなんでピアスホールを消す必要があったのかと謎に思い(笑)
ananだし、いーじゃんね。

舘さんが色気の塊は納得だ。60代後半とは信じられない色気と茶目っ気ですもんね。
古田のおっちゃん呼びなんですね支配人を。ははは。
ええ。タツは基本生真面目な奴ですよ。

左下の思いっきり笑ってる小さめの写真も好きよ。



G20カウントダウンセレモニーによこちょとひなちゃんが出たんですね。
大阪観光局の方でグループなお仕事を希望します\(^o^)/
なんかイベント的なことで大阪に遊びに行きたいよう!!!

大倉さん出演情報2本。

たっちょん出演の情報がふたつほど入っておりますね。

「関ジャニ∞のTheモーツァルト」第8弾
人気グループ・関ジャニ∞の村上信五、安田章大、大倉忠義がMCを務めるテレビ朝日系音楽バラエティー『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』の第8弾が4月5日の午後8時より放送されることが、わかった。
モーツァルトに関してはビジュアル確認番組としての役割が大ですが、時折「ゴールデンのTVで若干の毒を吐く」たっちょんが観察されるので一応チェックはしております。

あと関西ローカルで。
「なにわ男子のNANIWA-NANDEMO」
関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子の冠番組「なにわ男子のNANIWA-NANDEMO」が3月28日(木)深夜24:25からカンテレ(関西ローカル)にて放送される。
番組では彼らがトップアイドルを目指し、アイドル界の伝説になるべく、さまざまな“レジェンド”に教えを乞いチャレンジをしていく。レジェンドとして登場するのは大倉忠義(関ジャニ∞)。大倉は「数年後に懐かしい映像として振り返られるお宝映像を作っておこう!」ということで、なにわ男子に体を張った“面白ロケ”を伝授する。

ほー先輩レジェンド( ̄∇ ̄)特別出演( ̄∇ ̄)
いろいろなジャンルのレジェンドが出演なさる中でレジェンド大倉さんも出るとのことなんですが、
具体的には何レジェンドなんだろう。ジャニーズ?アイドル?食いドル?
身体を張った面白ロケ伝授は大倉さんの出番ではないような気が若干するけどね〜。関ジュ担当として行ったのか。
まあ名前出されてるとこ見ると目玉ということでしょう。関西地区のみなさまの感想を心待ちにしております。

ふー。

関ジャニ∞が見たいぞ!


亮ちゃんお疲れ様でした。録画トレース怖かったので、トラウマになりそうなとこは早送りして亮ちゃんの演技のとこは見た。素晴らしかったです。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ